TOP > スポンサー広告 > Title - どうにかしてよ~!TOP > 思い出 > Title - どうにかしてよ~!

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

どうにかしてよ~! 
  7月18日(水)

 梅雨明けしたと思ったら、いきなりの猛暑です。

 朝起きて、うちの子たちの食事がすむと掃除に洗濯に。

 あたりまえの家事をすませ。

 いつもでしたら、午前8時半ごろにはジャックとお散歩に行くのですが。

 もう、そんな気もうせてしまうほど暑いです・・・ ;;

 でも、ジャックはお散歩がだいすき~♪

 ということで。


   2012-7-15-4 


   「ボク、サンバイザーをしてもらいましたあ~♪」
 
   「これ、レイチェルが大切にしていたものなんだって!」


   2012-7-18-50 


     2年前のレイチェルです~♪


   2012-7-15-3 


    「だから、ボクも大事につかうんだ!」

    「レイチェルとボク、似てる~?^^*」


   2012-7-15-2 


    「どう? この角度、似てる~?」

    ジャック、そっくりですよ~♪

   ↓↓↓ こんなところまで、ソックリですよ~☆彡


   


   解説いたしますと。

   巨人vs阪神戦を観ていた桃太郎くん~♪

   桃太郎くんは、ジャイアンツファンです。

   坂本選手のHRで4点差にしたのに。

   村田はエラーするわ、新井弟にHRを打たれるわ・・・。

   ハラハラな試合運びに、ご機嫌ななめな桃太郎くんでした。

   そんなことなんてどうでもいいジャック(KYですね^^;)

   いつものように桃太郎くんにチュってしたいのですが。

   かなり、拒否られています。

   それでも、めげないジャック。

   そんな姿がレイチェルとかぶってしまいました。
 
   レイチェルのこと、一日だって忘れたことがないのにな。

   
   2012-7-15-9 


    「おかあさん、レイチェル、よろこんでくれてるかなあ~♪」

   ジャック、ありがとう~☆彡

   ちょっと、センチになってしまった朝でした。

   レイチェルのことになると、やっぱりまだまだダメですね。

   それにしても、暑い・・・ ;>_<;

   みなさま、こまめに水分補給をして熱中症にならないように。

   用心していきましょうね~♪

   きょうは、桃太郎くんの、「どうにかしてよ!」でしたあ~♪
   







スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
思い出 | CM : 36 -

COMMENT LIST

【】 by 未来ママ


キキコさーんこんにちは。
ほんと梅雨明けと同時にスーパー猛暑です><
エアコンなしでは殺されちゃうわ^^;
レイチェルちゃんのバイザー可愛かったから、よーく覚えてるw
レイチェルちゃんとっても似合ってましたよ♪
ジャックちゃんも似合ってますよぉ~
横顔がとっても似てますね^^

【】 by ティクレア


ジャックくんっ☆
レイチェルちゃんの形見のサンバイザーっ
似合ってるよ~んっ(^_-)-☆
朝から気温も高めだから
お散歩もイヤになっちゃうよねぇー
しっかりと日除けしてこまめに水分をとってお散歩してねっ!

猫パンチされても
尾ではらわれても
じゃれるジャックくんは
ホントに桃太郎くんが好きなのねっ♪
そんな騒ぎをものともせずに爆睡してるディーンくんは
大物だわっ(笑)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by あきこ


本当に毎日暑いですよね・・・。
ジャック君、レイちゃんのサンバイザーかわいっ❤
何だか笑ってしまうけど…( *´艸`)クスクス

みんな桃太郎君が大好きなんですね~。
後ろに写っているグレーのかたまりは何だろう?と思っていたらディーン君でした(笑)
ディーン君にはちょっかいを出さずに、ひたすら桃太郎君に執着しているジャック君に笑ってしまいました~♪
それにしても本当に桃太郎君は優しいニャンコですね♪♪

【キキコさま】 by betipa


こんばんは~

本当に暑いですねぇ。
ジャック君、かわいいサンバイザーだと思ったらレイチェルちゃんのだったのね。
ハンサム君はなんでも似合いますね~

【】 by はいり


ジャックちゃん、ピンクのサンバイザーがお似合いね!
女の子みたい^^
桃太郎君はネコパンチは繰り出すものの
シャーって威嚇はしないんですね。
ほんとに優しい子なのね~♪

【】 by せつお


朝から相当暑いですよねぇ。。。。

ピンクのサンバイザーカワイイですね♪

私のシェパ彼は、
かぶりものがキライです。
ジャック君おりこうにかぶってますね。

桃太郎君のお顔がジャック君の口の中に
スッポリ入りそう。

【こんにちは】 by 手打ちそば蕎友館 井出明久


こちらもめちゃめちゃアツイです(笑)
熱中症にはホント!気をつけましょうね~

サンバイザー(ぷぷぷ)ごっつかわええ!(笑)

【未来ママさま】 by キキコ


未来ママさーん、こんにちは(^^)
ほんとそうですよねえ。
エアコンなしでは日干しになってしまいそうです(;>_<;)
レイチェルのこと、憶えててくださってうれしい~♪
似合ってましたかあ???(^^)
超うれしい~!!!☆彡
ありがとうございます(^^)
ジャックの横顔、やっぱり、レイチェルのパパですよねえ(^^)
キャア、もう、うれしすぎい(^^)

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさーん、こんにちは(^^)
ジャック、似合ってますかあ???
うっれしい~♪
男の子だから、頭がおっきくって(笑)
ギリ、入ったかなって(笑)
ほんと、朝から暑いこと!(;>_<;)
もう少ししてから暑くなってくれてもいいのにね(;>_<;)
そうそう、ジャックもなぜか桃太郎くんが大好きなんですよお~♪
桃太郎くんはわかりやすい子だから(笑)
ご機嫌の悪いときは、パンチにキックに尾っぽパンチに(笑)
ジャック、めげないでしょう?(笑)
あっ、そういえば、ディーンくんが寝てた(笑)
大物?(笑)
なれっこになっているんですねえ(^^;)

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
そっかあ、重かったんだあ(笑)
睡魔は突然にやってきて。
スコーンと落ちてくれたら気持ちいいですよねえ~♪
わたしは朝の二度寝のときですのん(笑)

【あきこさま】 by キキコ


あきこさーん、こんにちは(^^)
ほんと、朝から暑いこと!(;>_<;)
いきなり、ドカーンときましたね(;>_<;)
ジャック、似合ってますかあ???
うっれしい(^^)
そうそう、頭がおっきから、ギリ(笑)
あっ、桃太郎くん、うちではモテモテなんです(笑)
なんだか分からないけど。
よ~く、面倒をみえくれるんですよお(笑)
ジャックも桃太郎くんがだいすきで~♥
なんかかしら、アタック?しないといれないみたいです(笑)
ディーンくんて、我れ関せずがモットーみたいです(笑)

【betipaさま】 by キキコ


betipaさーん、こんにちは(^^)
ほんと、朝から暑い暑い(;>_<;)
いきなり、ドカーンときちゃいましたね(;>_<;)
あれまあ、ジャック、ハンサム???
うっれしいいい~(^^)ありがとう!!!
そうなの、レイチェルのものなんです(^^)
レイチェルにはすこし大きかったけど・・・。
ジャック、ギリ(笑)

【はいりさま】 by キキコ


はいりさーん、こんにちは(^^)
暑いっすねえ・・・(;>_<;)
ジャック、似合ってますかあ???
うっれしい!!!(^^)
女の子みたいって言っていただいたの、初めてです(笑)
そうなの、桃太郎くんはやさしい子なんです~♪
自分がちいさいとき、既にシニアニャンコばかりだったからか?(笑)
ワンコと遊ぶのが上手なんですよお(^^)

【せつおさま】 by キキコ


せつおさーん、こんにちは(^^)
ほんと、暑いですねえ・・・(;>_<;)
早朝から、汗がドバーです(;>_<;)
そうそう、せつおさん。
被り物が好きな子のほうが珍しいかもしれませんねえ(笑)
うちは、この道は避けては通れない?(笑)
なんせ、バカ親なんで、なんでもやるやる(笑)
ジャックのお口は大きいでしょう?(笑)
あたま、すっぽり、入ってますよお(笑)


【手打ち蕎麦館さま】 by キキコ


井出さーん、こんにちは(^^)
やっぱり、いきなり暑いですかあ???(;>_<;)
たまりませんねええ。
そうですよね、お水をたくさん飲んで。
熱中症にならないようにしましょうねえ~♪
サンバイザー、ぷぷぷでしょう?(笑)

【】 by ポップ


サンバイザーをしているジャックちゃんの写真。
一瞬レイチェルかと思って、ドキッとしちゃいました~!!
やっぱりよく似ていますね。
ジャックが家にいてくれてレイチェルも喜んでるだろうな~
きっといつも一緒なんでしょうね。

我が家は夜中になるとたま~にヴォルが遊びに来てくれるので
岳空が一緒に走り回っていますよ。
ヴォルに追われているらしく必死に逃げてます。(笑)


【ポップさま】 by キキコ


ポップさーん、こんにちは(^^)
ありがとう!!!
やっぱり、似てる???(^^)
うっれしい~♪
ただ(笑)ジャック、頭がでかい(笑)
レイチェルが喜んでくれてるよねえ~♪
そうなんだ!!!
ヴォルもきてるのねえ(^^)
がっくんは、ヘタレちゃんだからさ(笑)
まーた、へっぴり腰で逃げてるんだろうなあ(笑)
あっ、がっくん、ごめん(笑)

【】 by しおぴー


こんにちわ~
梅雨明けしましたね。。。。
昨日はこちらは程よく風があって
比較的過ごしやすかったですよ~
今日は午前中は暑かったけれど
午後からはまた風が出てきたので
会社の中は風が通っています。。。
けれど・・・・
どうやら広範囲にわたって
夕方から雷があるそうです。。。。
我が家のミントがまた騒ぎ出しそうで
それだけが心配です。。。

えっ・・・・・
ワンコ用のサンバイザーなのかな???
とっても似合っているね!!
カラーもピンク
サンバイザーもピンクでおしゃれだわぁ~

【】 by ROUGE


可愛いサンバイザーですね~
似合ってますよ~(*^_^*)
ワンコ用のひんやり首バンドとかもあるんですってね。
この猛暑で熱中症のワンコも多いので
ジャック君も気をつけないとですね。
(黒は特に暑そうですしね(^^;

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ジャック君、サンバイザー似合ってるよ♪
そう言えばレイチェルちゃんも、桃太郎くんとこんな風に
遊んでましたよね。
思い出します(*´∀`*)
桃太郎くんは本当に優しいですよね(*´∀`*)

【】 by スーパーサイドバック


こんばんは!
いつも、どうもありがとうございます♪

ほっほー
ジャイアンツファンですか
もも太郎さんは・・・
仲良くなれそうも無いですね(苦笑)

またよろしくお願いいたします♪

【】 by いっしん


ジャックくんと桃太郎くんのじゃれ合いっこ、
ほんとにレイチェルちゃんを思い出しました☆
ちょっかいの出し方も
とっても似てて、なんかじーんとしちゃった☆
ジャックくん、
サンバイザーも似合ってるよー^^

それにしても毎日暑いですねぇ
でも今夜は久しぶりに涼しくてすごしやすいです~^0^

【】 by barusa39


ワンちゃん用にサンバイザーがあるなんて
知らなかったです^^;
凄く似合ってて良いです^^

【】 by かなみ


ほんとに暑いですね~♪
今日は雨ですけど、
雨降ってもちっとも涼しくならずに、
蒸し暑くなるだけですね~(>_<)
そんな我が家は節電とは無縁で、
クーラー入れっぱなしです^^;

ジャックくん、サンバイザー似合ってますね~♪
可愛いわっ(^^)

【】 by 風太ママ


サンバイザーしたジャックくん、可愛い☆
嫌がらないのね〜。偉いわ。
うちは、すぐに取っちゃいそう…(^^:

桃太郎君と、黒&黒で、いいコンビに見えます。
じゃれあってるのも、仲良しの証拠。微笑ましいですね〜。
レイチェルちゃんとだぶって見えると、胸がきゅんとなってしまいますね。
レイチェルちゃん、きっとすぐ側まできて、キキコさんのそんな様子を
ニコニコ見守ってる気がします。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【ROEGEさま】 by キキコ


ROEGEさーん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまいすみません。
サンバイザー、似合ったますかあ???
うっれしい~(^^*)
ひんやりバンド、あります!あります!
ほんと、室内でも油断大敵ですね。
ジャックは特別に暑がりみたいです(笑)
ROEGEさん、ありがとうございます!
気をつけていきましょうねえ(^^)

【ミルママさま】 by キキコ


ミルママさーん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまいすみません。
サンバイザー、似合ってますかあ???
頭がちょっとデカいかなあって思ってたんです(笑)
レイチェルのこと9、憶えていてくださって。
ほんと、うれしいです~♪
親子、おんなじことやってます(笑)
桃太郎くん、ワンコだいすきみたいです(^^)

【スーパーサイドバックさま】 by キキコ


スーパーサイドバックさーん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
スーパーサイドバックさん、うちの主人も同じことを言いますの(笑)
「桃太郎、おまえは反逆児か?!」
「お前とは合わねえわ!」って(笑)
どうも、ジャイアンツが大嫌いな主人です(笑)
スーパーサイドバックさん、どうか、野球以外のことで。
桃太郎くんと仲よくしてやってくださいませ(^^)
湿度は低いけれど、暑い日々が続きそうですね。
スーパーサイドバックさんも、お体に気をつけてくださいね(^^)

【いっしんさま】 by キキコ


いっしんさーん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
レイチェルのこと、憶えてくださってて。
ほんと、うれしいなあ(^^)
ありがとう!!!
ほんと、親子でやることがいっしょですよねえ(笑)
いやああ、いっしんさん、暑いなんてもんじゃないよねえ(笑)
熱中症にならないように気を付けましょうねえ(^^)

【berusa39さま】 by キキコ


barusa39さーん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
いまごろ、ワンちゃん用のもの。
なんだってありそうですねえ(笑)
わあ~~~!!!
サンバイザー、似合ってますかあ???
うっれしいです(^^)
ありがとうございます~♪

【かなみさま】 by キキコ


かなみさーん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、ごめんなさい。
きょうは、晴天ですが。
これはこれで、暑いですねえ・・・(;>_<;)
エアコンがないと過ごせません(;>_<;)
うちも、そろそろ、エアコンをいれようかと(笑)
サンバイザー、似合ってますかあ???(^^)
かなみさん、ありがとう!!!

【風太ママさま】 by キキコ


風太ママさーん、こんにちは(^^)
大変遅くなてしまい、すみません。
そうなんです!
ジャックって意外といやがりません(笑)
なんでもありかも?(笑)
風太ちゃんはダメなんですかあ・・・(意外です^^;)
ジャックとレイチェル。
親子でやることがおんなじでしょう?(笑)
ほんと、こうやってそばで見守ってくれているんですよねえ~♪
風太ママさんにそういっていただけると。
また、うれしくなってきましたあ(^^)
風太ママさん、ありがとう!!!(^^)

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
遅くなってしまってごめんなさい。
よかったあ!!!
ご丁寧にありがとうです(^^)

【しおぴーさま】 by キキコ


しおぴーさーん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまいすみません。
雷、なりました!!!
すぐに、ミントちゃんが頭にうがびましたよ。
大丈夫だったかなあ(^^)
もう、スーパー猛暑です!!!(;>_<;)
ミントちゃん、サンバイザー、あるよお(^^)
ジャック、似合ってる???
うっれしいです(^^)
しおぴーさん、ありがとう!!!(^^)



COMMENT

【】
キキコさーんこんにちは。
ほんと梅雨明けと同時にスーパー猛暑です><
エアコンなしでは殺されちゃうわ^^;
レイチェルちゃんのバイザー可愛かったから、よーく覚えてるw
レイチェルちゃんとっても似合ってましたよ♪
ジャックちゃんも似合ってますよぉ~
横顔がとっても似てますね^^
2012/07/18(水) 16:15:18 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【】
ジャックくんっ☆
レイチェルちゃんの形見のサンバイザーっ
似合ってるよ~んっ(^_-)-☆
朝から気温も高めだから
お散歩もイヤになっちゃうよねぇー
しっかりと日除けしてこまめに水分をとってお散歩してねっ!

猫パンチされても
尾ではらわれても
じゃれるジャックくんは
ホントに桃太郎くんが好きなのねっ♪
そんな騒ぎをものともせずに爆睡してるディーンくんは
大物だわっ(笑)
2012/07/18(水) 17:35:24 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/18(水) 20:11:14 | | # [ Edit ]
【】
本当に毎日暑いですよね・・・。
ジャック君、レイちゃんのサンバイザーかわいっ❤
何だか笑ってしまうけど…( *´艸`)クスクス

みんな桃太郎君が大好きなんですね~。
後ろに写っているグレーのかたまりは何だろう?と思っていたらディーン君でした(笑)
ディーン君にはちょっかいを出さずに、ひたすら桃太郎君に執着しているジャック君に笑ってしまいました~♪
それにしても本当に桃太郎君は優しいニャンコですね♪♪
2012/07/18(水) 20:53:59 | URL | あきこ #0iyVDi8M [ Edit ]
【キキコさま】
こんばんは~

本当に暑いですねぇ。
ジャック君、かわいいサンバイザーだと思ったらレイチェルちゃんのだったのね。
ハンサム君はなんでも似合いますね~
2012/07/18(水) 21:25:47 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
ジャックちゃん、ピンクのサンバイザーがお似合いね!
女の子みたい^^
桃太郎君はネコパンチは繰り出すものの
シャーって威嚇はしないんですね。
ほんとに優しい子なのね~♪
2012/07/18(水) 22:45:51 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
朝から相当暑いですよねぇ。。。。

ピンクのサンバイザーカワイイですね♪

私のシェパ彼は、
かぶりものがキライです。
ジャック君おりこうにかぶってますね。

桃太郎君のお顔がジャック君の口の中に
スッポリ入りそう。
2012/07/18(水) 23:19:12 | URL | せつお #- [ Edit ]
【こんにちは】
こちらもめちゃめちゃアツイです(笑)
熱中症にはホント!気をつけましょうね~

サンバイザー(ぷぷぷ)ごっつかわええ!(笑)
2012/07/19(木) 11:05:04 | URL | 手打ちそば蕎友館 井出明久 #- [ Edit ]
【未来ママさま】
未来ママさーん、こんにちは(^^)
ほんとそうですよねえ。
エアコンなしでは日干しになってしまいそうです(;>_<;)
レイチェルのこと、憶えててくださってうれしい~♪
似合ってましたかあ???(^^)
超うれしい~!!!☆彡
ありがとうございます(^^)
ジャックの横顔、やっぱり、レイチェルのパパですよねえ(^^)
キャア、もう、うれしすぎい(^^)
2012/07/19(木) 12:12:26 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは(^^)
ジャック、似合ってますかあ???
うっれしい~♪
男の子だから、頭がおっきくって(笑)
ギリ、入ったかなって(笑)
ほんと、朝から暑いこと!(;>_<;)
もう少ししてから暑くなってくれてもいいのにね(;>_<;)
そうそう、ジャックもなぜか桃太郎くんが大好きなんですよお~♪
桃太郎くんはわかりやすい子だから(笑)
ご機嫌の悪いときは、パンチにキックに尾っぽパンチに(笑)
ジャック、めげないでしょう?(笑)
あっ、そういえば、ディーンくんが寝てた(笑)
大物?(笑)
なれっこになっているんですねえ(^^;)
2012/07/19(木) 12:15:53 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
そっかあ、重かったんだあ(笑)
睡魔は突然にやってきて。
スコーンと落ちてくれたら気持ちいいですよねえ~♪
わたしは朝の二度寝のときですのん(笑)
2012/07/19(木) 12:17:14 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【あきこさま】
あきこさーん、こんにちは(^^)
ほんと、朝から暑いこと!(;>_<;)
いきなり、ドカーンときましたね(;>_<;)
ジャック、似合ってますかあ???
うっれしい(^^)
そうそう、頭がおっきから、ギリ(笑)
あっ、桃太郎くん、うちではモテモテなんです(笑)
なんだか分からないけど。
よ~く、面倒をみえくれるんですよお(笑)
ジャックも桃太郎くんがだいすきで~♥
なんかかしら、アタック?しないといれないみたいです(笑)
ディーンくんて、我れ関せずがモットーみたいです(笑)
2012/07/19(木) 12:24:11 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは(^^)
ほんと、朝から暑い暑い(;>_<;)
いきなり、ドカーンときちゃいましたね(;>_<;)
あれまあ、ジャック、ハンサム???
うっれしいいい~(^^)ありがとう!!!
そうなの、レイチェルのものなんです(^^)
レイチェルにはすこし大きかったけど・・・。
ジャック、ギリ(笑)
2012/07/19(木) 12:26:26 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんにちは(^^)
暑いっすねえ・・・(;>_<;)
ジャック、似合ってますかあ???
うっれしい!!!(^^)
女の子みたいって言っていただいたの、初めてです(笑)
そうなの、桃太郎くんはやさしい子なんです~♪
自分がちいさいとき、既にシニアニャンコばかりだったからか?(笑)
ワンコと遊ぶのが上手なんですよお(^^)
2012/07/19(木) 12:28:58 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【せつおさま】
せつおさーん、こんにちは(^^)
ほんと、暑いですねえ・・・(;>_<;)
早朝から、汗がドバーです(;>_<;)
そうそう、せつおさん。
被り物が好きな子のほうが珍しいかもしれませんねえ(笑)
うちは、この道は避けては通れない?(笑)
なんせ、バカ親なんで、なんでもやるやる(笑)
ジャックのお口は大きいでしょう?(笑)
あたま、すっぽり、入ってますよお(笑)

2012/07/19(木) 12:32:13 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【手打ち蕎麦館さま】
井出さーん、こんにちは(^^)
やっぱり、いきなり暑いですかあ???(;>_<;)
たまりませんねええ。
そうですよね、お水をたくさん飲んで。
熱中症にならないようにしましょうねえ~♪
サンバイザー、ぷぷぷでしょう?(笑)
2012/07/19(木) 12:34:04 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【】
サンバイザーをしているジャックちゃんの写真。
一瞬レイチェルかと思って、ドキッとしちゃいました~!!
やっぱりよく似ていますね。
ジャックが家にいてくれてレイチェルも喜んでるだろうな~
きっといつも一緒なんでしょうね。

我が家は夜中になるとたま~にヴォルが遊びに来てくれるので
岳空が一緒に走り回っていますよ。
ヴォルに追われているらしく必死に逃げてます。(笑)

2012/07/19(木) 13:05:25 | URL | ポップ #MFdhvRHM [ Edit ]
【ポップさま】
ポップさーん、こんにちは(^^)
ありがとう!!!
やっぱり、似てる???(^^)
うっれしい~♪
ただ(笑)ジャック、頭がでかい(笑)
レイチェルが喜んでくれてるよねえ~♪
そうなんだ!!!
ヴォルもきてるのねえ(^^)
がっくんは、ヘタレちゃんだからさ(笑)
まーた、へっぴり腰で逃げてるんだろうなあ(笑)
あっ、がっくん、ごめん(笑)
2012/07/19(木) 13:10:57 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【】
こんにちわ~
梅雨明けしましたね。。。。
昨日はこちらは程よく風があって
比較的過ごしやすかったですよ~
今日は午前中は暑かったけれど
午後からはまた風が出てきたので
会社の中は風が通っています。。。
けれど・・・・
どうやら広範囲にわたって
夕方から雷があるそうです。。。。
我が家のミントがまた騒ぎ出しそうで
それだけが心配です。。。

えっ・・・・・
ワンコ用のサンバイザーなのかな???
とっても似合っているね!!
カラーもピンク
サンバイザーもピンクでおしゃれだわぁ~
2012/07/19(木) 13:47:16 | URL | しおぴー #- [ Edit ]
【】
可愛いサンバイザーですね~
似合ってますよ~(*^_^*)
ワンコ用のひんやり首バンドとかもあるんですってね。
この猛暑で熱中症のワンコも多いので
ジャック君も気をつけないとですね。
(黒は特に暑そうですしね(^^;
2012/07/19(木) 14:16:05 | URL | ROUGE #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
ジャック君、サンバイザー似合ってるよ♪
そう言えばレイチェルちゃんも、桃太郎くんとこんな風に
遊んでましたよね。
思い出します(*´∀`*)
桃太郎くんは本当に優しいですよね(*´∀`*)
2012/07/19(木) 17:21:50 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
こんばんは!
いつも、どうもありがとうございます♪

ほっほー
ジャイアンツファンですか
もも太郎さんは・・・
仲良くなれそうも無いですね(苦笑)

またよろしくお願いいたします♪
2012/07/19(木) 19:54:10 | URL | スーパーサイドバック #- [ Edit ]
【】
ジャックくんと桃太郎くんのじゃれ合いっこ、
ほんとにレイチェルちゃんを思い出しました☆
ちょっかいの出し方も
とっても似てて、なんかじーんとしちゃった☆
ジャックくん、
サンバイザーも似合ってるよー^^

それにしても毎日暑いですねぇ
でも今夜は久しぶりに涼しくてすごしやすいです~^0^
2012/07/19(木) 22:31:43 | URL | いっしん #mTniIrig [ Edit ]
【】
ワンちゃん用にサンバイザーがあるなんて
知らなかったです^^;
凄く似合ってて良いです^^
2012/07/19(木) 23:46:56 | URL | barusa39 #- [ Edit ]
【】
ほんとに暑いですね~♪
今日は雨ですけど、
雨降ってもちっとも涼しくならずに、
蒸し暑くなるだけですね~(>_<)
そんな我が家は節電とは無縁で、
クーラー入れっぱなしです^^;

ジャックくん、サンバイザー似合ってますね~♪
可愛いわっ(^^)
2012/07/20(金) 17:27:52 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
サンバイザーしたジャックくん、可愛い☆
嫌がらないのね〜。偉いわ。
うちは、すぐに取っちゃいそう…(^^:

桃太郎君と、黒&黒で、いいコンビに見えます。
じゃれあってるのも、仲良しの証拠。微笑ましいですね〜。
レイチェルちゃんとだぶって見えると、胸がきゅんとなってしまいますね。
レイチェルちゃん、きっとすぐ側まできて、キキコさんのそんな様子を
ニコニコ見守ってる気がします。
2012/07/22(日) 21:43:17 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/23(月) 12:32:06 | | # [ Edit ]
【ROEGEさま】
ROEGEさーん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまいすみません。
サンバイザー、似合ったますかあ???
うっれしい~(^^*)
ひんやりバンド、あります!あります!
ほんと、室内でも油断大敵ですね。
ジャックは特別に暑がりみたいです(笑)
ROEGEさん、ありがとうございます!
気をつけていきましょうねえ(^^)
2012/07/23(月) 13:15:47 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまいすみません。
サンバイザー、似合ってますかあ???
頭がちょっとデカいかなあって思ってたんです(笑)
レイチェルのこと9、憶えていてくださって。
ほんと、うれしいです~♪
親子、おんなじことやってます(笑)
桃太郎くん、ワンコだいすきみたいです(^^)
2012/07/23(月) 13:17:51 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【スーパーサイドバックさま】
スーパーサイドバックさーん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
スーパーサイドバックさん、うちの主人も同じことを言いますの(笑)
「桃太郎、おまえは反逆児か?!」
「お前とは合わねえわ!」って(笑)
どうも、ジャイアンツが大嫌いな主人です(笑)
スーパーサイドバックさん、どうか、野球以外のことで。
桃太郎くんと仲よくしてやってくださいませ(^^)
湿度は低いけれど、暑い日々が続きそうですね。
スーパーサイドバックさんも、お体に気をつけてくださいね(^^)
2012/07/23(月) 13:21:12 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
レイチェルのこと、憶えてくださってて。
ほんと、うれしいなあ(^^)
ありがとう!!!
ほんと、親子でやることがいっしょですよねえ(笑)
いやああ、いっしんさん、暑いなんてもんじゃないよねえ(笑)
熱中症にならないように気を付けましょうねえ(^^)
2012/07/23(月) 13:22:51 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【berusa39さま】
barusa39さーん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
いまごろ、ワンちゃん用のもの。
なんだってありそうですねえ(笑)
わあ~~~!!!
サンバイザー、似合ってますかあ???
うっれしいです(^^)
ありがとうございます~♪
2012/07/23(月) 13:24:20 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、ごめんなさい。
きょうは、晴天ですが。
これはこれで、暑いですねえ・・・(;>_<;)
エアコンがないと過ごせません(;>_<;)
うちも、そろそろ、エアコンをいれようかと(笑)
サンバイザー、似合ってますかあ???(^^)
かなみさん、ありがとう!!!
2012/07/23(月) 13:26:02 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんにちは(^^)
大変遅くなてしまい、すみません。
そうなんです!
ジャックって意外といやがりません(笑)
なんでもありかも?(笑)
風太ちゃんはダメなんですかあ・・・(意外です^^;)
ジャックとレイチェル。
親子でやることがおんなじでしょう?(笑)
ほんと、こうやってそばで見守ってくれているんですよねえ~♪
風太ママさんにそういっていただけると。
また、うれしくなってきましたあ(^^)
風太ママさん、ありがとう!!!(^^)
2012/07/23(月) 13:29:07 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
遅くなってしまってごめんなさい。
よかったあ!!!
ご丁寧にありがとうです(^^)
2012/07/23(月) 13:29:54 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【しおぴーさま】
しおぴーさーん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまいすみません。
雷、なりました!!!
すぐに、ミントちゃんが頭にうがびましたよ。
大丈夫だったかなあ(^^)
もう、スーパー猛暑です!!!(;>_<;)
ミントちゃん、サンバイザー、あるよお(^^)
ジャック、似合ってる???
うっれしいです(^^)
しおぴーさん、ありがとう!!!(^^)
2012/07/23(月) 13:32:54 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






