TOP > スポンサー広告 > Title - スピルリナTOP > 闘病 > Title - スピルリナ

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

スピルリナ 

 5月8日(水)

 あたたか~い! 
   
 きょうも洗濯日和です~♪

 午前9時前のことでした。

 ピンポン!って、ドアチャイムがなると・・・。

 2013-5-8-3

 「ちがうわ!所長さんのピンポンじゃないわ!」

 2013-5-8-2

 「わたしにはわかるの!」

 フィービー、ご名答!
 
 って、言いたいところですが。

 慌ててダッシュで確認してたじゃん!^^;

 2013-5-8-1

 「バラしたなあ!!!」

 朝いちばんのピンポンは自転車にのった宅配屋さんでした。

 うちに宅配してくださるのは決まって午前9時前。 


 2013-5-8-38

 届いたのは、「スピルリナ」 というサプリメントです。

 2013-5-8-46

 ↑↑↑ 中味はこんな感じです~♪

 スピルリナ、藍藻類に属する青緑色の藻の一種。

 タンパク質、糖質、脂肪酸、ビタミン、ミネラル(カルシウム、リン、マグネシウム、鉄、カロチンなどを含む)の5大栄養素がすべて含まれていて。

 ジャックにも、ほかの子たちにもいいかなって~♪

 これ、お友だちに教えていただいたものです。

 きょうから、ジャックにのんでもらいます。

 2013-5-8-42

 2013-5-8-43

 「ボク、サプリだけでお腹いっぱいになるのにな・・・。」

 2013-5-8-45

 「なんちゃって、ボク、なんでも食べちゃうんだけどね!」

 そういうところ、すごく助かっていますよ。

 苦いお薬でも、ご飯と一緒にお口にいれてくれるし。

 2013-5-8-39

 2013-5-8-40

 ジャックの下の敷物。
 
 これも、お友だちさんからアドバイスをいただいて。

 ホームセンターで切り売りしてたものを購入しました。

 大特価 って、文字にくらいつきましたあ~^^;

 汚れたら洗えるし、すぐに乾くから便利です。

 においが取れなくなったら、惜しみなく捨てることができる。
 
 2013-5-8-44

 ジャックも快適だねえ~♪

 あとは、ティーツリー、ユーカリの精油を配達してもらって。

 もっと、快適にくらしていこうねえ~♪

 2013-5-8-9

 「ボクも快適だよお~!」

 いつの日からか、たくましい子になりました。

   2013-5-8-10

   

  さっ、夕飯がたのしみになってきましたねえ~♪

  と、ひとり盛り上がっていた朝でした。

 

 

 

 

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
闘病

COMMENT LIST









