TOP > スポンサー広告 > Title - 亡き娘、レイチェルへ。TOP > 家族 > Title - 亡き娘、レイチェルへ。

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

亡き娘、レイチェルへ。 
  4月27日(土)
 
 いいお天気です~♪

 きょうは、ちょっとだけ? 想いでに・・・。

  2013-4-27-27

  レイチェルとジャック~♪

  2013-4-27-28

  2013-4-27-29

  2013-4-27-32

  すこし成長したレイチェルと~♪

  2013-4-27-31

  おませになったレイチェル~♪

  オドオドしちゃったジャック~★

  2013-4-27-24

  2013-4-27-26

  「ボク、どうしたらいいか、わかんないよ!」 byジャック

  2013-4-27-30

   

  2013-4-27-25

  そんなときは洋服も脱ぎちらかして走っちゃえ!

  ジャックのむすめ、レイチェルとの想いで。


  天国の娘へ

  パパはのんびりと暮らしているから。

  安心しておくれ。    ジャックより。

  2013-4-27-16

  「おかあさん、なに言ってんだか・・・^^;」


  



 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族

COMMENT LIST









