TOP > スポンサー広告 > Title - ローラ、5才になりましたあ~♪TOP > イベント > Title - ローラ、5才になりましたあ~♪

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ローラ、5才になりましたあ~♪ 
   7月23日(月)

  きょうもスーパー猛暑です。

  こちらの地域では、一時期、電気予報で、「やや厳しい」と。

  そんな不安な日々が続いていました。

  火力発電所の取水口付近に大量のクラゲが押し寄せたため、発電所の出力を一旦、おとしたことが原因だったとか。

  今夏もなにかとクラゲに悩まされそうな予感です。

  クラゲのことはさておき、もうすぐ、オリンピックですね~♪


   2012-7-23-68 


   やり投げの、ディーン選手です~♪

   ディーン選手は兵庫県出身。

   わたしが初めてメディアで見たときは、英語で話されていました。

   が、代表選出のときのインタビューでは。

   コテコテの関西弁~ ^^*

   なんか、注目しちゃってます~♪

   ディーン選手、応援しています~ *´∀`*

   そんなこんなの超暑いきょう、7月23日はローラのお誕生日です。

   ローラ、5才になりましたあ~♪


   2012-7-23-44 


   2012-7-23-40 


   2012-7-23-49


   2012-7-23-43 


   髪の毛が、ヤマンバになっちゃってますが・・・ ´ε`;

   ささやかなお祝いをしましたあ~♪


   2012-7-23-62 


   「ボクから、ローアちゃんへプレゼントだよ~♪」 byジャック

   「ジャックちゃん、わたしにも貸してください!」 byフィービー


   2012-7-23-61 


    2012-7-23-1 


     「プレゼント! プレゼント!」


    2012-7-23-2 


     「あっ、落としちゃった~;;」


   2012-7-23-51 


     「ありがとう~♪」



  ↓↓↓ 長ったらしい動画ですが。

     お時間があるとき、見てやってくださいませ~♪


   


   2012-7-23-47 


     「うまいじゃん!」


   2012-7-23-58 


   ローラ、いつまでも元気いっぱいでいてね~♪

   5才、おめでとう~☆彡


   ここ数日、バタバタと忙しない日々を過ごしていました。

   みなさまのところへご訪問もままならず、申し訳ありません。

   非常に気温が高くなっています。

   こまめな水分補給をして熱中症を予防しましょう~♪

   ローラ、こんなに暑い日に生まれたんだなあって~ -^〇^-

   



スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
イベント | CM : 34 -

COMMENT LIST

【】 by ポップ


ローラちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
みんなにお祝いしてもらって良かったね~(*^_^*)
美味しいものまでいっぱいで幸せだ~♪
ローラちゃん、5歳も元気に過ごそうねっ!!
また来年も一緒に走るぞ~(*^^)v

【】 by かなみ


ローラちゃんお誕生日おめでとう~♪
なんて豪華なごはんなのかしら(^^)
みんなからプレゼントもらってよかったね。
これからも元気で美味しく楽しく過ごしてね(*^^)v

【】 by チル


ローラちゃん5歳のお誕生日おめでとう!
おいしそうなケーキでお祝いしてもらったのね~。^^
動画にレイチェルちゃんがーー!(*´∀`*)
5歳の年も楽しく元気な1年になりますように☆

【】 by いっしん


ローラちゃん♪
5歳のお誕生日、おめでとうございます!!

動画じっくり見ちゃいましたよん( ´艸`)
パピーの頃のローラちゃん、
動きがチャカチャカして可愛かったー!!
そんでもって
大きなあくびのとき、あくびが移っちゃいました(笑)
優しい仲間に囲まれて
これからも楽しい日々を過ごしてね♪
・・石油王のお迎え、まだかしらねーww

【】 by 未来ママ


ローラちゃーん5歳のお誕生日おめでとう~♪
美味しそうなケーキに赤飯までwww
愛情いっぱい見習わなくては^^
プレゼントのスイカバッグも可愛いわぁ~
動画出演レイチェルちゃんもお祝いしてくれてるね。
5歳も元気に楽しい日々を過ごしてね♪


【】 by ティクレア


[���:FF0066]゚+。★ローラちゃん*祝5歳*★。+゚[/���]

お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
白プーちゃんは
気品があってクールなイメージだけど
ローラちゃんは活発で年下のワンコちゃんたち想いで
明るく優しいお姉ちゃんっ☆
これからも
ワンニャンちゃんたちと
キラキラな時間をいっぱい過ごしてねっ(^_-)-☆
ケーキ美味しかったぁ~!?

