TOP > スポンサー広告 > Title - プリンセスへの第一歩~♪TOP > お姫様 > Title - プリンセスへの第一歩~♪

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

プリンセスへの第一歩~♪ 

 2月21日(土) 少し寒くって曇りでした~ 

 今日はローラのお姫様訓練をしてみました~ (^‐^)☆

 

2009-2-21-1


  ↑↑↑ 
 あまやんねえさんに作って頂いたドレスとマリちゃんのお母さんからプレゼントして頂いたティアラをつけて~ (´▽`)”””

 う~ん、まだまだ教育ができていませんね… (‐^‐:)



2009-2-21-8
 


     「私、まだダメ~?」

         「う~ん、なんかしっくりこないよね…」



2009-2-21-7
 


 このドレス、とってもステキなんですよ~ (^‐^)☆

 すそを少し長めにして頂いて本当にきれい☆

 ローラにはもったいないくらいです。

 そして、ティアラもキラキラ☆ 

 これまたローラにはもったいないくらい~ (*^‐^)b 

 ティアラに負けないようにローラも輝きたいね~ ♪



2009-2-21-9
 


  「ねえ、まだこのスタイルしなきゃダメ~?」



2009-2-21-4
 


 あらら~、ドレスが巻き巻きになっちゃいましたね~ (´▽`);

 今日はこの辺で終わりにしましょうか~ d(^‐^)b”””””



2009-2-21-6
 


 ローラ、お疲れさまでした~ (’‐^*)/”””””

 今日、少しドレスアップしてみました… (^‐☆)

 でも、私にはとってもステキに見えましたよォ~ (=^▽^=)

 あまやんねえさん、マリちゃんのお母さん、本当に本当にありがとうございました~ m(^^)m

  (ちなみにバレリーは合宿中でした)

 今度はバレリーもドレスアップしましょうね~ ♪

 そうそう、ニャンコたちもね~ ♪

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

お姫様 | TB : 0 | CM : 16 -

COMMENT LIST

【素敵です!!!】 by マりのママ


まるで女王さまi-189のようではないですか!
綺麗~!!!
やっぱり思ったとおりでした
似合いますねっi-179
お写真も上手に撮れていて
素晴らしいですよi-189
お疲れさまでした

次は すっごく可愛いもので
撮影会しましょうね~
火曜日に(予約投稿)でアップします
その前に出来たらいいですね~


【】 by あきな


ローラめっちゃくちゃ綺麗!!!!
最高!ブラボー!!花嫁さんじゃん!!
どこに嫁行くの~???

【】 by ナツキ


ローラちゃん~e-266
あなたはもう立派なe-420プリンセスe-420
すっごく似合ってますe-465

ティアラもドレスもすっごく素敵e-415
これは女子の憧れですe-266

【とっても素敵だわ~☆彡】 by moko


v-344美しいv-344
とっても綺麗だわ~v-353v-353
ローラちゃんお似合いよv-354
素敵なドレスに素敵なティアラe-266
髪の毛留めてるのもドレスとお揃いので
とめてませんか?
そして、ローラちゃんおしゃれして
疲れたのかな?お疲れ様でしたe-420
次回はバレリーちゃん&猫ちゃんの楽しみにしていますねe-343

【キキコさま^^】 by あゆ


かっわいい~~~~~!!!
素敵です~~~(*>▽<*)
ため息でちゃうほどかわいい。。。
家の姫も いつか こんな風になってくれるんでしょうか。。。
なってくれないだろうなぁ~(^^;

【】 by あま


ローラちゃんv-353

ステキv-353


【マリちゃんのママさま】 by kikikodesu


ありがとうございますm(^^)m
ローラ、別人(?)のようになれました~♪
でも集中力がきれると後半の写真のようになっちゃいます(^^;)
お姫様教育をきちんとしなきゃ…。
ドレスもティアラも宝の持ち腐れになっちゃいますね。

次回のとっても可愛いマリちゃんを楽しみにしていますね♪
早くお会いしたいな~(^^)

【あきなさま】 by kikikodesu


あきなちゃん、ありがとうですm(^^)m
こんなローラもたまには…(^^;)
って、ロッ君、ローラをお嫁さんにしてくれる?
きっと、カカア天下になってしまうと思うけど、
どうかよろしくね(^‐^☆)

【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさん、ありがとう~m(^^)m
いえいえ、まだまだ教育不足ですが…。
誉めて頂くと、照れちゃいます。
これをきっかけにプリンセスになってくれることを
願ってやみません(^^;)
が、しかし、やっぱりローラはローラのままかな??(笑)
「こんな一面もあるよ」ってことにしときます~(^^;)
な~んて、爆走しているローラの方が分かりやすいよね。
やっぱり~(^^;)


【mokoさま】 by kikikodesu


わ~い、mokoさん♪ こんばんは☆
誉めて頂くと、照れちゃいます(^^;)
そうなんです、後半はすっかり疲れていました。
普段、こんなステキなドレスやティアラはしたことがなくて(笑)

そうそう、髪どめ(リボンっぽいの)ドレスに合わせて頂きました。
たまにはこんなローラもいいかなって(^^)
親としては成人式におくるみたいな感じ?
子供がいないので分かりませんが(笑)
あっ、「七五三」かな。
は~い、次回はニャンコとバレリーもドレスアップしなきゃ(^^)
ロコちゃんのタキシードも見たいな~e-265

【あゆさま】 by kikikodesu


あゆさ~ん、こんばんは☆
ありがとうございますm(^^)m
たまにはこんなローラもいいかなって(^^;)
でもやっぱり、ローラは爆走している姿が一番
お似合いですね(笑)
姫ちゃん、可愛いお顔だちしているもの(^^)
絶対にドレス、お似合いだと思います。
是非、一度見せて下さいね。
楽しみにしています(^^)

【キキコさま】 by さき


出遅れましたあ
遅くなってブログを拝見したら、わあ~ ローラちゃんの可愛いこと
今までは走っているシーンが多かったけどドレス姿もよく似合っています
本当に可愛いですね
あとは言葉がありません。本当に可愛い

【あまやんさま】 by kikikodesu


おねえさん、本当にありがとうございました。
ローラ、とっても幸せものです(^^)
こんなにステキなドレスを作って頂いてうれしい~♪
ティアラもステキでしょ(^^)
これからもよろしくお願いしますe-275
誰かさんが、「今度は浴衣~」なんて言っていますよ(^^;)
あつかましいねm(^^)m



【さきさま】 by kikikodesu


さきさん、こんばんは☆
ありがとうございますm(^^)m
そうですよね、ローラって爆走しているシーンが
多いでもよね(^^;) 確かに…(^^;)
たまにはこんなローラもどうかなって(笑)
でも、やっぱり後半は集中力にかけていました(^^;)
写真を撮るのにもなれて欲しいものです(笑)

【凄い】 by 由紀子


ローラちゃん凄くステキ・・・v-344
お姫様になったローラちゃんもgoodですv-218
バレリーちゃんも似合いそうです!!

バレリーちゃんは合宿中なんですね。
頑張っているんですね。


【由紀子さま】 by kikikodesu


由紀子さん、こんばんは~♪
誉めて頂いてうれしいです(^^)
ありがとうございます。
バレリーはどうなるだろう(笑)
ローラも爆走しているイメージが強くって、
なんかピンとこないのですが(^^;)
タマには、こんなローラもいいかなって~♪
いつも、ありがとうございます。



COMMENT

【素敵です!!!】
まるで女王さまi-189のようではないですか!
綺麗~!!!
やっぱり思ったとおりでした
似合いますねっi-179
お写真も上手に撮れていて
素晴らしいですよi-189
お疲れさまでした

次は すっごく可愛いもので
撮影会しましょうね~
火曜日に(予約投稿)でアップします
その前に出来たらいいですね~

2009/02/22(日) 00:26:04 | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q [ Edit ]
【】
ローラめっちゃくちゃ綺麗!!!!
最高!ブラボー!!花嫁さんじゃん!!
どこに嫁行くの~???
2009/02/22(日) 01:32:39 | URL | あきな #BYTNg32Q [ Edit ]
【】
ローラちゃん~e-266
あなたはもう立派なe-420プリンセスe-420
すっごく似合ってますe-465

ティアラもドレスもすっごく素敵e-415
これは女子の憧れですe-266
2009/02/22(日) 08:57:45 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【とっても素敵だわ~☆彡】
v-344美しいv-344
とっても綺麗だわ~v-353v-353
ローラちゃんお似合いよv-354
素敵なドレスに素敵なティアラe-266
髪の毛留めてるのもドレスとお揃いので
とめてませんか?
そして、ローラちゃんおしゃれして
疲れたのかな?お疲れ様でしたe-420
次回はバレリーちゃん&猫ちゃんの楽しみにしていますねe-343
2009/02/22(日) 13:06:33 | URL | moko #ovnkhXrA [ Edit ]
【キキコさま^^】
かっわいい~~~~~!!!
素敵です~~~(*>▽<*)
ため息でちゃうほどかわいい。。。
家の姫も いつか こんな風になってくれるんでしょうか。。。
なってくれないだろうなぁ~(^^;
2009/02/22(日) 15:55:51 | URL | あゆ #F3OnhyVM [ Edit ]
【】
ローラちゃんv-353

