TOP > スポンサー広告 > Title - 窓ぎわ族希望。TOP > おうち > Title - 窓ぎわ族希望。

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

窓ぎわ族希望。 
  4月22日(月)

 朝からきれいな青空がひろがっています。

 しかし!寒い・・・。

 いつになったら、また暖かくなるのやら・・・?

 紙面などでは、夏の参院選などの話題がおおいけど。

 夏はくるのかな?なんて思ってしまうこのごろ。

 寒い日は少しでもおひさまにあたろうとする子。
 
 わが家の、「窓ぎわ族」たち。

 2013-4-22-11 

 「そろそろ、おひさまがでてくるかなあ~♪」

 2013-4-22-12  

 「でたかな、でたかな~♪」

 2013-4-22-15 

 「あ~!ボクの場所なのに・・・。」 byディーン

 2013-4-22-13 

 「まっ、そういわずに、なかよくしようよ!」 byジェイク

 2013-4-22-14

 「ねえねえ、なかよくしようよ!」

 「ふ~んだ!」 byジェイク

 2013-4-22-16

 「ディーンにいちゃんって、ちっちゃい男・・・。」

 2013-4-19-23

 2013-4-19-24

 こちら、おひさまが恋しいわけではなく。

 いつもの、「所長さん、まだかな!」の窓ぎわ族~♪

 2013-4-22-10

 「わたしが出窓にのぼったら叱られるのにさ・・・。」

 2013-4-17-8

 「はやく、暖かくなるといいねえ~♪」

 ほ~んと、おひさまポカポカの中で、まどろみたいな・・・。

 あぁ、希望する!^^;

 





 

 





 


 

 

  

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST









