TOP > スポンサー広告 > Title - ドッグランで~♪TOP > ドッグラン > Title - ドッグランで~♪

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ドッグランで~♪ 
  7月10日(火)

 みなさま、リリスへの激励のお言葉。

 本当にありがとうございます。
 
 元気いっぱいになれそうです~♪

 こころから感謝しています。

 本当にありがとうございます~♪ 

 また、いろいろとお力をかしてくださいね。
 
 どうか、これからもよろしくお願いします。

 リリスはきょうも、おとなしくクレートで寝ています。

 おクスリが効いているせいかもしれませんが。

 あまり手のかからない子で助かっています。

 


   さて、ドッグランでのつづきです。

  見てやってくださいませ~♪


   2012-7-9-11 


   「暑いけど、すごくたのしいなあ~♪」

   「ボク、お友だちともたくさん会えましたあ~♪」


   2012-7-9-1 


     プリンちゃん~♪


   2012-7-9-2 


    レモンちゃん~♪


   2012-7-9-4 


    アースちゃん~♪


   2012-7-9-5 


    ポッキーちゃん~♪


   2012-7-9-37 


   メイちゃん~♪

   まだ、6ケ月のあかちゃん、スタンプーちゃんです。

   なんと、ランマちゃんの同胎ちゃん。


   2012-7-9-44 


   名前はわからないけど、フレブルズちゃん~♪


   2012-7-9-69 


   ゲンちゃん、トゥッティちゃんとジャック。


   2012-6-9-63 


   とりあえず、追及やっちゃいます~!^^;
 
   ジャック、こんな状態の草がすきなのかな。


     そして、本日のメインイベント ↓↓↓


   


   2012-7-9-68 


    また、つづきます~♪

    ボーダーちゃんも登場します。

    よろしくお願いします。

 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
ドッグラン | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by かなみ


フィービーちゃんのバシャバシャ泳ぎ最高!!笑
でもとっても楽しそうね♪
ランにこんなプールがあるのいいですね!
たくさんのわんちゃんと一緒でいいなっ!
つづきも楽しみにしてますね。

【】 by あきこ


今日も暑い一日でした~!
そして泳ぐフィービーちゃんを見て思わず一言…。
『いいなぁ~』
と、無意識にもらしてました(笑)

そして、ジャック君は草があると嗅がずにはいられないのね~(笑)
かわいいなぁ~、もう❤

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ティクレア


プールっ☆
気持ちよさそうで羨ましいっ(^^)
フィービーちゃんっ☆
ボールをくわえたまま上手に泳ぐのねっ!
首を高くあげたまま泳ぐのって難しいはずなのに
フィービーちゃんはスイスイっパシャパシャっ~♪

メイちゃんはシルバーのスタンプちゃんっ(*^^)
まだまだパピーっ子だけど
美人さんだわぁ~☆
ジャックくんたらランでも追及っ。。(笑)

リリスちゃんもキキコさんも
忍耐の日々が続いちゃうけど
みんなで応援してるので
頑張ってねぇ~ヽ(^o^)丿

【】 by mikuro


こんばんは~♪
プール、めっちゃ楽しそうですね。
ボール咥えながらパシャパシャしてる姿がとっても愛らしいよ~(^^)
上手に泳いでるねぇ

【】 by はいり


わっ!アニーに似てる!と思ったら
アースちゃんでしたね^^
ポッキーちゃんにも会えた~♥
フィービーちゃんは、何往復もするうちに
泳ぎがメキメキ上達しましたね!
楽しそう~!

【かなみさま】 by キキコ


かなみさーん、こんにちは(^^)
フィービーの泳ぎ方は性格そのものでしょう?(笑)
バシャバシャ・・・って(笑)
ほんと、ステキなランでしょう~(^^)
一緒にあそんでくれるワンちゃんたちも
いい子ばっかりなんですよお(^^)

【あきこさま】 by キキコ


あきこさーん、こんにちは(^^)
いやはや(笑)フィービーの泳ぎ方、まずいですよねえ(笑)
性格そのもので(笑)雑いのなんのって(笑)
ゲルドルちゃんも水遊びが好きですよねえ~♪
いつかきっときっと、一緒に泳ぎたいです(^^)
そうそう、ジャックってね、タマにこんなことするんですの。
しかも、こんな草のときに限って(笑)
かわいいっていっていただけるなんて(^^)
うっれしい!!!☆彡

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
ちょうど、計画停電も検討されているし。
まびいちゃいましょうよお(^^)
騒げる元気、やったあ!!!
と、思っているのは、わたしだけ?(^^)

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさーん、こんにちは(^^)
ほんと、フィービーの泳ぎ方は雑ですが(笑)
大喜びで、ドッボーンです(^^)
ボールをくわえて泳ぐのは難しんですか?(^^;)
わたし、てっきり、フィービーがヘタなのかと思っちゃいました(笑)
うん、メイちゃんはシルバーだよお(^^*)
シルバーちゃんの子もほんとお上品ですねえ~♪
クレアちゃん&アリスちゃんを拡大?したら?
あ、逆だあ!メイちゃんを縮小してフロントを伸ばしてくくったら。
きっときっと、ソックリさんになるような気がする(^^)
ティクレアさん、ほんとありがとう!!!
いっぱい元気をいただいています(^^)
感謝です!☆彡

【mikuroさま】 by キキコ


mikuroさーん、こんにちは(^^)
フィービー、泳ぎ方が雑いのかと思ってたの(笑)
バシャバシャバシャって、ローラもすっとんで逃げる?
って、いいながら、ローラもたのしんでましたが。
UFJのジョーズなみかな(笑)

【はいりさま】 by キキコ


はいりさーん、こんにちは(^^)
そうだよお!!!
アニーちゃんにソックリなアースちゃんだよお(笑)
ポッキーちゃん、相変わらずモテモテ~♥
フィービーの泳ぎ方、雑いでしょう?(笑)
でもでも、とってもたのしそうにしていましたあ(^^)



COMMENT

【】
フィービーちゃんのバシャバシャ泳ぎ最高!!笑
でもとっても楽しそうね♪
ランにこんなプールがあるのいいですね!
たくさんのわんちゃんと一緒でいいなっ!
つづきも楽しみにしてますね。
2012/07/10(火) 14:34:45 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
今日も暑い一日でした~!
そして泳ぐフィービーちゃんを見て思わず一言…。
『いいなぁ~』
と、無意識にもらしてました(笑)

そして、ジャック君は草があると嗅がずにはいられないのね~(笑)
かわいいなぁ~、もう❤
2012/07/10(火) 17:18:54 | URL | あきこ #0iyVDi8M [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/10(火) 18:21:54 | | # [ Edit ]
【】
プールっ☆
気持ちよさそうで羨ましいっ(^^)
フィービーちゃんっ☆
ボールをくわえたまま上手に泳ぐのねっ!
首を高くあげたまま泳ぐのって難しいはずなのに
フィービーちゃんはスイスイっパシャパシャっ~♪

メイちゃんはシルバーのスタンプちゃんっ(*^^)
まだまだパピーっ子だけど
美人さんだわぁ~☆
ジャックくんたらランでも追及っ。。(笑)

リリスちゃんもキキコさんも
忍耐の日々が続いちゃうけど
みんなで応援してるので
頑張ってねぇ~ヽ(^o^)丿
2012/07/10(火) 19:22:02 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
こんばんは~♪
プール、めっちゃ楽しそうですね。
ボール咥えながらパシャパシャしてる姿がとっても愛らしいよ~(^^)
上手に泳いでるねぇ
2012/07/10(火) 21:07:43 | URL | mikuro #- [ Edit ]
【】
わっ!アニーに似てる!と思ったら
アースちゃんでしたね^^
ポッキーちゃんにも会えた~♥
フィービーちゃんは、何往復もするうちに
泳ぎがメキメキ上達しましたね!
楽しそう~!
2012/07/11(水) 00:27:22 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは(^^)
フィービーの泳ぎ方は性格そのものでしょう?(笑)
バシャバシャ・・・って(笑)
ほんと、ステキなランでしょう~(^^)
一緒にあそんでくれるワンちゃんたちも
いい子ばっかりなんですよお(^^)
2012/07/11(水) 12:44:40 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【あきこさま】
あきこさーん、こんにちは(^^)
いやはや(笑)フィービーの泳ぎ方、まずいですよねえ(笑)
性格そのもので(笑)雑いのなんのって(笑)
ゲルドルちゃんも水遊びが好きですよねえ~♪
いつかきっときっと、一緒に泳ぎたいです(^^)
そうそう、ジャックってね、タマにこんなことするんですの。
しかも、こんな草のときに限って(笑)
かわいいっていっていただけるなんて(^^)
うっれしい!!!☆彡
2012/07/11(水) 12:47:17 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
ちょうど、計画停電も検討されているし。
まびいちゃいましょうよお(^^)
騒げる元気、やったあ!!!
と、思っているのは、わたしだけ?(^^)
2012/07/11(水) 12:49:02 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは(^^)
ほんと、フィービーの泳ぎ方は雑ですが(笑)
大喜びで、ドッボーンです(^^)
ボールをくわえて泳ぐのは難しんですか?(^^;)
わたし、てっきり、フィービーがヘタなのかと思っちゃいました(笑)
うん、メイちゃんはシルバーだよお(^^*)
シルバーちゃんの子もほんとお上品ですねえ~♪
クレアちゃん&アリスちゃんを拡大?したら?
あ、逆だあ!メイちゃんを縮小してフロントを伸ばしてくくったら。
きっときっと、ソックリさんになるような気がする(^^)
ティクレアさん、ほんとありがとう!!!
いっぱい元気をいただいています(^^)
感謝です!☆彡
2012/07/11(水) 12:53:27 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【mikuroさま】
mikuroさーん、こんにちは(^^)
フィービー、泳ぎ方が雑いのかと思ってたの(笑)
バシャバシャバシャって、ローラもすっとんで逃げる?
って、いいながら、ローラもたのしんでましたが。
UFJのジョーズなみかな(笑)
2012/07/11(水) 12:55:18 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんにちは(^^)
そうだよお!!!
アニーちゃんにソックリなアースちゃんだよお(笑)
ポッキーちゃん、相変わらずモテモテ~♥
フィービーの泳ぎ方、雑いでしょう?(笑)
でもでも、とってもたのしそうにしていましたあ(^^)
2012/07/11(水) 12:57:17 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






