TOP > スポンサー広告 > Title - バック・トゥ・ザ・ヒューチャーTOP > 闘病 > Title - バック・トゥ・ザ・ヒューチャー

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

バック・トゥ・ザ・ヒューチャー 
  5月3日(金) 憲法記念日

 昭和憲法が制定されてから、60余年。

 常々、ずっと憲法改正希望を発言している関係者のかたがいます。

 まずは、日本国憲法第96条からお勉強をして・・・云々。

 集団自衛権の行使へ・・・云々。

 そんな、難しいこと、わたしにはピンプンカンプン。
 
 (無責任な国民ですが・・・ ^^;)

 ってことで、きれいなお花でも愛でましょう~♪

 (お花のことも、よくわかってないのですがv^^;)

 2013-5-3-1

 2013-5-3-2

 これ、花じゃない・・・。

 2013-5-3-20

 蝶々さんもとんでます~♪

 これ、ソーラーで動く偽物なんですけどね ^^;

  さて、うちのフィービー。
 
 ある日の光景です~♪

 2013-5-3-10

 2013-5-3-9

 2013-5-3-7

 いつもの、「所長さん、まだかな~!」

 ステラには内緒で。

 2013-5-3-21

 「フィービーって、おもしろいねえ~♪」

 「ステラはなにやってんの~?」

 2013-5-3-16

 な~んにも知らずに爆睡中~!

 2013-5-3-8

 「わ~い!所長さん~❤」

 2013-5-3-12

 「ほんじゃあ、バイバイ!」

 いつものことだけど、わたしには目もくれずに・・・。

 訓練へいきましたあ~♪

 2013-5-3-25

 「うぇーーーーーーん」

 「おねえちゃんのバカ!バカ!バカ!」

 2013-5-3-26

 「所長さん、いっちゃった・・・。」

 こんな日もあったよねえ~♪

 2013-5-3-13

 「そういえば、あんなこともあったね。」

 「ステラ、しばらくご機嫌ななめだったねえ。」

 きのう、ジャックの通院でした。

 血液検査、その他、たくさん診ていただきました。

 白血球が高くて、ちょっと心配になったけど。

 お薬の影響もあるとのこと。

 そして、喉、首、足のつけねの腫瘍は大きくなってた。

 でもでも、元気もりもりなときもあるんです。

 きっと、大丈夫!そう思ってみたり、落ち込んでしまったり。

 診察が終わって、一人で運転して帰るとき、いつもレイチェルの闘病時のことを思い出してしまうのです。

 時々、車のライトやテールランプが滲むときもある。
 
 こんなことじゃダメだよねって、自分に言い聞かせて。

 自分を奮い立たせて、「頑張る!」って言葉にしてた。

 そんなとき、お友だちが、「肩の力を抜くのも大事よ!」って。

 そっと教えてくれました。

 そして、『スピルリナ』を注文しました。

 2013-5-3-14

 胃腸の働きがよくなるお薬も処方されたし。

 たくさん、おいしいものを食べようね~♪

 きょうから、未来を創造?して想像?していこう!

 おかあさんもジャックも、おばあちゃんにおじいちゃん。

 それでも、家族みんなでワイワイ、ワイワイ。

 それしかないよねえ~♪

 

 

 

 

 

 



 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
闘病

COMMENT LIST









