TOP > スポンサー広告 > Title - 元気街道。TOP > 友達 > Title - 元気街道。

2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

元気街道。 
  5月6日(月)

 またまた、きょうは暑い!

 暦のうえでは、立夏をすぎたのですものね。

 暑くなってあたりまえなのに。

 急に暑くなったような気がしています。

 最近まで寒すぎたからかな。

 冒頭から何回、暑いって言ってんだろう^^;

 さて、お昼まえのことです~♪

 お友だちのクロちゃんが顔を見にきてくださいましたあ~!

 2013-5-6-1

 2013-5-6-2

 「おばちゃん、お久しぶりねえ~♪」

 「ジャック、元気そうでよかったあ~!」

 いつだって、やさしく、そう言ってくれるクロちゃん。

 2013-5-6-11

 2013-5-6-9

 2013-5-6-8

 ジャック、うれしそうな顔をしていましたあ~♪

 お友だちに会いたかったんだもんね。

 ワンワン、ワンワン、おっきな声で興奮してたね。

 2013-5-6-15

 フィービーもおなじ~♪

 「クロちゃんのおとうさん!おかあさ~ん!」

 2013-5-6-3

 「わたしよお!フィービーよお~!」 

 フィービー、わかってるって。

 2013-5-6-6

 「フィービーも相変わらずだね~^^*」

 2013-5-6-13

 ステラも、おっきくなったね!って言っていただいて。

 たくさん、なぜていただきましたねえ~♪

 うれしかったねえ~!

 2013-5-6-7

 2013-5-6-10

 2013-5-6-12

 だいすきなオヤツもいただいて。

 ほんと、うれしかったねえ~♪

 2013-5-6-17

 おとうさんに、こ~んなことされちゃったあ~!

 クロちゃんのかわいい顔って。

 な~んもしないほうが、かわいい顔なのにね。

 ワイワイ言って盛り上がって。

 時間がたつのは、あっという間・・・。

 2013-5-6-21

 「おとうさん、おかあさん、そろそろ帰ろうっかあ~♪」

 2013-5-6-22

 「ジャック、また、くるねえ~♪」

 2013-5-6-19

 「クロちゃん、また、会いにきてね!」

 「ぜったいだよお~!」

 2013-5-6-23

 「クロちゃ~ん、またねえ~!」

 「ありがとう~!」

 2013-5-6-20

 うちの子たち、み~んな、うれしかったあ~♪

 クロちゃん、おとうさん、おかあさん。

 本当にありがとうございましたあ~♪

 ジャックはまた元気街道をすすめます。

 きょうも、ステキな1日~♪

 














 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
友達

COMMENT LIST









