TOP > スポンサー広告 > Title - ジェイク~★TOP > 家族 > Title - ジェイク~★

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ジェイク~★ 
  4月4日(木)

 春の高校野球も終わりました。

 そろそろ、屋外レジャーのシーズンですね。

 暖かくなってくると害虫が活発になる。
                           
 気温15℃あたりから、虫が蠢く・・・って。

 最近、スポーツショップでも防虫対策グッズが品揃えされていますね。
 
 ワンコのお散歩時など、虫よけスプレーや携帯用蚊取り器は絶対必需品だと思っていましたが。

 最近では、「ポリゾンリムーバー」ってのも売れ筋だとか。

   2013-4-4-2  2013-4-4-1

 毒を吸い出してくれる?

 ことしは、これも携帯してみたいなと思っています。

 ワンコもニャンコも害虫から守ってあげなくっちゃ。

  さて、きょうは、ジェイクをみてやってくださいませ~★

   2013-4-2-18

    新人? ジェイクです! 

   2013-4-2-14

   「ジャックおにいちゃん、ヨシヨシしてください!」 byジェイク

   ジャックと名前が似てます^^;

   いつも、ジャックにあまえるジェイク~♪
 
   ややこしい・・・(笑)

   2013-4-2-15

    み~んなで、ゴロ寝~♪

   ↓↓↓ いつも、こんなことをしてあそんでいるジェイク。

 

   2013-4-2-17
  
   2013-4-4-3

   フィービーと一緒に寝ているジェイク~♪

   フィービーは、しょっちゅう、ジェイクに襲われています(笑)

   2013-4-2-9

   そんなこんなの?(どんな?) ジェイクでしたあ~♪

   2013-4-3-9

   2013-4-3-10

   「そろそろ、わたしも出してちょうだい!」 byステラ

   つぎは、ステラです!

   よろしくお願いします~♪

   2013-4-3-14

   「もれなく、ボクもついてくるからねえ~♪」

   やっぱり~^^:







   
   


 
 
 
 








 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST









