TOP > スポンサー広告 > Title - やけに眠いわけ。TOP > おうち > Title - やけに眠いわけ。

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やけに眠いわけ。 
  7月17日(火)

 きょうは、朝から暑い・・・ ;;

 きのうとは違って湿度が高いからかな。
 
 もう梅雨あけ?なんて思ってたけど、まだ先、蒸し暑さが続くとか。

 九州のほうは、19日まで局地的な大雨の予報がでています。

 どうか、一日も早く収まってくれますように・・・。

 これも、地球温暖化の一因とされるCO2排出量が多いから?

 日本の企業も(東芝や三菱重工、IHIなど)、CO2の回収や、分離技術の進化を目指して開発にのりだしているようです。

 
   2012-7-17-19 


  太陽光発電パネルを甲板に搭載している商船三井のハイブリット船。

  日本勢の技術を世界にアピールして、地球を守ってください。
 
  ↓↓↓ 余談ですが、わが家の今月の請求書です~ ^^;


   2012-7-17-21 


    太陽光発電促進不可金が14円かな。


   2012-7-17-22 


    エコジョーズにしてなくても、1700円代ですよねえ~ ^^;


   すみません、前置きが長くなってしまいました~ m(_ _)m

   今朝のお花さんたちです~♪


   2012-7-17-14 


   2012-7-17-9 


   2012-7-17-2 


     そして、やっぱり、元気いっぱいのフィービー。


   2012-7-17-7  


    「おはようございま~す!

    「わたしね、所長さんを待ってるの~♪」

    午前7時すぎごろのことです。


   2012-7-17-11 


    「おはようございます!」

    「ボクはね、いつも、お見送りするんだ!」

 

   2012-7-17-15 


   2012-7-17-8 


   2012-7-17-18 


   「フィービーちゃんって朝からうるさいよね!」
 
   「実はさ、ボクも所長さんを待ってるんだ!」

   ディーンくん、なんで?


   2012-7-17-1 


   2012-7-17-17 


     「あの車だあ~~~!!!」


     ↓↓↓ 短っ!な動画ですが~ ^^;


   


   2012-7-17-20 


     「ほんじゃあ、バイバイ!」


   2012-7-17-10 


    「フィービー、行ってらっしゃい~!」

    「ボク、もう一度、寝るもんねえ~♪」


    そんなこんなの、いつもと変わらない朝でした~♪

    わたしも一緒に寝たいな。

    湿気の多い日はやけに眠いのよね。

    って、言いわけ~ ?;゙゚'т゚';

















スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち | CM : 16 -

COMMENT LIST

【】 by ティクレア


フィービーちゃんは
ホントに訓練を楽しんでるのねっ!
お迎えの車が待ち遠しくて仕方ない様子が
お耳ぴ~んでわかりますっ(*≧∀≦)b
ディーンくんはジャックくんとお留守番かなぁ~(^_^;)

どうやら
関西地方も梅雨明けしたようですよ~
夏バテをしないように
キキコさんも体調管理に気をつけてくださいねっ☆

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by いっしん


こんにちはー♪
↓の扇風機の使い方、なるほどー!!
すごく参考になりました^^
それにしても今日はあぢかったですわー^^;

朝からみんな元気いっぱいですねー♪
フィービーちゃん、
訓練楽しみなんて、将来有望ですね^0^
キキコさん宅のわんちゃんは
みんな所長さん大好きになっちゃうのね~^^

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
本当に毎日暑いですね。
母も来たんで、熱中症対策にクーラーは欠かせません。
キキコさんの所の電気代安いです。
それ以上にガス代が安いのにビックリ!!
みんな所長さんが好きなんですね(*´∀`*)

【】 by あきこ


関東地方、梅雨明けしたようです。
毎日暑いです(苦笑)

あまりに暑いときは、最近ではクーラーつけ始めました。
あまりの暑さに負けました・・・[腟究��絖�:v-356]
最近は朝が暑くて寝てられないので、お昼に少しウトウトしてしまいます。
仕事がある時はそうは言ってられないですけどね~(笑)
まだまだムラがあるので、ヒマな時は少しお昼寝しちゃってます(汗)

【】 by Kiki


蒸し暑い中、みなさん、体調を壊さないようにね~
太陽光発電! 夫の会社なので、我が家は屋根に50枚、パネルがのっかってます~
そのおかげで、電気代は、どれだけ使っても、毎月、お釣りがきてます。 最初の取り付けはちょっと高くつくけど、ハワイでは、65%も、税金で戻ってくるので、3年くらいで元がとれちゃうんですよ~
日本ももっとがんばって、どんどん推進して欲しいですね~~

フィービーちゃん、所長さんが大好きなのね~
かわいい♪  

【】 by スーパーサイドバック


おはようございます!
いつも、どうもありがとうございます♪

東京は昨日梅雨明け宣言でましたね
毎日、猛暑日が続いておりますので
熱中症などにご注意くださいませ

地球温暖化については、明確な定義と基準が無いため
学者によっては、寒冷化という説の方も多くいらっしゃいますので
その辺はどうなんでしょうかね?
いずれにせよ、自然は減り、人工的なものが増えてるのは間違いないので
個人的には地球からの警鐘なのかな?なんて
思いもしております。

またよろしくお願いいたします♪

【】 by ももぱば


いきなりの猛暑突入で、梅雨明け。
暑い夏になりましたね。
みんな早起きで元気いっぱい。
夏バテもしないのかな、

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさーん、こんにちは(^^)
とにかく、暑いですね(;>_<;)
この暑いなかでも、フィービーは訓練がだいすきです~♪
ほんと、待ち遠しくって待ち遠しくってしかたないみたいです(^^)
そうなんです、フィービー以外の子はお留守番?
っていうより、一緒におうちで過ごしています(^^)
そうそう、ティクレアさんも夏バテしないようにね(^^)
朝から暑い・・・(;>_<;)

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
やってきましたねええ!!!
スーパー猛暑(;>_<;)
まあまあ、しあわせな悩みですよお(笑)

【いっしんさま】 by キキコ


いっしんさーん、こんにちは(^^)
扇風機、わたしもやってます(^^)
ほんと、28度でも涼しく感じますのよん(笑)
わたしって単純?(笑)
ほんと、暑い・・・(;>_<;)
あっ、フィービーの将来???!!!(^^;)
こればっかりは・・・(笑)
そうそう、うちの子たち、み~んな所長さんloveですのよん♥

【ミルママさま】 by キキコ


ミルママさーん、こんにちは(^^)
暑いですね・・・(;>_<;)
いきなり猛暑になってしまいましたあ(;>_<;)
ミルママさんも体調に気をつけてくださいね~♪
そうなんです、うちはガス代が安すぎるって(笑)
友達が「料理してないやろ?」tyて言うんです(笑)
でもでも、圧力鍋でやるからガス代も安くすむのにね(笑)
下ごしらえはレンジでもできるのにね(笑)
うちの子たちは所長さんloveなんですよお~♥

【あきこさま】 by キキコ


あきこさーん、こんにちは(^^)
関東地方も梅雨明けしましたあ???(^^)
でもでも、いきなりの猛暑ですねえ(;>_<;)
そうですよお!!!!
あきこさん、エアコンもつかわなくっちゃ。
体に悪いですよお!!!(^^)
お昼寝、少しでもできたら本当に体にいいですもんねえ(^^)
わたしも眠たい眠たい(笑)
朝が特別はやいから、お昼に寝るのが気持ちよくって~♪

【Kikiさま】 by キキコ


Kikiさーん、こんにちは(^^)
わわ!!!Kikiさん、ブラボー!!!
50枚、おうちが広いからです(^^*)
うらやましいです、うちは20枚で目一杯(笑)
ハワイ、ほんと暮らしやすいところですよね(^^)
65%も戻ってきてくれたら。
それこそ、ハッピーなのにね。
こちらは、逆に不可金をとられています(;>_<;)
そうなんです!
フィービーも所長さんlove~♥
もう、大変な騒ぎなんですよお。毎度(笑)
kikiさんも体調を崩さないようにねえ(^^)

【スーパーサイドバックさま】 by キキコ


スーパーサイドバックさーん、こんにちは(^^)
こちらこそです、ありがとうございます~♪
梅雨明けましたねえ。
なのに、いきなりの猛暑で頭がクラクラしそうです(;>_<;)
スーパーサイドバックさんも体調を崩されませんように~♪
ほんと、そうですよねえ(^^)
地球からの警鐘、わたしも思います!
人間がつくったもので人間は壊れていくようです(;>_<;)
スーパーサイドバックさん。
ありがとうございます(^^)
熱中症対策、ヒントいただきましたあ(笑)

【ももぱぱさま】 by キキコ


ももぱぱさーん、こんにちは(^^)
ほんと、梅雨明けとともに、スーパー猛暑ですね(;>_<;)
うちの子は夏バテはなさそうですが。
エアコンでお腹が冷えるみたいです(;>_<;)
これは、腹巻きですよねえ(笑)
ももぱぱさん、体調に気をつけてくださいねえ(^^)



COMMENT

【】
フィービーちゃんは
ホントに訓練を楽しんでるのねっ!
お迎えの車が待ち遠しくて仕方ない様子が
お耳ぴ~んでわかりますっ(*≧∀≦)b
ディーンくんはジャックくんとお留守番かなぁ~(^_^;)

どうやら
関西地方も梅雨明けしたようですよ~
夏バテをしないように
キキコさんも体調管理に気をつけてくださいねっ☆
2012/07/17(火) 20:47:00 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/17(火) 21:23:09 | | # [ Edit ]
【】
こんにちはー♪
↓の扇風機の使い方、なるほどー!!
すごく参考になりました^^
それにしても今日はあぢかったですわー^^;

朝からみんな元気いっぱいですねー♪
フィービーちゃん、
訓練楽しみなんて、将来有望ですね^0^
キキコさん宅のわんちゃんは
みんな所長さん大好きになっちゃうのね~^^
2012/07/17(火) 21:28:03 | URL | いっしん #mTniIrig [ Edit ]
【】
キキコさんへ
本当に毎日暑いですね。
母も来たんで、熱中症対策にクーラーは欠かせません。
キキコさんの所の電気代安いです。
それ以上にガス代が安いのにビックリ!!
みんな所長さんが好きなんですね(*´∀`*)
2012/07/17(火) 22:44:32 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
関東地方、梅雨明けしたようです。
毎日暑いです(苦笑)

あまりに暑いときは、最近ではクーラーつけ始めました。
あまりの暑さに負けました・・・[腟究��絖�:v-356]
最近は朝が暑くて寝てられないので、お昼に少しウトウトしてしまいます。
仕事がある時はそうは言ってられないですけどね~(笑)
まだまだムラがあるので、ヒマな時は少しお昼寝しちゃってます(汗)
2012/07/18(水) 00:56:37 | URL | あきこ #0iyVDi8M [ Edit ]
【】
蒸し暑い中、みなさん、体調を壊さないようにね~
太陽光発電! 夫の会社なので、我が家は屋根に50枚、パネルがのっかってます~
そのおかげで、電気代は、どれだけ使っても、毎月、お釣りがきてます。 最初の取り付けはちょっと高くつくけど、ハワイでは、65%も、税金で戻ってくるので、3年くらいで元がとれちゃうんですよ~
日本ももっとがんばって、どんどん推進して欲しいですね~~

フィービーちゃん、所長さんが大好きなのね~
かわいい♪  
2012/07/18(水) 03:58:00 | URL | Kiki #- [ Edit ]
【】
おはようございます!
いつも、どうもありがとうございます♪

東京は昨日梅雨明け宣言でましたね
毎日、猛暑日が続いておりますので
熱中症などにご注意くださいませ

地球温暖化については、明確な定義と基準が無いため
学者によっては、寒冷化という説の方も多くいらっしゃいますので
その辺はどうなんでしょうかね?
いずれにせよ、自然は減り、人工的なものが増えてるのは間違いないので
個人的には地球からの警鐘なのかな?なんて
思いもしております。

またよろしくお願いいたします♪
2012/07/18(水) 06:34:54 | URL | スーパーサイドバック #- [ Edit ]
【】
いきなりの猛暑突入で、梅雨明け。
暑い夏になりましたね。
みんな早起きで元気いっぱい。
夏バテもしないのかな、
2012/07/18(水) 10:37:23 | URL | ももぱば #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは(^^)
とにかく、暑いですね(;>_<;)
この暑いなかでも、フィービーは訓練がだいすきです~♪
ほんと、待ち遠しくって待ち遠しくってしかたないみたいです(^^)
そうなんです、フィービー以外の子はお留守番?
っていうより、一緒におうちで過ごしています(^^)
そうそう、ティクレアさんも夏バテしないようにね(^^)
朝から暑い・・・(;>_<;)
2012/07/18(水) 15:03:11 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
やってきましたねええ!!!
スーパー猛暑(;>_<;)
まあまあ、しあわせな悩みですよお(笑)
2012/07/18(水) 15:04:20 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんにちは(^^)
扇風機、わたしもやってます(^^)
ほんと、28度でも涼しく感じますのよん(笑)
わたしって単純?(笑)
ほんと、暑い・・・(;>_<;)
あっ、フィービーの将来???!!!(^^;)
こればっかりは・・・(笑)
そうそう、うちの子たち、み~んな所長さんloveですのよん♥
2012/07/18(水) 15:06:19 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは(^^)
暑いですね・・・(;>_<;)
いきなり猛暑になってしまいましたあ(;>_<;)
ミルママさんも体調に気をつけてくださいね~♪
そうなんです、うちはガス代が安すぎるって(笑)
友達が「料理してないやろ?」tyて言うんです(笑)
でもでも、圧力鍋でやるからガス代も安くすむのにね(笑)
下ごしらえはレンジでもできるのにね(笑)
うちの子たちは所長さんloveなんですよお~♥
2012/07/18(水) 15:08:49 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【あきこさま】
あきこさーん、こんにちは(^^)
関東地方も梅雨明けしましたあ???(^^)
でもでも、いきなりの猛暑ですねえ(;>_<;)
そうですよお!!!!
あきこさん、エアコンもつかわなくっちゃ。
体に悪いですよお!!!(^^)
お昼寝、少しでもできたら本当に体にいいですもんねえ(^^)
わたしも眠たい眠たい(笑)
朝が特別はやいから、お昼に寝るのが気持ちよくって~♪
2012/07/18(水) 15:11:01 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【Kikiさま】
Kikiさーん、こんにちは(^^)
わわ!!!Kikiさん、ブラボー!!!
50枚、おうちが広いからです(^^*)
うらやましいです、うちは20枚で目一杯(笑)
ハワイ、ほんと暮らしやすいところですよね(^^)
65%も戻ってきてくれたら。
それこそ、ハッピーなのにね。
こちらは、逆に不可金をとられています(;>_<;)
そうなんです!
フィービーも所長さんlove~♥
もう、大変な騒ぎなんですよお。毎度(笑)
kikiさんも体調を崩さないようにねえ(^^)
2012/07/18(水) 15:19:10 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【スーパーサイドバックさま】
スーパーサイドバックさーん、こんにちは(^^)
こちらこそです、ありがとうございます~♪
梅雨明けましたねえ。
なのに、いきなりの猛暑で頭がクラクラしそうです(;>_<;)
スーパーサイドバックさんも体調を崩されませんように~♪
ほんと、そうですよねえ(^^)
地球からの警鐘、わたしも思います!
人間がつくったもので人間は壊れていくようです(;>_<;)
スーパーサイドバックさん。
ありがとうございます(^^)
熱中症対策、ヒントいただきましたあ(笑)
2012/07/18(水) 15:22:26 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ももぱぱさま】
ももぱぱさーん、こんにちは(^^)
ほんと、梅雨明けとともに、スーパー猛暑ですね(;>_<;)
うちの子は夏バテはなさそうですが。
エアコンでお腹が冷えるみたいです(;>_<;)
これは、腹巻きですよねえ(笑)
ももぱぱさん、体調に気をつけてくださいねえ(^^)
2012/07/18(水) 15:24:14 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






