TOP > スポンサー広告 > Title - 余命3ヶ月TOP > 闘病 > Title - 余命3ヶ月

2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

余命3ヶ月 
  4月30日(火)

 朝から、つめたい雨が降りました。
 
 そろそろ、晴れてくれそうな感じだけど。

 きょうまで、ずいぶんと悩みました・・・。

 ブログに、書いていいのかどうか・・・、悩みました。

 お友だちから勇気をいただいて。

 ジャックの闘病を綴っていこうと決心しました。

 2013-4-30-13

 このあどけない子のどこに病魔がひそんでいるんだろう・・・。

 いまだって、ピンポン!って、ドアチャイムがなると。

 いつもと変わらず、「わん!わん!」って、吠えてるし。

 フィービーの所長さんがお迎えにきてくださったときだって、

 「ボクもつれてって!」って、ないてるし。

 なにかの間違いであってほしい・・・。

 ずっと、そう願ってやまなかった。

 だけど、エコーやX線の画像では間違いなく・・・。

 ジャックの体の中に病巣がはびこっていました。

 はじまりは、昨年のまだ寒い時季のお散歩のときでした。

 いつものように、お友だちとワイワイお話しをしながら。

 たのしく歩いていました。

 お友だちがそれぞれ家路についたあと。

 ジャックとレオンくんは少しながめのお散歩でした。

 その途中、ジャックが排便の際、かなり痛そうな様子で。

 「ピイピイ・・・。」と、ないたのです。

 そのときは、あれ?足が痛いのかな?と、軽くみていました。

 しかし、うちに帰っても排便時の痛みが続き。

 翌日、病院で診てもらい、ビックリしました。

 「足、右側の股関節に炎症」

 「前立腺に異常がみあたる・・・」という診断がおり。

 ことし、1月12日、手術をしました。

 術後は順調で、いつものジャックに戻っていたのですが。

 それから、3ヶ月、元気そのものだったのに・・・。

 4月6日、体調を崩してしまいました。

 このときも、翌日には快復できたのに。

 23日、今度はひどい便秘とオシッコの垂れ流し。

 25日、検査をしていただいた結果。

 かなり進行の早いガンが、もう肺に転移していると。
 
 体のあちこちに、良くない腫瘍もできていて。
 
 余命3ヶ月・・・。
 

 オシッコも約1ℓ、たまっていたのを抜いていただきました。 

 いま、処方されているお薬はステロイド。

 抗がん剤はつかえない状態で。

 とにかく、便秘とオシッコの改善を優先しましょうということで。

 ステロイドの効果も少しずつでてきたみたいです。

 が、オシッコのほうは、やはりまだ・・・。

 2013-4-30-5

 時々、疲れるのか、じっとして動かないこともありますが。

 こんなときは、きまって大量のオシッコが床にたまっています。

 垂れ流しだっていい、出てくれたらいい・・・。

 そう思い、「ジャック、ドンマイ!」って。

 2013-4-30-8

 2013-4-30-9

   

  ジャック、これからも一緒にいきたいところがたくさんあるの。

  おかあさんは、ずっとジャックのそばにいたいの。

  一緒に生きていたい。

  と、こころの中で、いつも話しかけてる。

  口にだしてしまうのが、こわい。

  ジャックが気にしてしまいそうで。

  すみません、なに、書いてんだか。

  支離滅裂になってしまいました。

  コメント覧、あけました。

  もし、お返事が書けなかったら、申し訳ないと思いながら。

  よろしく、お願いします。
 

 







スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
闘病 | CM : 36 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by Kiki


そんな~ 有り得ないよ~
何かの間違いであって欲しいって、心から思ってしまいます。 キキコさん、大変な思いをされていたんですね。 ジャック、最近、訓練もお休みして、お家でのんびりしてるんだな~って、良かったね~って思ってたんです。

一番近くにいるキキコさんが、ジャックに一番良い道を選んであげられると思うので、そうしてあげてくださいね~ 
ジャックもママのそばにいられるのが、一番の薬だと思います。。。
でも、どうにかして、治してあげたい、、私の思いは、それだけです。  キキコさんも、ドンマイね~

