TOP > スポンサー広告 > Title - なにが、めでたいのかな~ (〒‐〒)?TOP > 訓練所 > Title - なにが、めでたいのかな~ (〒‐〒)?

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

なにが、めでたいのかな~ (〒‐〒)? 

 2月23日(月) と~っても変なお天気… (><;)

 冷たい雨が降り、空気は湿気ているし、少しムワ~としている、まるで梅雨のはしりみたいな感じ~ Y(>‐<、)Y

 しばらくは、こんなお天気が続くとのことで仕方ないかな。一雨ごとに暖かくなっていくのかな。だったら我慢よね~ (^‐^)☆

 お天気の文句を言いながら、またローラとお出かけしました。(バレリーは今日も合宿中)← 頑張ってま~す!

 今日はロッ君に会って来ました~ (=^▽^=)”””””



2009-2-23-25
 *ロキくん*



2009-2-23-24
 



2009-2-23-22
 

 

 ロッ君のお隣の子は、「凛子ちゃん」 美人さんですよ~ ♪



2009-2-23-23
 

 ↑↑↑ 

 凛子ちゃん、ビューティフル

 凛子ちゃんのお母さんもビックリするくらいの美人さん~ (^^)

 女優の「とよた真帆」に、よ~く似てらっしゃいます~♪



2009-2-23-27
 *パピー*



2009-2-23-26
 



 こんなに可愛いパピーも生まれていますよ~ ♪

 本当に可愛くて、このまま連れて帰りたかったくらい~ ♪

 ↑↑↑   この話しの流れで行くと、このパピーちゃんはロッ君と凛子ちゃんの間に生まれた赤ちゃんみたいに感じてしまいますよね。

 言いそびれていました~ (^^;) 「チーム阪神さん」の愉快な仲間たちでしたァ~ (*^‐^)ノ”””””



2009-2-23-29
   2009-2-23-28

 ↑↑↑ 

 決して写真がぼやけているのではありません (^‐^)

 ウルフの子なので、こんな感じの光沢が… (^^)☆

 
 少し地面がぬかるんでいたので、ローラはずっと抱っこのまま。

 なのに私の腕の中で、「ワンワン!」「ワンワン!」って、大きな子たちに一番でっかい態度をとっていました~ (^^;)

 お恥ずかしい~ (´▽`); お育ちがバレバレですね~ (^^;)

 「お黙りなさい!」 って、叱っても叱っても平気な顔でして~

 ロッ君、凛子ちゃん、今日もありがとう~ ♪

 ローラがうるさくして、ごめんなさいね m(^^)m


 ローラ、本当はみんなと遊びたかったんだと思います。だけど、足場が悪い日はできる限り走らせないようにしているのです。

 ローラはプードル独特の関節の弱い子です。ローラの場合は左の膝が外れやすいみたいです。その強化の為、芝生や砂場でたくさん走りこみをしました。たくさん筋肉をつけることを目標に頑張りました。

 って、あまり頑張らなくてもローラは走るのが好きなのですが(笑)

 でもでも、いっぱい走ったお陰でいっぱい筋肉がついてきました。

 ローラの足の筋肉はモリモリになっています。

 院長先生にも誉めて頂きましたァ~ (^^)”””””

 「ローラちゃん、いい筋肉~」って。うれしいね~ ♪



2009-2-23-19
 



2009-2-23-20
 *キス*


    「キキちゃん、チュ

                   「ボク、嫌だよ~

 今日もいつもと変わらず、ニャンコたちと遊んで~ d(^‐^)b



2009-2-23-10
 *奪い合い*



 バレリーとも遊んで~ d(^‐^)b



2009-2-23-16
 



    「ボクも仲間に入れてよ~



2009-2-23-15
 



    「私は、noだわ~ 」


 今日も楽しい一日を送ることができました。

 めでたし、めでたし~ ♪

 つづく~

 

 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

訓練所 | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【】 by ナツキ


ロッくんやっぱりカッコイイなぁ~~e-420
いつもすごく優しげな感じなのに、こうして見るとキリっとしてて頼もしいe-271

ローラちゃん筋肉ついてよかったね!
関節を守るには筋肉をつけなきゃね~いつも元気なローラ姫でいてね~

キキコさ~ん そんな真近でパピーちゃん見たらキケンですよ~e-446
もしや、ひょっとして手遅れe-3e-3

【】 by へこきむし


アメリカ人です。
シェパードが好きですが光っているのは悩む。
トイプードルも好きになりました。
また来ます。

【キキコさん♪おはようございます♪】 by moko


ロッ君と彼女すてきですね?
更にパピーちゃん可愛いv-344

ローラちゃんは走ってる画像多くて
お膝が悪いと見えませんでした。
ロコも後ろ足の左です。
お互いに良くなるといいですねv-354
バレリーちゃん頑張ってますねv-398
猫ちゃんとローラちゃん本当に仲が良くて
羨ましいし素敵ですねe-266
最近お天気悪くてお散歩参りますね?
↓のお返事コメントでハートが割れてて
悲しかったですv-406

【キキコさま】 by さき


本当に嫌な雨ですね(>_<)
シェパードはいろいろな種類がいるんですね。初めて見た種類もいて驚きました
ローラちゃんのお友達の凛子ちゃん可愛いです
ロッ君みたいなタイプのシェパードも少ないと思ってただけにさすがウルフにはもっと驚きました。
パピーはシェパードの赤ちゃんですか?
チーム阪神は野球の阪神タイガースと関係あるのですか?私はタイガースファンなんですよ
皆さんは大阪ですか?
確か、ローラちゃんはロッ君のお嫁さんになりたかったのでは?
三角関係
ローラちゃんに猫に大きなシェパードに本当に絶妙な感じでいいなあ
でもシェパードが大勢いると怖くないですか?私は少し怖いイメージがあります。ごめんなさい。偏見かも知れませんね
キキコさんのブログのシェパードは優しい子ばかりなんですよね
キキコさんのブログを通してシェパードの見方が変わりました。
勿論ほかのワンコチャン達も同じく変わりました。大好きになれました

【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさん、こんにちは☆
そうでしょ(^^) ロッ君、ステキでしょ(^^)
だからね、パピーちゃんを目の前にしても、
私の心は動じなかったんですv-238
だってね、パピーちゃんをあきなちゃんに
渡すからロッ君を連れて帰ろうかと…(笑)
とも思いましたが、パピーちゃんの魅力(^^)
たまりませんねv-344

ローラ、モリモリになってきました~e-271
泥んこになっても走らせてよかったァ~(^^)
その反面、お姫様にも憧れているのですが。
この矛盾だらけの飼い主に懲りずに付き合って
くれているローラはどう思っているのだか(笑)

【mokoさま】 by kikikodesu


わ~い、mokoさん~♪
ごめんなさい m(^^)m
本当だァ! タキシード姿…の文面で、
ハートが割れてる…e-263v-292
本当にごめんなさいv-409
おバカでごめんね m(^^)m

ロッ君はとっても優しいんですよ。
ローラがえらそうにしてもあたたかくてv-343
凛子ちゃんはロッ君の彼女なんだろうか?
きっとローラが知ったら怒るよ~(^^;)
それはさておき、ロコちゃんもうしろの左が
悪かったのですか?
う~ん、プードルの悩みの種の一つですよね。
ローラは膝の関節がはずれたら、
自分で入れる術を身につけてしまっていて(笑)
今でも変な歩き方をしますv-404
ホント、ゆりちお姉さんに感謝ですね。
いつもバレリーの応援をしてくださって、
すごく励みになります。
ありがとうございますm(^^)m
あっ、そうそう、膝が悪い子は階段の上り下りは
避けたほうがいいって院長先生が言ってくださってましたよ。
ロコちゃん、お父さんが恋しくなっても我慢だよ(^^)

【さきさま】 by kikikodesu


さきさん、こんにちは♪
シェパードちゃんたちが大勢いたって恐くないですよ。
特に、チーム阪神さんの子たちはみんな優しいもん(^^)
どうしても警察犬としてのお仕事をしているイメージが
深いと思いますが…(^^;)
あれはあくまで、お仕事なんですよ。
普段のシェパードちゃんはおっとりして逆に恐がりで
神経質な子が多いと思います。ややこしい?
また、ロッ君は特別中の特別です。
ローラがどんなにきついことをしても、ただじっと耐えてくれて。
温かく見守ってくれてるんですよ。
「チーム阪神さん」とタイガースとは関係あるのかなァ~?
私もその点は詳しくは分かりませんが~(笑)
さきさんはタイガースなんですね~(^^;)
みなさんが大阪ではないと思います。
そうですよね、ロッ君と凛子ちゃんが恋人同士だったら、
ローラは怒っちゃいますよね(><;)
シャパードちゃんは奥が深いんですよ(^^)
またアップさせていただく機会があると思います。
是非是非、ワンチャン大好きになってくださいね(^^)
さきさんがワンチャン好きになってくださると、
私はすごくうれしいです~♪
そうそう、写真のパピーちゃんはシャパードちゃんの赤ちゃんですよ。


【へこきむしさま】 by kikikodesu


はじめまして(^^)
来ていただけて、とても光栄です。
へこきむしさんは本当にアメリカの方なんですか?
↑↑↑ 失礼を承知で…m(^^)m
今、あなたは注目されています☆
とっても、大好きです(^^)
ひょっとして…、なんて思うこともしばしば(^^)
でもでも、絶対の絶対にいつでも来てくださいね。
本当に楽しみにしているのですからね。
あなたがシャパードファンなのは私もうれしいです♪
ましてトイプーファンにもなっていただけたなんて(^^)
ブラボーe-460 って、感じな喜びです。
本当の本当に絶対にまた来てくださいね。



COMMENT

【】
ロッくんやっぱりカッコイイなぁ~~e-420
いつもすごく優しげな感じなのに、こうして見るとキリっとしてて頼もしいe-271

ローラちゃん筋肉ついてよかったね!
関節を守るには筋肉をつけなきゃね~いつも元気なローラ姫でいてね~

キキコさ~ん そんな真近でパピーちゃん見たらキケンですよ~e-446
もしや、ひょっとして手遅れe-3e-3
2009/02/24(火) 01:17:16 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【】
アメリカ人です。
シェパードが好きですが光っているのは悩む。
トイプードルも好きになりました。
また来ます。
2009/02/24(火) 01:50:29 | URL | へこきむし #- [ Edit ]
【キキコさん♪おはようございます♪】
ロッ君と彼女すてきですね?
更にパピーちゃん可愛いv-344

ローラちゃんは走ってる画像多くて
お膝が悪いと見えませんでした。
ロコも後ろ足の左です。
お互いに良くなるといいですねv-354
バレリーちゃん頑張ってますねv-398
猫ちゃんとローラちゃん本当に仲が良くて
羨ましいし素敵ですねe-266
最近お天気悪くてお散歩参りますね?
↓のお返事コメントでハートが割れてて
悲しかったですv-406
2009/02/24(火) 09:33:03 | URL | moko #ovnkhXrA [ Edit ]
【キキコさま】
本当に嫌な雨ですね(>_<)
シェパードはいろいろな種類がいるんですね。初めて見た種類もいて驚きました
ローラちゃんのお友達の凛子ちゃん可愛いです
ロッ君みたいなタイプのシェパードも少ないと思ってただけにさすがウルフにはもっと驚きました。
パピーはシェパードの赤ちゃんですか?
チーム阪神は野球の阪神タイガースと関係あるのですか?私はタイガースファンなんですよ
皆さんは大阪ですか?
確か、ローラちゃんはロッ君のお嫁さんになりたかったのでは?
三角関係
ローラちゃんに猫に大きなシェパードに本当に絶妙な感じでいいなあ
でもシェパードが大勢いると怖くないですか?私は少し怖いイメージがあります。ごめんなさい。偏見かも知れませんね
キキコさんのブログのシェパードは優しい子ばかりなんですよね
キキコさんのブログを通してシェパードの見方が変わりました。
勿論ほかのワンコチャン達も同じく変わりました。大好きになれました
2009/02/24(火) 15:44:14 | URL | さき #- [ Edit ]
【ナツキさま】
ナツキさん、こんにちは☆
そうでしょ(^^) ロッ君、ステキでしょ(^^)
だからね、パピーちゃんを目の前にしても、
私の心は動じなかったんですv-238
だってね、パピーちゃんをあきなちゃんに
渡すからロッ君を連れて帰ろうかと…(笑)
とも思いましたが、パピーちゃんの魅力(^^)
たまりませんねv-344

ローラ、モリモリになってきました~e-271
泥んこになっても走らせてよかったァ~(^^)
その反面、お姫様にも憧れているのですが。
この矛盾だらけの飼い主に懲りずに付き合って
くれているローラはどう思っているのだか(笑)
2009/02/24(火) 16:22:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mokoさま】
わ~い、mokoさん~♪
ごめんなさい m(^^)m
本当だァ! タキシード姿…の文面で、
ハートが割れてる…e-263v-292
本当にごめんなさいv-409
おバカでごめんね m(^^)m

ロッ君はとっても優しいんですよ。
ローラがえらそうにしてもあたたかくてv-343
凛子ちゃんはロッ君の彼女なんだろうか?
きっとローラが知ったら怒るよ~(^^;)
それはさておき、ロコちゃんもうしろの左が
悪かったのですか?
う~ん、プードルの悩みの種の一つですよね。
ローラは膝の関節がはずれたら、
自分で入れる術を身につけてしまっていて(笑)
今でも変な歩き方をしますv-404
ホント、ゆりちお姉さんに感謝ですね。
いつもバレリーの応援をしてくださって、
すごく励みになります。
ありがとうございますm(^^)m
あっ、そうそう、膝が悪い子は階段の上り下りは
避けたほうがいいって院長先生が言ってくださってましたよ。
ロコちゃん、お父さんが恋しくなっても我慢だよ(^^)
2009/02/24(火) 16:36:19 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさん、こんにちは♪
シェパードちゃんたちが大勢いたって恐くないですよ。
特に、チーム阪神さんの子たちはみんな優しいもん(^^)
どうしても警察犬としてのお仕事をしているイメージが
深いと思いますが…(^^;)
あれはあくまで、お仕事なんですよ。
普段のシェパードちゃんはおっとりして逆に恐がりで
神経質な子が多いと思います。ややこしい?
また、ロッ君は特別中の特別です。
ローラがどんなにきついことをしても、ただじっと耐えてくれて。
温かく見守ってくれてるんですよ。
「チーム阪神さん」とタイガースとは関係あるのかなァ~?
私もその点は詳しくは分かりませんが~(笑)
さきさんはタイガースなんですね~(^^;)
みなさんが大阪ではないと思います。
そうですよね、ロッ君と凛子ちゃんが恋人同士だったら、
ローラは怒っちゃいますよね(><;)
シャパードちゃんは奥が深いんですよ(^^)
またアップさせていただく機会があると思います。
是非是非、ワンチャン大好きになってくださいね(^^)
さきさんがワンチャン好きになってくださると、
私はすごくうれしいです~♪
そうそう、写真のパピーちゃんはシャパードちゃんの赤ちゃんですよ。

2009/02/24(火) 16:49:57 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【へこきむしさま】
はじめまして(^^)
来ていただけて、とても光栄です。
へこきむしさんは本当にアメリカの方なんですか?
↑↑↑ 失礼を承知で…m(^^)m
今、あなたは注目されています☆
とっても、大好きです(^^)
ひょっとして…、なんて思うこともしばしば(^^)
でもでも、絶対の絶対にいつでも来てくださいね。
本当に楽しみにしているのですからね。
あなたがシャパードファンなのは私もうれしいです♪
ましてトイプーファンにもなっていただけたなんて(^^)
ブラボーe-460 って、感じな喜びです。
本当の本当に絶対にまた来てくださいね。
2009/02/24(火) 16:56:26 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



