TOP > スポンサー広告 > Title - あま~い誘惑。TOP > おうち > Title - あま~い誘惑。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

あま~い誘惑。 
  7月12日(木)

 雨は降るわ、かと思えば一転、陽射しは強いわ。

 湿度はたかいわ・・・。

 そんな、とんでもない朝の始まりでした。

 きのうのことです~♪
 
 お友だちから、宅配便が届きましたあ~ *´∀`*

 なにかな?なにかな?と、せわしないうちの子たちを振り払い^^;

 箱をあけてみると、『おこっぺハム』 と、広尾郡大樹町のアイスクリーム。


   2012-7-12-4 


   これは一部なんですけどね~♪

  バニラ、チョコ、赤肉メロン、クリームチーズ、コーヒー、じゃがいも、

  ハスカップ、バニラビーンズ、抹茶、いちご、とうきび・・・。

  夏はジャイアントコーン!のわたしにはゴージャスすぎです~♪

  レンジでチンして食べるアイスを送ってきてくれたり。

  もう最高! ブラボーです!


   2012-7-12-14 


    「わたしも食べたいです~♪」


   2012-7-12-15 


    「ボク、食べる!」

   まずは、おかあさんがいただきますから!
 
   赤肉メロンから、いっちゃいます~♪


   2012-7-12-6 


    「ボク、鼻がいいんだぜ!」

    「メロンのあまいにおいがする。」

    ジャック、本物のメロンをしらないでしょ?^^;


   2012-7-12-8 


     「フィービーも、におってみ!」
 
     「これも勉強だぜ!」

     なんの勉強かしらね~ ^^;


   2012-7-12-9 


    「え~い! なめちゃえ!」
 
    「おかあさんが見てるよ!」 byフィービー


   2012-7-12-7 


      「ジャックちゃん、わたしにもちょうだい!」


   2012-7-12-10 


       「あとでね。」


   2012-7-12-11 


       「超うまいじゃん!」
 

   2012-7-12-16 


     「ねえ、おかあさん、次はバニラをくださいな!」


   2012-7-12-17 


     「ボク、とうきびがいいな~!」

  また、こんなことをしてしまった・・・。

  フィービーのダイエットも厳しい~~~ ;^△^;


 お友だちは兵庫県出身、結婚して札幌の手稲にすんでいました。

 結婚式、いかせていただきました。

 ジャンプ場の近くの教会、ステキなところだったなあ~♪

 2年前にご主人のお仕事で網走に転勤になり。

 生活ががらりと変わったって。

 まだ、馴染めていないみたい・・・。(ちょっと心配だけど)

 お友だち、タマ~に、「札幌に帰りたいな。」 って。

 「それなら、この際、兵庫に帰っておいでよ!」 って言うと。

 「ほんとだあ!」 なんて、いつも冗談話しをしています。

 そんな会話の隣りでは、お友だちのご主人が。

 これまた、「あまい誘惑だ!」 って~ -^〇^-

 そんなこんなの、あまいお話しでした~♪






 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち | CM : 14 -

COMMENT LIST

【】 by スーパーサイドバック


こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

こちあも来週あたりには梅雨明けしそうです
また蒸し暑いあの猛暑が・・・

ご当地アイスクリームたくさんありますよね!
長野の鷹山高原のアイスが自分は好きです

またよろしくお願いいたします♪

【】 by はいり


うひゃ~
ジャックちゃん大胆に食べてますね!
そりゃぁ美味しいでしょうねぇ
ジャガイモのアイス?とうきびも?ちょっと気になります。
うちは主人が自営で土着民ですが
転勤のあるご主人の奥様は
そのたび人間関係からやり直し…大変でしょうね。

【良かったね】 by ドック


美味しい物、沢山頂けて良かったね、お腹壊さないようにね

雨は最悪ですね、散歩つまらなそうです

でも、梅雨開けたら暑いのも弱いからな~~私は暑いの好きですが、

【美味しそう♪】 by あきこ


すっごい沢山のアイスですね~!!
私もアイスは大好きです!!
そしてこれからの季節には外せないですよね☆

いいなぁ~。
ジャック君になりたい…。(;_;)
ジャック君、代わって~!!

【】 by Bianca


網走ですかぁ、札幌まで320km位かな。お友達がいるんですね。網走は月に2、3回通過してます。四月頃から売り出したご当地メニュー「網走豚骨ラーメン」を食べたいんですが、未だに店を開拓できていません。どこで食べれるのかなあ?雲仙から指導に来ていた人たちも「本場よりおいしい」と絶賛なんですよ。

【】 by Bianca


あっ間違えました。「網走ちゃんぽん」でした。

【】 by barusa39


お友達!以前は札幌の手稲だったのですね~
私の住んでるところの隣の区です^^
おこっぺのレストランもやってる所のハムですよね!
そこのレストラン!とっても美味しいのです~^^
久しく行ってないけど~^^

【スーパーサイドバックさま】 by キキコ


スーパーサイドバックさーん、こんにちは(^^)
こちらこそです(^^)ありがとうございます~♪
ことしもスーパー猛暑になるみたいですね(;>_<;)
ブログで教えていただいた、給水の(^^)
あれ、いいですねえ(^^)
じゃんじゃん、使う日がやってきます~♪
鷹山高原、知らなかった・・・(^^)
お取り寄せできるのなら、取り寄せたい(^^)
本当にありがとうございます~♪

【はいりさま】 by キキコ


はいりさーん、こんにちは(^^)
ジャックったらね、細かいことが苦手?かな(笑)
いい喰いっぷりしてるでしょう?(笑)
すぐに取り上げましたが(笑)
(もったいない^^;)
じゃがいもと、とうきびのアイスはまだ食べてないのですが。
超気になりますの(笑)
また、感想をきいてくださいねえ~♪
あっ、そうなんです。
うちのように、転勤でも単身赴任をしてもらったらわ?
って話から、札幌に帰りたいなって。

【ドッグさま】 by キキコ


ドッグさーん、こんにちは(^^)
ありがとうございます(^^)
なんせ、ケチな性分なんで(笑)
アイスはすぐに取り上げちゃいました。
(もったいない^^;)
雨の日もきちんとお散歩にいかれるんですか?(^^)
うちは、さぼります(笑)
そうですよお!!!
梅雨が終わったら、超スーパー猛暑がやってきます(;>_<;)
苦手な子、多いですよね(;>_<;)
暑さ対策をしなければ・・・と思っているのですが。
思いつくのは、首にアイスノンくらい(笑)
ドッグさん、これからもよろしくお願いします(^^)

【あきこさま】 by キキコ


あきこさーん、こんにちは(^^)
ほんと、ハンパないアイスです(^^)
うっれしい!!!
そうそう、はずせない!!!(^^)
わたしなんてさ、井村屋のアイスまんじゅうかジャイアントコーン。
が、定番でしたの(笑)
ゴージャスアイスにビックリしちゃいましたあ(^^)
あっ、ジャックね、このあと、すぐにね、
アイスを取り上げられたの(笑)
オホホ~(^^)

【Biancaさま】 by キキコ


Biancaさーん、こんにちは(^^)
エエエ!!!
雲仙からのかたが美味しいと???
きょう、友達に電話してきいてみます(^^)

【Biancaさま】 by キキコ


了解でごじゃいまする(^^)
「網走ちゃんぽん」ラジャーです(^^)

【barusa39さま】 by キキコ


barusa39さーん、こんにちは(^^)
そうなんです!!!手稲区。
barusaさんのお隣りだったんですかあ?(^^)
ってことは、barusaさんは西?(違ってたらごめんなさい)
おこっぺのレストランも美味しいんですかあ(^^)
北海道はほんと美味しいものがたくさんですよねえ~♪



COMMENT

【】
こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

こちあも来週あたりには梅雨明けしそうです
また蒸し暑いあの猛暑が・・・

ご当地アイスクリームたくさんありますよね!
長野の鷹山高原のアイスが自分は好きです

またよろしくお願いいたします♪
2012/07/12(木) 17:09:01 | URL | スーパーサイドバック #- [ Edit ]
【】
うひゃ~
ジャックちゃん大胆に食べてますね!
そりゃぁ美味しいでしょうねぇ
ジャガイモのアイス?とうきびも?ちょっと気になります。
うちは主人が自営で土着民ですが
転勤のあるご主人の奥様は
そのたび人間関係からやり直し…大変でしょうね。
2012/07/12(木) 17:41:42 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【良かったね】
美味しい物、沢山頂けて良かったね、お腹壊さないようにね

雨は最悪ですね、散歩つまらなそうです

でも、梅雨開けたら暑いのも弱いからな~~私は暑いの好きですが、
2012/07/12(木) 18:15:55 | URL | ドック #DXoKJVDA [ Edit ]
【美味しそう♪】
すっごい沢山のアイスですね~!!
私もアイスは大好きです!!
そしてこれからの季節には外せないですよね☆

いいなぁ~。
ジャック君になりたい…。(;_;)
ジャック君、代わって~!!
2012/07/12(木) 21:13:03 | URL | あきこ #0iyVDi8M [ Edit ]
【】
網走ですかぁ、札幌まで320km位かな。お友達がいるんですね。網走は月に2、3回通過してます。四月頃から売り出したご当地メニュー「網走豚骨ラーメン」を食べたいんですが、未だに店を開拓できていません。どこで食べれるのかなあ?雲仙から指導に来ていた人たちも「本場よりおいしい」と絶賛なんですよ。
2012/07/12(木) 22:58:09 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【】
あっ間違えました。「網走ちゃんぽん」でした。
2012/07/12(木) 23:25:21 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【】
お友達!以前は札幌の手稲だったのですね~
私の住んでるところの隣の区です^^
おこっぺのレストランもやってる所のハムですよね!
そこのレストラン!とっても美味しいのです~^^
久しく行ってないけど~^^
2012/07/12(木) 23:45:25 | URL | barusa39 #- [ Edit ]
【スーパーサイドバックさま】
スーパーサイドバックさーん、こんにちは(^^)
こちらこそです(^^)ありがとうございます~♪
ことしもスーパー猛暑になるみたいですね(;>_<;)
ブログで教えていただいた、給水の(^^)
あれ、いいですねえ(^^)
じゃんじゃん、使う日がやってきます~♪
鷹山高原、知らなかった・・・(^^)
お取り寄せできるのなら、取り寄せたい(^^)
本当にありがとうございます~♪
2012/07/13(金) 10:33:04 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんにちは(^^)
ジャックったらね、細かいことが苦手?かな(笑)
いい喰いっぷりしてるでしょう?(笑)
すぐに取り上げましたが(笑)
(もったいない^^;)
じゃがいもと、とうきびのアイスはまだ食べてないのですが。
超気になりますの(笑)
また、感想をきいてくださいねえ~♪
あっ、そうなんです。
うちのように、転勤でも単身赴任をしてもらったらわ?
って話から、札幌に帰りたいなって。
2012/07/13(金) 10:35:57 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ドッグさま】
ドッグさーん、こんにちは(^^)
ありがとうございます(^^)
なんせ、ケチな性分なんで(笑)
アイスはすぐに取り上げちゃいました。
(もったいない^^;)
雨の日もきちんとお散歩にいかれるんですか?(^^)
うちは、さぼります(笑)
そうですよお!!!
梅雨が終わったら、超スーパー猛暑がやってきます(;>_<;)
苦手な子、多いですよね(;>_<;)
暑さ対策をしなければ・・・と思っているのですが。
思いつくのは、首にアイスノンくらい(笑)
ドッグさん、これからもよろしくお願いします(^^)
2012/07/13(金) 10:39:02 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【あきこさま】
あきこさーん、こんにちは(^^)
ほんと、ハンパないアイスです(^^)
うっれしい!!!
そうそう、はずせない!!!(^^)
わたしなんてさ、井村屋のアイスまんじゅうかジャイアントコーン。
が、定番でしたの(笑)
ゴージャスアイスにビックリしちゃいましたあ(^^)
あっ、ジャックね、このあと、すぐにね、
アイスを取り上げられたの(笑)
オホホ~(^^)
2012/07/13(金) 10:41:04 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【Biancaさま】
Biancaさーん、こんにちは(^^)
エエエ!!!
雲仙からのかたが美味しいと???
きょう、友達に電話してきいてみます(^^)
2012/07/13(金) 10:42:41 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【Biancaさま】
了解でごじゃいまする(^^)
「網走ちゃんぽん」ラジャーです(^^)
2012/07/13(金) 10:43:26 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【barusa39さま】
barusa39さーん、こんにちは(^^)
そうなんです!!!手稲区。
barusaさんのお隣りだったんですかあ?(^^)
ってことは、barusaさんは西?(違ってたらごめんなさい)
おこっぺのレストランも美味しいんですかあ(^^)
北海道はほんと美味しいものがたくさんですよねえ~♪
2012/07/13(金) 10:47:02 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






