TOP > スポンサー広告 > Title - いまだに・・・ (´∀`*)TOP > 親心 > Title - いまだに・・・ (´∀`*)

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

いまだに・・・ (´∀`*) 
   6月29日(金)

  とにかく、暑い・・・ ><;

  全国的に真夏のような陽気になっていますね。


   2012-6-29-7 


    「暑い!!!」
 
   フィービー、とんでもないお顔になっちゃってますよ!


   2012-6-29-8 


     「あら、失礼!」


   2012-6-29-2 


   「ボク、さわやかでしょう~?^^」

   「ボク、黒いけど、涼しそうでしょう~?^^」


   2012-6-29-3 


   2012-6-29-4 


   ジャックは涼しいところをよく知っています~♪

  しかし、い草のゴザ?をグジャグジャにしちゃってますけど・・・。


   2012-6-29-5 


    「そんなことはさておき・・・。」

    って、ジャックが言うな!

    「フィービー、なにしてるのかな~?」


   2012-6-29-10 


   「暑いですね・・・。 」

  もはや、それしか、言えないのか???

  それに、二人とも変なお顔ですよ!


   2012-6-29-12 


    「暑いから、なにを言われたって平気だもんねえ~!」


   2012-6-29-14 


   2012-6-29-13 


   2012-6-29-9 


   「でも、ボクってさわやかでしょう~?」
 
  さわやかなんだか? どうだか?
 
  もう、おかあさんの思考回路はスクランブルです;;

 

  きのうのお散歩のときのお話しです~♪

 ジャックとフィービーと公園ちかくを歩いていると。

 小学生のおんなの子に声をかけられました。

 「わッ! キャンディ!」 って。

 わたしはチンプンカンプン???

 近くへこられたとき、ジャックとフィービーを座らせて。

 わたしも腰を落として、お話しをしました。

 おんなの子いわく。

 「うちのキャンディを知らない人が連れてるのかと思ったの。」

 「わたしね、○○町の○○と言います。」 (町内会でした^^*)

 って、きちんと自己紹介をしてくれました。

 そして、すかさず、おんなの子のお友だちが。

 「セブンイレブンの近くに住んでいます。」って。

 まあ、なんて礼儀正しい小学生さんたちだろうと感心してしまい。

 少しでしたが、お話しが弾んでしまいました。

 どうやら、フィービーとキャンディちゃんがソックリなんだとか。

 次回、一緒にお散歩ができたらいいねって、別れました。


   2012-6-29-1 


    「キャンディちゃんのおねえちゃん、やさしかったね~♪」

  フィービーとソックリさん、ぜひ、お会いしたいです。

 
   2012-6-29-11 


   ジャックとフィービー、一緒にお散歩できるから楽チンです。

   怖がって、違う方向へ走っていってしまうかたもいらっしゃるけど。

   うちの子たちは、なにもしませんよお~!

   お散歩のとき、吠えませんよお~!

   おとなしく歩いているだけですよお~!

   と、つぶやいているこの頃です。

   いまだに・・・ ´∀`*

   















スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
親心 | CM : 24 -

COMMENT LIST

【】 by スーパーサイドバック


こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

こちら東京ですが
ちょうどいい温かい夏日です
湿気が少ないのでしょうか
過ごしやすいですね、洗濯物も早く乾くし(笑)

またよろしくお願いいたします♪

【】 by いっしん


キキコさん、ご無沙汰しておりますー^^

小学生の女の子とのお話、
ほのぼのしますねぇ^^
しかもとっても礼儀正しくて
今どき、そんな風にしっかり喋れる子もいるんだと
感心してしまいました!

しかしまぁ~今日は暑いです!!
暑いのと蚊の多さに閉口して
おさんぽ短めにきりあげてきました(笑)

【】 by ティクレア


暑いっすぅーっ(;^ω^)
関西は真夏日だよねぇー
ジャックくんやフィービーちゃんは
体が大きい分暑さをダイレクトに感じちゃうのよねぇ。。
町内にフィービーちゃん似の
キャンディちゃんという女の子がいるのねっ♪
いつかいっしょにお散歩できたら
ツインズ結成できちゃうねぇ~゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚
ジャックくん似の男前はいないのかなぁ~!?

【】 by かなみ


礼儀正しい小学生ですね(^^)
フィービーちゃんのそっくりさん、
是非見たいわっ♪

それにしても、
今日は暑いですね~(>_<)
梅雨が明けたらもっと暑くなるんですよね(T_T)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by kana


誰~!!!
逃げていっちゃう人!!

失礼な!!わたしだったら、近づいていって触って、嫌がられちゃうかも・・汗
かわいい小学生の子ですねぇ☆

【】 by mikuro


今日は昨日とはうってかわって夏日だったね。
今でも室温30℃だよっ!
あづいーーーっ!!
もう少ししたら計画停電の恐怖との闘いだわね(--;)

ジャックくんは黒いのになぜそんなさわやかでいられるの~?
ココアも黒いけどぜんぜんさわやかじゃないよ~(笑)

【】 by はいり


同じ町内にそっくりさんがいるって
珍しいですよね~
是非ともお会いしたいですね!
その時にはカメラ絶対に忘れないでくださいね^^
逃げちゃう人っているんですね。
でも仕方ないですねー。
きっとその人はどんな犬でも苦手なんでしょう?
私だって、蛇が道の先にいたら逃げます!!(笑)

【】 by あきこ


関東地方も暑いです~。。。
ただ、今日はまだ湿気が少なめだったので多少は過ごしやすかったですけど…。
我が家は窓全開の扇風機で、まだまだ耐えています(笑)
今までよりも風通しがいいので、結構快適ですよ~v-411

ジャック君もフィービーちゃんも良い子だからいいですよね♪
うちは…犬を見ると超問題児になるおバカさんが居るので、まだまだ気は抜けません(汗)
目下訓練中~!!
大型犬(しかもシェパ)2頭を連れていると結構目立ちますもんね(笑)
やっぱり知らない人は怖いんだろうなって思いますv-410

【】 by しおぴー


キキコさんおはようー☆
昨日はちょっとした出会いがあったようですね。。。。
しかも、小学生との楽しい会話に
梅雨のなんとなくスキリしない気分も
晴れやかになったかしら。。。
とってもしっかりとしたお子さんでしたね。。。
よく、最近の・・・・と言ったりしますが
その子を取り巻く環境こそが大切なんですよね~
もちろん・・・・
それは人間だけにとどまらず・・・・
動物社会にも同じことが言えるんでしょうけど・・・

キキコさんのお宅はしっかりと訓練されているし
しつけができているからですよね・・・・

我が家なんて・・・・
ホント、社会化に乏しくて・・・
もっとたくさんのワンコに慣れさせたりしなくちゃ~

では、よい週末を過ごしてくださいね~

【スーパーサイドバックさま】 by キキコ


スーパーサイドバックさーん、こんにちは(^^)
関東のほうは湿度が低かったのですねえ~♪
からっとした暑さは却ってさわやかに感じるんですよねえ(^^)
ところが、一転、きょうはジドっとしているんですよ(´;ω;`)
計画停電とかのお知らせがきたりして。
やや危機感をもっています(;>_<;)
こちらこそです(^^)
いつもありがとうございます。

【いっしんさま】 by キキコ


いっしんさーん、こんにちは(^^)
こちらこそ、すっかりご無沙汰をしちゃって・・・。
ごめんなさいね(^^)
ほんと、礼儀正しくていい子でしたあ!!!
なんだか、うれしかったんです(笑)
あっ、この時季からは虫注意だよねえ(;>_<;)
ロレックスのどこでもアースもってるかあ???
ゴム製だから軽いよお(笑)
しっかりと腕にはめていくのだぜ(^^)

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさーん、こんにちは(^^)
いやはや、ほんと、暑いですね・・・(;>_<;)
うん、きのうは真夏日できょうはジメっとしてて。
いやになてくるけど・・・(;>_<;)
節電しなくっちゃとも思うけど・・・(;>_<;)
体がついていかないわ(笑)なぜか笑っている(笑)
そうなの、ご町内にフィービーとソックリさんがいてくれて。
引っ越してきてよかったあって~~~♪
うれしくなってきましたあ!!!
うん、ツインズ結成だわ!!!(^^*)
ジャック似?(クマかなあ???^^;)
おとこまえって、本気にしちゃいます(笑)
うっれしい!!!

【かなみさま】 by キキコ


かなみさーん、こんにちは(^^)
ほんと、礼儀正しくていい子でしたあ~♪
なんだか、妙にうれしくなってしまいましたあ!!!
わたしも、キャンディちゃんに会えるのがたのしみなんです(^^)
あっ、きのうは真夏日できょうはジドっとしていますね(;>_<;)
これって、今季最大の湿度?って思うくらい(;>_<;)
そうそう、もうすぐ、もっと暑くなるね。
だけど、少しはからっとしてるかな(^^)
そうなると、水遊びだよねえ~♪

【mikuroさま】 by キキコ


mikuroさーん、こんにちは(^^)
ほんと、真夏だったのにねえ~♪
きょうは、まーた、ジドっとしてる・・・(;>_<;)
今季最大の湿度か???って嘆いております(;>_<;)
ほんと、そうよね、計画停電のお知らせきた???
あれって、危機感がつのってしまい。
節電効果はあるんだろうけど、怖いねえ・・・(;>_<;)
わわわ、これこれ、ココアちゃん、さわやかですわよお!!!
なんてこというんだ!!!
どっから見てもお嬢さまやのに(*^^*)

【はいりさま】 by キキコ


はいりさーん、こんにちは(^^)
そうなんです!!!
もう、楽しみで楽しみで(^^*)
ソックリさんとお散歩できたら。
絶対に写真だあ(^^)
そうそう、思い切り逃げられますのよ(笑)
ま、なれっこなんですけどね(笑)
こころの声がいつも、なにもしないよ!
なんて、ほざいてしまうのです(笑)

【あきこさま】 by キキコ


あきこさーん、こんにちは(^^)
関東のほうはさわやかな暑さだったのですねえ~♪
いまのところ、うちも扇風機なのですが(笑)
この先が恐ろしいの(;>_<;)
なにやら、計画停電の準備やらのハガキがきてたの(;>_<;)
ちょっと不安ですが、乗り切らなくっちゃと思っています~♪
そうそう、思い切り逃げちゃう人がいらっしゃるんです。
もう、なれっこになってしまったけど(笑)
こころの声がね、なにもしないよ!って(笑)
わたし、いつも、ほざいてます(笑)
逆の立場だったら、やっぱり怖いかな(^^;)

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
こちらこそです~♪
うれしいです~!!!☆彡
わたしも、よろしくです(^^)

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
あれ???
珍しい???(笑)
そうそう、それがいいのですわ(^^)

【しおぴーさま】 by キキコ


しおぴーさーん、こんにちは(^^)
ありがとう!!!
うん、うれしかったんです(^^)
なんとも、微笑ましいお子たちでしたあ~♪
そうそう、環境って大事ですね。
しみじみと感じました。
うちの子たちだって、決して万全ではないのです^^;
訓練はプロの先生にお任せしていたら。
きっと結果がでますが・・・。
家のなかでは、なかなか・・・(お恥ずかしいかぎりです^^;)
よく吠えますし、よく盗み食いをしてますし(笑)
ミントちゃんは、しっかりした子ですよお(^^*)
かわいいし、しおぴーさんの目をいつもみつめているし。
わたしはすきです~♥
わたしのことも見つめてくれているような(^^)
その気にさせてくれるのがミントちゃんです~♪

【kanaさま】 by キキコ


kanaさーん、こんにちは(^^)
kanaさん、ありがとう!!!
シェパのやさしさをご存知ないかたもたくさん・・・。
そんなときに、小学生さんがね。
やさしくしてくれて、ほのぼのしちゃった(^^)

【】 by Kiki


キキコさん
久しぶりのコメントですが、ちょっとサボり癖のついちゃって、お許しくださいませ。

で、いつの間にか、ジャックちゃんが、加わって、更に大所帯ですのね。
フィービーちゃんと仲良しで、素敵なコンビですね。
お散歩もいい子に歩けて、いいな~

こういう子供に遭遇するとうれしいよね~~我が家の周りは、悪ガキしかいないから、、、
キャンディーちゃんって、名前もかわいい~


【Kikiさま】 by キキコ


Kikiさーん、こんにちは(^^)
遅くなってしまい、すみません。
すっかり、ご無沙汰をしてしまってごめんなさい。
もう、賑やかで賑やかで(笑)
より一層、わたしの怒鳴り声が響きわたっています(笑)
ほんと、いい子ちゃんたちがいてくれて(子供ちゃん)
なんだか、ほのぼのしています~♪
キャンディちゃん、想像しただけでワクワクです(^^)



COMMENT

【】
こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

こちら東京ですが
ちょうどいい温かい夏日です
湿気が少ないのでしょうか
過ごしやすいですね、洗濯物も早く乾くし(笑)

またよろしくお願いいたします♪
2012/06/29(金) 15:06:11 | URL | スーパーサイドバック #- [ Edit ]
【】
キキコさん、ご無沙汰しておりますー^^

小学生の女の子とのお話、
ほのぼのしますねぇ^^
しかもとっても礼儀正しくて
今どき、そんな風にしっかり喋れる子もいるんだと
感心してしまいました!

しかしまぁ~今日は暑いです!!
暑いのと蚊の多さに閉口して
おさんぽ短めにきりあげてきました(笑)
2012/06/29(金) 15:13:29 | URL | いっしん #mTniIrig [ Edit ]
【】
暑いっすぅーっ(;^ω^)
関西は真夏日だよねぇー
ジャックくんやフィービーちゃんは
体が大きい分暑さをダイレクトに感じちゃうのよねぇ。。
町内にフィービーちゃん似の
キャンディちゃんという女の子がいるのねっ♪
いつかいっしょにお散歩できたら
ツインズ結成できちゃうねぇ~゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚
ジャックくん似の男前はいないのかなぁ~!?
2012/06/29(金) 16:00:13 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
礼儀正しい小学生ですね(^^)
フィービーちゃんのそっくりさん、
是非見たいわっ♪

それにしても、
今日は暑いですね~(>_<)
梅雨が明けたらもっと暑くなるんですよね(T_T)
2012/06/29(金) 16:02:03 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/29(金) 16:59:02 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/29(金) 18:08:01 | | # [ Edit ]
【】
誰~!!!
逃げていっちゃう人!!

失礼な!!わたしだったら、近づいていって触って、嫌がられちゃうかも・・汗
かわいい小学生の子ですねぇ☆
2012/06/29(金) 19:01:08 | URL | kana #- [ Edit ]
【】
今日は昨日とはうってかわって夏日だったね。
今でも室温30℃だよっ!
あづいーーーっ!!
もう少ししたら計画停電の恐怖との闘いだわね(--;)

ジャックくんは黒いのになぜそんなさわやかでいられるの~?
ココアも黒いけどぜんぜんさわやかじゃないよ~(笑)
2012/06/29(金) 21:26:54 | URL | mikuro #- [ Edit ]
【】
同じ町内にそっくりさんがいるって
珍しいですよね~
是非ともお会いしたいですね!
その時にはカメラ絶対に忘れないでくださいね^^
逃げちゃう人っているんですね。
でも仕方ないですねー。
きっとその人はどんな犬でも苦手なんでしょう?
私だって、蛇が道の先にいたら逃げます!!(笑)
2012/06/29(金) 22:27:22 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
関東地方も暑いです~。。。
ただ、今日はまだ湿気が少なめだったので多少は過ごしやすかったですけど…。
我が家は窓全開の扇風機で、まだまだ耐えています(笑)
今までよりも風通しがいいので、結構快適ですよ~v-411

ジャック君もフィービーちゃんも良い子だからいいですよね♪
うちは…犬を見ると超問題児になるおバカさんが居るので、まだまだ気は抜けません(汗)
目下訓練中~!!
大型犬(しかもシェパ)2頭を連れていると結構目立ちますもんね(笑)
やっぱり知らない人は怖いんだろうなって思いますv-410
2012/06/29(金) 23:18:37 | URL | あきこ #0iyVDi8M [ Edit ]
【】
キキコさんおはようー☆
昨日はちょっとした出会いがあったようですね。。。。
しかも、小学生との楽しい会話に
梅雨のなんとなくスキリしない気分も
晴れやかになったかしら。。。
とってもしっかりとしたお子さんでしたね。。。
よく、最近の・・・・と言ったりしますが
その子を取り巻く環境こそが大切なんですよね~
もちろん・・・・
それは人間だけにとどまらず・・・・
動物社会にも同じことが言えるんでしょうけど・・・

キキコさんのお宅はしっかりと訓練されているし
しつけができているからですよね・・・・

我が家なんて・・・・
ホント、社会化に乏しくて・・・
もっとたくさんのワンコに慣れさせたりしなくちゃ~

では、よい週末を過ごしてくださいね~
2012/06/30(土) 09:58:37 | URL | しおぴー #- [ Edit ]
【スーパーサイドバックさま】
スーパーサイドバックさーん、こんにちは(^^)
関東のほうは湿度が低かったのですねえ~♪
からっとした暑さは却ってさわやかに感じるんですよねえ(^^)
ところが、一転、きょうはジドっとしているんですよ(´;ω;`)
計画停電とかのお知らせがきたりして。
やや危機感をもっています(;>_<;)
こちらこそです(^^)
いつもありがとうございます。
2012/06/30(土) 10:26:37 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんにちは(^^)
こちらこそ、すっかりご無沙汰をしちゃって・・・。
ごめんなさいね(^^)
ほんと、礼儀正しくていい子でしたあ!!!
なんだか、うれしかったんです(笑)
あっ、この時季からは虫注意だよねえ(;>_<;)
ロレックスのどこでもアースもってるかあ???
ゴム製だから軽いよお(笑)
しっかりと腕にはめていくのだぜ(^^)
2012/06/30(土) 10:29:28 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは(^^)
いやはや、ほんと、暑いですね・・・(;>_<;)
うん、きのうは真夏日できょうはジメっとしてて。
いやになてくるけど・・・(;>_<;)
節電しなくっちゃとも思うけど・・・(;>_<;)
体がついていかないわ(笑)なぜか笑っている(笑)
そうなの、ご町内にフィービーとソックリさんがいてくれて。
引っ越してきてよかったあって~~~♪
うれしくなってきましたあ!!!
うん、ツインズ結成だわ!!!(^^*)
ジャック似?(クマかなあ???^^;)
おとこまえって、本気にしちゃいます(笑)
うっれしい!!!
2012/06/30(土) 10:36:29 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは(^^)
ほんと、礼儀正しくていい子でしたあ~♪
なんだか、妙にうれしくなってしまいましたあ!!!
わたしも、キャンディちゃんに会えるのがたのしみなんです(^^)
あっ、きのうは真夏日できょうはジドっとしていますね(;>_<;)
これって、今季最大の湿度?って思うくらい(;>_<;)
そうそう、もうすぐ、もっと暑くなるね。
だけど、少しはからっとしてるかな(^^)
そうなると、水遊びだよねえ~♪
2012/06/30(土) 10:39:28 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【mikuroさま】
mikuroさーん、こんにちは(^^)
ほんと、真夏だったのにねえ~♪
きょうは、まーた、ジドっとしてる・・・(;>_<;)
今季最大の湿度か???って嘆いております(;>_<;)
ほんと、そうよね、計画停電のお知らせきた???
あれって、危機感がつのってしまい。
節電効果はあるんだろうけど、怖いねえ・・・(;>_<;)
わわわ、これこれ、ココアちゃん、さわやかですわよお!!!
なんてこというんだ!!!
どっから見てもお嬢さまやのに(*^^*)
2012/06/30(土) 10:44:01 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんにちは(^^)
そうなんです!!!
もう、楽しみで楽しみで(^^*)
ソックリさんとお散歩できたら。
絶対に写真だあ(^^)
そうそう、思い切り逃げられますのよ(笑)
ま、なれっこなんですけどね(笑)
こころの声がいつも、なにもしないよ!
なんて、ほざいてしまうのです(笑)
2012/06/30(土) 10:46:03 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【あきこさま】
あきこさーん、こんにちは(^^)
関東のほうはさわやかな暑さだったのですねえ~♪
いまのところ、うちも扇風機なのですが(笑)
この先が恐ろしいの(;>_<;)
なにやら、計画停電の準備やらのハガキがきてたの(;>_<;)
ちょっと不安ですが、乗り切らなくっちゃと思っています~♪
そうそう、思い切り逃げちゃう人がいらっしゃるんです。
もう、なれっこになってしまったけど(笑)
こころの声がね、なにもしないよ!って(笑)
わたし、いつも、ほざいてます(笑)
逆の立場だったら、やっぱり怖いかな(^^;)
2012/06/30(土) 10:49:22 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
こちらこそです~♪
うれしいです~!!!☆彡
わたしも、よろしくです(^^)
2012/06/30(土) 10:50:23 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
あれ???
珍しい???(笑)
そうそう、それがいいのですわ(^^)
2012/06/30(土) 10:51:11 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【しおぴーさま】
しおぴーさーん、こんにちは(^^)
ありがとう!!!
うん、うれしかったんです(^^)
なんとも、微笑ましいお子たちでしたあ~♪
そうそう、環境って大事ですね。
しみじみと感じました。
うちの子たちだって、決して万全ではないのです^^;
訓練はプロの先生にお任せしていたら。
きっと結果がでますが・・・。
家のなかでは、なかなか・・・(お恥ずかしいかぎりです^^;)
よく吠えますし、よく盗み食いをしてますし(笑)
ミントちゃんは、しっかりした子ですよお(^^*)
かわいいし、しおぴーさんの目をいつもみつめているし。
わたしはすきです~♥
わたしのことも見つめてくれているような(^^)
その気にさせてくれるのがミントちゃんです~♪
2012/06/30(土) 10:56:00 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【kanaさま】
kanaさーん、こんにちは(^^)
kanaさん、ありがとう!!!
シェパのやさしさをご存知ないかたもたくさん・・・。
そんなときに、小学生さんがね。
やさしくしてくれて、ほのぼのしちゃった(^^)
2012/06/30(土) 10:59:00 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【】
キキコさん
久しぶりのコメントですが、ちょっとサボり癖のついちゃって、お許しくださいませ。

で、いつの間にか、ジャックちゃんが、加わって、更に大所帯ですのね。
フィービーちゃんと仲良しで、素敵なコンビですね。
お散歩もいい子に歩けて、いいな~

こういう子供に遭遇するとうれしいよね~~我が家の周りは、悪ガキしかいないから、、、
キャンディーちゃんって、名前もかわいい~

2012/06/30(土) 14:44:00 | URL | Kiki #- [ Edit ]
【Kikiさま】
Kikiさーん、こんにちは(^^)
遅くなってしまい、すみません。
すっかり、ご無沙汰をしてしまってごめんなさい。
もう、賑やかで賑やかで(笑)
より一層、わたしの怒鳴り声が響きわたっています(笑)
ほんと、いい子ちゃんたちがいてくれて(子供ちゃん)
なんだか、ほのぼのしています~♪
キャンディちゃん、想像しただけでワクワクです(^^)
2012/07/04(水) 16:10:54 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






