TOP > スポンサー広告 > Title - やっぱりなパターン~♪TOP > おうち > Title - やっぱりなパターン~♪

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やっぱりなパターン~♪ 
  6月30日(土)

 朝からムシムシしています・・・ ;;

 部屋の湿度計は約90%にまでなっています。

 雨が降るなら、さっさと降ってほしいな~!!!

 そんな、どんより気分な朝でしたが。


   2012-6-30-13 


   「おかあさん、なにをブツブツ言ってるのかな?」


   2012-6-30-10 


   「ボク、なんでも相談にのるよ!」

   ジャックちゃん、頼もしいねえ~!


   2012-6-30-7 


   「ボクって、頼れる男だろ~?」


   2012-6-30-22 


    「ウフフ、ジャックちゃん、かっこいい!」


   2012-6-30-23 


   「ボク、てれちゃうじゃん~!」


   2012-6-30-19 


    「まあ、かわいい~♥」


   2012-6-30-20 


   と、仲睦まじいのかと思いきや。


   2012-6-30-17 


    やっぱりなパターン~♪


   2012-6-30-25 


   2012-6-30-14 


   2012-6-30-16 


   2012-6-30-24 


   ガオオォォォ~~~!!!

   アゴ、はずれないのかしら・・・? f^^☆ 

   ジャックもフィービーも、わたしとは対照的。

   そんな心配もどこ吹く風と、元気いっぱいのいつもの朝でした。

   フィービーはご機嫌で訓練へいきました。
 
   ジャックの全日本の動画(予選敗退でしたが^^;)

   ココちゃんのおとうさんが送ってくださいました。

   お時間があるときにでも、見てやってくださいませ~♪

   


   ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

        いつも、ありがとうございます~♪※

   
   







いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち

COMMENT LIST









