TOP > スポンサー広告 > Title - あした元気になあ~れ!TOP > 闘病 > Title - あした元気になあ~れ!

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

あした元気になあ~れ! 
 5月13日(月)

 清々しい青空が広がっている、こちらです~♪

 現在の気温は25℃。

 カラっとしているけど、梅雨の季節も近づいてきてます。 
   
 雨に備えていかなくっちゃと~♪

 2013-5-13-8

 「こんにちは~!フィービーです~♪」

 「暑いですねえ・・・;;」

 2013-5-13-14

 「わたしは暑いのはきらい・・・;;」

 ステラ、すぐになれますよ~!

 2013-5-13-29

 2013-5-13-13

 「なれる・・・?」

 2013-5-13-15

 2013-5-13-6

 こちらの、おふたかたも初めての夏はきらいだったみたいよ。

 2013-5-13-31

 「ホント~?じゃあ、あそぼう~っと!」

 いやいや、無理して遊ばなくったって・・・。

 2013-5-13-41

 2013-5-13-42

 2013-5-13-43

 「ステラ、おうちに入ろうよ!」

 2013-5-13-46

 「わたしは暑くても平気なんですけどね!」 

 「そろそろ、おうちに入りなさいって言われたわ!」 byフィービー

 2013-5-13-44

 想定内のハッチャケ!

 こんなこと、半時間ほどやっていましたあ~♪

 2013-5-13-38

 「なのにさ、少し静かにしてないさい!って言われた」

 2013-5-13-22

 「わたしも言われた」

 2013-5-13-24

 きょう、9才になったジャック。

 少しつらそうです。

 2013-5-13-26

 2013-5-13-20

 2013-5-13-17

 昨夜は、うるさいくらいに元気だったのに。

 体調の波があるのかな。
 
 暑くなったからかな。

 ジャック、あしたは元気になあ~れ!

 
 

  

 

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
闘病

COMMENT LIST









