TOP > スポンサー広告 > Title - 還暦。TOP > イベント > Title - 還暦。

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

還暦。 
  5月5日(日) こどもの日

 きょうは午前中から暑い・・・。

 いきなり、これか???ってくらいに暑い。 

 洗たく物もよく乾いてます~♪

 2013-5-5-21

 「こんにちは!ジャックです~♪」

 「暑いからって、ボク、おなかのまわりをシャンプーされました。」

 「でもね、気持ちよかったです~♪」

 オシッコ、相変わらず垂れ流しのときが多いので。

 拭いてはいるものの、においがとれきれません。

 2013-5-4-1

 それで、床にもこのシートを使うことにしました。

 が、失敗・・・。

 2013-5-4-2

 やっぱり車用ですものね。

 おうちの床ではすべる、すべる・・・。

 まっ、気を取り直して。

 2013-5-5-24

 こどもの日は、やっぱり、かしわ餅~♪
 
 この品のない盛りかた・・・^^;

 ワンコたちは食べれませんが。

 でもね、一週間ほど早いけど・・・。

 2013-5-5-4

 5月13日、ジャック、9才になります~♪

 こどもの日に一緒にバースデーをお祝いしましたあ~♪

 ↑ 合理的すぎる?^^;

   ただの面倒くさがりや?^^;

 2013-5-5-7

 ワンコたちのメインディッシュ。

 見た目、???って感じで写ってますが・・・^^;
 
 とりあえず、圧力鍋でシュシュっと15分で完成!

 2013-5-5-20

 朝から、ワイワイ、ワイワイ!

 2013-5-5-22

 フィービーも、うれしいねえ~♪

 2013-5-5-25

 「家族が多いとお誕生日のお祝いも多くなる!」

 「やったねえ~!」

 リリスのいうとおり!

 おかあさんも、うれしいなあ~♪

 2013-5-5-14

 2013-5-5-13

 2013-5-5-17

 ずっと、ニコニコ~♪

 2013-5-5-11

 お花も飾って~♪

 2013-5-5-16

 ジャック、来年もお祝いだよお~♪

 9才、人間でいうところ、60才、還暦だね。

 まだまだ、これからだあ~!



 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
イベント

COMMENT LIST









