TOP > スポンサー広告 > Title - 襲撃。TOP > 家族 > Title - 襲撃。

2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

襲撃。 
  4月15日(月)

 朝から快晴のこちらです~♪

 昨夜は雨が降ったものの、きょうは暖かい。

 この雨でだんだんと初夏にむかっていくのかな。

  2013-4-14-11

   突然ですが^^;

  年末年始から、ずっとなにも手をかけてなかったハボタンが。

  こんなふうになっています~♪

  いったいこれは~??? 花が咲いているのかな?

  どうしていいのやら???

  ちゃんと、手をかけてあげなければ・・・と思いつつ、つい・・^^;

  ハボタンとは違って、(同じようにはいきませんよね^^;)
 
  うちの子たちの、ひとこま~♪

  2013-4-14-15

  ヤンチャ三昧のジェイク~★

  2013-4-14-14

  好奇心旺盛のジェイク~★

  2013-4-14-17

  ワンコルームでなにやら狙っているジェイク~★
 
  2013-4-14-16

  「アンねえちゃんとディーンにいちゃん発見!」 byジェイク
 
  「飛びついてやろうかな!」

  2013-4-14-18

  「よし!やっぱりバレリーおねえちゃん襲撃だ!」
 
  この悪い顔・・・ *^▽^*

  2013-4-14-19

  「バレリーおねえちゃん、あそんでください!」 byジェイク

  バレリーのクレイトに突撃するジェイク~★

  襲撃シーンが撮れなかった・・・ ジェイク、動きがすばやい。 

  2013-4-14-23 

  「逃げてきちゃった~!」

  2013-4-14-1

  2013-4-14-2

  お庭では、フィービーが襲撃されてた~ ^)o(^

  2013-4-14-9

  そんな騒ぎはどうでもいいふたり~♪

  こういうのも、ちょっといいなって笑みがこぼれてた朝~♪



  
 
  

  



  


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST









