TOP > スポンサー広告 > Title - アベノミクスTOP > おうち > Title - アベノミクス

2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

アベノミクス 
  5月12日(日) Mothers′Day

 いいお天気です~♪

 母の日にちなんだ?お話し。 

 安倍総理、「子供が3才になるまで育児休暇を」と子育て支援対策を唱えていますが、一部のママさんたちには不評だとか。

 3年間休業すると復帰が難しいのでは?と。

 こんなときは、パパさん、応援しちゃってくださいませ!

 とか勝手なことを思ってしまった~^^;

 そんな安倍総理?わが家にもお出まし~♪

 2013-5-12-41

 2013-5-12-1

 まずは、ジェイクがご挨拶~♪

 2013-5-12-4

 ジェイク 「なんか、ちがう・・・?」

 2013-5-4-5

 2013-5-12-11

 2013-5-12-10

 ディーン 「わあ~!総理ぃ~~~!」

 2013-5-12-15

 ケンちゃん 「んんん??? 総理ぃ~?」

 2013-5-12-29

 桃太郎くん

  「これは、ミッション・インポッシブルブルだ?!」

         「そういえば、トムが来日しているし・・・」

 2013-5-12-20

 「総理ぃって、な~に?だ~れ?」

 2012-5-12-22

 「総理ぃ、なんだか、こわいよお~;;」

 2013-5-12-13

 「ステラ、大丈夫よ!」

 「総理ぃはね、これから景気回復、賃金アップをしてくれるの」

 「財政出動・金融緩和・成長戦略・・・」

 「円安・株高、きっといいことがあるわ!」

 2013-5-12-7

 2013-5-12-28

 「お言葉ですが、総理ぃ!」

 「お給料は、まだup➹していませんです」

 「お好み焼き屋さん、値上げしちゃうそうです・・・」

 2013-5-12-38

 「ボクには、チンプンカンプンだ・・・」

 2013-5-12-8

 2013-5-12-27

 「ジャック、元気になるんだよ!」 by総理ぃ

 2013-5-11-30

 「ありがたいような~^^*」

 確かにね、ジャックの激励にきてくれたのはうれしかったねえ!

 しかし、アベノミクス、わが家にはなんら影響がないような。

 わが家のデフレはまだまだ脱却しそうにないわ・・・。

 まっ、そんなこんなの、総理ぃの来訪~♪

 総理ぃ、超多忙なスケジュールのなか、ありがとう!

 ぜ~んぶ、なんちゃって~;^^;



 

 
 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち

COMMENT LIST









