TOP > スポンサー広告 > Title - I Wish You ~掃除機編~TOP > おうち > Title - I Wish You ~掃除機編~

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

I Wish You ~掃除機編~ 
  7月4日(水)

 午後2時を少しすぎたころ、小雨が降ってきたこたらです。


 日よう日のことです。

 なんだか、頭が痛いな・・・ ;;

 喉も痛いな・・・、風邪ひいたのかな・・・。

 なんて、思ってたけど、すぐに治まるだろうと、ちゃっかり油断。

 こんなときこそ、早めのパブロンなのにね。

 バッファリンではなく、わが家はバッサリンという名前のお薬があります。
 
 それを飲んで寝たのですが、すっきりしなかった週明けでした。

 寝込むほどではないけど、頭痛が続いていました。

 それも、いつの間にか消えていた、きょうです~♪


   2012-6-30-3 


   「おはようございます!」

   もう、お昼、すぎてますよ~!


   2012-6-30-4 


    「ボク、お昼寝が気持ちよかったです!」


   2012-7-4-7 


   「そうそう、おかあさんってね、頭痛のときはおとなしくなるんだよ!」

   「でも、ムシャクシャとなにか食べてるけどね~━(゚∀゚)━!」


   2012-7-4-10 


   「それでもね、ボクのお手入れはちゃんとしてくれてるんだよ!」

   「ボクはおかあさんのブラッシングが大好き~♪」


   


   ↑↑↑ ブラシのあとの、そうじ機。

  おそらく、ジャックのすきなのは、こっちだと思います~ *´∀`*

  ジャック、ケンスケ子の二代目かな~ ?^^*

  これ、便利?なんですよね。

  毛が散らからないから助かっています。


   2012-7-4-3 


    「ジャックちゃんも変わってる!」


   2012-7-4-2 


   「ローラちゃんもどう~?」

     「そうじ機、気持ちいいよお!」


   2012-7-4-8 


     「わたは、い~らない!」


   2012-7-4-13 


   2012-7-4-12 


   2012-7-4-1


   「ボク、いつも、そうじ機さんにそばにいて欲しいんだな~!」

   ジャック、心配はいりません。

   ぞうじ機さんは、いつも、ジャックのそばにいてくれますよ~♪

   正確には、収納庫の中にいてくれますよ!








 

 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち | CM : 22 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ティクレア


ジャックくんっ☆
ブラッシングよりも掃除機で吸い取られる方が
気持ち良いのねぇ~(笑)
ニャンコちゃんが掃除機で気持ちよさそうにしてるのは
よく見るけど
ワンコって珍しいよねぇ~(?_?)
キキコさんっ☆
不安定な天候続きで体調のバランス崩れちゃうよねー
お大事にしてくださいねっ(^^)

クレアへのお見舞いのコメントありがと~<(_ _)>
おかげさまでクレアは回復してアリスとガウガウしていますっ
2プーが安心・快適に過ごせるように
生活スタイルを見直していきたいと思いますっ!

【】 by かなみ


ジャックくんは掃除機が好きなんですね~!
ライラは掃除機が怖いんですよ(>_<)
ジャックくん気持ちよさそう~~♪

キキコさん大丈夫ですか?
この時期は体調崩しやすいですよね。
無理しないように、
お大事にしてくださいね(^^)

【】 by ひこぞーママ


こんばんわ。
ジャックちゃん、大人しくしてますね~(^o^)
うちの3ワンは掃除機で吸われるのは嫌みたいですが、コロコロで撫でられるのは好きみたいです(^m^)プププ
これも結構毛が取れるんですよ~。
ただ、エンドレスですが(笑)←コロコロの芯がどんどん小さくなって、もったいないです。(><)
うちも掃除機で吸えたらなぁ(笑)

【キキコさま】 by betipa


大丈夫ですか~
暑くなったり寒くなったり・・・
お体ご自愛くださいね。

ジャックくん、掃除機好きなのね~
家はみんなダメかな(笑)

【こんばんわ】 by barusa39


バッサリンって類似品なんですよね!
(^^;)
ジャック君!掃除機を怖がらないので
驚きました~^^

【】 by 団地のスズメ


こんばんわ♪
お久しぶりです!
掃除機好きなワンちゃん、珍しくないですか?
実家のポチも、先代のキクも、掃除機が大嫌い^^;
家の中でまったりしていても、あのブォ~~という音が聞こえて来たら、一目散に庭に逃げ出してしまいます!
母は、私の小さい時と一緒~なんて笑うのですが。。。
この方法で、ブラッシングの後の抜け毛処理が出来たら、楽ちんなのに~^^;

【】 by スーパーサイドバック


おはようございます!
いつも、どうもありがとうございます♪

うちは嫁さんが大学病院の脳神経外科の看護士でしたので、一寸した頭痛が一番大きな病気の原因だそうで、御気を付けを・・・
検査だと保険が利かず高いですが、痛いといえば保険が利いて安く検査してくれます
これ裏技ですよ(笑)
頭痛あまくみるなかれ

お大事に

【】 by ももぱぱ


ジャックさんは掃除機が好きなんですね。我が家は掃除機が怖いのか、ガウガウ威嚇しています。
そばにくると、おとなしく、小さくなってしまいますが・・・

【】 by いっしん


キキコさーん♪
頭痛はもう大丈夫ですか?
頭痛って、キツイですよねー。
バッサリンって・・なんかすごく効き目ありそうな名前ですねぇ^m^

そんでもって
ジャックくん、掃除機が好きって
どういう風になのかな~と思ったら・・
そういう「好き」だったんですね~!(笑)
すごく気持ち良さそうにうっとり顔してて
可愛すぎるわーっヾ(≧▽≦)ノ"

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
それが、一番の源?(^^)
いいことなんですよねえ~♪

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさーん、こんにちは(^^)
ほんと、めずらしいですよねえ(笑)
なにげに掃除機をあてたら。
気持ちいい!って顔をしてくれて(笑)
それ以来、日課になっています(笑)
クレアちゃん、回復されてよかったあ(^^)
ほっとしましたあ~♪
うちもたくさん見直ししなくっちゃ(^^;)
わたしも、すっかり元気です!(^^)
ティクレアさん、ありがとうです(^^)

【かなみさま】 by キキコ


かなみさーん、こんにちは(^^)
ほんと、かわった子でしょう?(笑)
なにげに掃除機をあててみたらね。
こんな顔をしたんです(笑)
それ以来、ブラシのあとはそうじき(^^)
かなみさん、ありがとう!!!
うん、すっかり元気(^^)
かなみさんも気をつけてね~♪
お腹のほうはだいじょうぶ?(^^)

【ひこぞーママさま】 by キキコ


ひこぞーママさーん、こんにちは(^^)
ひこぞーママさんちはコロコロ(^^*)
これも良さそうですねえ(笑)
一度、やってみます(笑)
あっ、エンドレスですか???
これは、しんどいですよねえ(笑)
そうじきで吸えるのって、便利です(^^+)
完全な手抜きですよねえ(笑)

【betipaさま】 by キキコ


betipaさーん、こんにちは(^^)
betipaさん、ありがとう!!!
もうすっかり、元気です~☆
betipaさんも気をつけてくださいね。
眼精疲労からも頭痛がくるみたいです(;>_<;)
ジャックって、変わっている子でしょう?(笑)
気持ちよさそうな顔をしてくれるので。
助かっているんです(手抜きですよね^^;)

【barusa39さま】 by キキコ


Barusa39さーん、こんにちは(^^)
バッサリン、おもしろい名前で。
つい買っちゃいました(笑)
効き目も変わらないみたいです(笑)
そうだ、ジャックって、かわった子でしょう?(笑)
掃除機で吸わせてくれるから助かってます(^^;)
これって、わたしの手抜きですよねえ(笑)

【団地のスズメさま】 by キキコ


スズメさーん、こんにちは(^^)
大変ご無沙汰をしてしまいすみません。
そうなんです!
掃除機に吸われるワンコは珍しいかと(笑)
ジャックって変わった子でしょう?(笑)
ニャンコのケンスケ子は掃除機がだいすきなんですけどね(^^)
わたしも手抜きができて、助かってます(笑)
スズメさんも、掃除機から逃げてたんですね(笑)

【スーパーサイドバックさま】 by キキコ


スーパーサイドバックさーん、こんにちは(^^)
こちらこそです(^^)
ありがとうございます!(^^)
裏技、ありがとうございます~♪
今度、頭痛が続いたら行ってみます。
助かります(^^)
そういえば、お友だちのおとうさんが同じでした。
頭痛が続いて放っておいたけど。
ご家族の勧めで大きな病院にいったって。
そうですよね、侮っちゃダメですよねえ(^^)
ありがとうございます(^^)

【ももぱぱさま】 by キキコ


ももぱぱさーん、こんにちは(^^)
ほんと、変わった子でしょう?(笑)
ほかの子たちは、そうじきから一応逃げるのに(笑)
ジャックとケンスケ子は、だいすきみたいです~♪
これ、手抜きできて助かってます(笑)


【いっしんさま】 by キキコ


いっしんさーん、こんにちは(^^)
いっしんさん、ありがとう!!!
すっかり、元気です(^^)
ほんとね、わたしが喋らない?んだもん(笑)
バッサリンって、いけてるでしょう?(^^)
名前だけで買っちゃいました(笑)
そんでもって、ジャック(笑)
この子、嬉しそうでしょう?(笑)
ブラシのしあげは掃除機(^^)
これって、超助かってますのよん(笑)
手抜きですね(笑)

【同じです♪】 by あきこ


我が家も使います~!
ブラッシング時の掃除機!!
結構必需品ですよね(笑)

うちも嫌がらないので掃除機が重宝してますよ~。
ジャック君も同じだったなんて!!!
今の時期、抜け毛が凄いですもんね~。

【あきこさま】 by キキコ


あきこさーん、こんにちは(^^)
わ~い!!!
ゲルドルちゃんと一緒だあ(^^)
ほんと、便利ですよねえ~♪
(そろそろ、掃除機をサイクロンにかえたいなって^^;)
袋がパンパンになるんですけどね(笑)
ほんと、秋口までは抜け毛が大変ですよねえ(;>_<;)
ゲルドルちゃん、えらい!!!(^^)



COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/04(水) 18:14:32 | | # [ Edit ]
【】
ジャックくんっ☆
ブラッシングよりも掃除機で吸い取られる方が
気持ち良いのねぇ~(笑)
ニャンコちゃんが掃除機で気持ちよさそうにしてるのは
よく見るけど
ワンコって珍しいよねぇ~(?_?)
キキコさんっ☆
不安定な天候続きで体調のバランス崩れちゃうよねー
お大事にしてくださいねっ(^^)

クレアへのお見舞いのコメントありがと~<(_ _)>
おかげさまでクレアは回復してアリスとガウガウしていますっ
2プーが安心・快適に過ごせるように
生活スタイルを見直していきたいと思いますっ!
2012/07/04(水) 19:26:58 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
ジャックくんは掃除機が好きなんですね~!
ライラは掃除機が怖いんですよ(>_<)
ジャックくん気持ちよさそう~~♪

キキコさん大丈夫ですか?
この時期は体調崩しやすいですよね。
無理しないように、
お大事にしてくださいね(^^)
2012/07/04(水) 21:59:37 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
こんばんわ。
ジャックちゃん、大人しくしてますね~(^o^)
うちの3ワンは掃除機で吸われるのは嫌みたいですが、コロコロで撫でられるのは好きみたいです(^m^)プププ
これも結構毛が取れるんですよ~。
ただ、エンドレスですが(笑)←コロコロの芯がどんどん小さくなって、もったいないです。(><)
うちも掃除機で吸えたらなぁ(笑)
2012/07/04(水) 22:38:33 | URL | ひこぞーママ #- [ Edit ]
【キキコさま】
大丈夫ですか~
暑くなったり寒くなったり・・・
お体ご自愛くださいね。

ジャックくん、掃除機好きなのね~
家はみんなダメかな(笑)
2012/07/04(水) 22:40:35 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【こんばんわ】
バッサリンって類似品なんですよね!
(^^;)
ジャック君!掃除機を怖がらないので
驚きました~^^
2012/07/04(水) 23:45:07 | URL | barusa39 #- [ Edit ]
【】
こんばんわ♪
お久しぶりです!
掃除機好きなワンちゃん、珍しくないですか?
実家のポチも、先代のキクも、掃除機が大嫌い^^;
家の中でまったりしていても、あのブォ~~という音が聞こえて来たら、一目散に庭に逃げ出してしまいます!
母は、私の小さい時と一緒~なんて笑うのですが。。。
この方法で、ブラッシングの後の抜け毛処理が出来たら、楽ちんなのに~^^;
2012/07/05(木) 00:55:14 | URL | 団地のスズメ #- [ Edit ]
【】
おはようございます!
いつも、どうもありがとうございます♪

うちは嫁さんが大学病院の脳神経外科の看護士でしたので、一寸した頭痛が一番大きな病気の原因だそうで、御気を付けを・・・
検査だと保険が利かず高いですが、痛いといえば保険が利いて安く検査してくれます
これ裏技ですよ(笑)
頭痛あまくみるなかれ

お大事に
2012/07/05(木) 06:39:47 | URL | スーパーサイドバック #- [ Edit ]
【】
ジャックさんは掃除機が好きなんですね。我が家は掃除機が怖いのか、ガウガウ威嚇しています。
そばにくると、おとなしく、小さくなってしまいますが・・・
2012/07/05(木) 10:18:14 | URL | ももぱぱ #- [ Edit ]
【】
キキコさーん♪
頭痛はもう大丈夫ですか?
頭痛って、キツイですよねー。
バッサリンって・・なんかすごく効き目ありそうな名前ですねぇ^m^

そんでもって
ジャックくん、掃除機が好きって
どういう風になのかな~と思ったら・・
そういう「好き」だったんですね~!(笑)
すごく気持ち良さそうにうっとり顔してて
可愛すぎるわーっヾ(≧▽≦)ノ"
2012/07/05(木) 12:51:50 | URL | いっしん #mTniIrig [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
それが、一番の源?(^^)
いいことなんですよねえ~♪
2012/07/05(木) 16:52:13 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは(^^)
ほんと、めずらしいですよねえ(笑)
なにげに掃除機をあてたら。
気持ちいい!って顔をしてくれて(笑)
それ以来、日課になっています(笑)
クレアちゃん、回復されてよかったあ(^^)
ほっとしましたあ~♪
うちもたくさん見直ししなくっちゃ(^^;)
わたしも、すっかり元気です!(^^)
ティクレアさん、ありがとうです(^^)
2012/07/05(木) 16:55:08 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは(^^)
ほんと、かわった子でしょう?(笑)
なにげに掃除機をあててみたらね。
こんな顔をしたんです(笑)
それ以来、ブラシのあとはそうじき(^^)
かなみさん、ありがとう!!!
うん、すっかり元気(^^)
かなみさんも気をつけてね~♪
お腹のほうはだいじょうぶ?(^^)
2012/07/05(木) 16:57:10 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ひこぞーママさま】
ひこぞーママさーん、こんにちは(^^)
ひこぞーママさんちはコロコロ(^^*)
これも良さそうですねえ(笑)
一度、やってみます(笑)
あっ、エンドレスですか???
これは、しんどいですよねえ(笑)
そうじきで吸えるのって、便利です(^^+)
完全な手抜きですよねえ(笑)
2012/07/05(木) 16:59:34 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは(^^)
betipaさん、ありがとう!!!
もうすっかり、元気です~☆
betipaさんも気をつけてくださいね。
眼精疲労からも頭痛がくるみたいです(;>_<;)
ジャックって、変わっている子でしょう?(笑)
気持ちよさそうな顔をしてくれるので。
助かっているんです(手抜きですよね^^;)
2012/07/05(木) 17:01:51 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【barusa39さま】
Barusa39さーん、こんにちは(^^)
バッサリン、おもしろい名前で。
つい買っちゃいました(笑)
効き目も変わらないみたいです(笑)
そうだ、ジャックって、かわった子でしょう?(笑)
掃除機で吸わせてくれるから助かってます(^^;)
これって、わたしの手抜きですよねえ(笑)
2012/07/05(木) 17:04:59 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【団地のスズメさま】
スズメさーん、こんにちは(^^)
大変ご無沙汰をしてしまいすみません。
そうなんです!
掃除機に吸われるワンコは珍しいかと(笑)
ジャックって変わった子でしょう?(笑)
ニャンコのケンスケ子は掃除機がだいすきなんですけどね(^^)
わたしも手抜きができて、助かってます(笑)
スズメさんも、掃除機から逃げてたんですね(笑)
2012/07/05(木) 17:07:11 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【スーパーサイドバックさま】
スーパーサイドバックさーん、こんにちは(^^)
こちらこそです(^^)
ありがとうございます!(^^)
裏技、ありがとうございます~♪
今度、頭痛が続いたら行ってみます。
助かります(^^)
そういえば、お友だちのおとうさんが同じでした。
頭痛が続いて放っておいたけど。
ご家族の勧めで大きな病院にいったって。
そうですよね、侮っちゃダメですよねえ(^^)
ありがとうございます(^^)
2012/07/05(木) 17:10:11 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ももぱぱさま】
ももぱぱさーん、こんにちは(^^)
ほんと、変わった子でしょう?(笑)
ほかの子たちは、そうじきから一応逃げるのに(笑)
ジャックとケンスケ子は、だいすきみたいです~♪
これ、手抜きできて助かってます(笑)

2012/07/05(木) 17:11:42 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんにちは(^^)
いっしんさん、ありがとう!!!
すっかり、元気です(^^)
ほんとね、わたしが喋らない?んだもん(笑)
バッサリンって、いけてるでしょう?(^^)
名前だけで買っちゃいました(笑)
そんでもって、ジャック(笑)
この子、嬉しそうでしょう?(笑)
ブラシのしあげは掃除機(^^)
これって、超助かってますのよん(笑)
手抜きですね(笑)
2012/07/05(木) 17:14:05 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【同じです♪】
我が家も使います~!
ブラッシング時の掃除機!!
結構必需品ですよね(笑)

うちも嫌がらないので掃除機が重宝してますよ~。
ジャック君も同じだったなんて!!!
今の時期、抜け毛が凄いですもんね~。
2012/07/05(木) 22:30:59 | URL | あきこ #0iyVDi8M [ Edit ]
【あきこさま】
あきこさーん、こんにちは(^^)
わ~い!!!
ゲルドルちゃんと一緒だあ(^^)
ほんと、便利ですよねえ~♪
(そろそろ、掃除機をサイクロンにかえたいなって^^;)
袋がパンパンになるんですけどね(笑)
ほんと、秋口までは抜け毛が大変ですよねえ(;>_<;)
ゲルドルちゃん、えらい!!!(^^)
2012/07/06(金) 16:23:58 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