ステキv-353

2009/02/22(日) 17:14:35 | URL | あま #- [ Edit ]
【マリちゃんのママさま】
ありがとうございますm(^^)m
ローラ、別人(?)のようになれました~♪
でも集中力がきれると後半の写真のようになっちゃいます(^^;)
お姫様教育をきちんとしなきゃ…。
ドレスもティアラも宝の持ち腐れになっちゃいますね。

次回のとっても可愛いマリちゃんを楽しみにしていますね♪
早くお会いしたいな~(^^)
2009/02/22(日) 18:37:45 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【あきなさま】
あきなちゃん、ありがとうですm(^^)m
こんなローラもたまには…(^^;)
って、ロッ君、ローラをお嫁さんにしてくれる?
きっと、カカア天下になってしまうと思うけど、
どうかよろしくね(^‐^☆)
2009/02/22(日) 18:39:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ナツキさま】
ナツキさん、ありがとう~m(^^)m
いえいえ、まだまだ教育不足ですが…。
誉めて頂くと、照れちゃいます。
これをきっかけにプリンセスになってくれることを
願ってやみません(^^;)
が、しかし、やっぱりローラはローラのままかな??(笑)
「こんな一面もあるよ」ってことにしときます~(^^;)
な~んて、爆走しているローラの方が分かりやすいよね。
やっぱり~(^^;)

2009/02/22(日) 18:47:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mokoさま】
わ~い、mokoさん♪ こんばんは☆
誉めて頂くと、照れちゃいます(^^;)
そうなんです、後半はすっかり疲れていました。
普段、こんなステキなドレスやティアラはしたことがなくて(笑)

そうそう、髪どめ(リボンっぽいの)ドレスに合わせて頂きました。
たまにはこんなローラもいいかなって(^^)
親としては成人式におくるみたいな感じ?
子供がいないので分かりませんが(笑)
あっ、「七五三」かな。
は~い、次回はニャンコとバレリーもドレスアップしなきゃ(^^)
ロコちゃんのタキシードも見たいな~e-265
2009/02/22(日) 18:54:36 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【あゆさま】
あゆさ~ん、こんばんは☆
ありがとうございますm(^^)m
たまにはこんなローラもいいかなって(^^;)
でもやっぱり、ローラは爆走している姿が一番
お似合いですね(笑)
姫ちゃん、可愛いお顔だちしているもの(^^)
絶対にドレス、お似合いだと思います。
是非、一度見せて下さいね。
楽しみにしています(^^)
2009/02/22(日) 18:57:45 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【キキコさま】
出遅れましたあ
遅くなってブログを拝見したら、わあ~ ローラちゃんの可愛いこと
今までは走っているシーンが多かったけどドレス姿もよく似合っています
本当に可愛いですね
あとは言葉がありません。本当に可愛い
2009/02/22(日) 19:05:30 | URL | さき #- [ Edit ]
【あまやんさま】
おねえさん、本当にありがとうございました。
ローラ、とっても幸せものです(^^)
こんなにステキなドレスを作って頂いてうれしい~♪
ティアラもステキでしょ(^^)
これからもよろしくお願いしますe-275
誰かさんが、「今度は浴衣~」なんて言っていますよ(^^;)
あつかましいねm(^^)m


2009/02/22(日) 19:10:12 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさん、こんばんは☆
ありがとうございますm(^^)m
そうですよね、ローラって爆走しているシーンが
多いでもよね(^^;) 確かに…(^^;)
たまにはこんなローラもどうかなって(笑)
でも、やっぱり後半は集中力にかけていました(^^;)
写真を撮るのにもなれて欲しいものです(笑)
2009/02/22(日) 19:22:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【凄い】
ローラちゃん凄くステキ・・・v-344
お姫様になったローラちゃんもgoodですv-218
バレリーちゃんも似合いそうです!!

バレリーちゃんは合宿中なんですね。
頑張っているんですね。

2009/02/22(日) 22:04:02 | URL | 由紀子 #- [ Edit ]
【由紀子さま】
由紀子さん、こんばんは~♪
誉めて頂いてうれしいです(^^)
ありがとうございます。
バレリーはどうなるだろう(笑)
ローラも爆走しているイメージが強くって、
なんかピンとこないのですが(^^;)
タマには、こんなローラもいいかなって~♪
いつも、ありがとうございます。
2009/02/23(月) 20:38:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



