TOP > スポンサー広告 > Title - ダンシングキャットvsシェパード。TOP > おうち > Title - ダンシングキャットvsシェパード。

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ダンシングキャットvsシェパード。 
 7月15日(日)

 もわ~っとした空気に強い陽ざし。

 非常に暑いこちらです~ ;´×`;

 イギリスでは、オリンピックの聖火リレーの最終走者は誰になるか?

 という話題で盛り上がっているそうです。

 日本ではあまり情報がはいってきていませんが。



   2012-7-15-1 


  5月18日、聖火台に点火するデービット・ベッカム選手。

 ファンは、ベッカム氏に最終ランナーになってほしいと願っているとか。

 ところが、ベッカム氏は、「自分はふさわしくない。」とコメントしているようです。

 ベッカム氏のそんな発言により。

 メディアは、ウィリアム王子を有力候補として報道しているって~♪
 
 個人的には、王子の最終点火を観てみたいなと思っているこのごろ。


   2012-7-15-7 


   「わたし、はじめてのオリンピックだよね!」

   「どんなのか観てみたいなあ~♪」

   「わたし、おかあさんの好きな井上康生くんを応援します!」

   あのぅ~、康生くんはもう引退しましたよ!


   2012-7-15-10 


    「ボク、2回目だ~い!」

    「ボクは真央ちゃんに金メダルをとってほしいなあ!」

   あのぅ~、真央ちゃんは冬のオリンピックですよお!
       
  そんなこんなでも?み~んなでオリンピック観戦しようねえ~♪

  「日本、チャチャチャ!!!」 って、応援しましょう!

 
   そして、オリンピックとはなんの関係もありませんが。
 
  きょうは、うちの子たちとプールへ行く予定をしていました。

  が、ま~ったりする日もいいかなってことで。

  なつかしい、ダンシングキャットで~す!

  くど~い動画ですが、見てやってくださいませ~♪


   


   最後は、ふてくされてキレている?フィービーです~♪
 

   2012-7-15-8 


   「このニャンコちゃんは、桃太郎くんみたいにやさしくないよ~!」


   2012-7-15-11 


    「わたし、キレてませんよ~ v^^v 」

   
   2012-7-15-5 


    「そんなことより、おかあさん、あれあれ!」

   「あれを言っちゃってよ!」

   そうでしたねえ、あれでしたねえ~♪


   みなさま、聞いてやってくださいませ~!

  きのうのことです。

  朝から、主人がうれしそうに新聞のチラシを見ていました。

  見ているだけならいいんですけどね。

  赤丸印のはいった広告をわたしの前におもむろに置き。

  「これ、買ってきて!」って。

  見ると、『SSサイズバリケン 1980円!』 

  わたし、「これ、どこのショップ?」

  主人、「○○町の○○ペットさん!」

  わたし、「わかった!」

  ってことで、ショップへGOです~!

  しかし、店内を見渡してもそれらしき商品は見当たらず。

  もう売り切れちゃったのかなと思い、スタッフさんに聞きました。

  すると、「そのチラシに載っていた商品は・・・ っていうか・・・。」

  「そのチラシ、うちの店ではありません、△△ペットさんです!」 って。
 
  わたし、ドッヒャ~~~!!!

  そそくさと別のお買いものをすませ、そそくさと帰りました。

  まあ、うちに帰ってから・・・。

  「ちょっと、顔かせえやあ!」 から、「ごめんなさい。」の早かったこと!
 

   2012-7-15-6 


    「わたし、み~ちゃった!」

    「おかあさんのカカトオトシ!」
 
    「おかあさんもカカトオトシのオリンピックにでたらいいのになあ!」


    そんな、きのうの出来事でしたあ~!

    ダンシングキャットも登場で平和でしょう~ ?^^*

    なんちゃって~ -^〇^-



   






 







スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち | CM : 18 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ROUGE


キキコさん、こんばんは~!
私、コメントいただいた時URLが無かったので
てっきり検索でいらした方かと思っちゃって
トンチンカンなレスしちゃいました(^^;

ペット屋さん、間違えちゃったんですね~(^^;
私は大抵、通販で安い店を探して買うので
あまりそういう間違いは無いのですが
やっぱり恥ずかしいですよね(^^;

【こんばんわ~】 by barusa39


バッカムさんは老けたね~
全盛期のマンUの頃から見てたからでしょうね~^^
チラシの件!旦那様!やっちゃいましたね!
カカト落とし(><)
炸裂だったんですか~(^^;)

【】 by はいり


うはは
やっちゃいましたね!ペット屋さんで^^
パパさん、速攻でゴメンナサイしたのに
カカトオトシ食らっちゃったの?(笑)
ダンシングキャットに、興味津々のわんこ達
でもペロペロしてみたり、とっても優しいのね!
うちなら吠えまくるか、ビビって近づけないか・・・かな?

【】 by スーパーサイドバック


おはようございます!
いつも、どうもありがとうございます♪

オリンピックはいまいち個人的には盛り上がらないです(苦笑)
聖火ランナー日本でやったのって報道ありましたっけ?(爆)

またよろしくお願いいたします♪

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
行かれました???(^^)
よかったあ~♪

【ROUGEさま】 by キキコ


ROUGEさーん、こんにちは(^^)
いえいえ、とんでもないですよお~♪
今度から、URL、ちゃんと貼っておきますね。
こちらこそ、ごめんなさい(^^)
そうなんです!
おっちょこちょいの主人のことを信じて(笑)
わたしも、ちゃんと確認したらよかった(笑)
ほんと、恥ずかしかったです~(笑)

【barusa39さま】 by キキコ


barusa39さーん、こんにちは(^^)
ベッカム、老けたですねえ・・・。
ひげのせいか、すこしふっくらにも見えて(;>_<;)
そうそう、カカトオトシ、炸裂です!!!(笑)
ちゃんと、確認しなかったわたしのことは棚にあげて(笑)
ほんと、恥ずかしかったあ(笑)

【はいりさま】 by キキコ


はいりさーん、こんにちは(^^)
ほんと、別のショップの広告を片手に。
激安バリケン目指してまっしぐらのわたしもわたしですが(笑)
はずかしかったあ~(;>_<;)
カカトオトシに、速攻でごめんなさいでしたが(笑)
夫婦そろって、おっちょこちょいってことですよねえ(笑)
ダンシングキャットをほんとのニャンコちゃんだと思っているのか?
なんだと思っているのかはなぞでしたが。
やさしい行動をしてくれました。
チビ軍団だったら、襲っています(^^;)
アニーちゃん、ろむちゃんは逃げちゃいそう(^^)

【スーパーサイドバックさま】 by キキコ


スーパーサイドバックさーん、こんにちは(^^)
こちらこそです(^^)
いつもありがとうございます~♪
日本の聖火ランナーもたくさんいるのかどうかは分かりませんが。
柔道で活躍した塚田まきさんがランナーを務めたことだけは。
報道で知りました。
そのことを思うと、あまり盛り上がってないかも?(;>_<;)
スーパーサイドバックさん、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)

【キキコさま】 by betipa


こんにちは~

かかと落とし見たかったわ~(笑)
でも、ペット屋さんでは焦ったでしょうねぇ・・・

そういえば、わんこ可の海水浴場がオープンしたとか。
思わずフィービーちゃん達がいるんじゃないかって探しちゃったわ(笑)

オリンピック。
もうすぐですね~

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ダンシングキャットをこかしたりしないで、ペロペロ舐めてますね。
可愛いなぁー(*´∀`*)
アレレ、パパさん間違えて教えちゃったんだ。
それでもうひとつのお店に行ったのかな?
キキコさんのかかと落とし、見たかったなぁー(笑

【】 by ティクレア


あははっ
こんなに暑いと
パパさんだって勘違いもしちゃうよねぇ~(*^m^)

くねくねと動くニャンコ人形に
興味津々のジャックくんとフィービーちゃんっ(*≧∀≦)
お家のニャンコちゃんたちとは違う雰囲気に
違和感を感じちゃったかなぁ~!?

