TOP > スポンサー広告 > Title - ステラ~❤TOP > 家族 > Title - ステラ~❤

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ステラ~❤ 
 4月5日(金)

 天気予報によると、明日から8日まで、ほぼ全国的に、台風並みの低気圧により、大荒れになるとか。

 西日本のピークは、6日~7日。

 7日、フィービーは競技会なんだけどな・・・。

 まっ、こればかりは仕方ないな。

 おでかけなさるかたは、気をつけてくださいね。

  さあ、きょうは、ステラをみてやってくださいませ~♪

   2013-4-5-8

   2013-4-5-7

    ステラ、ジャーマンシェパードの女の子です~❤

    現在、4ヶ月。展覧会系~♪

   2013-4-5-10

    「ブタの耳かヒヅメをくださいなあ!」

  2013-4-5-15

   「ボク、もれなくついてきちゃったよ~!」

  2013-4-5-11

   ステラもジェイクとおんなじ!

  いつも、誰かのそばにいたがる。

  というより、やはり、だれ彼とステラのそばにきています~♪

  2013-4-5-16

   すると、たちまち、こんなことが始まる~^^*

  2013-4-5-17

  2013-4-5-14

   「わたし、まけないもん!」 byステラ

  2013-4-5-13

   「きょうは、これぐらいにしとったろかあ!」 byリリス

  2013-4-5-12

   「もう終わりなの…? つまらないの・・・。」

  2013-4-5-9

   「ステラ、おうちに入ろう!」

  2013-4-5-6

    「う~~~ん、どうしようかな???」

   とか言いながら? ジャックのいうことには素直なステラ。

   しかーし!!!

   部屋の中でもおんなじ~(笑)
 
 

  

  2013-4-5-3

   「みなさま、ステラといいます~!」

   「これからも、よろしくお願いします~♪」

   もうすでに、親バカですが・・・^^;

   ステラ、いい子なんです~♪

   スクスク育ってます。体重も2kgふえました!

   コマンドも覚えが早いんです。

   ステラのお里のママ!!!

   ありがとうございましたあ~♪

   2013-4-5-5

   次回のステラは、おでかけの模様をみてやってくださいね。








 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST









