TOP > スポンサー広告 > Title - クールにビシっ!TOP > 家族 > Title - クールにビシっ!

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

クールにビシっ! 
  4月23日(火)

 やっぱり、朝はさむい・・・。
 
 あと数時間もすればポッカポカになってくれるかな。

 おおきな洗濯物をたくさん干したから。

 おひさま~! 顔をだしてくださいまし~♪

 唐突ですが、「戀 こい」 

 声に出して読むと、糸しい、糸しいってことで。

 「恋」なんですって~♪

 まっ、恋も愛も、そんなのどうでもいいうちの子たち。

 2013-4-23-2

 2013-4-23-4

 2013-4-23-6

 2013-4-23-12

 2013-4-23-10

 寒い朝は、くっつきむし。

 2013-4-23-7

 「ジャックにいちゃん、あったかいんだ!」

 2013-4-23-8

 「わたしはいかが~?」

 2013-4-23-9

 「フィービーおねえちゃんとはベッドでねんねのときね!」

 2013-4-23-16

 「なかよし~♪」

 2013-4-23-36

 「そんなに寒くないと思うんだけどな・・・。」

 「おにいちゃんも、おねえちゃんも、おっかしい!^^」

 きょうは、クールにビシっときめたステラ(なんちゃって^^;)

 (いやいや、いつもと変わらずだわ~ *'▽')

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST









