TOP > スポンサー広告 > Title - 犬のふん放置 1000円徴収。TOP > 生活 > Title - 犬のふん放置 1000円徴収。

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

犬のふん放置 1000円徴収。 
  4月19日(金)

 今月も後半にさしかかろうとしているのに。

 まあ、寒いこと!おまけに風も強い・・・。

 昨夜はステラも扇風機を使わずに就寝しました。

  2013-4-19-21

  「ガックリ・・・。」

  2013-4-19-2

  「ボク、寒いから、ま~るくなっちゃったよ!」

  2013-4-19-8

  「わたしも、おこたにもぐっちゃった!」

  朝晩と日中の温度差が激しく感じるこのごろです。

   さて、今朝の新聞を読もうとしたら。

  2013-4-19-6

  2013-4-19-4

  新聞、グジャグジャ・・・。

  フィービーも気になる記事をみてたのかなあ。

  いやいや、ありえないか~!

  きょうの気になった記事。

  大阪泉佐野市では、犬の糞を放置した飼い主さんに対し、7月にも、
  1000円の徴収をする方針を固めたとか。

  きっと、原則は現行犯のみだと思うから。

  どこかで、Gメンみたいな人が見張るのかな。

  そのGメンみたいな人はボランティアになるのかな。

  違反した飼い主さんはどのような支払方法をするのかな。

  とかとか、想像していました。

  それと、冤罪がおきませんように~っと。

  2013-4-19-19

  「おかあさん、ちゃんと持って帰ってくれるもんねえ!」

  2013-4-19-26

  「お友だちも、み~んな、お持ち帰りだもんねえ。」

  お持ち帰り・・・って ^^;

  ペットの糞の放置の問題は多いですね。

  散歩などで放置された糞を見つけたら、気分がよくありません。

  こちらの町内会では月に一度、大掃除があります。

  道路、公園、用水溝近辺・・・など。

  やはり、ペットの糞が多いのは事実。

  失敗した政党の当時の党首が、「ペット税導入?」

  なんて発言してたのも、わからないでもないか・・・。

  きちんと、マナーを守っている飼い主さんが多いのだから。

  一部の糞の始末のできない飼い主さん。

  こころから願います。糞はお持ち帰りしましょう!って。

  2013-4-19-16

  「そうよ!テイクアウトね!」

  2013-4-19-22

  「ところで、きょうはまだかなあ~?」

   ↑↑↑ フィービーの朝のはじまりです~♪

  

  







  

  
 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST