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by くろのはは


最近お会いしてないので気になっていました。 何かできることあったら手伝いにいかなますから 旦那もお散歩係りで一緒にいきますから ジャックくんの体調が少しでも良くなるように願っています。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by mika


こんばんは。
記事を見てとても驚きました。
いつもブログ読ませて頂いていますが、ジャック君の他のワンコ達を見る時の優しい目が大好きです。

根拠はありません。
ですが、3ヵ月後も元気なジャック君が見れるとそう思っています。
キキコさんがこんなにもジャック君のことを愛していらっしゃるのですから、きっと、きっと良くなります。
希望を捨てないでください。応援しています。




【言葉がありません・・・】 by ななのパパ


そんな・・・
3月にやっと会えた時は、元気一杯なジャックだったのに。

ななの記憶がフラッシュバックして、言葉がありません。

遠い所からですが、ただ、ただ奇跡を信じて祈っています。

ジャック、頑張れ!!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【キキコさま】 by betipa


なんて言ってよいか・・・
でも、3か月が4か月に4か月が5か月に・・・
祈ることしかできないですが、ジャック君が苦しまないように、つらくないように、祈ります。
キキコさん、無理しないでね。
コメントの返事なんて、気にしなくていいから、いっぱいジャック君と一緒にいてあげてください。
これからもジャック君の凛々しいお顔がたくさん見れますように。

【】 by かなみ


びっくりしました。
最近はお家でゆっくりしてるんだなって思ってたのに、、、
今お友達わんこも癌と戦ってます。
気の利いた言葉が見つからないけど、、、
奇跡を信じて頑張ってください。
たっくさんの元気玉送ります。
コメントの返事なんていいから、
ジャックくんのそばにいてあげてくださいね。
キキコさんもお疲れがでませんように。

【】 by のんママ


びっくり しました。
まさか そんな 状態 だったなんて…
ジャックくん 一生懸命 たたかって くれてるのですね。
祈ることしか できないけど… でも 祈ってます!
大好きな ご家族の そばに 一緒に いられるように
のんさま と ずっと パワー 送ってるよっ

【】 by 孝ちゃんのパパ


コメント欄開けてくれてありがとう!

でも、久しぶりのコメントがつらいコメントになりそうです。
レイチェルに続いてジャックまでか!って思うとつらいです。
絶対に元気になって欲しい!
いや!治るって信じています!

コメントしなくてもいいからね!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by フルフル


キキコさん、御無沙汰をお許し下さい。
でも、ブログは見てたんだよ。
コメントが開いていたから書かずにはいれなかったよ。
まさか!!と言う気持ちがぐるぐる回っている。
ジャック!!大丈夫だよ!!大丈夫!
そんなことしか言えずごめんよ。

【鍵っこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
見た目は、どこに病気があるんだろう?って。
あ、却って、ごめんなさいね。
うん、」いつもニコニコしてすごしていきます(^^)
それが一番だもんね~♪
本当にありがとうございます。




【kikiさま】 by キキコ


kikiさ~ん、こんにちは(^^)
うん、ドンマイ!
ジャックね、これからも、ずっとのんびりと暮らす予定だったんです。
わたしも、まさかの宣告でした。
最初は、絶望しかかったけど。
たくさんの励ましをいただいて。
ドンマイ!!!(^^)ですよね~♪
kikiさん、ありがとう。
治ってほしい・・・。
希望をもって過ごしていきますね(^^)

【鍵っこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
こちらこそ、いつも読みポチ逃げですみません。
コメントいただいて、うれしかったです(^^)
ほんと、辛かったり苦しかったり・・・。
そう考えると、胸がしめつけられるおもいです。
でもでも、希望を捨てずに過ごしていきますね(^^)
わたしたちへのお気遣い、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^^)

【鍵っこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
はい、う~んとかみしめて生きていきます。
希望を捨てないで過ごしていきます。
守ってあげたい、こころからそう思うけど。
わたしにできることは?って考えてみたら。
ジャックによりそって、笑顔でいること!ですよね(^^)
Eちゃん、家族だもん。
ずっと一緒にいたいと思ってたんでしょうね~♪
つらかったこと、思い出させてしまって、ごめんね。
これからもよろしくお願いします(^^)

【くろちゃんのおかさあん】 by キキコ


くろちゃんのおかあさ~ん、こんにちは(^^)
いっぱい、心配をかけてしまって、ごめんね。
うん、お言葉にあまえて、じゃんじゃん、連絡する(^^)
本当にありがとうございます。
また、みんなでお散歩ができるように。
ジャックにも言いました(^^)

【鍵っこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
驚かせてしまってごめんね。
ほんと、そうなんです。
これから遊びにいく予定もぎっしりでした。
レイチェルにもお願いしました。
「まだ、ジャックをむかえにこないでね」って。
「守ってくださね!」って。
ジャックと一緒のじかんを共有してくださる!
どんなに、勇気がわいてきたことでしょう!
本当にありがとうございます。

【mikaさま】 by キキコ


mikaさ~ん、こんにちは(^^)
驚かせてしまって、ごめんね。
ジャック、親のわたしがいうのはおかしいかもしれないけど。
やさしい子なんです。愛くるしい目をしているんです。
この目から、つらいときに涙がでてるんです・・・。
はい!希望は持ち続けていきます(^^)
本当にありがとうございます。
ジャック、きっときっとよくなってくれるって(^^)

【ななのパパさま】 by キキコ


ココちゃんのおとうさ~ん、こんにちは(^^)
ななちゃんのことを思い出させてしまって、ごめんなさい。
そうなんです、3月のあの日は元気いっぱいで。
てっきり完治したものだと思っていました。
東海さんにも、「最悪、垂れ流しになるところを治りました」
って、報告しちゃったところでした。
ココちゃんのおとうさん、本当にありがとうございます。
うん!奇跡、おきますよねえ(^^)

【鍵っこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
驚かせてしまって、ごめんね。
うん、奇跡、おこるよねえ(^^)
本当にありがとう!
心強かったよ(^^)

【betipaさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
betipaさん、ありがとう!!!
そうですよねえ、4ヶ月、5ヶ月、6ヶ月・・・。
ずっと一緒だよねえ(^^)
ジャックがつらいとき、くるしいとき。
あの子は涙をためているんです・・・。
その姿をみたら泣けそうになるけど。
ぐっとがまんして、笑います。
betipaさん、本当にありがとうございます。
奇跡、あるよねえ(^^)

【かなみさま】 by キキコ


かなみさ~ん、こんにちは(^^)
驚かせてしまってごめんね。
これから、ずっとのんびりと暮らす予定だったんです。
まさか・・・という気持ちで絶望しそうでした。
かなみさんのお友だちさんも闘ってらっしゃるんですね。
お互いに負けないでいこう!って伝えてくださいね(^^)
たくさんの元気玉、ありがとう!!!
ジャック、よろこんでいましたあ(^^)
かなみさん、本当にありがとうございます。
奇跡、あるよねえ(^^)

【のんママさま】 by キキコ


のんママさ~ん、こんにちは(^^)
驚かせてしまってごめんね。
ジャック、これからはのんびりと暮らす予定でした。
いろんなところへ遊びにいったり。
そんなスケジュールをたくさんくんでいました。
でもでも、奇跡、あるよねえ(^^)
また、一緒にどこかへおでかけできよねえ(^^)
のんさまとママのパワー、ありがとう!!!
ジャック、よろこんでいますよお(^^)
のんママさん、本当にありがとうございます。

【孝ちゃんのパパさま】 by キキコ


孝ちゃんのパパさ~ん、こんにちは(^^)
とんでもないです!!!
こちらこそ、ありがとうございます(^^)
レイチェルにお願いしました。
「まだ、ジャックを迎えにきちゃだめ!」
「ジャックのこと見守っていてね!」と。
きっと、レイチェルもきいてくれると思います。
孝ちゃんのパパさん、奇跡、ありますよねえ(^^)
信じてくださってうれしいです(^^)
孝ちゃんのパパさん、本当にありがとうございます。

【鍵っこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
奇跡、ありますよねえ(^^)
きっと、レイチェルも見守ってくれてますよねえ(^^)


【フルフルさま】 by キキコ


フルフルさ~ん、こんにちは(^^)
こちらこそ、ご無沙汰をしてしまいました。
ブログをみててくださって、うれしいです。
フルフルさん、ありがとう!
大丈夫っていってもらえて、希望がもてます(^^)
フルフルさん、本当にありがとうございます。
これからもよろしくです(^^)

【】 by りりぃのママ


キキコさん、初めまして。
記事を読んで、思わず初コメしてしまいました。
(コメント欄、開けてくれてありがとうございます)
ジャック君の余命の宣告・・・信じたくないですよね。
あんなに愛くるしい目をしたジャック君に、まさかそんな恐ろしい病魔が潜んでいるなんて、、、、
記事にするまで、かなりお悩みになった事でしょう。
気のきいた励ましの言葉も言えませんが、残された時間、ジャック君とめ一杯楽しい一時を過ごしてくださいね。
それでも、何かのきっかけで癌が消えてくれたりしないかと、遠くから勝手に祈ってますよ~。。。
初コメなのに、長文失礼しました<(_ _)>

【りりぃのママさま】 by キキコ


りりぃのママさ~ん、こんにちは(^^)
ありがとうございます。
ほんと、信じたくない・・・。
いまでも、ずっとそう思っています。
お薬のせいだってわかっているんですが。
少し、元気になっているような気もするんです。
りりぃのママさんが言ってくださったように。
ガンが消えてくれるような・・・。
って、ないかな・・・。
りりぃのママさん、本当にありがとうございます。
ジャックに、「りりぃのママさんも祈ってくれてるよ」
って、さっき話したら、「わん!」って(笑)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
昨日もちゃんと見に来てたに、この記事を読んでなくて、
今日の記事を読んで慌てて遡りました。
何も出来ないのですが、ただただ祈っています・・・。

【鍵っこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
なにかの間違いだと思いたいです。
本当にありがとうございます。
同じ気持ちでいてくださっていること。
うれしくて、心強いです(^^)
きょう、通院の日ですので。
もう一度、抗がん剤のことを聞いてみます。
確かに、余計弱っていく可能性があるとも言われています。
ありがとうございました~♪
ブログ、お邪魔しまた(^^)
秘密のコメントは入れられないのですか?(^^)
すみません。コメントをしたかったのです(^^)

【ミルママさま】 by キキコ


ミルママさ~ん、こんにちは(^)
ミルママさん、本当にありがとうございます。
レイチェルのときも支えてくださって。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ジャック、きっとよくなってくれると。



COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/30(火) 12:46:51 | | # [ Edit ]
【】
そんな~ 有り得ないよ~
何かの間違いであって欲しいって、心から思ってしまいます。 キキコさん、大変な思いをされていたんですね。 ジャック、最近、訓練もお休みして、お家でのんびりしてるんだな~って、良かったね~って思ってたんです。

一番近くにいるキキコさんが、ジャックに一番良い道を選んであげられると思うので、そうしてあげてくださいね~ 
ジャックもママのそばにいられるのが、一番の薬だと思います。。。
でも、どうにかして、治してあげたい、、私の思いは、それだけです。  キキコさんも、ドンマイね~
2013/04/30(火) 13:03:14 | URL | Kiki #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/30(火) 14:11:03 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/30(火) 14:33:36 | | # [ Edit ]
【】
最近お会いしてないので気になっていました。 何かできることあったら手伝いにいかなますから 旦那もお散歩係りで一緒にいきますから ジャックくんの体調が少しでも良くなるように願っています。
2013/04/30(火) 14:36:46 | URL | くろのはは #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/30(火) 15:58:45 | | # [ Edit ]
【】
こんばんは。
記事を見てとても驚きました。
いつもブログ読ませて頂いていますが、ジャック君の他のワンコ達を見る時の優しい目が大好きです。

根拠はありません。
ですが、3ヵ月後も元気なジャック君が見れるとそう思っています。
キキコさんがこんなにもジャック君のことを愛していらっしゃるのですから、きっと、きっと良くなります。
希望を捨てないでください。応援しています。



2013/04/30(火) 18:17:20 | URL | mika #- [ Edit ]
【言葉がありません・・・】
そんな・・・
3月にやっと会えた時は、元気一杯なジャックだったのに。

ななの記憶がフラッシュバックして、言葉がありません。

遠い所からですが、ただ、ただ奇跡を信じて祈っています。

ジャック、頑張れ!!
2013/04/30(火) 18:21:41 | URL | ななのパパ #MZ9d5hRA [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/30(火) 20:35:24 | | # [ Edit ]
【キキコさま】
なんて言ってよいか・・・
でも、3か月が4か月に4か月が5か月に・・・
祈ることしかできないですが、ジャック君が苦しまないように、つらくないように、祈ります。
キキコさん、無理しないでね。
コメントの返事なんて、気にしなくていいから、いっぱいジャック君と一緒にいてあげてください。
これからもジャック君の凛々しいお顔がたくさん見れますように。
2013/04/30(火) 20:36:31 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
びっくりしました。
最近はお家でゆっくりしてるんだなって思ってたのに、、、
今お友達わんこも癌と戦ってます。
気の利いた言葉が見つからないけど、、、
奇跡を信じて頑張ってください。
たっくさんの元気玉送ります。
コメントの返事なんていいから、
ジャックくんのそばにいてあげてくださいね。
キキコさんもお疲れがでませんように。
2013/04/30(火) 21:18:30 | URL | かなみ #- [ Edit ]
【】
びっくり しました。
まさか そんな 状態 だったなんて…
ジャックくん 一生懸命 たたかって くれてるのですね。
祈ることしか できないけど… でも 祈ってます!
大好きな ご家族の そばに 一緒に いられるように
のんさま と ずっと パワー 送ってるよっ
2013/04/30(火) 21:35:16 | URL | のんママ #- [ Edit ]
【】
コメント欄開けてくれてありがとう!

でも、久しぶりのコメントがつらいコメントになりそうです。
レイチェルに続いてジャックまでか!って思うとつらいです。
絶対に元気になって欲しい!
いや!治るって信じています!

コメントしなくてもいいからね!
2013/05/01(水) 04:09:54 | URL | 孝ちゃんのパパ #VJZZjh2w [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/01(水) 09:30:05 | | # [ Edit ]
【】
キキコさん、御無沙汰をお許し下さい。
でも、ブログは見てたんだよ。
コメントが開いていたから書かずにはいれなかったよ。
まさか!!と言う気持ちがぐるぐる回っている。
ジャック!!大丈夫だよ!!大丈夫!
そんなことしか言えずごめんよ。
2013/05/01(水) 09:38:00 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【鍵っこさま】
こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
見た目は、どこに病気があるんだろう?って。
あ、却って、ごめんなさいね。
うん、」いつもニコニコしてすごしていきます(^^)
それが一番だもんね~♪
本当にありがとうございます。



