TOP > スポンサー広告 > Title - 確信したい。TOP > 闘病 > Title - 確信したい。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

確信したい。 
 5月2日(木)

 最近、すこし寒い・・・。

 いつもなら、汗をかきながら、衣替えをしてるのに。

 まだ、冬ものが手放せないかも・・・。

 2013-5-2-3

 「こんにちは!フィービーです!」

 「なんだか、変てこりんなお天気ですね。」

 毎度のアングルでご挨拶です~♪

 2013-5-2-30

 「あっちむいてますが、こんにちは!」

 2013-5-2-12

 「ふわぁ~、ねむたいわあ~!」

 ステラ、無駄な早起きはやめましょうねえ~!

 2013-4-2-13

 「どうも、すみません!」

 2013-5-2-15

 2013-5-2-17

 2013-5-2-18

 真面目3連発~!

 意味はないのですが・・・ ^^;

 2013-5-2-23

 「フィービーちゃん、おっかしい~!」 by3名

 2013-5-2-6

 「なぬ!! ~_~メ」

 2013-5-2-7

 2013-5-2-14

 「真面目なのに・・・」

 2013-5-2-20

 こちらのほうが、おっかしいのにね~♪

 そうこうしていると、所長さんがお迎えにきてくださいました。
 
 わたしもなぜか、所長さんの顔をみると安心する・・・。

 これはなに? ひょっとして恋~?

 ちゃうちゃう、所長さんが迷惑千万だわ~ ^^;

 所長さんに恋をしているのは、ステラ~★

 2013-5-2-11

 「所長さん、まだかな~!」

 「てれちゃうけど、ちゅきなの~」 

 2013-5-2-5

 「フィービー、行っちゃった!」

 これ、フィービーが行ってすぐじゃないんですよ(笑)

 フィービーが訓練へいったときは部屋の中にいたのに。

 少し時間が経ってから、フィービーを探してたみたい。

 やっぱり、おにいちゃんだな。

 ふと、愛しくなってしまった朝でした。
 

  そうだ!昨夜のことです。

 お友だちと電話でわいわい、わいわい、お話しをしていました。

 すると、ジャックったら、ひと時ですが元気もりもりになったんです。

 わたしの楽しげな声に反応したのかな。

 少し足をあげて、オシッコをしてくれました。

 夜、ピンポンがなると、「わんわん!」と、うるさかったです。

 いつものジャック、うれしいことですねえ~♪

 ささやかなことでも、しあわせだなって感じる。

 きっときっと、もっともっと、生きれると確信した夜でした。

 その前日は、以前、飼ってらしたラブの子をガンで亡くされたお友だちが自分のことのように心配してくださって。

 一緒に泣いてくださった。いっぱい、泣いてくださった。

 泣きたいとき、そばにいてくれるって、うれしいことですね。

 一人じゃないんだと、改めて勇気をいただいた日でした。

 ジャック、しあわせな子です。

 ジャック、いまを一生懸命にいきていこうね~!

 きょうは、病院の日です。

 どうか、良くなっていますように~♪

 帰宅は午後9時~10時になると思います。

 ジャックの場合は半日しごとになります。
 
 みなさまのところへご訪問できないかもしれません。

 申し訳ありません。

 





 

 

 

 



いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
闘病

COMMENT LIST