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ぴいこ&ふうこ


ローラちゃん5歳のお誕生日おめでとう[腟究��絖�:v-81]
今が一番充実してる時期ですね
沢山の仲間に囲まれてこれからも楽しいく過ごしてね
ご馳走も沢山で幸せ者だな~[腟究��絖�:v-274]

【】 by レオママ


ローラちゃん 5歳のお誕生日おめでとう~☆
ずっと元気でかわいいローラちゃんでいてね。

おいしそうなケーキ&ご馳走、かわいいプレゼントと
素敵なバースデーでしたね^^

【】 by のんママ


ローラちゃん おめでとう!!
おいしそうなケーキと かわいいプレゼントで お祝いだねっ。
動画 たっぷり 堪能させて いただきましたよ〜
素敵な思い出が いっぱい ですね。
また 元気いっぱいの 1年に なりますようにっ★

【】 by せつお


ローラちゃん お誕生日おめでとう♪
かわいいなぁ!白いなぁ!!ちっちゃいなぁ!!!
ほんで・・
プレゼント持ってるジャック・フィービーもお利口さんや♪

連絡ありがとうございます。
コメント入力確認しました。
その日の記事の一番下にコメントの入り口がありますが
そこから入っていただくと
画面右上の新着コメントのところに
入力するところが出てきます。

ここにも出てこなかったら
また、ご連絡いただるとうれしいです。

せっかくデザイン変えたのに
ホントわかりにくいですねぇ。。。

。。ありがとうございます。。。

【こんばんわ】 by barusa39


ローラちゃん!お誕生日!
おめでとう^^
5歳なんですね~^^
まだまだず~っと元気で、みんなと一緒に居てね~^^

そちらは猛暑が続いてるご様子!
お体に気を付けてくださいね~^^

【】 by ひこぞーママ


こんばんわ。
ローラちゃん、お誕生日おめでとう!
夏生まれなのですね~。
暑さには強いかな?(あんまり関係ないか・・・(^^;)
これからも家族みんなと楽しく過ごせますように♪

【キキコさま】 by betipa


ローラちゃん、おめでとう~
おいしそうなごちそうに、素敵なプレゼント、そして優しい家族にお祝いしてもらえるなんて、とてもハッピーですね。

また、すてきな楽しい1年を過ごしてくださいね☆

【】 by しおぴー


ローラちゃんお誕生日おめでとう!!!
5歳なんだ~
とっても大人って感じ。。。。
ちなみに我が家のミントと同じだけど
どう見ても同じ5歳とは思えない・・・・(笑)

うわぁ~
本格的はケーキだ!!!
お野菜とお肉と~
お赤飯と~
デザート!!!!
我が家の人間の食事より充実してるぞぉ~(笑)

みんなで一緒にお祝いしてもらって
プレゼントもあって
ローラちゃんもよかったね~

これからますます元気で
みんな仲良く過ごしてね~

【】 by ももぱぱ


遅くなりましたが、ローラちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも、みんなと仲良く元気に暮らしてくださいね。

【ポップさま】 by キキコ


ポップさーん、こんにちは(^^)
ポップさん、お祝いのお言葉、ありがとう!!!
はい!大家族ゆえ?にお祝いもたのしいですねえ(^^)
ローラも元気いっぱいです!!!
うん!
来年もがっくんには負けないって言ってたよお(笑)
ポップさん、本当にありがとう!(^^)

【かなみさま】 by キキコ


かなみさーん、こんにちは(^^)
かなみさん、ローラへのお祝いのお言葉、ありがとう!!!
いやはや・・・、ご飯はあるものだけです^^;
大家族って、こんなときもたのしいですよねえ(^^)
かなみさん、本当にありがとう!!!
う~んと、たのしく過ごしていきたいです(^^)

【チルさま】 by キキコ


チルさーん、こんにちは(^^)
チルさん、ありがとう!!!
ローラ、よろこんでいますよお(^^)
うん!
レイチェルも登場してくれましたあ(笑)
ほんと、5才にもなるけど(笑)
ヤンチャなままで(笑)
でもでも、元気がいちばんですよねえ(^^)
チルさん、本当にありがとう!!!(^^)

【いっしんさま】 by キキコ


いっしんさーん、こんにちは(^^)
いっしんさん、ありがとう!!!
ローラ、よろこんでますよお~♪
うっれしいって(^^*)
動画みていただいてうれしいって(笑)
そういえば、石油王・・・(笑)
どこで寄り道をしているのか・・・って(笑)
小さい顔してねえ、おっきなあくびをするのよお(笑)
口がさけそうでしょう?(笑)
いっしんさん、本当にありがとう!!!

【未来ママさま】 by キキコ


未来ママさーん、こんにちは(^^)
未来ママさん、ローラへのお祝いのお言葉。
本当にありがとうございます~♪
うち、なんでもかんでも、お赤飯(笑)
スカバック、これ、口にしやすい?みたいなんです(笑)
動画みていただいて、うっれしい~♪
レイチェルも登場してくれて~(*^^*)
うん!ローラ、元気いっぱいにすごしていきます(^^)
未来ママさん、本当にありがとうございます(^^)

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさーん、こんにちは(^^)
ティクレアさん、ローラへのお言葉ありがとうございます~♪
ローラ、うっれしいって(^^)
よそさまのホワイトプーちゃんはね。
気品があって、クールなのよお(笑)
しかし、ローラは???(全然ちゃう^^;)
なんか、妹のほうが強いですよねえ(^^;)
ケーキ、あっという間に完食でしたあ(笑)
この人数ですもんねえ(笑)
ティクレアさん、本当にありがとう!!!(^^)

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
ほんと???よかったあ(^^)
そうそう、うれしい~こと~♪

【ぴいこ&ふうこさま】 by キキコ


ぴいこ&ふうこママさーん、こんにちは(^^)
ローラへのお祝いのお言葉、ありがとうございます~♪
ほんと、きょうだいが多い大家族ですもの(笑)
たのしいことも倍倍になるんですよねえ(笑)
ご馳走っていっていただけるとうっれしい!!!
でもね、冷蔵庫にあるもの(笑)
ぴいこ&ふうこママさん、本当にありがとう!!!(^^)

【レオママさま】 by キキコ


レオママさーん、こんにちは(^^)
ローラへのお祝いのお言葉ありがとうございます~♪
ほんと、元気いっぱいでいてほしいです!!!
大家族ですと、たのしいことも倍倍ですよねえ(^^)
レオママさん、本当にありがとう!!!(^^)

【のんママさま】 by キキコ


のんママさーん、こんにちは(^^)
ローラへのお祝いの言葉、ありがとうございます~♪
動画みていただいて、うっれっしい(^^)
妹と弟は先に天国へ旅立ってしまったけど。
ほんと、大家族ですと、たのしいことも倍々になりますねえ(^^)
のんママさん、本当にありがとうございます~♪

【せつおさま】 by キキコ


せつおさーん、こんにちは(^^)
ローラへのお祝いのお言葉、ありがとうございます~♪
はい!(^^)白いです(笑)ちっちゃいです(笑)
でもね、タマにデビルです(笑)
ジャックとフィービーはいろんなものを口にできるのですが(笑)
余計なものまでくわえてしまうんですよお(笑)
あっ、せつおさん、ありがとう!!!
うん、そうするねえ(^^)
早速、お邪魔しなくっちゃ~♪
せつおさん、本当にありがとう~~~!!!