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【betipaさま】 by キキコ


betipaさーん、こんにちは(^^)
カカトオトシ、見て欲しかったあ~~~♪
スコーンと落ちましたよお(笑)
は~い!焦った恥ずかしかった赤くなった(笑)
エエエ!!!
ワンコ同伴の海水浴場!豊岡のほうですか???
いきたいなあって、いつも思っているのですが。
フィービーを探していただいたなんて、うっれしい!!!
betipaさん、日本チャチャチャしちゃいましょうねえ(^^)

【ミルママさま】 by キキコ


ミルママさーん、こんにちは(^^)
そうなんです~♪
チュッチュしてましたあ(^^)
なんだと思ったのかなって(笑)
そうそう、ミルママさん、恥ずかしかったあ(笑)
確認しなかったわたしも同罪だけどね(笑)
チラシのショップはどこにあるのかわからなくて(;>_<;)
いけずにかえりました(;>_<;)
カカトオトシ、スコーンと落ちましたよお(笑)
見て欲しかったなあ(笑)

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさーん、こんにちは(^^)
いやいや、年中しでかす奴ですぜ(笑)
そうそう、ティクレアさんのいうとおりかも(^^)
「あれ???この子、うちにいたっけ?」
「あれえ?この子、変な動きするしい!」
なんて、言ってたかも?(笑)

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
ナイス!!!
それそれ(^^)
いいことですよねえ~♪
よさこい、やってきましたねえ(^^)



COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/15(日) 20:15:10 | | # [ Edit ]
【】
キキコさん、こんばんは~!
私、コメントいただいた時URLが無かったので
てっきり検索でいらした方かと思っちゃって
トンチンカンなレスしちゃいました(^^;

ペット屋さん、間違えちゃったんですね~(^^;
私は大抵、通販で安い店を探して買うので
あまりそういう間違いは無いのですが
やっぱり恥ずかしいですよね(^^;
2012/07/15(日) 21:27:36 | URL | ROUGE #- [ Edit ]
【こんばんわ~】
バッカムさんは老けたね~
全盛期のマンUの頃から見てたからでしょうね~^^
チラシの件!旦那様!やっちゃいましたね!
カカト落とし(><)
炸裂だったんですか~(^^;)
2012/07/16(月) 00:07:05 | URL | barusa39 #- [ Edit ]
【】
うはは
やっちゃいましたね!ペット屋さんで^^
パパさん、速攻でゴメンナサイしたのに
カカトオトシ食らっちゃったの?(笑)
ダンシングキャットに、興味津々のわんこ達
でもペロペロしてみたり、とっても優しいのね!
うちなら吠えまくるか、ビビって近づけないか・・・かな?
2012/07/16(月) 03:26:01 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
おはようございます!
いつも、どうもありがとうございます♪

オリンピックはいまいち個人的には盛り上がらないです(苦笑)
聖火ランナー日本でやったのって報道ありましたっけ?(爆)

またよろしくお願いいたします♪
2012/07/16(月) 07:57:08 | URL | スーパーサイドバック #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
行かれました???(^^)
よかったあ~♪
2012/07/16(月) 09:00:24 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ROUGEさま】
ROUGEさーん、こんにちは(^^)
いえいえ、とんでもないですよお~♪
今度から、URL、ちゃんと貼っておきますね。
こちらこそ、ごめんなさい(^^)
そうなんです!
おっちょこちょいの主人のことを信じて(笑)
わたしも、ちゃんと確認したらよかった(笑)
ほんと、恥ずかしかったです~(笑)
2012/07/16(月) 09:02:45 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【barusa39さま】
barusa39さーん、こんにちは(^^)
ベッカム、老けたですねえ・・・。
ひげのせいか、すこしふっくらにも見えて(;>_<;)
そうそう、カカトオトシ、炸裂です!!!(笑)
ちゃんと、確認しなかったわたしのことは棚にあげて(笑)
ほんと、恥ずかしかったあ(笑)
2012/07/16(月) 09:05:32 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんにちは(^^)
ほんと、別のショップの広告を片手に。
激安バリケン目指してまっしぐらのわたしもわたしですが(笑)
はずかしかったあ~(;>_<;)
カカトオトシに、速攻でごめんなさいでしたが(笑)
夫婦そろって、おっちょこちょいってことですよねえ(笑)
ダンシングキャットをほんとのニャンコちゃんだと思っているのか?
なんだと思っているのかはなぞでしたが。
やさしい行動をしてくれました。
チビ軍団だったら、襲っています(^^;)
アニーちゃん、ろむちゃんは逃げちゃいそう(^^)
2012/07/16(月) 09:09:17 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【スーパーサイドバックさま】
スーパーサイドバックさーん、こんにちは(^^)
こちらこそです(^^)
いつもありがとうございます~♪
日本の聖火ランナーもたくさんいるのかどうかは分かりませんが。
柔道で活躍した塚田まきさんがランナーを務めたことだけは。
報道で知りました。
そのことを思うと、あまり盛り上がってないかも?(;>_<;)
スーパーサイドバックさん、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)
2012/07/16(月) 09:14:28 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【キキコさま】
こんにちは~

かかと落とし見たかったわ~(笑)
でも、ペット屋さんでは焦ったでしょうねぇ・・・

そういえば、わんこ可の海水浴場がオープンしたとか。
思わずフィービーちゃん達がいるんじゃないかって探しちゃったわ(笑)

オリンピック。
もうすぐですね~
2012/07/16(月) 11:12:25 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
キキコさんへ
ダンシングキャットをこかしたりしないで、ペロペロ舐めてますね。
可愛いなぁー(*´∀`*)
アレレ、パパさん間違えて教えちゃったんだ。
それでもうひとつのお店に行ったのかな?
キキコさんのかかと落とし、見たかったなぁー(笑
2012/07/16(月) 15:57:02 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
あははっ
こんなに暑いと
パパさんだって勘違いもしちゃうよねぇ~(*^m^)

くねくねと動くニャンコ人形に
興味津々のジャックくんとフィービーちゃんっ(*≧∀≦)
お家のニャンコちゃんたちとは違う雰囲気に
違和感を感じちゃったかなぁ~!?
2012/07/16(月) 17:23:37 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/16(月) 17:34:55 | | # [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは(^^)
カカトオトシ、見て欲しかったあ~~~♪
スコーンと落ちましたよお(笑)
は~い!焦った恥ずかしかった赤くなった(笑)
エエエ!!!
ワンコ同伴の海水浴場!豊岡のほうですか???
いきたいなあって、いつも思っているのですが。
フィービーを探していただいたなんて、うっれしい!!!
betipaさん、日本チャチャチャしちゃいましょうねえ(^^)
2012/07/16(月) 17:35:41 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは(^^)
そうなんです~♪
チュッチュしてましたあ(^^)
なんだと思ったのかなって(笑)
そうそう、ミルママさん、恥ずかしかったあ(笑)
確認しなかったわたしも同罪だけどね(笑)
チラシのショップはどこにあるのかわからなくて(;>_<;)
いけずにかえりました(;>_<;)
カカトオトシ、スコーンと落ちましたよお(笑)
見て欲しかったなあ(笑)
2012/07/16(月) 17:38:00 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは(^^)
いやいや、年中しでかす奴ですぜ(笑)
そうそう、ティクレアさんのいうとおりかも(^^)
「あれ???この子、うちにいたっけ?」
「あれえ?この子、変な動きするしい!」
なんて、言ってたかも?(笑)
2012/07/16(月) 17:39:41 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
ナイス!!!
それそれ(^^)
いいことですよねえ~♪
よさこい、やってきましたねえ(^^)
2012/07/16(月) 17:40:46 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






