TOP > スポンサー広告 > Title - アグリ、20才~♪TOP > 家族 > Title - アグリ、20才~♪

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

アグリ、20才~♪ 
  7月13日(金)

 九州、四国で大雨による甚大な被害がでています。

 河川の氾濫や、土砂崩れが相次ぎ。

 気象庁も、「これまでに経験したことのない大雨になっている」と。

 きょうの予報も大雨です。

 どうか、これ以上、被害が拡大しませんように。

 個人でできることは知れていると思いますが。

 もう一度、ひとつになって一緒にがんばりましょう!

 もうすぐ、オリンピックもあります。

 角界でも、いつになく賑わっているようです。

 史上初のブルガリア対決があったり(取り組み)


   2012-7-13-26 


  最近、テレビで顔なじみの、角界のデカプリオ・碧山関。

  琴欧洲には負けちゃったけど。

  ブルガリアのひともたくさん入門されたけど。

  いま残っているのは、このお二人だけとか。

  やっぱり、お相撲も元気でなくっちゃ!

  昔っから、多くのかたに愛されたスポーツですものね。

  うちの祖母もだいすきでした~♪
 

 
   さて、お話しはコロっとかわりますが。

  一昨日、11日はアグリのお誕生日でした~♪

  アグリ、20才になりましたあ~ *´∀`*


   2012-7-13-10 


   2012-7-13-2 


   2012-7-13-13 


  また、少し発疹がでてきましたが(むかって左目の上です)

  食欲旺盛です~♪
 
  この年齢になると、気になるところがたくさんありますが。

  ご飯さえ、しっかり食べてくれたらいい・・・。

  と、そう思っているこのごろです。


   2012-7-13-12 


    「わたしは来月なんだよね!」

     違いますから!


   2012-7-13-16 


    「ボクも来月なんだよね!」
 
    桃太郎くん、顔がこわい・・・ {[(-_-)(-_-)]}


   2012-7-13-6 


    「ボクこそ、来月なんだよね!」

     プルー、正解!
 

   2012-7-13-25 


    「アグリちゃん、おめでとう!」

   ジャック、ありがとう~♪
 
  ジャック、見た目とは大ちがい?で、ニャンコ軍団にもやさしいんです。

  アグリのほうは、あまり、くっついていきませんが。

  ジャックはアグリにも近よって、ベロんとアグリの顔をなめます。

  アグリは迷惑そうな顔をするだけで。

  決して怒りません。

  20才にもなれば、ジャックのことも青いガキンチョなのかな。


   2012-7-13-23 


    「アグリちゃん、おめでとう!」

    「お誕生ケーキはないの?」

    ありますよ~!

    お祝いは来週にしましょうね~♪


   2012-7-13-17


   「ボク、アジのケーキにしてよね!」  モジモジ・モジモジ~ ^^ゞ

   アジのケーキ???

   想像するのも・・・ な感じのような~ ;^ω^; 


   2012-7-13-7 


   「アジのケーキか・・・。」

   「わたし、カツオのケーキがいいな~♪」


   2012-7-13-15 


    「ケーキなら、なんだっていんですけどね~♪」


  美味しいものトークが聞こえてきたような朝でしたあ~ -^〇^-

  アグリ、13才のときに食物アレルギーを発症し。

  ステロイド治療からアトピカ服用、インスリン注射にいたるまで。

  危険な時期が3度ありました。

  全て、乗り越えてくれて、元気にしています~♪

  いまは、なんにもしていません。

  発疹が出始めたころに、マリマリを塗ったらマシになってくれます。

  アグリ自ら、生命力を強靭にしてきた20年だったと思うのです。

  正確には、ここ7年かな。

  超シニアになって、いままでより一層に愛しさがましてきました。

  アグリ、おめでとう~♪






 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族 | CM : 58 -

COMMENT LIST

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
アグリちゃん、20歳のお誕生日おめでとうございますm(__)m
20歳、目標ですね(*´∀`*)
いくつもの困難を乗り越えて来たアグリちゃん。
まだまだ元気で居てくれそうですね(*´∀`*)
美味しケーキでお祝いしてね(*´∀`*)

【おめでとう!!】 by せつお


20歳のお誕生日おめでとう♪

ワンちゃんにも
食物アレルギーがあるんですねぇ。。。
しかも13才の時って。
よくそれから元気になったもんだぁ[腟究��絖�:v-238]

キキコさんもいっぱいがんばったんですネ。


【】 by ももぱぱ


あぐりちゃん、遅くなりましたが、20歳のお誕生日おめでとうございます。
人間だお90歳以上?
すごいですね。
これからも健康に気をつけて、長生きしてくださいね。

【20歳のお誕生日おめでとうございます(笑)】 by 手打ちそば蕎友館 井出明久


年を重ねるたびに強くなるのは素晴らしいですね!
あやかりたいあやかりたい(手~すりすり)

元気で長生きしてくださいね~(笑)

【】 by かなみ


アグリちゃん、お誕生日おめでとう♪
20歳!
凄いなぁ~(^^)
皮膚の調子がいいのもキキコさんの愛情のですね!
これからもまだまだ元気でいてね♪

【】 by いっしん


アグリちゃん♪
20歳のお誕生日おめでとうございます!

すごいなー^^アグリちゃん
大変な時期もあったんですね。
それを乗り越えて、今も元気いっぱい☆
みんなの目標のスターですね!!^0^
アジのケーキ、たらふく食べてね~
って・・アジのケーキ、どんな味なんだろう~^^;
(あ、決して親父ギャグではございません!汗)

【】 by スーパーサイドバック


こんにちは!
いつも、どうもありがとうございます♪

やはり
13日の金曜日・・・
なにかありますよね
雨の被害に会われた方にお見舞い申し上げます

アグリちゃん
お誕生日おめでとうございます
素敵な一年になりますように♪

またよろしくお願いいたします♪

【】 by ティクレア


 ゚+。★アグリちゃん*祝*20歳★。+゚
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

アグリちゃん
ご長寿ニャンコちゃんだね~♪
高齢には見えないなぁーっ
キキコさん家はニャンコちゃんもワンコちゃんも
大きい子も小さい子もみ~んないっしょに楽しく暮らしているから
アグリちゃんも居心地が良いのよねぇ~(^_-)-☆
これからもみんなとHappyな時間を過ごしてねっ!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ぴいこ&ふうこ


アグリちゃん20才のお誕生日おめでとう

若々しいですね

もっともっと長生きして下さい

【】 by のんママ


アグリちゃん おめでとう!!
ハタチなんですね〜 ご長寿さんだっ。
ゴハンを 一生懸命 食べてくれるのは
ホントに ありがたいことですよね。
また 笑顔いっぱいの 素敵な1年に なりますように★

【】 by レオママ


アグリちゃん 20歳おめでとう~☆
すごいご長寿さんですね^^

もっと元気で長生きしてね!

いまさらですが・・・
レイチェルファミリー・・・何人兄弟ですか?;;

【】 by はいり


アグリちゃんおめでとうございます!!
幾多の困難を乗り越えて
今があったんですね~!
これからもマリマリ塗って元気でね!
アジのケーキ…見たいような見たくないような?(笑)

【キキコさま】 by betipa


アグリちゃん、おめでと~
これからも楽しい楽しいにゃん生でありますように★

【こんばんわ~】 by barusa39


アグリちゃん!お誕生日!
おめでとうございます~
20歳!長生きさんですね~^^

実家の猫はカニカマボコしか食べない子だったけど
21歳まで生きました~

アグリちゃんも、もっと長生きしてキキコさんの
側に居てね~^^

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 未来ママ


キキコさーんこんばんは。
アグリちゃん20歳おめでと~~~♪
とうとう2桁の大台!憧れの御長寿さんwww
これからは好きな物だけ食べてワガママいっぱい過ごしましょう^^
早めのマリマリ効果あるみたいね~
以前のように酷くなってなくて良かったわ♪

【】 by 風太ママ


アグリちゃん、20才のお誕生日おめでとう!!
すばらしいですね。
また、来年も、元気にお誕生日をお祝いしましょう!!

私の友達の猫ちゃんで、一番ご長寿の猫さんは、24才でした。
記録更新してくださいね。

ジャックさんが、ペロリとする瞬間、見たいな〜^^

【】 by ひこぞーママ


こんばんわ。
アグリちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
20歳!!素晴らしいです~♪
アグリちゃん、とっても大事にされてるのね~♪
これからも元気でいてくださいね(^^

【おはようございます】 by riboni


アグリちゃん、20歳のお誕生日、おめでとうございます[腟究��絖�:v-353]

長生きのワンちゃんやニャンちゃんをおみかけするたび、
私もとってもうれしくなります。
うちのシーズーもアレルギーがあるので、アレルギーを克服したアグリちゃんのお話、勇気がでました。

あじのケーキ、かつおのケーキ、想像しちゃいましたよ~[腟究��絖�:v-411]

【】 by ワカメパパ


アグリちゃん! 凄ーい(*^_^*)
ハタチのお誕生日おめでとうです!
もう、下手な人間よりも世の中を知っているかもしれませんね、

長生きしてくれるのって
とても顔主孝行だと思います
凄く羨ましいです(^-^)

【ミルママさま】 by キキコ


ミルママさーん、こんにちは(^^)
アグリへのお言葉、ありがとうございます~♪
ほんと、たくさんのことを乗り切ってくれました!
アグリには頭がさがります(^^)
どうかこれからもよろしくお願いします!
つぎは、25才を目指します(^^)

【せつおさま】 by キキコ


せつおさーん、こんにちは(^^)
アグリへのお言葉、ありがとうございます~♪
ニャンコもワンコもアレルギーの子が増えましたね;;
アグリの症状は当時では珍しかったのですが。
なんとか頑張ってくれました!
わたしなんて、なーんにもできなかったかな(;>_<;)
せつおさん、次ぎは25才を目指してがんばるね(^^)
本当にありがとう!!!(^^)

【ももぱぱさま】 by キキコ


ももぱぱさーん、こんにちは(^^)
アグリへのお言葉、ありがとうございます~♪
そうです!そうです(^^)
人間だと、90才以上になりますね(笑)
次ぎは25才を目指してます!(^^)
本当にありがとうございました~♪

【手打ち蕎麦館さま】 by キキコ


井出さーん、こんにちは(^^)
アグリへのお言葉、ありがとうございます~♪
いやはや、ほんと、あやかりたいものです(笑)
わたしはアグリには頭があがりません(笑)
(すりすり~~~^^;)
次ぎは25才を目指します!!!
井出さん本当にありがとうございます(^^)

【承認待ちコメント】 by -



【かなみさま】 by キキコ


かなみさーん、こんにちは(^^)
アグリへのお言葉、ありがとうございます~♪
ほんと、20才ってすごいでしょう?(笑)
まだ、上にはプルーってニャンコがいますのよん(笑)
振袖を着せて成人式にいく年頃ですよねえ(笑)
わたしは、なーんもできてないのですが(;>_<;)
自分で、生きようという力のすごい子なんだなって(^^)
これからも、よろしくお願いします~♪

【いっしんさま】 by キキコ


いっしんさーん、こんにちは(^^)
アグリへのお言葉、ありがとうございます~♪
そうなんです、三回、危険なころがありました。
その都度、乗り越えてくれて。
頭が下がる想いです(^^)
スター???(笑)うっれしい!!!
だけど、相当なおばあちゃんだわ(笑)
でもでも、つぎは25才を目指して(^^)
アジのケーキのアジ???(ニマ!)
さすが、いっしんさんだわあ~~~(ブラボーよ!)
いっしんさん、これからもよろしくお願いします~♪

【スーパーサイドバックさま】 by キキコ


スーパーサイドバックさーん、こんにちは(^^)
こちらこそです(^^)
ありがとうございます!!!
ほんと、自然のちからは怖いですね(;>_<;)
人間は無力だなって・・・。
そして、アグリへのお言葉、ありがとうございます(^^)
つぎは、25才を目指します(^^)
これからもよろしくお願いします~♪

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさーん、こんにちは(^^)
アグリへのお言葉、ありがとうございます~♪
高齢にみえないですか???うっれしい(^^)
あっ、ニャンコって実年齢には見えない子がおおいみたい(^^)
うん、うちは全員集合のノリでどさくさで暮らしています~♪
おっきいのも、ちっちゃいのも、ワンコもニャンコも(笑)
同じ空間にいることが普通みたいです(笑)
ティクレアさん、ありがとう!!!
これからもよろしくお願いします(^^)

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
おなじですねえ~♪
きょうはいっぱい、寝てくださいねえ(^^)

【ぴいこ&ふうこさま】 by キキコ


ぴいこ&ふうこさーん、こんにちは(^^)
アグリへのお言葉、ありがとうございます~♪
若々しいですかあ???うっれしい(^^)
はい!
つぎは、25才目指してます(^^)
これからもよろしくお願いします~♪

【のんママさま】 by キキコ


のんママさーん、こんにちは(^^)
アグリへのお言葉、ありがとうございます~♪
はい!ご長寿さんもご長寿さんもすごいですの(笑)
まだ、上の子がいるんですけどね(笑)
ご飯をたべてくれたら、まだまだ元気かなって(^^)
安心できますよねえ~♪
のんママさん、本当にありがとうございます(^^)
これからもよろしくお願いします~♪

【レオママさま】 by キキコ


レオママさーん、こんにちは(^^)
アグリへのお言葉、ありがとうございます~♪
アグリの上にもまだいるんですけどね(笑)
アグリ、つぎは25才を目指してがんばりますねえ!!!
アハハ!
うちの子たち、総勢、11ワンニャンです~♪
(まぞえ間違ってたらごめんなさい^^;)
これからもよろしくお願いします~♪

【はいりさま】 by キキコ


はいりさーん、こんにちは(^^)
アグリへのお言葉、ありがとうございます~♪
うん、発疹のときは、アグリはマリマリ(笑)
アジのケーキは・・・ですよね(笑)
はいりさん、本当にありがとう!!!
これからも、よろしくお願いしますだあ(^^)

【betipaさま】 by キキコ


betipaさーん、こんにちは(^^)
アグリへのお言葉、ありがとうございます~♪
うん、つぎはね、25才を目指しています!!!
betipaさん、本当にありがとう!!!
これからもよろしくお願いします(^^)

【barusa39さま】 by キキコ


barusa39さーん、こんにちは(^^)
アグリへのお言葉、ありがとうございます~♪
はい!うちはご長寿さんが多いんですよお(笑)
アグリの上にもいます~(^^)
ご実家のニャンコちゃん、21才でしたかあ~♪
すごい!カニカマしか食べず・・・(^^)
その子の生命力ですよねえ~♪
アグリも25才目指してがんばります!!!
本当にありがとうございます(^^)
これからもよろしくお願いします~♪

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
アグリへのお言葉、ありがとうございます!!!
いま、大変なときなのにほんと、ありがとう(^^)
うん、うちの子たちと一緒に20才以上目指そうね!!!
本当にありがとう!!!
これからもよろしくですわよお(^^)

【未来ママさま】 by キキコ


未来ママさーん、こんにちは(^^)
アグリへのお言葉、ありがとうございます~♪
つに、20才です!!!☆彡
しかし、アグリのまだ上がいるんですけどね(笑)
プルーです!
ほんと、未来ママさんが言ってくださるとおり!!!
好きなものだけ食べて、わがままでいいやあって(^^)
発疹もマシになってきて。
未来ママさん、本当にありがとう!!!
これからもよろしくです(^^)
つぎは、25才を目指すの(笑)

【風太ママさま】 by キキコ


風太ママさーん、こんにちは(^^)
アグリへのお言葉、ありがとうございます~♪
うん、来年も再来年もそのつぎも・・・。
25才を目指して!!!
それ以上も目指してがんばります(^^)
わ!風太ママさんのお友だちさんのニャンコちゃん24才かあ(^^)
アグリも追いつかなくっちゃ(^^)
ジャックのペロり写真、動画。
狙ってみます(笑)
風太ママさん、本当にありがとう!!!
これからもよろしくです(^^)

【ひこぞーママさま】 by キキコ


ひこぞーママさーん、こんにちは(^^)
アグリへのお言葉、ありがとうございます~♪
いえいえ、どちらかというと、うちは放任?(笑)
子だくさんで、あまりかまってあげてないかもです(笑)
つぎはね、25才を目指してがんばります(^^)
ひこぞーママさん、本当にありがとうございます!!!
これからもよろしくお願いします~(^^)

【riboniさま】 by キキコ


riboniさーん、こんにちは(^^)
アグリへのお言葉、ありがとうございます~♪
一緒によろこんでいただけるって、わたしもうれしいです(^^)
riboniさん、にこちゃんがアレルギーですか???
うちもいろんな治療をしました
針療法もしました。
でも、いまはなんもしていません。
riboniさん、大丈夫ですよ!!!(^^)
あっ、アジのケーキもかつおのケーキも・・・ですよねえ(笑)
riboniさん、本当にありがとうございます(^^)
これからもよろしくお願いします~♪

【ワカメパパさま】 by キキコ


ワカメちゃんのおとうさーん、こんにちは(^^)
アグリへのお言葉、ありがとうございます~♪
すごいざんしょ???(笑)
人間だと、振り袖をきて成人式ですよねえ~♪
あっ、20年間、外を知らない箱入りおばあちゃんなんですの(笑)
それとね、アグリの上にもまだいるの(笑)
うちのニャンコ軍団はほんと長生きしてくれて。
うれしいことですよねえ(^^)
ワカメちゃんのおとうさん、本当にありがとうございます(^^)
これからもよろしくお願いします~♪

【flowerhさま】 by キキコ


flowerhさーん、こんにちは(^^)
アグリへのお言葉、ありがとございます~♪
あっ、そうだ!!!
シーチキン、いいですよねえ(^^)
って、わたしが食べてしまいそう(笑)
flowethさん、本当にありがとうございます。
そうそう、ほんと、お誕生日が盛りだくさんでしょう?(笑)
この数だとねえ(笑)
つぎは、25才を目指してがんばります(^^)
これからもよろしくお願いします~♪

【】 by ポンママ


アグリちゃん、20歳のお誕生日、おめでとうございます。
20歳って凄い長寿。
人間でいったら何歳くらいなのかなぁ。
まだまだ、元気でいてね。

【ボンママさま】 by キキコ


ボンママさーん、こんにちは(^^)
アグリへのお言葉、ありがとうございます~♪
人間でいうと、90才超えですよねえ(^^)
でもでも、アグリの上にもまだいるんですの(笑)
プルーはアグリより、年上です(笑)
うちのニャンコ軍団は、ご長寿でしょう(^^)
ボンママさん、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします~♪

【】 by キリット君


こんにちは!
アグリちゃん、20歳の誕生日本当におめでとうございます。
20歳には全く見えないかわいらしさですね。
病気とも戦ってくれたアグリちゃん。これからも元気に、長生きしますように☆
お祝いのケーキはどんなケーキになるのかな(^^)
楽しい誕生日会になりそうですね♪
アグリちゃん、本当におめでとう☆

【】 by ROUGE


始めまして!
足跡ありがとうございました。
アグリちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ウチにも15歳になる猫がいて
アレルギーと心臓病を抱えながら頑張って生きてくれてます。

アグリちゃんも他の子も
これからも元気で長生きしてくれますように(*^_^*)

【】 by 孝ちゃんのパパ


こんばんは。

僕も御祝メッセージの仲間に入れて!

アグリ!20歳おめでとう!
愛されて20年!
もっともっと愛されてくださいね。

【】 by ポップ


アグリちゃん、20歳のお誕生日おめでとう♪
ご長寿アグリちゃん始め、とても元気いっぱい長生きな
キキコさんファミリーのにゃんこ軍団♪
間違いなくキキコさんご夫妻の深い愛情あってのことですね♪
お会いしてそう思いました。
アグリちゃん、20歳まで頑張ったもんね。
これからも元気いっぱい過ごしてね★

【キリット君さま】 by キキコ


キリットさーん、こんにちは(^^)
アグリへのお言葉、ありがとうございます。
20才に見えないですかあ???
うっれしいです~♪
ほんと、3度の危機を乗り越えてくれました。
アグリには頭がさがります。
アグリのケーキは、アジ・・・?カツオ・・・?
どっちも・・・なので(笑)
普通のケーキになりそうです(^^;)
キリットさん、本当にありがとうございます(^^)
これからよろしくお願いします~♪

【ROUGEさま】 by キキコ


ROUGEさーん、こんにちは(^^)
はじめまして~♪
いつも、読み逃げですみません(^^;)
そして、アグリへのお言葉、ありがとうございます(^^)
15才で心臓病とも闘っている・・・。
ほんと、頭がさがります(^^)
ニャンコたちもワンコたちも、自分があきらめないこと!
それをよく分かっているような気がしてなりません。
ROUGEさん、本当にありがとうございます(^^)
これからもよろしくお願いします~♪

【孝ちゃんのパパさま】 by キキコ


孝ちゃんのパパさーん、こんにちは(^^)
アグリへのお言葉、ありがとうございます~♪
ほんと、うれしいです(^^+)
はい!
もっともっと、愛しさがつのっていくような気がします(^^)
孝ちゃんのパパさん、本当にありがとうございます(^^)
これからも、よろしくお願いします~♪

【ポップさま】 by キキコ


ポップさーん、こんにちは(^^)
アグリへのお言葉、ありがとうございます!!!
ほんとね、アグリのまだ上がいるんですのよん(笑)
ニャンコ軍団たちは、どの子も長生きしてくれています(^^)
これ、うれしいですよねえ(^^)
いやいや(笑)
子だくさんで、ややもすると放ったらかし?(笑)
ポップさんにそう言っていただけると、うっれしい(^^)
ポップさん、本当にありがとう!!!
これからも、う~んとよろしくです(^^)

【】 by よたろう


あぐりちゃん20才誕生日おめでとう。私も小、中、高とあぐりちゃんと同じ黒猫のクロを飼っていました。いつも寝るときは、私の布団の中でした。アグリちゃんを見ると、クロを思い出します。いつまでも元気で長生きしてね。

【よたろうさま】 by キキコ


よたろうさーん、こんにちは(^^)
アグリへのお言葉、ありがとうございます(^^)
よたろうさんも、クロネコちゃん~?(^^)
アグリをみて、思い出していただけるとうれしいです~♪
いつも、一緒に寝ていた子は格別にかわいかったでしょう?(^^)
よたろうさん、ありがとうございます!!!
アグリ、25才めざして、がんばりますねえ(^^)

【凄い!!】 by あきこ


遅くなってしまいましたが、アグリちゃん20才おめでとうございます!!

にゃんこの場合は20才だとどのくらいなんですか?
でも、凄いですね~!!
キキコさんのおうちは過ごしやすいんですね♪
これからも元気で頑張ってほしいですね~!!
アグリちゃん、本当におめでと~!!

【あきこさま】 by キキコ


あきこさーん、こんにちは(^^)
あきこさん、ありがとう!!!
アグリ、うれしいです(^^)
ニャンコも20才は、人間でいうと、90才超えかな(笑)
もっともっと、がんばりますねえ(^^)
あきこさん、本当にありがとう!!!
つぎは、25才を目指しています(^^*)



COMMENT

【】
キキコさんへ
アグリちゃん、20歳のお誕生日おめでとうございますm(__)m
20歳、目標ですね(*´∀`*)
いくつもの困難を乗り越えて来たアグリちゃん。
まだまだ元気で居てくれそうですね(*´∀`*)
美味しケーキでお祝いしてね(*´∀`*)
2012/07/13(金) 13:08:08 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【おめでとう!!】
20歳のお誕生日おめでとう♪

ワンちゃんにも
食物アレルギーがあるんですねぇ。。。
しかも13才の時って。
よくそれから元気になったもんだぁ[腟究��絖�:v-238]

キキコさんもいっぱいがんばったんですネ。

2012/07/13(金) 13:26:54 | URL | せつお #- [ Edit ]
【】
あぐりちゃん、遅くなりましたが、20歳のお誕生日おめでとうございます。
人間だお90歳以上?
すごいですね。
これからも健康に気をつけて、長生きしてくださいね。
2012/07/13(金) 15:29:12 | URL | ももぱぱ #- [ Edit ]
【20歳のお誕生日おめでとうございます(笑)】
年を重ねるたびに強くなるのは素晴らしいですね!
あやかりたいあやかりたい(手~すりすり)

元気で長生きしてくださいね~(笑)
2012/07/13(金) 15:44:28 | URL | 手打ちそば蕎友館 井出明久 #- [ Edit ]
【】
アグリちゃん、お誕生日おめでとう♪
20歳!
凄いなぁ~(^^)
皮膚の調子がいいのもキキコさんの愛情のですね!
これからもまだまだ元気でいてね♪
2012/07/13(金) 15:55:18 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
アグリちゃん♪
20歳のお誕生日おめでとうございます!

すごいなー^^アグリちゃん
大変な時期もあったんですね。
それを乗り越えて、今も元気いっぱい☆
みんなの目標のスターですね!!^0^
アジのケーキ、たらふく食べてね~
って・・アジのケーキ、どんな味なんだろう~^^;
(あ、決して親父ギャグではございません!汗)
2012/07/13(金) 16:13:01 | URL | いっしん #mTniIrig [ Edit ]
【】
こんにちは!
いつも、どうもありがとうございます♪

やはり
13日の金曜日・・・
なにかありますよね
雨の被害に会われた方にお見舞い申し上げます

アグリちゃん
お誕生日おめでとうございます
素敵な一年になりますように♪

またよろしくお願いいたします♪
2012/07/13(金) 17:11:20 | URL | スーパーサイドバック #- [ Edit ]
【】
 ゚+。★アグリちゃん*祝*20歳★。+゚
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

アグリちゃん
ご長寿ニャンコちゃんだね~♪
高齢には見えないなぁーっ
キキコさん家はニャンコちゃんもワンコちゃんも
大きい子も小さい子もみ~んないっしょに楽しく暮らしているから
アグリちゃんも居心地が良いのよねぇ~(^_-)-☆
これからもみんなとHappyな時間を過ごしてねっ!
2012/07/13(金) 17:30:50 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/13(金) 18:42:46 | | # [ Edit ]
【】
アグリちゃん20才のお誕生日おめでとう

若々しいですね

もっともっと長生きして下さい
2012/07/13(金) 18:57:30 | URL | ぴいこ&ふうこ #- [ Edit ]
【】
アグリちゃん おめでとう!!
ハタチなんですね〜 ご長寿さんだっ。
ゴハンを 一生懸命 食べてくれるのは
ホントに ありがたいことですよね。
また 笑顔いっぱいの 素敵な1年に なりますように★
2012/07/13(金) 19:15:18 | URL | のんママ #- [ Edit ]
【】
アグリちゃん 20歳おめでとう~☆
すごいご長寿さんですね^^

もっと元気で長生きしてね!

いまさらですが・・・
レイチェルファミリー・・・何人兄弟ですか?;;
2012/07/13(金) 20:32:08 | URL | レオママ #- [ Edit ]
【】
アグリちゃんおめでとうございます!!
幾多の困難を乗り越えて
今があったんですね~!
これからもマリマリ塗って元気でね!
アジのケーキ…見たいような見たくないような?(笑)
2012/07/13(金) 21:31:13 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【キキコさま】
アグリちゃん、おめでと~
これからも楽しい楽しいにゃん生でありますように★
2012/07/13(金) 21:39:49 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【こんばんわ~】
アグリちゃん!お誕生日!
おめでとうございます~
20歳!長生きさんですね~^^

実家の猫はカニカマボコしか食べない子だったけど
21歳まで生きました~

アグリちゃんも、もっと長生きしてキキコさんの
側に居てね~^^
2012/07/13(金) 22:51:59 | URL | barusa39 #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/13(金) 22:59:35 | | # [ Edit ]
【】
キキコさーんこんばんは。
アグリちゃん20歳おめでと~~~♪
とうとう2桁の大台!憧れの御長寿さんwww
これからは好きな物だけ食べてワガママいっぱい過ごしましょう^^
早めのマリマリ効果あるみたいね~
以前のように酷くなってなくて良かったわ♪
2012/07/13(金) 23:21:00 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【】
アグリちゃん、20才のお誕生日おめでとう!!
すばらしいですね。
また、来年も、元気にお誕生日をお祝いしましょう!!

私の友達の猫ちゃんで、一番ご長寿の猫さんは、24才でした。
記録更新してくださいね。

ジャックさんが、ペロリとする瞬間、見たいな〜^^
2012/07/13(金) 23:42:40 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
こんばんわ。
アグリちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
20歳!!素晴らしいです~♪
アグリちゃん、とっても大事にされてるのね~♪
これからも元気でいてくださいね(^^
2012/07/13(金) 23:46:39 | URL | ひこぞーママ #- [ Edit ]
【おはようございます】
アグリちゃん、20歳のお誕生日、おめでとうございます[腟究��絖�:v-353]

長生きのワンちゃんやニャンちゃんをおみかけするたび、
私もとってもうれしくなります。
うちのシーズーもアレルギーがあるので、アレルギーを克服したアグリちゃんのお話、勇気がでました。

あじのケーキ、かつおのケーキ、想像しちゃいましたよ~[腟究��絖�:v-411]
2012/07/14(土) 05:44:38 | URL | riboni #- [ Edit ]
【】
アグリちゃん! 凄ーい(*^_^*)
ハタチのお誕生日おめでとうです!
もう、下手な人間よりも世の中を知っているかもしれませんね、

長生きしてくれるのって
とても顔主孝行だと思います
凄く羨ましいです(^-^)
2012/07/14(土) 06:46:55 | URL | ワカメパパ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは(^^)
アグリへのお言葉、ありがとうございます~♪
ほんと、たくさんのことを乗り切ってくれました!
アグリには頭がさがります(^^)
どうかこれからもよろしくお願いします!
つぎは、25才を目指します(^^)
2012/07/14(土) 12:49:02 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【せつおさま】
せつおさーん、こんにちは(^^)
アグリへのお言葉、ありがとうございます~♪
ニャンコもワンコもアレルギーの子が増えましたね;;
アグリの症状は当時では珍しかったのですが。
なんとか頑張ってくれました!
わたしなんて、なーんにもできなかったかな(;>_<;)
せつおさん、次ぎは25才を目指してがんばるね(^^)
本当にありがとう!!!(^^)
2012/07/14(土) 12:51:29 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ももぱぱさま】
ももぱぱさーん、こんにちは(^^)
アグリへのお言葉、ありがとうございます~♪
そうです!そうです(^^)
人間だと、90才以上になりますね(笑)
次ぎは25才を目指してます!(^^)
本当にありがとうございました~♪
2012/07/14(土) 12:52:54 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【手打ち蕎麦館さま】
井出さーん、こんにちは(^^)
アグリへのお言葉、ありがとうございます~♪
いやはや、ほんと、あやかりたいものです(笑)
わたしはアグリには頭があがりません(笑)
(すりすり~~~^^;)
次ぎは25才を目指します!!!
井出さん本当にありがとうございます(^^)
2012/07/14(土) 12:54:57 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/14(土) 12:55:23 | | # [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは(^^)
アグリへのお言葉、ありがとうございます~♪
ほんと、20才ってすごいでしょう?(笑)
まだ、上にはプルーってニャンコがいますのよん(笑)
振袖を着せて成人式にいく年頃ですよねえ(笑)
わたしは、なーんもできてないのですが(;>_<;)
自分で、生きようという力のすごい子なんだなって(^^)
これからも、よろしくお願いします~♪
2012/07/14(土) 12:57:17 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんにちは(^^)
アグリへのお言葉、ありがとうございます~♪
そうなんです、三回、危険なころがありました。
その都度、乗り越えてくれて。
頭が下がる想いです(^^)
スター???(笑)うっれしい!!!
だけど、相当なおばあちゃんだわ(笑)
でもでも、つぎは25才を目指して(^^)
アジのケーキのアジ???(ニマ!)
さすが、いっしんさんだわあ~~~(ブラボーよ!)
いっしんさん、これからもよろしくお願いします~♪
2012/07/14(土) 13:00:11 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【スーパーサイドバックさま】
スーパーサイドバックさーん、こんにちは(^^)
こちらこそです(^^)
ありがとうございます!!!
ほんと、自然のちからは怖いですね(;>_<;)
人間は無力だなって・・・。
そして、アグリへのお言葉、ありがとうございます(^^)
つぎは、25才を目指します(^^)
これからもよろしくお願いします~♪
2012/07/14(土) 13:02:26 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは(^^)
アグリへのお言葉、ありがとうございます~♪
高齢にみえないですか???うっれしい(^^)
あっ、ニャンコって実年齢には見えない子がおおいみたい(^^)
うん、うちは全員集合のノリでどさくさで暮らしています~♪
おっきいのも、ちっちゃいのも、ワンコもニャンコも(笑)
同じ空間にいることが普通みたいです(笑)
ティクレアさん、ありがとう!!!
これからもよろしくお願いします(^^)
2012/07/14(土) 13:05:37 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
おなじですねえ~♪
きょうはいっぱい、寝てくださいねえ(^^)
2012/07/14(土) 13:06:28 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ぴいこ&ふうこさま】
ぴいこ&ふうこさーん、こんにちは(^^)
アグリへのお言葉、ありがとうございます~♪
若々しいですかあ???うっれしい(^^)
はい!
つぎは、25才目指してます(^^)
これからもよろしくお願いします~♪
2012/07/14(土) 13:08:24 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【のんママさま】
のんママさーん、こんにちは(^^)
アグリへのお言葉、ありがとうございます~♪
はい!ご長寿さんもご長寿さんもすごいですの(笑)
まだ、上の子がいるんですけどね(笑)
ご飯をたべてくれたら、まだまだ元気かなって(^^)
安心できますよねえ~♪
のんママさん、本当にありがとうございます(^^)
これからもよろしくお願いします~♪
2012/07/14(土) 13:10:48 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【レオママさま】
レオママさーん、こんにちは(^^)
アグリへのお言葉、ありがとうございます~♪
アグリの上にもまだいるんですけどね(笑)
アグリ、つぎは25才を目指してがんばりますねえ!!!
アハハ!
うちの子たち、総勢、11ワンニャンです~♪
(まぞえ間違ってたらごめんなさい^^;)
これからもよろしくお願いします~♪
2012/07/14(土) 13:13:38 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんにちは(^^)
アグリへのお言葉、ありがとうございます~♪
うん、発疹のときは、アグリはマリマリ(笑)
アジのケーキは・・・ですよね(笑)
はいりさん、本当にありがとう!!!
これからも、よろしくお願いしますだあ(^^)
2012/07/14(土) 13:15:09 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは(^^)
アグリへのお言葉、ありがとうございます~♪
うん、つぎはね、25才を目指しています!!!
betipaさん、本当にありがとう!!!
これからもよろしくお願いします(^^)
2012/07/14(土) 13:16:26 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【barusa39さま】
barusa39さーん、こんにちは(^^)
アグリへのお言葉、ありがとうございます~♪
はい!うちはご長寿さんが多いんですよお(笑)
アグリの上にもいます~(^^)
ご実家のニャンコちゃん、21才でしたかあ~♪
すごい!カニカマしか食べず・・・(^^)
その子の生命力ですよねえ~♪
アグリも25才目指してがんばります!!!
本当にありがとうございます(^^)
これからもよろしくお願いします~♪
2012/07/14(土) 13:19:22 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
アグリへのお言葉、ありがとうございます!!!
いま、大変なときなのにほんと、ありがとう(^^)
うん、うちの子たちと一緒に20才以上目指そうね!!!
本当にありがとう!!!
これからもよろしくですわよお(^^)
2012/07/14(土) 13:20:59 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【未来ママさま】
未来ママさーん、こんにちは(^^)
アグリへのお言葉、ありがとうございます~♪
つに、20才です!!!☆彡
しかし、アグリのまだ上がいるんですけどね(笑)
プルーです!
ほんと、未来ママさんが言ってくださるとおり!!!
好きなものだけ食べて、わがままでいいやあって(^^)
発疹もマシになってきて。
未来ママさん、本当にありがとう!!!
これからもよろしくです(^^)
つぎは、25才を目指すの(笑)
2012/07/14(土) 13:23:52 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんにちは(^^)
アグリへのお言葉、ありがとうございます~♪
うん、来年も再来年もそのつぎも・・・。
25才を目指して!!!
それ以上も目指してがんばります(^^)
わ!風太ママさんのお友だちさんのニャンコちゃん24才かあ(^^)
アグリも追いつかなくっちゃ(^^)
ジャックのペロり写真、動画。
狙ってみます(笑)
風太ママさん、本当にありがとう!!!
これからもよろしくです(^^)
2012/07/14(土) 13:26:42 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ひこぞーママさま】
ひこぞーママさーん、こんにちは(^^)
アグリへのお言葉、ありがとうございます~♪
いえいえ、どちらかというと、うちは放任?(笑)
子だくさんで、あまりかまってあげてないかもです(笑)
つぎはね、25才を目指してがんばります(^^)
ひこぞーママさん、本当にありがとうございます!!!
これからもよろしくお願いします~(^^)
2012/07/14(土) 13:28:50 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【riboniさま】
riboniさーん、こんにちは(^^)
アグリへのお言葉、ありがとうございます~♪
一緒によろこんでいただけるって、わたしもうれしいです(^^)
riboniさん、にこちゃんがアレルギーですか???
うちもいろんな治療をしました
針療法もしました。
でも、いまはなんもしていません。
riboniさん、大丈夫ですよ!!!(^^)
あっ、アジのケーキもかつおのケーキも・・・ですよねえ(笑)
riboniさん、本当にありがとうございます(^^)
これからもよろしくお願いします~♪
2012/07/14(土) 13:36:13 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ワカメパパさま】
ワカメちゃんのおとうさーん、こんにちは(^^)
アグリへのお言葉、ありがとうございます~♪
すごいざんしょ???(笑)
人間だと、振り袖をきて成人式ですよねえ~♪
あっ、20年間、外を知らない箱入りおばあちゃんなんですの(笑)
それとね、アグリの上にもまだいるの(笑)
うちのニャンコ軍団はほんと長生きしてくれて。
うれしいことですよねえ(^^)
ワカメちゃんのおとうさん、本当にありがとうございます(^^)
これからもよろしくお願いします~♪
2012/07/14(土) 13:39:04 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【flowerhさま】
flowerhさーん、こんにちは(^^)
アグリへのお言葉、ありがとございます~♪
あっ、そうだ!!!
シーチキン、いいですよねえ(^^)
って、わたしが食べてしまいそう(笑)
flowethさん、本当にありがとうございます。
そうそう、ほんと、お誕生日が盛りだくさんでしょう?(笑)
この数だとねえ(笑)
つぎは、25才を目指してがんばります(^^)
これからもよろしくお願いします~♪
2012/07/14(土) 13:42:24 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【】
アグリちゃん、20歳のお誕生日、おめでとうございます。
20歳って凄い長寿。
人間でいったら何歳くらいなのかなぁ。
まだまだ、元気でいてね。
2012/07/14(土) 14:37:18 | URL | ポンママ #- [ Edit ]
【ボンママさま】
ボンママさーん、こんにちは(^^)
アグリへのお言葉、ありがとうございます~♪
人間でいうと、90才超えですよねえ(^^)
でもでも、アグリの上にもまだいるんですの(笑)
プルーはアグリより、年上です(笑)
うちのニャンコ軍団は、ご長寿でしょう(^^)
ボンママさん、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします~♪
2012/07/14(土) 15:34:44 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【】
こんにちは!
アグリちゃん、20歳の誕生日本当におめでとうございます。
20歳には全く見えないかわいらしさですね。
病気とも戦ってくれたアグリちゃん。これからも元気に、長生きしますように☆
お祝いのケーキはどんなケーキになるのかな(^^)
楽しい誕生日会になりそうですね♪
アグリちゃん、本当におめでとう☆
2012/07/14(土) 16:09:09 | URL | キリット君 #- [ Edit ]
【】
始めまして!
足跡ありがとうございました。
アグリちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ウチにも15歳になる猫がいて
アレルギーと心臓病を抱えながら頑張って生きてくれてます。

アグリちゃんも他の子も
これからも元気で長生きしてくれますように(*^_^*)
2012/07/14(土) 18:05:57 | URL | ROUGE #- [ Edit ]
【】
こんばんは。

僕も御祝メッセージの仲間に入れて!

アグリ!20歳おめでとう!
愛されて20年!
もっともっと愛されてくださいね。
2012/07/14(土) 20:08:25 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ Edit ]
【】
アグリちゃん、20歳のお誕生日おめでとう♪
ご長寿アグリちゃん始め、とても元気いっぱい長生きな
キキコさんファミリーのにゃんこ軍団♪
間違いなくキキコさんご夫妻の深い愛情あってのことですね♪
お会いしてそう思いました。
アグリちゃん、20歳まで頑張ったもんね。
これからも元気いっぱい過ごしてね★
2012/07/14(土) 20:14:59 | URL | ポップ #MFdhvRHM [ Edit ]
【キリット君さま】
キリットさーん、こんにちは(^^)
アグリへのお言葉、ありがとうございます。
20才に見えないですかあ???
うっれしいです~♪
ほんと、3度の危機を乗り越えてくれました。
アグリには頭がさがります。
アグリのケーキは、アジ・・・?カツオ・・・?
どっちも・・・なので(笑)
普通のケーキになりそうです(^^;)
キリットさん、本当にありがとうございます(^^)
これからよろしくお願いします~♪
2012/07/15(日) 13:32:31 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ROUGEさま】
ROUGEさーん、こんにちは(^^)
はじめまして~♪
いつも、読み逃げですみません(^^;)
そして、アグリへのお言葉、ありがとうございます(^^)
15才で心臓病とも闘っている・・・。
ほんと、頭がさがります(^^)
ニャンコたちもワンコたちも、自分があきらめないこと!
それをよく分かっているような気がしてなりません。
ROUGEさん、本当にありがとうございます(^^)
これからもよろしくお願いします~♪
2012/07/15(日) 13:39:58 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【孝ちゃんのパパさま】
孝ちゃんのパパさーん、こんにちは(^^)
アグリへのお言葉、ありがとうございます~♪
ほんと、うれしいです(^^+)
はい!
もっともっと、愛しさがつのっていくような気がします(^^)
孝ちゃんのパパさん、本当にありがとうございます(^^)
これからも、よろしくお願いします~♪
2012/07/15(日) 13:42:19 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ポップさま】
ポップさーん、こんにちは(^^)
アグリへのお言葉、ありがとうございます!!!
ほんとね、アグリのまだ上がいるんですのよん(笑)
ニャンコ軍団たちは、どの子も長生きしてくれています(^^)
これ、うれしいですよねえ(^^)
いやいや(笑)
子だくさんで、ややもすると放ったらかし?(笑)
ポップさんにそう言っていただけると、うっれしい(^^)
ポップさん、本当にありがとう!!!
これからも、う~んとよろしくです(^^)
2012/07/15(日) 13:44:57 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【】
あぐりちゃん20才誕生日おめでとう。私も小、中、高とあぐりちゃんと同じ黒猫のクロを飼っていました。いつも寝るときは、私の布団の中でした。アグリちゃんを見ると、クロを思い出します。いつまでも元気で長生きしてね。
2012/07/16(月) 10:07:38 | URL | よたろう #- [ Edit ]
【よたろうさま】
よたろうさーん、こんにちは(^^)
アグリへのお言葉、ありがとうございます(^^)
よたろうさんも、クロネコちゃん~?(^^)
アグリをみて、思い出していただけるとうれしいです~♪
いつも、一緒に寝ていた子は格別にかわいかったでしょう?(^^)
よたろうさん、ありがとうございます!!!
アグリ、25才めざして、がんばりますねえ(^^)
2012/07/16(月) 17:33:01 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【凄い!!】
遅くなってしまいましたが、アグリちゃん20才おめでとうございます!!

にゃんこの場合は20才だとどのくらいなんですか?
でも、凄いですね~!!
キキコさんのおうちは過ごしやすいんですね♪
これからも元気で頑張ってほしいですね~!!
アグリちゃん、本当におめでと~!!
2012/07/18(水) 01:00:10 | URL | あきこ #0iyVDi8M [ Edit ]
【あきこさま】
あきこさーん、こんにちは(^^)
あきこさん、ありがとう!!!
アグリ、うれしいです(^^)
ニャンコも20才は、人間でいうと、90才超えかな(笑)
もっともっと、がんばりますねえ(^^)
あきこさん、本当にありがとう!!!
つぎは、25才を目指しています(^^*)
2012/07/18(水) 15:12:42 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