【Barusa39さま】 by キキコ


barusa39さーん、こんにちは(^^)
ローラへのお祝いのお言葉ありがとうございます~♪
はい!まだまだ若輩者ですが(笑)
うちのニャンコ軍団からみたら、ひよっこ?(笑)
barusa39さん、本当にありがとうございます~♪
そうそう、北海道もタマに猛暑になるみたいですねえ;;
barusaさんも気をつけてくださいね(^^)
フローズンが恋しくなっちゃうかも?(笑)

【ひこぞーママさま】 by キキコ


ひこぞーママさーん、こんにちは(^^)
ローラへのお祝いのお言葉、ありがとうございます~♪
そうなんです!夏女?(笑)
いえいえ、暑さには超強いんですよお(ひこぞーママさん、正解!)
ひこぞーママさん、本当にありがとうございます~♪
ローラ、大喜びです(^^)

【betipaさま】 by キキコ


betipaさーん、こんにちは(^^)
ローラへのお祝いのお言葉、ありがとうございます~♪
うちは大家族ですものねえ(笑)
うれしいことも倍々になってくれて(笑)
ほんと、ハッピーです!!!(^^)
betipaさん、ほんと、ありがとう!!!(^^)
うん!元気いっぱいにすごしますねえ(^^)

【しおぴーさま】 by キキコ


しおぴーさーん、こんにちは(^^)
ローラへのお祝いのお言葉、ありがとうございます~♪
うん!ミントちゃんと同い年だねえ(^^)
いやいや、ミントちゃんのほうが大人だよお~♪
あっ、お誕生日の食事はね(笑)
決して、原価は高くないのです(実は安い^^;)
ささっと、作れるものばっかり^^;
うちは大家族だから、あっという間になくなっちゃうんですけどね(笑)
秒殺で完食(笑)
しおぴーさん、ほんと、ありがとう!!!(^^)
うん、元気いっぱいですごしていきます(^^)

【ももぱぱさま】 by キキコ


ももぱぱさーん、こんにちは(^^)
ローラへのお祝いのお言葉ありがとうございます~♪
はい!!!
元気いっぱいですごしていきます(^^)
ももぱぱさん、本当にありがとうございます~♪

【】 by あきこ


少し遅くなってしまいましたが…ローラちゃん、5才のお誕生日おめでとうございま~す♪
ローラちゃんはゲルドより1才お姉さんだったんですね。

いや~、豪華なお誕生日会じゃないですか~!
仲間に入れてほしい(笑)
それにしても、必死の形相でケーキを食べているジャック君の顔を見て思わず笑ってしまいました♪♪

いつまでも元気でね~!
ローラちゃん♪

【】 by はいり


ローラちゃんお誕生日おめでとう♪
プレゼントにケーキに
良かったね~!
ローラちゃんのダッシュ!
早すぎてよく見えなかった~(笑)



COMMENT

【】
ローラちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
みんなにお祝いしてもらって良かったね~(*^_^*)
美味しいものまでいっぱいで幸せだ~♪
ローラちゃん、5歳も元気に過ごそうねっ!!
また来年も一緒に走るぞ~(*^^)v
2012/07/23(月) 14:43:07 | URL | ポップ #MFdhvRHM [ Edit ]
【】
ローラちゃんお誕生日おめでとう~♪
なんて豪華なごはんなのかしら(^^)
みんなからプレゼントもらってよかったね。
これからも元気で美味しく楽しく過ごしてね(*^^)v
2012/07/23(月) 15:04:28 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
ローラちゃん5歳のお誕生日おめでとう!
おいしそうなケーキでお祝いしてもらったのね~。^^
動画にレイチェルちゃんがーー!(*´∀`*)
5歳の年も楽しく元気な1年になりますように☆
2012/07/23(月) 15:09:14 | URL | チル #EvcEP1gY [ Edit ]
【】
ローラちゃん♪
5歳のお誕生日、おめでとうございます!!

