TOP > スポンサー広告 > Title - 他愛のない日々につつまれて。TOP > 家族 > Title - 他愛のない日々につつまれて。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

他愛のない日々につつまれて。 
  4月17日(水)

 あやしい空模様のこちらです~!
 
 フィービーはうれしそうに訓練へいきましたあ~♪

 だいすきな所長さんの顔をみるなり、ヒャッホ!でした。

 所長さんの背中をめがけて、「はやく!はやく!」と催促。

 車に乗ったフィービーに、「行ってらっしゃい!」と声をかけても。

 わたしには目もくれない・・・、フィービーらしいこと!
 
 2013-4-17-3

  「ボクもつれていってほしかったなあ・・・。」

 2013-4-17-9

 「わたしも行きたかったの・・・。」

 2013-4-17-7

 「今度こそ、所長さんの車にこっそりとのってやるんだ!」

 ステラ、それ、無謀~ *'▽'

 2013-4-17-33

 「ジャックちゃん、わたしが遊んであげるから~!」 byリリス

 2013-4-17-6

 「う、うん・・・。」

 2013-4-17-25

 「わたしは、ひとりで遊ぶもん~!」

 2013-4-17-26

 2013-4-17-27

 「やっぱり、つまらないな・・・。」

 2013-4-17-15

 「朝はフィービーねえちゃんと遊べたのにな・・・。」

 2013-4-17-16

 2013-4-17-17

 2013-4-17-37

 2013-4-17-28

 「わたしを置いてった・・・。」

 2013-4-17-11

 「泣いちゃうからね!」

 2013-4-17-34

 「ステラ、こっちゃこい! 遊んであげるよ!」

 2013-4-17-19

 「あ~と~で!」

 そんなこんなの、おいてけぼり~♪

 でもね、ステラ、そんな他愛のない日々に包まれて。
 
 ステラも、おとなの階段をのぼっていくのよ~♪

 あれ?どこかで聞いたことがあるような・・・^^:
 





 









 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST









