TOP > スポンサー広告 > Title - せんぷうき稼働。TOP > おうち > Title - せんぷうき稼働。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

せんぷうき稼働。 
  4月18日(木)

 さわやかな朝をむかえた、こちらです~♪

 京都の百貨店では早くもクールビズ商戦がスタートって。

 近年の企業や家庭の節電意識の高まりから、商戦が盛り上がるとみて、品ぞろえも格段と豊富になっているとか。
 
 企業人も一部の政治家のように、かりゆしスタイルじゃダメなのかな。

 うちも、クールビズを考えてあげなきゃいけない子がひとり。

  2013-4-18-11

  このお嬢さん、暑いのが苦手なようです。

  就寝時、クレイトから少しはなして、早くも扇風機の稼働。
 
  (と、いっても、ゆるい送風ですが)

  さすがに、夜は寒いだろうと思ったけど。

  スイッチをきると、ギャンギャンと催促をします。

  2013-4-18-3

  「だって、だって・・・。」

  「暑くてしかたなかったんだもん。」

  確かに、ハアハアいってたね・・・。

  2013-4-18-4

  「これからは、扇風機をつけててくださいね。」

  2013-4-18-12

  「せ、せんぷうき!!!???」

  「ボク、まだ寒くてたまらないよ!」

  桃太郎くんは電気毛布でおやすみだもんねえ~♪
 

  2013-4-18-8

  「うん、扇風機をつけるなら、ステラにだけ風をあててね!」

  夜はまだ肌寒いよねえ~  ^)o(^

  2013-4-18-5

  「扇風機かあ・・・。」

  「ステラは暑がりさんだから、プールがたのしみだな~♪」 
 
  2013-4-18-6

  2013-4-18-7

  「うふふ、いいこと考えた~っと!」
 
  フィービーの妄想飛躍ははてしない~ ^^;
  

  と、きょうは中途半端ですが、おしまい~♪ 

  おまけ↓↓↓

  2013-4-18-10

  わが家の大切なお守り~♪

  きょうも、いい一日でありますように~!
  

  



いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち

COMMENT LIST