動画じっくり見ちゃいましたよん( ´艸`)
パピーの頃のローラちゃん、
動きがチャカチャカして可愛かったー!!
そんでもって
大きなあくびのとき、あくびが移っちゃいました(笑)
優しい仲間に囲まれて
これからも楽しい日々を過ごしてね♪
・・石油王のお迎え、まだかしらねーww
2012/07/23(月) 16:55:55 | URL | いっしん #mTniIrig [ Edit ]
【】
ローラちゃーん5歳のお誕生日おめでとう~♪
美味しそうなケーキに赤飯までwww
愛情いっぱい見習わなくては^^
プレゼントのスイカバッグも可愛いわぁ~
動画出演レイチェルちゃんもお祝いしてくれてるね。
5歳も元気に楽しい日々を過ごしてね♪

2012/07/23(月) 17:35:13 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【】
[���:FF0066]゚+。★ローラちゃん*祝5歳*★。+゚[/���]

お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
白プーちゃんは
気品があってクールなイメージだけど
ローラちゃんは活発で年下のワンコちゃんたち想いで
明るく優しいお姉ちゃんっ☆
これからも
ワンニャンちゃんたちと
キラキラな時間をいっぱい過ごしてねっ(^_-)-☆
ケーキ美味しかったぁ~!?
2012/07/23(月) 17:57:30 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/23(月) 17:59:59 | | # [ Edit ]
【】
ローラちゃん5歳のお誕生日おめでとう[腟究��絖�:v-81]
今が一番充実してる時期ですね
沢山の仲間に囲まれてこれからも楽しいく過ごしてね
ご馳走も沢山で幸せ者だな~[腟究��絖�:v-274]
2012/07/23(月) 20:12:20 | URL | ぴいこ&ふうこ #- [ Edit ]
【】
ローラちゃん 5歳のお誕生日おめでとう~☆
ずっと元気でかわいいローラちゃんでいてね。

おいしそうなケーキ&ご馳走、かわいいプレゼントと
素敵なバースデーでしたね^^
2012/07/23(月) 20:45:45 | URL | レオママ #- [ Edit ]
【】
ローラちゃん おめでとう!!
おいしそうなケーキと かわいいプレゼントで お祝いだねっ。
動画 たっぷり 堪能させて いただきましたよ〜
素敵な思い出が いっぱい ですね。
また 元気いっぱいの 1年に なりますようにっ★
2012/07/23(月) 22:04:59 | URL | のんママ #- [ Edit ]
【】
ローラちゃん お誕生日おめでとう♪
かわいいなぁ!白いなぁ!!ちっちゃいなぁ!!!
ほんで・・
プレゼント持ってるジャック・フィービーもお利口さんや♪

連絡ありがとうございます。
コメント入力確認しました。
その日の記事の一番下にコメントの入り口がありますが
そこから入っていただくと
画面右上の新着コメントのところに
入力するところが出てきます。

ここにも出てこなかったら
また、ご連絡いただるとうれしいです。

せっかくデザイン変えたのに
ホントわかりにくいですねぇ。。。

。。ありがとうございます。。。
2012/07/23(月) 22:17:31 | URL | せつお #- [ Edit ]
【こんばんわ】
ローラちゃん!お誕生日!
おめでとう^^
5歳なんですね~^^
まだまだず~っと元気で、みんなと一緒に居てね~^^

そちらは猛暑が続いてるご様子!
お体に気を付けてくださいね~^^
2012/07/23(月) 23:27:50 | URL | barusa39 #- [ Edit ]
【】
こんばんわ。
ローラちゃん、お誕生日おめでとう!
夏生まれなのですね~。
暑さには強いかな?(あんまり関係ないか・・・(^^;)
これからも家族みんなと楽しく過ごせますように♪
2012/07/23(月) 23:34:00 | URL | ひこぞーママ #- [ Edit ]
【キキコさま】
ローラちゃん、おめでとう~
おいしそうなごちそうに、素敵なプレゼント、そして優しい家族にお祝いしてもらえるなんて、とてもハッピーですね。

また、すてきな楽しい1年を過ごしてくださいね☆
2012/07/24(火) 00:55:11 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
ローラちゃんお誕生日おめでとう!!!
5歳なんだ~
とっても大人って感じ。。。。
ちなみに我が家のミントと同じだけど
どう見ても同じ5歳とは思えない・・・・(笑)

うわぁ~
本格的はケーキだ!!!
お野菜とお肉と~
お赤飯と~
デザート!!!!
我が家の人間の食事より充実してるぞぉ~(笑)

みんなで一緒にお祝いしてもらって
プレゼントもあって
ローラちゃんもよかったね~

これからますます元気で
みんな仲良く過ごしてね~
2012/07/24(火) 10:00:00 | URL | しおぴー #- [ Edit ]
【】
遅くなりましたが、ローラちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも、みんなと仲良く元気に暮らしてくださいね。
2012/07/24(火) 13:14:13 | URL | ももぱぱ #- [ Edit ]
【ポップさま】
ポップさーん、こんにちは(^^)
ポップさん、お祝いのお言葉、ありがとう!!!
はい!大家族ゆえ?にお祝いもたのしいですねえ(^^)
ローラも元気いっぱいです!!!
うん!
来年もがっくんには負けないって言ってたよお(笑)
ポップさん、本当にありがとう!(^^)
2012/07/24(火) 15:08:07 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは(^^)
かなみさん、ローラへのお祝いのお言葉、ありがとう!!!
いやはや・・・、ご飯はあるものだけです^^;
大家族って、こんなときもたのしいですよねえ(^^)
かなみさん、本当にありがとう!!!
う~んと、たのしく過ごしていきたいです(^^)
2012/07/24(火) 15:10:12 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【チルさま】
チルさーん、こんにちは(^^)
チルさん、ありがとう!!!
ローラ、よろこんでいますよお(^^)
うん!
レイチェルも登場してくれましたあ(笑)
ほんと、5才にもなるけど(笑)
ヤンチャなままで(笑)
でもでも、元気がいちばんですよねえ(^^)
チルさん、本当にありがとう!!!(^^)
2012/07/24(火) 15:11:48 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんにちは(^^)
いっしんさん、ありがとう!!!
ローラ、よろこんでますよお~♪
うっれしいって(^^*)
動画みていただいてうれしいって(笑)
そういえば、石油王・・・(笑)
どこで寄り道をしているのか・・・って(笑)
小さい顔してねえ、おっきなあくびをするのよお(笑)
口がさけそうでしょう?(笑)
いっしんさん、本当にありがとう!!!
2012/07/24(火) 15:17:36 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【未来ママさま】
未来ママさーん、こんにちは(^^)
未来ママさん、ローラへのお祝いのお言葉。
本当にありがとうございます~♪
うち、なんでもかんでも、お赤飯(笑)
スカバック、これ、口にしやすい?みたいなんです(笑)
動画みていただいて、うっれしい~♪
レイチェルも登場してくれて~(*^^*)
うん!ローラ、元気いっぱいにすごしていきます(^^)
未来ママさん、本当にありがとうございます(^^)
2012/07/24(火) 15:20:02 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは(^^)
ティクレアさん、ローラへのお言葉ありがとうございます~♪
ローラ、うっれしいって(^^)
よそさまのホワイトプーちゃんはね。
気品があって、クールなのよお(笑)
しかし、ローラは???(全然ちゃう^^;)
なんか、妹のほうが強いですよねえ(^^;)
ケーキ、あっという間に完食でしたあ(笑)
この人数ですもんねえ(笑)
ティクレアさん、本当にありがとう!!!(^^)
2012/07/24(火) 15:23:00 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
ほんと???よかったあ(^^)
そうそう、うれしい~こと~♪
2012/07/24(火) 15:23:43 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ぴいこ&ふうこさま】
ぴいこ&ふうこママさーん、こんにちは(^^)
ローラへのお祝いのお言葉、ありがとうございます~♪
ほんと、きょうだいが多い大家族ですもの(笑)
たのしいことも倍倍になるんですよねえ(笑)
ご馳走っていっていただけるとうっれしい!!!
でもね、冷蔵庫にあるもの(笑)
ぴいこ&ふうこママさん、本当にありがとう!!!(^^)
2012/07/24(火) 15:26:04 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【レオママさま】
レオママさーん、こんにちは(^^)
ローラへのお祝いのお言葉ありがとうございます~♪
ほんと、元気いっぱいでいてほしいです!!!
大家族ですと、たのしいことも倍倍ですよねえ(^^)
レオママさん、本当にありがとう!!!(^^)
