TOP > スポンサー広告 > Title - ハチャメチャ娘~♪TOP > ドッグラン > Title - ハチャメチャ娘~♪

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ハチャメチャ娘~♪ 
  7月11日(水)

  そろそろ、雨が降りそうな空をしています。

  まーた、ランでのつづきですが。

  見てやってくださいね~♪


   2012-7-9-7 


   2012-7-9-8 


   2012-7-9-9 


    「ランッランランラン~~~~~♪」

     「たのしいなあ~~~~~♪」


   
2012-7-9-27 


   2012-7-9-28 


   2012-7-9-30 


    フィービーのハチャメチゃっぷり~♪


   


   2012-7-9-19 


   「フィービーちゃん、元気いっぱい!」

   ローラ、お顔がどろんこですよお~ ;;


   2012-7-9-54 


   2012-7-9-41 


    「たっのしい~~~!」

   限界知らず?なほど、走っていたフィービーでしたあ~♪

   すこしは、ダイエットになったかしら~?^^;








スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
ドッグラン | CM : 18 -

COMMENT LIST

【】 by かなみ


はっちゃけてますね~♪
ほんと楽しそうだわっ!!
ランなんて長いこといってないなぁ~。
若いっていいなっ(^^)

【】 by ティクレア


フィービーちゃんは
ハチャメチャ娘じゃないよねっ
だって
フレブルちゃんとのボールの引っ張りっこも
相手にあわせて力を抜いてるもんっ(^_-)-☆
賢い子だから遊び方もちゃんと心得てるっ!
ローラちゃんもいっぱい遊んで
真っ白なお顔が~(^_^;)
いっぱい遊んで楽しいランDAYだったねっ♪

【】 by ももぱぱ


大型犬は、迫力がありますね。
先日行った道満ドッグランの小型犬の隣は大型犬ゾーンでしたが、シェパードやボーダーコリーが、本当に迫力あるランをしていました。
躾、とてもできないので・・・我が家はチビしか無理です。

【】 by あきこ


あっつい日でもワンコ達は暑そうながら元気一杯ですよね~(笑)
やっぱり一番の元気っ子はフィービーちゃんですか??

疲れ知らずなその体…羨ましいですね(^^)v
私にも欲しいです、その体~!!

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
暑いから↓のプール気持ち良さそう(*´∀`*)
弾けて楽しそうですね♪
元気に遊んで、いっぱい食べてこの夏を越そうね(*´∀`*)

【キキコさま】 by betipa


楽しそうに走りますね~
ティーナもいつか連れて行ってあげたいな~

【】 by Bianca


リリスちゃんの骨折を今知り、びっくりです。手が掛からないようにいい子にしてるんですねえ。リリスちゃん、手術も頑張ろうねキキコさんがついてるから大丈夫ちちんぷいぷい。夏の予定もいろいろと変更されたと伺っております。気落ちせずに二人三脚で乗り切ってくださいな。応援してます。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ポップ


その後、リリスちゃんの具合はいかがですか~?
まだまだ先は長いできすがら、キキコさんもリラックスですよ♪

フィービーちゃんってば、相変わらずなお転婆娘で。
いつだってハッチャケて楽しそう♪
このランを見ると楽しかったあの日を思い出します。
また一緒に走りたいな~
その時はジャックくんにも会えるかな~♪
次にお会いできる時は、がっくんも大人の男になってるかな?
・・・って無理か。(笑)
きっと、もっとお調子者になってるでしょうね。(^_^;)

【かなみさま】 by キキコ


かなみさーん、こんにちは(^^)
蒸しっとした天気ですね・・・;;
この日、ほんと、ハッチャケ~(笑)
ブレンチブルちゃんを引きずり回していましたあ(笑)
ジャックは8才なのに、はっちゃけていましたよお(笑)
ライちゃんもこれからハッチゃケちゃいましょうよお(^^)

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさーん、こんにちは(^^)
ティクレアさん、ありがとう!!!(^^)
フィービー、相手ちゃんに合わせてるかなあ???
段々とテンションがあがってきて。
引きずり回していましたあ(笑)
ローラね、すぐに涙がでてきて。
どろんこになるんです(;>_<;)
久しぶりのランでしたが。
ほんと、たのしかったです(^^)

【ももぱぱさま】 by キキコ


ももぱぱさーん、こんにちは(^^)
そうですよねえ~♪
確かにすごい迫力です!(^^)
走っている姿もお馬さんみたいですよお(笑)
ももぱぱさん、うちのほうがシツケができていませんよ(;>_<;)
ローラは大型犬ちゃんに意地悪をするんです。
それでも、お友だちさんがみーんなやさしいから(^^)
同じゾーンで遊んでいただけてるんですよねえ~♪

【あきこさま】 by キキコ


あきこさーん、こんにちは(^^)
ほんと、元気いっぱいですよねえ~♪
フィービーはテンションがたかい!たかい!(笑)
それに、しつこい?(笑)
あきこさんに同感。
わたしもエンドレスに動ける体になりたいです(^^;)

【ミルママさま】 by キキコ


ミルママさーん、こんにちは(^^)
フィービーって泳ぐのヘタでしょう?(笑)
それでも、怖がらずにたのしんでくれているみたいで(バカ親^^;)
頑張って乗り越えなくっちゃ!ですよねえ(^^)

【betipaさま】 by キキコ


betipaさーん、こんにちは(^^)
うん、ティちゃん、ぜひぜひ一緒に行きましょうよお(^^)
ちっちゃい子のゾーンもあるんです。
みーんな、やさしいから。
すぐに仲よしになれるよお(^^)

【Biancaさま】 by キキコ


Bianxcaさーん、こんにちは(^^)
ほんと、ちょっとしたアクシデントが。
こんなケガになってしまって。
わたしの不注意です。
Biancaさん、ほんと、ありがとうございます。
あとで、メールしますね(^^)
よろしくお願いします~♪

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
寝不足がつづいているからかなって。
うちも同じくなんですよ。
ナデシコをみて、男子の途中でダウンでした(笑)
中日だった!(^^;)

【ポップさま】 by キキコ


ポップさーん、こんにちは(^^)
ポップさん、本当にありがとう!!!
リリスはいまのところは、いうことをきいてくれています。
クレートの中ばかりでかわいそうですが。
そこは、気を引き締めて!(^^)ですよねえ。
あっ、フィービーってかわってないでしょう?(笑)
ちっとも大人になってないでしょう?(笑)
わたしたちが走っているとき。
リリスがふと空を見上げるんですよ。
「ひょっとして、遊びにきてくれてる?」って。
リリスに話しかけたものです。
いつも、お空の上で見守ってくれてますよねえ(^^)
今度はジャックも仲間入りしています~♪
がっくんも、ジョーも胡花ちゃんも。
おじさんですが、よろしくお願いします(^^)
ポップさん、ほんと、ありがとう(^^)



COMMENT

【】
はっちゃけてますね~♪
ほんと楽しそうだわっ!!
ランなんて長いこといってないなぁ~。
若いっていいなっ(^^)
2012/07/11(水) 14:35:36 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
フィービーちゃんは
ハチャメチャ娘じゃないよねっ
だって
フレブルちゃんとのボールの引っ張りっこも
相手にあわせて力を抜いてるもんっ(^_-)-☆
賢い子だから遊び方もちゃんと心得てるっ!
ローラちゃんもいっぱい遊んで
真っ白なお顔が~(^_^;)
いっぱい遊んで楽しいランDAYだったねっ♪
2012/07/11(水) 16:25:53 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
大型犬は、迫力がありますね。
先日行った道満ドッグランの小型犬の隣は大型犬ゾーンでしたが、シェパードやボーダーコリーが、本当に迫力あるランをしていました。
躾、とてもできないので・・・我が家はチビしか無理です。
2012/07/11(水) 16:39:22 | URL | ももぱぱ #- [ Edit ]
【】
あっつい日でもワンコ達は暑そうながら元気一杯ですよね~(笑)
やっぱり一番の元気っ子はフィービーちゃんですか??

疲れ知らずなその体…羨ましいですね(^^)v
私にも欲しいです、その体~!!
2012/07/11(水) 16:51:53 | URL | あきこ #0iyVDi8M [ Edit ]
【】
キキコさんへ
暑いから↓のプール気持ち良さそう(*´∀`*)
弾けて楽しそうですね♪
元気に遊んで、いっぱい食べてこの夏を越そうね(*´∀`*)
2012/07/11(水) 18:35:26 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【キキコさま】
楽しそうに走りますね~
ティーナもいつか連れて行ってあげたいな~
2012/07/11(水) 21:23:03 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
リリスちゃんの骨折を今知り、びっくりです。手が掛からないようにいい子にしてるんですねえ。リリスちゃん、手術も頑張ろうねキキコさんがついてるから大丈夫ちちんぷいぷい。夏の予定もいろいろと変更されたと伺っております。気落ちせずに二人三脚で乗り切ってくださいな。応援してます。
2012/07/11(水) 22:30:32 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/11(水) 23:33:30 | | # [ Edit ]
【】
その後、リリスちゃんの具合はいかがですか~?
まだまだ先は長いできすがら、キキコさんもリラックスですよ♪

フィービーちゃんってば、相変わらずなお転婆娘で。
いつだってハッチャケて楽しそう♪
このランを見ると楽しかったあの日を思い出します。
また一緒に走りたいな~
その時はジャックくんにも会えるかな~♪
次にお会いできる時は、がっくんも大人の男になってるかな?
・・・って無理か。(笑)
きっと、もっとお調子者になってるでしょうね。(^_^;)
2012/07/12(木) 08:12:20 | URL | ポップ #MFdhvRHM [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは(^^)
蒸しっとした天気ですね・・・;;
この日、ほんと、ハッチャケ~(笑)
ブレンチブルちゃんを引きずり回していましたあ(笑)
ジャックは8才なのに、はっちゃけていましたよお(笑)
ライちゃんもこれからハッチゃケちゃいましょうよお(^^)
2012/07/12(木) 13:23:45 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは(^^)
ティクレアさん、ありがとう!!!(^^)
フィービー、相手ちゃんに合わせてるかなあ???
段々とテンションがあがってきて。
引きずり回していましたあ(笑)
ローラね、すぐに涙がでてきて。
どろんこになるんです(;>_<;)
久しぶりのランでしたが。
ほんと、たのしかったです(^^)
2012/07/12(木) 13:26:24 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ももぱぱさま】
ももぱぱさーん、こんにちは(^^)
そうですよねえ~♪
確かにすごい迫力です!(^^)
走っている姿もお馬さんみたいですよお(笑)
ももぱぱさん、うちのほうがシツケができていませんよ(;>_<;)
ローラは大型犬ちゃんに意地悪をするんです。
それでも、お友だちさんがみーんなやさしいから(^^)
同じゾーンで遊んでいただけてるんですよねえ~♪
2012/07/12(木) 13:28:45 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【あきこさま】
あきこさーん、こんにちは(^^)
ほんと、元気いっぱいですよねえ~♪
フィービーはテンションがたかい!たかい!(笑)
それに、しつこい?(笑)
あきこさんに同感。
わたしもエンドレスに動ける体になりたいです(^^;)
2012/07/12(木) 13:31:17 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは(^^)
フィービーって泳ぐのヘタでしょう?(笑)
それでも、怖がらずにたのしんでくれているみたいで(バカ親^^;)
頑張って乗り越えなくっちゃ!ですよねえ(^^)
2012/07/12(木) 13:33:08 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは(^^)
うん、ティちゃん、ぜひぜひ一緒に行きましょうよお(^^)
ちっちゃい子のゾーンもあるんです。
みーんな、やさしいから。
すぐに仲よしになれるよお(^^)
2012/07/12(木) 13:34:37 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【Biancaさま】
Bianxcaさーん、こんにちは(^^)
ほんと、ちょっとしたアクシデントが。
こんなケガになってしまって。
わたしの不注意です。
Biancaさん、ほんと、ありがとうございます。
あとで、メールしますね(^^)
よろしくお願いします~♪
2012/07/12(木) 13:36:36 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
寝不足がつづいているからかなって。
うちも同じくなんですよ。
ナデシコをみて、男子の途中でダウンでした(笑)
中日だった!(^^;)
2012/07/12(木) 13:38:09 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ポップさま】
ポップさーん、こんにちは(^^)
ポップさん、本当にありがとう!!!
リリスはいまのところは、いうことをきいてくれています。
クレートの中ばかりでかわいそうですが。
そこは、気を引き締めて!(^^)ですよねえ。
あっ、フィービーってかわってないでしょう?(笑)
ちっとも大人になってないでしょう?(笑)
わたしたちが走っているとき。
リリスがふと空を見上げるんですよ。
「ひょっとして、遊びにきてくれてる?」って。
リリスに話しかけたものです。
いつも、お空の上で見守ってくれてますよねえ(^^)
今度はジャックも仲間入りしています~♪
がっくんも、ジョーも胡花ちゃんも。
おじさんですが、よろしくお願いします(^^)
ポップさん、ほんと、ありがとう(^^)
2012/07/12(木) 13:43:17 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






