TOP > スポンサー広告 > Title - 呼び鈴なき。TOP > 家族 > Title - 呼び鈴なき。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

呼び鈴なき。 
  5月11日(土)

 そろそろ雨があがりそうかな。

 
2013-5-11-19

 「こんにちは!フィービーです~♪」

 「きょうは訓練がお休みなので退屈です・・・」

 
2013-5-11-25

 「な~んだ、お休みなのか・・・」

 桃太郎くん、不服???^^;

 
2013-5-11-17 

  お天気が悪くたって、うちの子たちには関係なく。

 ワイワイ、ワイワイ!

 
2013-5-11-24

 おうちの中でも、ワイワイ、ワイワイ!

 2013-5-11-23

 2013-5-11-21

 「若いもんはこうでなくっちゃね!」

 2013-5-11-32

 2013-5-11-20

  ところが、電池がきれるのも早い~^^;

  それでも、超若いステラは別~♪

  ひとりでも、なにかしらと遊んで?います~★

  

 2013-5-11-2

 「ステラ、ベショベショ・・・」

  ↓↓↓ きょうのジャックです~♪

  本日のテーマはここから~^^;

 2013-5-11-31

 2013-5-11-11

 「ボク、元気だよ~!」

 「ピンポンがなったら、ワンワン吠えてやるんだ!」

 ジャックの呼び鈴なき?たすかっていることがたくさん~^^*

 きょうは、朝の早くからセールス?のかたがいらしてた。

 ピンポン!「NHKですが」 (ワンワンうるさくほえているので)
 
 わたし「はい?NEC???」(そう聞こえてしまったのです)

  -------- ちょっと、途中は省略して --------

 NHK、払ってる!なのに、なのに・・・。

 BS代金を払ってもらっていないとのこと。

 BSアンテナ、たててないのに・・・と、返すと。

 今度は、「お客様のほうで携帯のワンセグかパソコンで見られる設定にされていたら払ってもらいます」

 「法律できまっています。国民の義務ですから!」

 って、こんなことを言われました。

 スマホ、みてもらって、「どや!!!」で、お帰りいただきました。

 2013-5-11-29

 「ボク、追い返してあげたからね!」

 ジャック、ちょっと違うけど^^;、ありがとう~♪

 ジャック、いまのところ変わらず、ワンワンほえてくれる?
 
 この子のバロメーターかな~♪

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST









