TOP > スポンサー広告 > Title - 毎度のまだかな。TOP > おうち > Title - 毎度のまだかな。

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

毎度のまだかな。 
  7月5日(木)

 梅雨らしい?一日です。


  2012-7-5-9 


   お花さんもシャワーをあびたみたい。


   2012-7-5-11 


   シトシト、シトシト、よ~く降っています。

    そんなときでも、元気いっぱいなのがこちら ↓↓↓

    雨の中でも元気いっぱいな、こちらさん ↓↓↓


   2012-7-5-10 


    毎度の、「まだかな~~~!」


   2012-7-5-3 


   2012-7-5-4 


   2012-7-5-2 


   2012-7-5-5 


    きょうも朝からこんな調子~♪


 



   いつも、こんなふうにして待っています~♪




   2012-7-5-6 


    「まだかな~~~!」

    きょうは、ちょっと意地悪して、「まだですよ~だ!」



   2012-7-5-7 



   そうこうしていると~ *´∀`*

    「わ~い! わ~い!」



 


   脱走する瞬間を撮ってやろうと思ってたのに。

   目の前にいると、なんだか、いい子ちゃんだわ~ -^〇^-


   2012-7-5-1 


   「フィービー、行っちゃった・・・。」

   ジャック、夜まで静かにできるね~♪


  所長さんは、エドガー・ベルガーのセミナーでお留守ですが。

  フィービーは、訓練所さんのみなさん全員がだいすき~♪

  きょうは、おにいちゃんがお迎えにきてくださいました。
 
  そして、元気いっぱいで訓練へいったフィービーです。
 
  毎度の、「まだかな~♪」 でした。




スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち | CM : 16 -

COMMENT LIST

【】 by kana


薔薇、すっごいきれい!!
いい香りがしてそう!!(^^)
わんちゃんの足跡レンガってあるんですねぇ!!
かっわいい~(^^♪
フィービーちゃん、よかったねぇ!!

【】 by かなみ


パウ柄タイル可愛いーーー!!
すっごいこってますね~♪
いいなぁ~!おしゃれなお家(^^)

フィービーちゃんほんとにソワソワして待ってますね^m^
訓練大好きなんだろなぁ~。
これから楽しみですね(*^^)v

【】 by mikuro


こんばんは。
キキコさん、体調不良だったんですね?!
季節的にも頭痛起きやすいのかも?
私のまわりも最近多いよ。
お互い頭痛に負けずがんばろうね(T-T)

フィービーちゃん脱走するのかな?って思った。
なんだよ、いい子ちゃんじゃないの(笑)
ピーピー言ってるのかわいいね。
待ち遠しかったのがよくわかる(^m^)

【キキコさま】 by betipa


きれいなバラ。
雨はうっとおしいですけど、こんな写真をみると、雨も悪くないな~と(笑)

パウ柄のタイルもかわいいですね~
フィービーちゃん、頑張ってね~

【】 by 未来ママ


キキコさーんこんばんは。
雨露とバラとっても綺麗です~♪
バウ柄タイルも可愛いなぁ~w
フィービーちゃん、訓練所のお迎えが嬉しいのね。
あの高さだとお迎えきたら絶対に飛び越えちゃうね~
ちゃんと知ってるオリコウさん(ふふふ)
↓私もよく頭痛がするので早めの頭痛薬飲んで寝ますよ。
予兆で飲むと早く効きますね。

【】 by ティクレア


んっ!?
キキコさん家のお庭の洗い場?
肉球のタイルかわいいーっ(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
これはキキコさんのこだわりかなぁ~

フィービーちゃんは
ホントに訓練が楽しいのねぇ~♪
所長さんも訓練所のみなさんのことも大好きなのよね(^_-)-☆

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
フィービーちゃん、前に柵を超えたって言ってましたよね。
だけど、しちゃいけないってわかったんですね。
偉いなぁー(#^.^#)

【】 by barusa39


足跡模様のタイル!
かわいい^^

【kanaさま】 by キキコ


kanaさーん、こんにちは(^^)
バラ、あまり手をかけてあげれなかったのですが。
元気よく咲いてくれています~♪
朝がいちばんいい香りがするんだって(^^)
これから、朝につんでみようかなって(^^)
うん。この洗い場は既製品なのよん(^^)
かわいいから、衝動買いしちゃった~♪
フィービー、うれしそうでしょう?(^^)
ちょっと、いい子ちゃんしてましたけどね(笑)

【かなみさま】 by キキコ


かなみさーん、こんにちは(^^)
これね、既製品なんですよお~!!!
衝動買いしちゃいましたあ(笑)
フィービーは、ほんとたのしいみたいです~♪
すごくかわいがっていただいてるみたいでしょう(^^)
おにいちゃんのことも大好き♥
たのしんでくれてたら、言うことなしですよねえ(^^)

【mikuroさま】 by キキコ


mikuroさーん、こんにちは(^^)
ほんとね、なんだかすっきりしなかったんですの(;>_<;)
風邪をひいてるわけでもなかったけど。
mikuroさんも気をつけてくださいね。
うん、まわりのかたも体調を崩される(;>_<;)
そうでしょう???(^^)
いまにも脱走しそうな感じがしたので。
動画をとったのにね。
いい子ちゃんしてくれて、残念(笑)
ほんと、いつもこんなかんじ(^^)
よっぽど、好きなんでしょうねえ~♪

【betipaさま】 by キキコ


betipaさーん、こんにちは(^^)
雨にうたれても、たくましく咲いてくれてます~♪
あまり手をかけてあげてないけど。
元気いっぱいで、いじらしいものですねえ(^^)
この洗い場、既製品なんです!!!(^^)
まーた、衝動買い(笑)
フィービーも、うれしそうでしょう(^^)

【未来ママさま】 by キキコ


未来ママさーん、こんにちは(^^)
バラ、雨に打たれてもたくましく咲いてくれています~♪
あまり手をかけてあげてないのに。
きれいに咲いてくれてます(^^)
この洗い場、既製品なんですよお(^^)
思わず買ってしまった(笑)
そうそう、フィービーはほんと、たのしみでたのしみで。
待ち遠しくって待ち遠しくって(^^)
いつもこんなふうにしています~♪
そうですよねえ、簡単に超えちゃうんですよ(笑)
この日はいい子ちゃんでしたが(笑)
未来ママさんも頭痛が???
ついらですよね(;>_<;)
わたしも、予兆を学習しなくっちゃ(笑)
なんでも早めの対策ですよねえ~♪

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさーん、こんにちは(^^)
うん、こだわっちゃったあ(笑)
なんちゃって(笑)
これね、既製品なの(^^)
衝動買いしちゃいましたあ!!!
そうなの、フィービーはほんと訓練が好き?(^^)
それとも、訓練所さんのみなさんが好き?(^^)
どっちにしてもたのしそうでしょう?(^^)

【ミルママさま】 by キキコ


ミルママさーん、こんにちは(^^)
そうなんです、フェンスを乗り越えちゃいましたあ(;>_<;)
いえいえ、わたしが見ているときは・・・なんですよ(笑)
わたしが見てなかったら、所長さんめがけてまっしぐらです(笑)
いつかは、動画にとりたい(笑)
なんて、思っているバカ親です(笑)

【Barusa39さま】 by キキコ


barusa39さーん、こんにちは(^^)
これね、既製品なんですよお~♪
かわいいから、衝動買いしちゃいましたあ(笑)



COMMENT

【】
薔薇、すっごいきれい!!
いい香りがしてそう!!(^^)
わんちゃんの足跡レンガってあるんですねぇ!!
かっわいい~(^^♪
フィービーちゃん、よかったねぇ!!
2012/07/05(木) 17:42:12 | URL | kana #- [ Edit ]
【】
パウ柄タイル可愛いーーー!!
すっごいこってますね~♪
いいなぁ~!おしゃれなお家(^^)

フィービーちゃんほんとにソワソワして待ってますね^m^
訓練大好きなんだろなぁ~。
これから楽しみですね(*^^)v
2012/07/05(木) 18:32:28 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
こんばんは。
キキコさん、体調不良だったんですね?!
季節的にも頭痛起きやすいのかも?
私のまわりも最近多いよ。
お互い頭痛に負けずがんばろうね(T-T)

フィービーちゃん脱走するのかな?って思った。
なんだよ、いい子ちゃんじゃないの(笑)
ピーピー言ってるのかわいいね。
待ち遠しかったのがよくわかる(^m^)
2012/07/05(木) 18:44:59 | URL | mikuro #- [ Edit ]
【キキコさま】
きれいなバラ。
雨はうっとおしいですけど、こんな写真をみると、雨も悪くないな~と(笑)

パウ柄のタイルもかわいいですね~
フィービーちゃん、頑張ってね~
2012/07/05(木) 19:56:50 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
キキコさーんこんばんは。
雨露とバラとっても綺麗です~♪
バウ柄タイルも可愛いなぁ~w
フィービーちゃん、訓練所のお迎えが嬉しいのね。
あの高さだとお迎えきたら絶対に飛び越えちゃうね~
ちゃんと知ってるオリコウさん(ふふふ)
↓私もよく頭痛がするので早めの頭痛薬飲んで寝ますよ。
予兆で飲むと早く効きますね。
2012/07/05(木) 19:59:24 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【】
んっ!?
キキコさん家のお庭の洗い場?
肉球のタイルかわいいーっ(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
これはキキコさんのこだわりかなぁ~

フィービーちゃんは
ホントに訓練が楽しいのねぇ~♪
所長さんも訓練所のみなさんのことも大好きなのよね(^_-)-☆
2012/07/05(木) 20:04:25 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
フィービーちゃん、前に柵を超えたって言ってましたよね。
だけど、しちゃいけないってわかったんですね。
偉いなぁー(#^.^#)
2012/07/05(木) 21:28:45 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
足跡模様のタイル!
かわいい^^
2012/07/05(木) 23:41:05 | URL | barusa39 #- [ Edit ]
【kanaさま】
kanaさーん、こんにちは(^^)
バラ、あまり手をかけてあげれなかったのですが。
元気よく咲いてくれています~♪
朝がいちばんいい香りがするんだって(^^)
これから、朝につんでみようかなって(^^)
うん。この洗い場は既製品なのよん(^^)
かわいいから、衝動買いしちゃった~♪
フィービー、うれしそうでしょう?(^^)
ちょっと、いい子ちゃんしてましたけどね(笑)
2012/07/06(金) 16:07:11 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは(^^)
これね、既製品なんですよお~!!!
衝動買いしちゃいましたあ(笑)
フィービーは、ほんとたのしいみたいです~♪
すごくかわいがっていただいてるみたいでしょう(^^)
おにいちゃんのことも大好き♥
たのしんでくれてたら、言うことなしですよねえ(^^)
2012/07/06(金) 16:08:46 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【mikuroさま】
mikuroさーん、こんにちは(^^)
ほんとね、なんだかすっきりしなかったんですの(;>_<;)
風邪をひいてるわけでもなかったけど。
mikuroさんも気をつけてくださいね。
うん、まわりのかたも体調を崩される(;>_<;)
そうでしょう???(^^)
いまにも脱走しそうな感じがしたので。
動画をとったのにね。
いい子ちゃんしてくれて、残念(笑)
ほんと、いつもこんなかんじ(^^)
よっぽど、好きなんでしょうねえ~♪
2012/07/06(金) 16:11:08 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは(^^)
雨にうたれても、たくましく咲いてくれてます~♪
あまり手をかけてあげてないけど。
元気いっぱいで、いじらしいものですねえ(^^)
この洗い場、既製品なんです!!!(^^)
まーた、衝動買い(笑)
フィービーも、うれしそうでしょう(^^)
2012/07/06(金) 16:12:50 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【未来ママさま】
未来ママさーん、こんにちは(^^)
バラ、雨に打たれてもたくましく咲いてくれています~♪
あまり手をかけてあげてないのに。
きれいに咲いてくれてます(^^)
この洗い場、既製品なんですよお(^^)
思わず買ってしまった(笑)
そうそう、フィービーはほんと、たのしみでたのしみで。
待ち遠しくって待ち遠しくって(^^)
いつもこんなふうにしています~♪
そうですよねえ、簡単に超えちゃうんですよ(笑)
この日はいい子ちゃんでしたが(笑)
未来ママさんも頭痛が???
ついらですよね(;>_<;)
わたしも、予兆を学習しなくっちゃ(笑)
なんでも早めの対策ですよねえ~♪
2012/07/06(金) 16:18:23 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは(^^)
うん、こだわっちゃったあ(笑)
なんちゃって(笑)
これね、既製品なの(^^)
衝動買いしちゃいましたあ!!!
そうなの、フィービーはほんと訓練が好き?(^^)
それとも、訓練所さんのみなさんが好き?(^^)
どっちにしてもたのしそうでしょう?(^^)
2012/07/06(金) 16:20:25 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは(^^)
そうなんです、フェンスを乗り越えちゃいましたあ(;>_<;)
いえいえ、わたしが見ているときは・・・なんですよ(笑)
わたしが見てなかったら、所長さんめがけてまっしぐらです(笑)
いつかは、動画にとりたい(笑)
なんて、思っているバカ親です(笑)
2012/07/06(金) 16:22:03 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【Barusa39さま】
barusa39さーん、こんにちは(^^)
これね、既製品なんですよお~♪
かわいいから、衝動買いしちゃいましたあ(笑)
2012/07/06(金) 16:24:59 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






