TOP > スポンサー広告 > Title - サクラサク。TOP > 家族 > Title - サクラサク。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

サクラサク。 
   4月10日(水)

  日中はポカポカ~♪

  2013-4-10-2

   「こんにちは~♪ ステラです!」

   「フィービーおねえちゃんのボール、いただきましたあ!」

  2013-4-10-1

   「あぁ、忙しいわあ~!」

  2013-4-10-3

   ステラのすこやかな朝~ ^^*

  2013-4-10-6

   時々、おとなげないジャックと~★
 
  ちょっと、おすましなステラと~♪

  いつもと変わらない光景に、ほっとします。

   きょうは、嘱託試験のフィービーをみてやってくださいませ。

 

  画像、少々あらいですが^^;

 約1年前から、出張訓練で、お世話になっている六甲訓練所の所長さんと、ことしの1月、追及で受験しました。
 
 合否結果を待つこと、1か月あまり・・・(長く感じました;;)

 3月、見事に合格!!! 
 
 サクラさきましたあ~♪

  2012-7-24-3

  2013-4-3-a

   フィービー、おめでとう!

 
  レギュラー入りを目指していきましょう~♪

  

  

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST









