TOP > スポンサー広告 > Title - 希望と奇跡をTOP > 闘病 > Title - 希望と奇跡を

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

希望と奇跡を 
  5月1日(水)

 みなさま、たくさんの激励をありがとうございました。
 
 メール、おきてがみ、本当にありがとうございました。

 ぜ~んぶ、ジャックの前で声をだして読みました。

 ジャックも、ちゃんと聞いてくれてたと思います。
 
 きっと、うれしかったと思います。

 本当にありがとうございました。

 これからも、ジャック共々、よろしくお願いします~♪

 きょうも少し寒いけど、いいお天気です。

 2013-5-1-4

 「みなさま、ありがとうございます!」

 「ボク、俄然、ファイトがでてきたよ!」

 2013-5-1-3

 「ボク、絶対にまけるもんか!」

 2013-5-1-22

 2013-5-1-19

 「わたしもね、おにいちゃんの応援団なんだ!」

 2013-5-1-14

 「わたしも・・・。」

 な~んて、言ってるけど、お腹をこわしちゃったね。
 
 ちょっと、オヤツを食べ過ぎちゃったかな。

 朝食はビオフェルミンいりだったねえ~ ^^;

 2013-5-1-13

 2013-5-1-29

 2013-5-1-31

 「ビオフェルミンってなんだ?」

 「新しいオヤツなのかな・・・。」

 2013-5-1-28

 「わたしもたべた~い!」

 2013-5-1-18

 「フィービーったら・・・ ^^;」

 今朝は、ウッドデッキでくつろいでいました。
 
 こうやって、妹たちの姿をみるのが恒例になってきたみたい。

 2013-5-1-7

 「ボクね、朝、立って、オシッコが出せたの。」

 ほんの少しですが、なんとか、出ていました。

 まだ、足をあげることはできませんが。

 2013-5-1-2

 お薬の効果がでてきたのかな。

 どんどん、良くなってくれるかな。

 2013-5-1-10

 「おかあさん、大丈夫だよ!」

 「ジャックちゃんは大丈夫!」

 「わたしが、ついてるもん~♪」

 2013-5-1-5

 このまま、治りますように~♪

 希望を持ち続けていくこと。奇跡を信じること。

 お友だちから教わった大切なことです。
 
 わたしも、そう信じてすごしていきます~♪

 



 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
闘病

COMMENT LIST









