TOP > スポンサー広告 > Title - 訓練所のほうがすき~♪TOP > 訓練 > Title - 訓練所のほうがすき~♪

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

訓練所のほうがすき~♪ 
  4月11日(木)

 冷たい風が吹いています。

 雨が降るんだかどうだか?な空模様のこちらです。
 
  2013-4-11-7

  「こんにちは~♪」

  訓練所でのフィービーです。

  2013-4-11-2

  2013-4-11-3

   「わたし、はずんでいますの~♪ 」

   競技会が近づくと合宿をお願いしています。
 
   写真は、六甲訓練所さんのM・A訓練士さん撮影^^*

   いつも、ありがとうございます~♪

   どうやら・・・。

   フィービーは、うちよりも訓練所のほうがすきみたい。
 
   うすうすはわかっていたけどな・・・。


  

  

  いつも、遅くまで訓練をしていただいてます~!

  六甲訓練所さんのみなさんに感謝。

  2013-4-11-6

   「たっのしいの~♪」

  たのしいことはいいこと!

  おかあさんも、うれしいなあ~!

  でもね、しばらく、顔を見ていないのにさ。

  いつもとかわらず、「ただいま!」ってのは・・・。

  おかあさんは、ちょっと寂しいかな。

  な~んて、ぜいたくなことを言っています~ ^^;

 
 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST









