TOP > スポンサー広告 > Title - まっ、なんでもいいやあ!TOP > おうち > Title - まっ、なんでもいいやあ!

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

まっ、なんでもいいやあ! 
   7月7日(土)

  きのうとはうってかわって、陽ざしがつよい!

  暑い、暑い、日中をむかえました。

  梅雨の中休みなのかな。


   さて、きょうは、七夕さん~♪

  サマーバレンタインは、さほど、世間では浸透してなさそうな。

  しかーし、わたしは、がめつくもいただいちゃいましたあ~♪


     それが、これ↓↓↓


    2012-7-6-13 


    かわいいラッピングでしょう~ ?☆彡


    2012-7-6-14 


     箱もかわいいでしょう~ ?☆彡


    2012-7-6-15 


    箱の中身はこれ ↑↑↑

  ホメオ バウ 洗顔フォームです~♪

  そろそろ注文しなくっちゃと思っていたところだったの。

  超うれしかったあ~♪

  天然オレンジ油も含有で、清々しい?香りがします。

  泡立ちもよく、洗っているときも泡が手から落ちません。

  個人的な感想ですが。

  トラブル肌のわたしにやっと合った洗顔フォームかなと愛用しています。


   2012-7-6-10 


   「おかあさん、まーた、ブツブツ言ってる。」

   「だけど、今度はうれしそうな顔をしてるぞ!」

   「おいしいものでも食べたのかな?」

   ジャックちゃん、正解!とまではいかないけれど。

   おかあさん、きれいになりたいのよね。


   2012-7-6-9 


    「んんん???」

    「おかあさんが、きれいになる~???」


   2012-7-6-11 


    「それは、どうかと思いますがね。」


   2012-7-6-12 


   「その顔を洗う石鹸は魔法の粉が入っているの?」
 
   「その石鹸で顔をあらうと、綾瀬はるかになれるの?」

   そうですよお! なれますとも!

   これで顔を洗うと、綾瀬はるかですよお~! ルンルン~♪ 
 
   (ウソでっせえ~ ´ε`; )

   「だけどさ、おかあさんはもう無理だと思うんだけどな・・・。」

   「おかあさん、今さら笑わせないでよね!」

   まあ、失礼しちゃうわ~   ̄〆 ̄・・・ムゥ


   2012-7-6-4 


   「あら、おかあさん、怒っちゃった・・・。」

   「まっ、おかあさんは勘違いしてても・・・。」

   「おかあさんがしあわせならいいかあ~!」


   2012-7-6-6 


   「おかあさーん、とっても、 beautiful あるよ!」

   ジャックちゃん、違いがわかる子ね~!


   2012-7-6-8 


    「まあ、なんでもいいやあ~!」

   そんなこんなの、夢物語・・・。

   だーれも、聞いてくれないから、ジャックに語っていた昼下がりでした。


  梅雨も終盤にはいったのかな。

  暑くってしかたないけど、ジメジメからは解消されますね。

  ジャックのいうとおりで、いまさら肌を気にしても手遅れなんですが。

  まっ、なんでもいいやあ!(ジャックのまねっこ^^:)ってことで。

  あっ、みなさま、下痢をともなう夏風邪が多いみたいです。
  
  気をつけてくださませ~ ^〇^-
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち | CM : 24 -

COMMENT LIST

【】 by ティクレア


昨夜から今朝にかけて
雷と大雨で
なかなか熟睡できなかったぁー(^_^;)
ジャックくんたちは雷を怖がったりしないのかな?
えっ!?
キキコさんが綾瀬はるかにーっ!!
私も同じ物を買わなくちゃ~っ(*≧∀≦)

【】 by あきこ


私の中のキキコさんは、めちゃくちゃお綺麗なイメージですよ♪♪
動画でたまにお体だけ拝見させて頂きましたが…羨ましいほどでした~(^^)
綾瀬はるかよりもイケてると思ってます!!

キキコさんと一度お会いしてみたいなぁ~♪
ワンコ話に花が咲きそうですよね(笑)

・・・それにしても、ジャック君の首かしげかわいっ❤
うちもたまにやりますが、可愛いですよね、あの姿❤❤

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 太郎かあ


ジャックすっごく可愛い~
そんな顔して見つめられるとフフフ幸せ~になっちゃいますね
そんなジャックを見ているとレイチェルちゃんを思い出してしましました。
やっぱり似てるネ(^_-)-☆

【】 by はいり


むむむ!?
なにこれ!
これで綾瀬はるかになれるの~?
私も欲しい~~!!
いやいや、綾瀬はるかになれなくても
これ、いいんですか?
私今一つ自分に合った化粧品に出会えていないんですよね。
サマーバレンタインって、初めて聞きましたよ^^;
世間では流行っていたのー??

【】 by ポンママ


こんにちは。
ポンのブログに遊びにきてくださってありがとうございます。
私が小さい頃、シェパードを飼っていました。
とっても賢い子でした。
懐かしいです。
また、お邪魔します。(*^_^*)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ジャック君、首をかしげてカワイイ~(#^.^#)
そうなんだ、キレイになれる洗顔なんですね。
これはいいですね。
私はまずは痩せなきゃ(笑

【キキコさま】 by betipa


こんばんは~

首をかしげるジャック君、とってもかわい~
本当に、ハンサム君ですね☆

化粧品、自分に合うのって貴重ですよねぇ。

【】 by スーパーサイドバック


おはようございます!
いつも、どうもありがとうございます♪

昨夜の七夕は残念ながら雨で・・・でした。

サマーバレンタイン
またどっかの企業や業界が考えたものだそうですが
浸透どころか、広報されてないのであったのすら知らない人が沢山いると思います
失敗に終わった一例ですね(苦笑)

またよろしくお願いいたします♪

【】 by 雨降りお月


サマーバレンタインなるものがあるのですね♪
しらなかったわん。
えっと、それは、女性がもらえるんですよね??
ね?ね?
^m^
お肌はきれいでいたいです^^

【】 by flowerh


綾瀬はるかになれる(^^)

素敵です(^^)

プレゼントは思いがこもっているものです。
良かったですね(^^)

【】 by かなみ


ジャックくん、すっごい可愛い~~♪
首傾げちゃってほんとし可愛いわ(^^)

なぬっ!?
綾瀬はるかになれる洗顔となっ!!
そりゃ買わなきゃ~~(爆

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさーん、こんにちは(^^)
うん、うちの子たちは雷の音には平気です(笑)
これって、免疫力ができてるのよね(笑)
わたしの怒鳴り声のほうが怖いみたいよん(笑)
わわわ、綾瀬はるか・・・・・(;>_<;)
うそでっせえ!!!(笑)

【あきこさま】 by キキコ


あきこさーん、こんにちは(^^)
あ、あ、あ、あきこさん!!!(笑)
大いなる勘違い勘違い勘違い(笑)
いやはや、いまはもう体型までもすっかり・・・になってしまって(;>_<;)
あきこさんにお会いしたらきっときっと気づいてもらえないよお~(;>_<;)
お面をつけてお話ししてくださねえ(^^;)
そうそう、ドルゲルも首をかしげるのねえ~♪
この仕草、かわいいねえ(^^)

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
ほんとそうですよね。
あるくこと、大切だと思います。

【太郎かあさん】 by キキコ


太郎かあさーん、こんにちは(^^)
ジャック、かわいいって(^^)
うっれしい~~~♪
ほんと、よくこの仕草をしてくれます(笑)
やっぱり、レイチェルのパパだけありますねえ(^^)
太郎かあさん、ほんと、ありがとう!!!
うれしい(^^)

【ボンママさま】 by キキコ


ボンママさーん、こんにちは(^^)
いつも読みポチ逃げですみません(^^;)
ボンママさん、シェパードを飼ってらしたんですねえ~♪
シェパは賢い子が多いのですが。
うちの子は・・・のようです(笑)
こちらこそです、よろしくお願いします(^^)

【はいりさま】 by キキコ


はいりさーん、こんにちは(^^)
いやはや、綾瀬はるかにはなれそうにないです(笑)
でもでも、これ、チマタでちょっとブームみたいです~♪
トラブル肌にはおすすめかな(^^)
自分に合ったものと出会うの、難しいですよねえ(;>_<;)
サマーバレンタインは、流行らなかったみたい(笑)

【ミルママさま】 by キキコ


ミルママさーん、こんにちは(^^)
ジャックの仕草、これをしてくれることが多いんです(^^)
いやされますねえ~♪
あっ、ミルママさん、きれいなかたはより一層きれいに。
それないのかたは、それなりですわよお(笑)

【betipaさま】 by キキコ


betipaさーん、こんにちは(^^)
ジャック、ハンサムですかあ~~~???☆彡
うっれしい!!!(^^)
よく首をかしげてくれてます。
いやされますよねえ~♪
そうそう、自分に合うのに出会うのはほんと難しいですね・・・。

【スーパーサイドバックさま】 by キキコ


スーパーサイドバックさーん、こんにちは(^^)
こちらこそです(^^)
いつもありがとうございます~♪
七夕さんの夜に晴れることが珍しくなっちゃってますものね(;>_<;)
そうです、そうです。
サマーバレンタインは失敗ですよねえ(笑)
もっと、広めてくれたらよかったのに(なんちゃってです^^;)
ほんと、これからもよろしくお願いします。

【雨降りお月さま】 by キキコ


雨降りお月さーん、こんにちは(^^)
そうなんですよお!!!
全く流行らなかったんですけどね(笑)
サマーバレンタインって(笑)
そうですよお!!!といいたいのですが。
どうやら、お互いにプレゼントをするらしいのです(チっ^^)
ほんとね、わたしには無駄な抵抗だとわかっていても。
せめて、肌だけでもきれいでいたいです(ムリかな^^;)

【flowerhさま】 by キキコ


flowerhさーん、こんにちは(^^)
うそでっせえ(^^;)
きれいなかたは、より一層にきれいになれるのですが。
それなりのかたは、それなりなんです(笑)
でもでも、勘違いしそうになったプレゼントでしたあ~♪
ほんと、うれしいですよね(^^)

【かなみさま】 by キキコ


かなみさーん、こんにちは(^^)
ジャック、かわいい~~~~???
うっれしい(バカ親^^;)
いやはやはや、綾瀬はるかにはなれませんのお(笑)
ごめんなさい(笑)



COMMENT

【】
昨夜から今朝にかけて
雷と大雨で
なかなか熟睡できなかったぁー(^_^;)
ジャックくんたちは雷を怖がったりしないのかな?
えっ!?
キキコさんが綾瀬はるかにーっ!!
私も同じ物を買わなくちゃ~っ(*≧∀≦)
2012/07/07(土) 16:22:08 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
私の中のキキコさんは、めちゃくちゃお綺麗なイメージですよ♪♪
動画でたまにお体だけ拝見させて頂きましたが…羨ましいほどでした~(^^)
綾瀬はるかよりもイケてると思ってます!!

キキコさんと一度お会いしてみたいなぁ~♪
ワンコ話に花が咲きそうですよね(笑)

・・・それにしても、ジャック君の首かしげかわいっ❤
うちもたまにやりますが、可愛いですよね、あの姿❤❤
2012/07/07(土) 17:44:11 | URL | あきこ #0iyVDi8M [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/07(土) 18:00:44 | | # [ Edit ]
【】
ジャックすっごく可愛い~
そんな顔して見つめられるとフフフ幸せ~になっちゃいますね
そんなジャックを見ているとレイチェルちゃんを思い出してしましました。
やっぱり似てるネ(^_-)-☆
2012/07/07(土) 18:59:26 | URL | 太郎かあ #- [ Edit ]
【】
むむむ!?
なにこれ!
これで綾瀬はるかになれるの~?
私も欲しい~~!!
いやいや、綾瀬はるかになれなくても
これ、いいんですか?
私今一つ自分に合った化粧品に出会えていないんですよね。
サマーバレンタインって、初めて聞きましたよ^^;
世間では流行っていたのー??
2012/07/07(土) 19:41:58 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
こんにちは。
ポンのブログに遊びにきてくださってありがとうございます。
私が小さい頃、シェパードを飼っていました。
とっても賢い子でした。
懐かしいです。
また、お邪魔します。(*^_^*)
2012/07/07(土) 20:32:41 | URL | ポンママ #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
ジャック君、首をかしげてカワイイ~(#^.^#)
そうなんだ、キレイになれる洗顔なんですね。
これはいいですね。
私はまずは痩せなきゃ(笑
2012/07/07(土) 21:53:52 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【キキコさま】
こんばんは~

首をかしげるジャック君、とってもかわい~
本当に、ハンサム君ですね☆

化粧品、自分に合うのって貴重ですよねぇ。
2012/07/08(日) 00:22:58 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
おはようございます!
いつも、どうもありがとうございます♪

昨夜の七夕は残念ながら雨で・・・でした。

サマーバレンタイン
またどっかの企業や業界が考えたものだそうですが
浸透どころか、広報されてないのであったのすら知らない人が沢山いると思います
失敗に終わった一例ですね(苦笑)

またよろしくお願いいたします♪
2012/07/08(日) 06:14:23 | URL | スーパーサイドバック #- [ Edit ]
【】
サマーバレンタインなるものがあるのですね♪
しらなかったわん。
えっと、それは、女性がもらえるんですよね??
ね?ね?
^m^
お肌はきれいでいたいです^^
2012/07/08(日) 14:01:12 | URL | 雨降りお月 #ncVW9ZjY [ Edit ]
【】
綾瀬はるかになれる(^^)

素敵です(^^)

プレゼントは思いがこもっているものです。
良かったですね(^^)
2012/07/08(日) 22:23:30 | URL | flowerh #- [ Edit ]
【】
ジャックくん、すっごい可愛い~~♪
首傾げちゃってほんとし可愛いわ(^^)

なぬっ!?
綾瀬はるかになれる洗顔となっ!!
そりゃ買わなきゃ~~(爆
2012/07/08(日) 23:35:11 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは(^^)
うん、うちの子たちは雷の音には平気です(笑)
これって、免疫力ができてるのよね(笑)
わたしの怒鳴り声のほうが怖いみたいよん(笑)
わわわ、綾瀬はるか・・・・・(;>_<;)
うそでっせえ!!!(笑)
2012/07/09(月) 14:05:47 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【あきこさま】
あきこさーん、こんにちは(^^)
あ、あ、あ、あきこさん!!!(笑)
大いなる勘違い勘違い勘違い(笑)
いやはや、いまはもう体型までもすっかり・・・になってしまって(;>_<;)
あきこさんにお会いしたらきっときっと気づいてもらえないよお~(;>_<;)
お面をつけてお話ししてくださねえ(^^;)
そうそう、ドルゲルも首をかしげるのねえ~♪
この仕草、かわいいねえ(^^)
2012/07/09(月) 14:35:48 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
ほんとそうですよね。
あるくこと、大切だと思います。
2012/07/09(月) 14:37:57 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【太郎かあさん】
太郎かあさーん、こんにちは(^^)
ジャック、かわいいって(^^)
うっれしい~~~♪
ほんと、よくこの仕草をしてくれます(笑)
やっぱり、レイチェルのパパだけありますねえ(^^)
太郎かあさん、ほんと、ありがとう!!!
うれしい(^^)
2012/07/09(月) 14:50:03 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ボンママさま】
ボンママさーん、こんにちは(^^)
いつも読みポチ逃げですみません(^^;)
ボンママさん、シェパードを飼ってらしたんですねえ~♪
シェパは賢い子が多いのですが。
うちの子は・・・のようです(笑)
こちらこそです、よろしくお願いします(^^)
2012/07/09(月) 14:51:44 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんにちは(^^)
いやはや、綾瀬はるかにはなれそうにないです(笑)
でもでも、これ、チマタでちょっとブームみたいです~♪
トラブル肌にはおすすめかな(^^)
自分に合ったものと出会うの、難しいですよねえ(;>_<;)
サマーバレンタインは、流行らなかったみたい(笑)
2012/07/09(月) 14:53:53 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは(^^)
ジャックの仕草、これをしてくれることが多いんです(^^)
いやされますねえ~♪
あっ、ミルママさん、きれいなかたはより一層きれいに。
それないのかたは、それなりですわよお(笑)
2012/07/09(月) 14:55:25 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは(^^)
ジャック、ハンサムですかあ~~~???☆彡
うっれしい!!!(^^)
よく首をかしげてくれてます。
いやされますよねえ~♪
そうそう、自分に合うのに出会うのはほんと難しいですね・・・。
2012/07/09(月) 14:57:01 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【スーパーサイドバックさま】
スーパーサイドバックさーん、こんにちは(^^)
こちらこそです(^^)
いつもありがとうございます~♪
七夕さんの夜に晴れることが珍しくなっちゃってますものね(;>_<;)
そうです、そうです。
サマーバレンタインは失敗ですよねえ(笑)
もっと、広めてくれたらよかったのに(なんちゃってです^^;)
ほんと、これからもよろしくお願いします。
2012/07/09(月) 14:59:21 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【雨降りお月さま】
雨降りお月さーん、こんにちは(^^)
そうなんですよお!!!
全く流行らなかったんですけどね(笑)
サマーバレンタインって(笑)
そうですよお!!!といいたいのですが。
どうやら、お互いにプレゼントをするらしいのです(チっ^^)
ほんとね、わたしには無駄な抵抗だとわかっていても。
せめて、肌だけでもきれいでいたいです(ムリかな^^;)
2012/07/09(月) 15:01:15 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【flowerhさま】
flowerhさーん、こんにちは(^^)
うそでっせえ(^^;)
きれいなかたは、より一層にきれいになれるのですが。
それなりのかたは、それなりなんです(笑)
でもでも、勘違いしそうになったプレゼントでしたあ~♪
ほんと、うれしいですよね(^^)
2012/07/09(月) 15:03:09 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは(^^)
ジャック、かわいい~~~~???
うっれしい(バカ親^^;)
いやはやはや、綾瀬はるかにはなれませんのお(笑)
ごめんなさい(笑)
2012/07/09(月) 15:04:29 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