2013/05/01(水) 10:31:50 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【kikiさま】
kikiさ~ん、こんにちは(^^)
うん、ドンマイ!
ジャックね、これからも、ずっとのんびりと暮らす予定だったんです。
わたしも、まさかの宣告でした。
最初は、絶望しかかったけど。
たくさんの励ましをいただいて。
ドンマイ!!!(^^)ですよね~♪
kikiさん、ありがとう。
治ってほしい・・・。
希望をもって過ごしていきますね(^^)
2013/05/01(水) 10:35:37 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【鍵っこさま】
こんにちは(^^)
こちらこそ、いつも読みポチ逃げですみません。
コメントいただいて、うれしかったです(^^)
ほんと、辛かったり苦しかったり・・・。
そう考えると、胸がしめつけられるおもいです。
でもでも、希望を捨てずに過ごしていきますね(^^)
わたしたちへのお気遣い、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^^)
2013/05/01(水) 10:38:12 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【鍵っこさま】
こんにちは(^^)
はい、う~んとかみしめて生きていきます。
希望を捨てないで過ごしていきます。
守ってあげたい、こころからそう思うけど。
わたしにできることは?って考えてみたら。
ジャックによりそって、笑顔でいること!ですよね(^^)
Eちゃん、家族だもん。
ずっと一緒にいたいと思ってたんでしょうね~♪
つらかったこと、思い出させてしまって、ごめんね。
これからもよろしくお願いします(^^)
2013/05/01(水) 10:41:40 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【くろちゃんのおかさあん】
くろちゃんのおかあさ~ん、こんにちは(^^)
いっぱい、心配をかけてしまって、ごめんね。
うん、お言葉にあまえて、じゃんじゃん、連絡する(^^)
本当にありがとうございます。
また、みんなでお散歩ができるように。
ジャックにも言いました(^^)
2013/05/01(水) 10:43:39 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【鍵っこさま】
こんにちは(^^)
驚かせてしまってごめんね。
ほんと、そうなんです。
これから遊びにいく予定もぎっしりでした。
レイチェルにもお願いしました。
「まだ、ジャックをむかえにこないでね」って。
「守ってくださね!」って。
ジャックと一緒のじかんを共有してくださる!
どんなに、勇気がわいてきたことでしょう!
本当にありがとうございます。
2013/05/01(水) 10:47:01 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【mikaさま】
mikaさ~ん、こんにちは(^^)
驚かせてしまって、ごめんね。
ジャック、親のわたしがいうのはおかしいかもしれないけど。
やさしい子なんです。愛くるしい目をしているんです。
この目から、つらいときに涙がでてるんです・・・。
はい!希望は持ち続けていきます(^^)
本当にありがとうございます。
ジャック、きっときっとよくなってくれるって(^^)
2013/05/01(水) 10:49:47 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ななのパパさま】
ココちゃんのおとうさ~ん、こんにちは(^^)
ななちゃんのことを思い出させてしまって、ごめんなさい。
そうなんです、3月のあの日は元気いっぱいで。
てっきり完治したものだと思っていました。
東海さんにも、「最悪、垂れ流しになるところを治りました」
って、報告しちゃったところでした。
ココちゃんのおとうさん、本当にありがとうございます。
うん!奇跡、おきますよねえ(^^)
2013/05/01(水) 10:52:28 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【鍵っこさま】
こんにちは(^^)
驚かせてしまって、ごめんね。
うん、奇跡、おこるよねえ(^^)
本当にありがとう!
心強かったよ(^^)
2013/05/01(水) 10:53:37 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【betipaさま】
こんにちは(^^)
betipaさん、ありがとう!!!
そうですよねえ、4ヶ月、5ヶ月、6ヶ月・・・。
ずっと一緒だよねえ(^^)
ジャックがつらいとき、くるしいとき。
あの子は涙をためているんです・・・。
その姿をみたら泣けそうになるけど。
ぐっとがまんして、笑います。
betipaさん、本当にありがとうございます。
奇跡、あるよねえ(^^)
2013/05/01(水) 10:56:37 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさ~ん、こんにちは(^^)
驚かせてしまってごめんね。
これから、ずっとのんびりと暮らす予定だったんです。
まさか・・・という気持ちで絶望しそうでした。
かなみさんのお友だちさんも闘ってらっしゃるんですね。
お互いに負けないでいこう!って伝えてくださいね(^^)
たくさんの元気玉、ありがとう!!!
ジャック、よろこんでいましたあ(^^)
かなみさん、本当にありがとうございます。
奇跡、あるよねえ(^^)
2013/05/01(水) 10:59:38 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【のんママさま】
のんママさ~ん、こんにちは(^^)
驚かせてしまってごめんね。
ジャック、これからはのんびりと暮らす予定でした。
いろんなところへ遊びにいったり。
そんなスケジュールをたくさんくんでいました。
でもでも、奇跡、あるよねえ(^^)
また、一緒にどこかへおでかけできよねえ(^^)
のんさまとママのパワー、ありがとう!!!
ジャック、よろこんでいますよお(^^)
のんママさん、本当にありがとうございます。
2013/05/01(水) 11:02:10 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【孝ちゃんのパパさま】
孝ちゃんのパパさ~ん、こんにちは(^^)
とんでもないです!!!
こちらこそ、ありがとうございます(^^)
レイチェルにお願いしました。
「まだ、ジャックを迎えにきちゃだめ!」
「ジャックのこと見守っていてね!」と。
きっと、レイチェルもきいてくれると思います。
孝ちゃんのパパさん、奇跡、ありますよねえ(^^)
信じてくださってうれしいです(^^)
孝ちゃんのパパさん、本当にありがとうございます。
2013/05/01(水) 11:05:23 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【鍵っこさま】
こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
奇跡、ありますよねえ(^^)
きっと、レイチェルも見守ってくれてますよねえ(^^)

2013/05/01(水) 11:06:39 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさ~ん、こんにちは(^^)
こちらこそ、ご無沙汰をしてしまいました。
ブログをみててくださって、うれしいです。
フルフルさん、ありがとう!
大丈夫っていってもらえて、希望がもてます(^^)
フルフルさん、本当にありがとうございます。
これからもよろしくです(^^)
2013/05/01(水) 11:08:57 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【】
キキコさん、初めまして。
記事を読んで、思わず初コメしてしまいました。
(コメント欄、開けてくれてありがとうございます)
ジャック君の余命の宣告・・・信じたくないですよね。
あんなに愛くるしい目をしたジャック君に、まさかそんな恐ろしい病魔が潜んでいるなんて、、、、
記事にするまで、かなりお悩みになった事でしょう。
気のきいた励ましの言葉も言えませんが、残された時間、ジャック君とめ一杯楽しい一時を過ごしてくださいね。
それでも、何かのきっかけで癌が消えてくれたりしないかと、遠くから勝手に祈ってますよ~。。。
初コメなのに、長文失礼しました<(_ _)>
2013/05/01(水) 16:11:56 | URL | りりぃのママ #- [ Edit ]
【りりぃのママさま】
りりぃのママさ~ん、こんにちは(^^)
ありがとうございます。
ほんと、信じたくない・・・。
いまでも、ずっとそう思っています。
お薬のせいだってわかっているんですが。
少し、元気になっているような気もするんです。
りりぃのママさんが言ってくださったように。
ガンが消えてくれるような・・・。
って、ないかな・・・。
りりぃのママさん、本当にありがとうございます。
ジャックに、「りりぃのママさんも祈ってくれてるよ」
って、さっき話したら、「わん!」って(笑)
2013/05/01(水) 17:00:26 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/01(水) 21:50:47 | | # [ Edit ]
【】
キキコさんへ
昨日もちゃんと見に来てたに、この記事を読んでなくて、
今日の記事を読んで慌てて遡りました。
何も出来ないのですが、ただただ祈っています・・・。
2013/05/01(水) 22:47:03 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【鍵っこさま】
こんにちは(^^)
なにかの間違いだと思いたいです。
本当にありがとうございます。
同じ気持ちでいてくださっていること。
うれしくて、心強いです(^^)
きょう、通院の日ですので。
もう一度、抗がん剤のことを聞いてみます。
確かに、余計弱っていく可能性があるとも言われています。
ありがとうございました~♪
ブログ、お邪魔しまた(^^)
秘密のコメントは入れられないのですか?(^^)
すみません。コメントをしたかったのです(^^)
2013/05/02(木) 11:54:55 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさ~ん、こんにちは(^)
ミルママさん、本当にありがとうございます。
レイチェルのときも支えてくださって。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ジャック、きっとよくなってくれると。
2013/05/02(木) 11:56:28 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






