TOP > スポンサー広告 > Title - やっぱり親バカ~?TOP > おうち > Title - やっぱり親バカ~?

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やっぱり親バカ~? 
  5月15日(水)

 きょうもいいお天気です~♪

 きのうに比べたら、気温はさほど高くはないかな。

 最近、MBP配合の商品がやたら気になっています。

 自分ひとりが飲むなら躊躇しないだろうけれど。

 やっぱり、うちの子たちにはどうだろうか?

 とか、考えてしまう。

 こんなときは、お友だちに相談だあ!

 さて、うちの子たち~♪

 2013-5-15-49

 「こんにちは!桃太郎です~♪」

 「きょうは、さわやかな朝でしたねえ~★」

 「それなのにね、ステラは水遊びしてたんだよ!」

 2013-5-15-1

 水入れ、少し高いところに移動したのですが。

 らくらくのステラです~♪

 2013-5-15-5

 「こんにちは!フィービーです!」

 「きょうは、ちょっくらステラの邪魔をしてやったの」

 「悪魔がささやいたんだ!」

  ↓↓↓ 1分40秒、くだらない動画ですが^^;

  よかったら、見てやってくださいませ~♪

  

 2013-5-15-39

  「フィービーちゃんって、おとなげないよねえ~!」

  いえいえ、リリスも充分おなじことが言えますわよ!

 2013-5-15-3

  「今度は負けるもんかあ~!」

  うしろの、おみ足、逆ですよお~!

  妹たちのハッチャケをよそめに。

 2013-5-15-40


 「なんだか、きょうも暑くなりそうだな・・・」

 2013-5-15-44

 2013-5-15-42

 今朝のジャックです~♪

 最近、朝はずっとこんな感じ。

 数値的には若干の貧血がみられるからかな。
 
 お薬が効いてくれるまで、ガマンしようね。

 ジャック、フィービー、ステラ、すごいんですよ!(自慢?)

 きょうは、所長さんの車の音だけで、喜びなきの合唱でした。
 
 しかも、所長さんが到着する数分まえから、そわそわしてて。

 ジャックも、ワンワン、ワンワンと要求なき。

 このとき、ピンポンはなっていませんでした。 
   
 「うちの子、賢いでしょう?v^^v」って、所長さんに言ったら。

 「親バカ」と、笑ってつぶやかれた~^^;

 あったりぃ~!!!

 ジャックって、所長さんがフィービーをお迎えにきてくださったとき。

 送ってきてくださったとき、キラ☆彡っとなってる。
 
 いいことだあ~!(やっぱり、親バカ?^^;)
 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち

COMMENT LIST