2012/07/24(火) 15:27:23 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【のんママさま】
のんママさーん、こんにちは(^^)
ローラへのお祝いの言葉、ありがとうございます~♪
動画みていただいて、うっれっしい(^^)
妹と弟は先に天国へ旅立ってしまったけど。
ほんと、大家族ですと、たのしいことも倍々になりますねえ(^^)
のんママさん、本当にありがとうございます~♪
2012/07/24(火) 15:29:22 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【せつおさま】
せつおさーん、こんにちは(^^)
ローラへのお祝いのお言葉、ありがとうございます~♪
はい!(^^)白いです(笑)ちっちゃいです(笑)
でもね、タマにデビルです(笑)
ジャックとフィービーはいろんなものを口にできるのですが(笑)
余計なものまでくわえてしまうんですよお(笑)
あっ、せつおさん、ありがとう!!!
うん、そうするねえ(^^)
早速、お邪魔しなくっちゃ~♪
せつおさん、本当にありがとう~~~!!!
2012/07/24(火) 15:32:09 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【Barusa39さま】
barusa39さーん、こんにちは(^^)
ローラへのお祝いのお言葉ありがとうございます~♪
はい!まだまだ若輩者ですが(笑)
うちのニャンコ軍団からみたら、ひよっこ?(笑)
barusa39さん、本当にありがとうございます~♪
そうそう、北海道もタマに猛暑になるみたいですねえ;;
barusaさんも気をつけてくださいね(^^)
フローズンが恋しくなっちゃうかも?(笑)
2012/07/24(火) 15:34:17 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ひこぞーママさま】
ひこぞーママさーん、こんにちは(^^)
ローラへのお祝いのお言葉、ありがとうございます~♪
そうなんです!夏女?(笑)
いえいえ、暑さには超強いんですよお(ひこぞーママさん、正解!)
ひこぞーママさん、本当にありがとうございます~♪
ローラ、大喜びです(^^)
2012/07/24(火) 15:36:12 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは(^^)
ローラへのお祝いのお言葉、ありがとうございます~♪
うちは大家族ですものねえ(笑)
うれしいことも倍々になってくれて(笑)
ほんと、ハッピーです!!!(^^)
betipaさん、ほんと、ありがとう!!!(^^)
うん!元気いっぱいにすごしますねえ(^^)
2012/07/24(火) 15:37:55 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【しおぴーさま】
しおぴーさーん、こんにちは(^^)
ローラへのお祝いのお言葉、ありがとうございます~♪
うん!ミントちゃんと同い年だねえ(^^)
いやいや、ミントちゃんのほうが大人だよお~♪
あっ、お誕生日の食事はね(笑)
決して、原価は高くないのです(実は安い^^;)
ささっと、作れるものばっかり^^;
うちは大家族だから、あっという間になくなっちゃうんですけどね(笑)
秒殺で完食(笑)
しおぴーさん、ほんと、ありがとう!!!(^^)
うん、元気いっぱいですごしていきます(^^)
2012/07/24(火) 15:41:37 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ももぱぱさま】
ももぱぱさーん、こんにちは(^^)
ローラへのお祝いのお言葉ありがとうございます~♪
はい!!!
元気いっぱいですごしていきます(^^)
ももぱぱさん、本当にありがとうございます~♪
2012/07/24(火) 15:42:40 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【】
少し遅くなってしまいましたが…ローラちゃん、5才のお誕生日おめでとうございま~す♪
ローラちゃんはゲルドより1才お姉さんだったんですね。

いや~、豪華なお誕生日会じゃないですか~!
仲間に入れてほしい(笑)
それにしても、必死の形相でケーキを食べているジャック君の顔を見て思わず笑ってしまいました♪♪

いつまでも元気でね~!
ローラちゃん♪
2012/07/24(火) 23:47:08 | URL | あきこ #0iyVDi8M [ Edit ]
【】
ローラちゃんお誕生日おめでとう♪
プレゼントにケーキに
良かったね~!
ローラちゃんのダッシュ!
早すぎてよく見えなかった~(笑)
2012/07/25(水) 03:05:44 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






