TOP > スポンサー広告 > Title - つい、望む。TOP > 家族 > Title - つい、望む。

2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

つい、望む。 
  4月29日(月) 昭和の日。

 なにやら、「南アルプスの天然水・550ml」が、国内最軽量のペットボトルとして、連休明けあたりから生産されるとか。

 この活字をみても、な~んも、ピンとこなかったけど。

 ペットボトルの原料に30%あたり、サトウキビを用いる。

 よって、石油由来原料を減らせる、ということらしい。

 企業努力ですね~!

 ほんとね、ガソリン、高いもんね・・・;;

 さて、きょうのうちの子たち。

 2013-4-27-1

 お外、暑いですよ~♪

 2013-4-27-6

 2013-4-27-5

 ジェイクまで参加?~ *^-^*

 2013-4-27-7

 気持ちよさそうに寝ています~♪

 2013-4-27-12

 「暑くないのかな・・・?」

 2013-4-27-18

 「ボクもそう思うな・・・。」

 2013-4-27-23

 お水、がぶ飲み。

 写真ではわかりにくいのですが。

 まあ、そこらじゅうに水しぶき?が飛ぶ飛ぶ!
 

 2013-4-27-22

 「わぁ、フィービーって豪快だあ~!」

 2013-4-27-13

 「豪快だあ~!」

 2013-4-27-9

 2013-4-27-21

 「豪快~!」

 あら、ケンちゃん、いつの間にはなれたのかな。

 2013-4-28-4

 2013-4-28-5

 追及のときも、それくらい豪快にいってほしいなあ~♪

 将来がたのしみ!ってところまで、いってくれないかな。

 ジャックおにいちゃんに、いいところを見せてあげてほしいな。

 とか、つい、望んでしまう~♪

 フィービーも一生懸命なのにね。

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST









