TOP > スポンサー広告 > Title - ファイトあるよ!TOP > 家族 > Title - ファイトあるよ!

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ファイトあるよ! 
  4月9日(火)

 すこし、どんよりな曇り空の朝でした。

 何気に新聞に目をやると・・・。

 「街角景気は最高水準」だとか。
 
 わたしにはピンときませんが・・・。

 内閣府の景気ウォッチャー調査によると?

 タクシーのドライバーさんや小売店店主さんに聞いたところ、現状を3ヶ月前と比べた判断指数は前月より、4.1ポイント高い・・・云々。

 そうなんだ・・・と、まるで他人事のような活字でした。

  お話しはかわりまして、7日のことです。

 フィービー、競技会でした。

 2部追及に出場、結果は92.2点でリザーブ。

 目指すところには、まだまだ到達できてませんが。

 立派だったと思います~♪

 フィービー、西訓練士さん、ありがとうございましたあ~!

  2013-4-9-1

  「今度はもっと頑張るね~!」

  2013-4-9-2

  「おねえちゃん、ファイトだよお~!!!」 byステラ

  ステラの顔は全くわかりませんが・・・ ^^;

  毎度の光景です~♪

  2013-4-9-3

  「また、やってる・・・。」

  2013-4-9-4

  「桃太郎くん、応援ありがとう!」

  「フィービー、よく頑張りました! チュっ~!」 by桃太郎

  競技会には行けませんでしたが。

  それでも、ずっと想ってた・・・。

  フィービーのことも、支えてくださる多くのかたたち。

  みなさんで最高のものを目指してくださっています。

  正確には、フィービーにできる最高のもの!かな。

  忘れがちになってしまう、感謝の気持ちを今一度。

  ファイト! わたし!!!(いや、ちがうかな?^^;)

  また、フィービーの競技会のお話しを聞いてやってくださいませ~♪















 







いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST









