TOP > スポンサー広告 > Title - 間近かな。TOP > おうち > Title - 間近かな。

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

間近かな。 
  4月25日(木)

 雨もあがって、さわやか~な朝です~♪

 雨降りの日、ワンコルームは微妙なかおり?がする・・・。

 なんとか、対策をうたねば・・・^^;

  2013-4-25-8 

  「こんにちは~!ステラです~♪」

  2013-4-25-7 

  「お天気が回復で、ヒャッホイ~です!」

  2013-4-25-13 

  「なのに、なのに・・・。」

  「だ~れも、あそんでくれません!」

  2013-4-25-5 

  「イジイジ・・・。」

  2013-4-25-11 

  「ボク、ひなたぼっこ中~♪」

  2013-4-25-4 

  「イジイジ・・・。」

  きょう、フィービは早朝から訓練へいきました。

  なんと、わたしはまた寝坊・・・;;

  わが家の一日のはじまりは、非常にはやい。

  まだ、新聞が届いてないときもあります。

  起床して、一通りのことがおわると。

  つい、また、ウトウトしてしまうことが・・・、(しばしば^^;)

  そのウトウトのときに限って、フィービーがはやい(笑)

  これ、ちょっと言い訳~ *^-^*

  ってことで、今朝のフィービーの写真がない・・・。


  

  ひっぱりだしてきましたあ~! 

  ある晴れた暖かい日のわが家の恒例~♪

  2013-4-25-2

  ステラもまた放水、やるぞ!

  水遊びも間近かな~♪
 





 

  
 




 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち

COMMENT LIST









