TOP > スポンサー広告 > Title - たくましい~!TOP > 家族 > Title - たくましい~!

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

たくましい~! 
  4月14日(日)

 きのうの朝、5時30分すぎくらいだったかな。

 地震がありました・・・;;

 こちらは震度4、揺れはおおきかったのですが。

 短時間だったからか、被害はありませんでした。

 ほっとしたところ、きょうの新聞をみると。

 最大震度6の淡路島付近では損壊建物が1200棟にものぼるとか。

 けがをされたかたもいらっしゃいます。

 どうか一日も早い復興を祈っています。

 遠くのお友だちも心配してくれて。

 あたたかいメールに、グッときてしまいました。
 
 ありがとうございましたあ~♪

 2013-4-14-22

 「わたしはね、ごはんをいただいてたの。」

 「ビックリしたけど、ごはんを残しちゃダメだから。」

 「ちゃーんと、全部たべたの~♪」

 2013-4-14-13

 「わたしもね、ごはんを食べてたの。」

 「途中でやめられないもん~♪」

 2013-4-14-7

 「ボクたちってさ、たくましいんだあ~!」

   2013-4-14-4

     確かに~!

 2013-4-14-5

  「おねえちゃん、お口ん中になにかある!」 byステラ

  「うんにゃ、な~んも、ないもん!」 byフィービー

 2013-4-14-6

  「ちょうだい!ちょうだい!」

  「やだあ!!!」

  と、きょうも元気いっぱいです~♪   

 2013-4-14-20

 「あぁぁぁぁ~、眠い!」

 2013-4-14-21

  「あら、しつれい!」

  そんな、無邪気な姿に胸をなでおろしたものです。

  うちの子たち、とりわけ、ジェイクとステラはパピーっ子。

  あとあとが心配になるものですが・・・。

  いまのところ、ひきずっていないみたいです。

  2013-4-14-3

  フィービーもケロっとしてたねえ~♪

  ちょっと安心した朝でしたあ~☆彡









いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST









