TOP > スポンサー広告 > Title - 右往左往な?TOP > 私事 > Title - 右往左往な?

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

右往左往な? 
  7月24日(火)

 マリナーズのイチロー選手がヤンキースへ移籍って~ ((((;゚W゚))))
 
 背番号は、31。


    2012-7-24-18 


   2012-7-24-17 


   ことしのオフに読売ジャイアンツも狙ってたけど。

   イチロー選手は年棒も高いもんねえ~♪

   ヤンキースでも大活躍してくれることを願って応援しています!

   イチロー! がんばれ~!
 
   体育会系のわが家では、このお話しでワイワイ!ワイワイ!

   (観るだけの体育会系ですが^^;)


   そんなことはさておき、みなさま、ローラへのお祝いのお言葉。

   本当にありがとうございましたあ~♪

   ローラもしあわせ者です~ *´∀`*

   これからも、よろしくお願いします~!


   2012-7-23-67 


   カブトムシさん、お散歩の途中でバッタリ出会いました~♪
 
   ローラのお祝いに飛んできてくれたのかな。

   なんちゃって~!

   写真を撮ったあと、近くの果樹園に放してあげました。


   2012-7*24-8 


    「ボクのことも、よろしくお願いします~♪」

    はいよぉ~!!!


   2012-7-24-4 


   2012-7-23-25 


    「わたしのことも、よろしくお願いします~♪」

    これまた、はいよおぉ~!!!


   2012-7-24-11 


    そして、いつもの朝。


   2012-7-24-19


     「所長さ~ん!!!」


   2012-7-24-10 

   
     「所長さ~ん! こっち!!!」


   2012-7-24-16 


      「ほんじゃ、バイバイ!」


   2012-7-24-7 


    「フィービー、行っちゃった・・・。」

 とまあ、ここまでは、いつもの光景だったのですが。

 (と言っても、うちの子たちとは無関係なのですが)

   

 置き手紙の一覧表がものの見事にサックリと消えていました。

 いったい、なにが起きたのかさっぱり分かりません・・・。

 開いたら、ぜ~んぶ、なくなっていたのです。

 こんなことってあるんだ! と、ショックな朝でした。

 どう対処すればいいのやら・・・ ?;>_<;

 でもでも、前に進むしかない?

 とりあえず、ちょっと葛藤して・・・。

 コツコツとたどっていこうかなっと、ただいま、がんばています!
 
 しかーし、こんなことってあるんだ・・・?

 と、謎の出来事に右往左往?だった一日のはじまりでした。





 
 
 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
私事 | CM : 17 -

COMMENT LIST

【】 by ティクレア


ローラちゃんの誕生日に
カブトムシさんもお祝いにきてくれたんだぁ~♪
ワンニャンたちが
いつものように過ごす中。。
置き手紙の一覧表が消えちゃったのー!?
たまに
置き手紙をクリックしてもエラーが連発することはあるけど。。
訪問履歴がわからないと
困っちゃうよねぇー(_△_;)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ローラちゃんお誕生日おめでとうございますm(__)m
イチロウ、ヤンキースに移籍しましたね。
ビックリです。
カブトムシもお祝いに来たくれたんですね。
ローラちゃん、この1年も元気で楽しい1年になりますように・・・。

【】 by ROUGE


カブトムシ、こちらではお店で買わなきゃいないんですよ~
甥っ子が見たら喜びそう(笑)
ローラちゃんは優しいから
きっとカブトムシとかとも仲良しなんでしょうね(*^_^*)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【こんばんわ~】 by barusa39


イチローの移籍!驚きましたね^^;

活躍して欲しいですが^^

おきてがみ!
今までのが消えちゃったて話し
ほかでも聞いた事がありますが
何でなんでしょうね?
私は今のところ大丈夫なんですが。

【キキコさま】 by betipa


イチロー選手、頑張ってほしいですね。
今日もみんなの元気なお顔に癒されました(^^)v
ありがと~

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by スーパーサイドバック


こんにちは
いつも、どうもありがとうございます♪

イチローのトレードでもちきりでしたが
そのヤンキースにいた松井秀喜は
レイズを戦力外通告・・・

頑張って欲しいです

【】 by mikuro


こんばんは。
キキコさ~ん♪いつも温かいコメントをありがとです。
すっかり復活(^0^)
今回はちょっと長くぐずってたけど、やはり健康でいなければココアにも影響を及ぼすということを学びました(笑)
私が言うのもなんだけど、キキコさんも気をつけてね。

フィービーちゃんホント楽しそうに出かけるんですね。
残されたジャックくんはちょっと寂しそう?(^m^)

↓遅くなりましたが、ローラちゃんお誕生日おめでとう~!
5歳の一年も元気いっぱいしあわせいっぱいの毎日を過ごせますように(*^^*)

【】 by にっこ


私もおきてがみが無くなって慌てました。

でも訪問してたら、バナーが見える方もおられたので、

PCが不調なんだと思いました。

お仲間がおられてよかったと安心しています (#^.^#)

【】 by ラブママ


お久しぶりです。
昨夜、潮祭りに行ったら「神龍の夢」のシェン君とロン君に
会いましたよ。
ブログにupしてみました。



【】 by かなみ


キキコさ~ん、こんにちわ(^^)
毎日あついですね~。。。
夏バテしてませんか?

カブトムシさんに会えるなんていいですね!!
こっちはセミしかいませんよ~。

【おげんきですか??】 by せつお


キキコさぁ~ん!!

お元気ですかぁ???

更新がないので
サビシイです。。。。

ただの
おサボリだったらいいのですが・・・・。。。

【】 by ティクレア


キキコさんっ!!
お元気でしたかーっ!?
新しいワンニャンちゃんが家族になって
ますますにぎやかな日々をお過ごしのようですね~(^^)

フィービーちゃんもすっかりとレディーになって。。( *´艸`)
ジャックくんは相変わらずカッコイイっ♪
またみんなの様子をアップしてくださいねっ!

クレアへのお見舞いの言葉を
ありがとうございますっ<(_ _)>

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ティクレア


ステラちゃんっ☆
フィービーちゃんやレイチェルちゃんの幼いころを思い出しますね(*^^)

リリスちゃんっ☆
もうすっかりと快復されたんですね!!
ステラちゃんと甘噛みしながら
遊ぶ姿をみて安心しました~
明日は春の嵐になりそうですね。。(;^ω^)

【管理人のみ閲覧できます】 by -





COMMENT

【】
ローラちゃんの誕生日に
カブトムシさんもお祝いにきてくれたんだぁ~♪
ワンニャンたちが
いつものように過ごす中。。
置き手紙の一覧表が消えちゃったのー!?
たまに
置き手紙をクリックしてもエラーが連発することはあるけど。。
訪問履歴がわからないと
困っちゃうよねぇー(_△_;)
2012/07/24(火) 16:37:49 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
ローラちゃんお誕生日おめでとうございますm(__)m
イチロウ、ヤンキースに移籍しましたね。
ビックリです。
カブトムシもお祝いに来たくれたんですね。
ローラちゃん、この1年も元気で楽しい1年になりますように・・・。
2012/07/24(火) 17:49:56 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
カブトムシ、こちらではお店で買わなきゃいないんですよ~
甥っ子が見たら喜びそう(笑)
ローラちゃんは優しいから
きっとカブトムシとかとも仲良しなんでしょうね(*^_^*)
2012/07/24(火) 20:15:46 | URL | ROUGE #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/24(火) 22:11:17 | | # [ Edit ]
【こんばんわ~】
イチローの移籍!驚きましたね^^;

活躍して欲しいですが^^

おきてがみ!
今までのが消えちゃったて話し
ほかでも聞いた事がありますが
何でなんでしょうね?
私は今のところ大丈夫なんですが。
2012/07/25(水) 00:17:16 | URL | barusa39 #- [ Edit ]
【キキコさま】
イチロー選手、頑張ってほしいですね。
今日もみんなの元気なお顔に癒されました(^^)v
ありがと~
2012/07/25(水) 21:28:58 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/25(水) 23:48:53 | | # [ Edit ]
【】
こんにちは
いつも、どうもありがとうございます♪

イチローのトレードでもちきりでしたが
そのヤンキースにいた松井秀喜は
レイズを戦力外通告・・・

頑張って欲しいです
2012/07/26(木) 11:37:25 | URL | スーパーサイドバック #- [ Edit ]
【】
こんばんは。
キキコさ~ん♪いつも温かいコメントをありがとです。
すっかり復活(^0^)
今回はちょっと長くぐずってたけど、やはり健康でいなければココアにも影響を及ぼすということを学びました(笑)
私が言うのもなんだけど、キキコさんも気をつけてね。

フィービーちゃんホント楽しそうに出かけるんですね。
残されたジャックくんはちょっと寂しそう?(^m^)

↓遅くなりましたが、ローラちゃんお誕生日おめでとう~!
5歳の一年も元気いっぱいしあわせいっぱいの毎日を過ごせますように(*^^*)
2012/07/26(木) 19:13:44 | URL | mikuro #- [ Edit ]
【】
私もおきてがみが無くなって慌てました。

でも訪問してたら、バナーが見える方もおられたので、

PCが不調なんだと思いました。

お仲間がおられてよかったと安心しています (#^.^#)
2012/07/27(金) 18:02:40 | URL | にっこ #- [ Edit ]
【】
お久しぶりです。
昨夜、潮祭りに行ったら「神龍の夢」のシェン君とロン君に
会いましたよ。
ブログにupしてみました。


2012/07/30(月) 13:13:57 | URL | ラブママ #- [ Edit ]
【】
キキコさ~ん、こんにちわ(^^)
毎日あついですね~。。。
夏バテしてませんか?

カブトムシさんに会えるなんていいですね!!
こっちはセミしかいませんよ~。
2012/08/04(土) 15:00:21 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【おげんきですか??】
キキコさぁ~ん!!

お元気ですかぁ???

更新がないので
サビシイです。。。。

ただの
おサボリだったらいいのですが・・・・。。。
2012/09/04(火) 22:37:32 | URL | せつお #- [ Edit ]
【】
キキコさんっ!!
お元気でしたかーっ!?
新しいワンニャンちゃんが家族になって
ますますにぎやかな日々をお過ごしのようですね~(^^)

フィービーちゃんもすっかりとレディーになって。。( *´艸`)
ジャックくんは相変わらずカッコイイっ♪
またみんなの様子をアップしてくださいねっ!

クレアへのお見舞いの言葉を
ありがとうございますっ<(_ _)>
2013/04/03(水) 15:09:53 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/04(木) 07:21:06 | | # [ Edit ]
【】
ステラちゃんっ☆
フィービーちゃんやレイチェルちゃんの幼いころを思い出しますね(*^^)

リリスちゃんっ☆
もうすっかりと快復されたんですね!!
ステラちゃんと甘噛みしながら
遊ぶ姿をみて安心しました~
明日は春の嵐になりそうですね。。(;^ω^)
2013/04/05(金) 13:55:18 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/09(火) 14:44:17 | | # [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






