TOP > スポンサー広告 > Title - ジャックのお友だちTOP > 友達 > Title - ジャックのお友だち

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ジャックのお友だち 
  4月3日(水)

 朝は寒かったけど、日中はポカポカ陽気なこちらです。
 
 さて、きょうはジャックのお友だちを紹介します~♪

 お散歩のときの模様です!

   2013-4-3-a2 

   お友だちに会えるまで、いつものところで待機~ !(^^)!

   この日は、フィービーも一緒。
 
   2013-4-3-a4 

   「まだかな!まだかな!」

   2013-4-3-a3 

   「わたしも早く会いたいなあ~♪」

   この時季はXmasのころかな。

   こんなことをして遊んでいると、お友だち発見!!!
 

   2013-4-3-a17

   天真爛漫、われらのアイドル、モナちゃん~❤

  
   2013-4-3-a18

   男前フラットコーテッドレトリバーのレオンくん~★

   2013-4-3-a9

   お茶目なビーグルのシュートくん~★

   2013-4-3-a16

   コミニュティーアイドルのクロちゃん~❤

   2013-4-3-a5

   笑顔がキュートなあいねえさん~❤

   2013-4-3-a15

   あいねえさんのお友だち~❤

   帽子とマフラーが超お似合いでしたあ~!

   2013-4-3-a12

   いつも、こんな感じ~♪

   この日は、ラブラドールのレオくんにはお会いできず。

   写真がないのが残念・・・。

   2013-4-3-a13

   ふたりで集中~!!!  

   2013-4-3-a11

   2013-4-3-a10

   2013-4-3-a19

   「ボク、なんで、こんなのかぶらされてるの~?」

   2013-4-3-a20

   クロちゃんパパとジャック~♪

   ジャック、本当にうれしそうでしょう~  ^)o(^

   2013-4-3-a21

   「ねえねえ、桃太郎くん・・・。」

   「ボクね、きょうもたくさんのお友だちに会えたの。」

   「たのしかったよお~!!!」

   「なんだか、眠くなってきちゃいました。」 byジャック

   「はいはい、おやすみ!」 by桃太郎

   お友だちさんのおかげでジャック、お散歩大好きです~!

   画像が悪くて、残念・・・。
  

   

   








   

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST









