TOP > スポンサー広告 > Title - 心ここにあらず。TOP > おうち > Title - 心ここにあらず。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

心ここにあらず。 
  6月28日(木)

 なんだ? この天気は・・・?

 朝割目当てにスーパーへ買いものにいったものの。

 とてもとても寒かったくらいでした。

 が、いまは、とっても蒸し暑い。

 だけど、なんだか冷たい風も吹いてきたし・・・ ✖✖✖

 きょうは、雨が降りませんように~と、お願いをして。
 
 一日の始まりです~♪


   さて、わが家の朝のひとこま。


   2012-6-28-4 


   「おとうさ~ん、行ってらっしゃ~い!!!」

   いつも、フィービーはやさしいねえ~♪
 
   ローラも最近は寝てるしね。


   2012-6-28-15 


   「ボクは、ちゃんとお見送りしてるよ!」

   いえいえ、ジャックちゃん、あなた、寝てますわよ。


 
   2012-6-28-19 


     「 ・・・・・ ;^△^ 」

  ジャックは、お見送りをしたんだけどね、しかたないね。

  ジャック、食事がおわったあとはトイレをすませ。

  それから、約2時間はクレートで寝ています。

  最初は、グズグズといっていましたが。

  いまでは、自分からクレートに入ってくれるようになりました。

  とってもいい子~☆彡

  と言いたいのですが、その後がもう大変!


   2012-6-28-14 


   2012-6-28-13 


   2012-6-28-12 


   いつまでたっても、少年?(言いすぎ?^^;)

  きょうはフィービーはお休みの日なので。
 
  (わたしの都合でお休みをいただきました。)

  ゆっくりと遊んでもらっているけど~ *´∀`*

  あっ、フィービーに遊んでもらっているのはジャックで。

  ジャックは逆に遊んであげている気分のようです。



   


    一方のフィービーは心ここにあらずみたいな。


   2012-6-28-18 


   「ジャックちゃんと遊ぶのもたのしいんだけどね。」

   「やっぱり、訓練所にいきたいのです!」

   「おかあさん、もう、お休みにしないでくださいな!」

   と、本当に大きなため息吐息がもれていたような朝でした。

   







スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち | CM : 18 -

COMMENT LIST

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ジャック君、おやじおじや食べて元気になったんだね。
今日は訓練はお休みだったんだ。
動きは小型犬と同じですが、動きがダイナミックだね。
楽しそうに遊んでいるけど、訓練は体全体を動かせるから
楽しいんだろうね(*´∀`*)

【】 by キリット君


やっとコメントの書き方が分かりました(汗)
どうやったらコメント欄が開くのか、ちょっと葛藤してしまったPC音痴のワタシです。

動画、とっても楽しかったです。編集もプロ並みですね~。
文字とかどうやっていれるんだろう?音楽もちゃんと入っててすごいです!感動しちゃいました。
二人が遊ぶさまは本当に豪快で、お水を飲む姿も豪快で、うちのチワワとの差に驚いてしまいました(笑)

フィービーちゃんは月にどれぐらい訓練に行くんですか?
訓練が好き、だなんて本当にお利口ですね~
☆!

【】 by mikuro


こんばんは。
ホント、毎日変なお天気だよね。
今日は雨予報だったのに降らないし(^^;)
梅雨の中休みなのかな?

フィービーちゃん、大きくなったよねぇ~
お水のガブ飲みはココアじゃ見れない(笑)
訓練のない日は退屈だけど、
家族と一緒にまったりもたまにはいいんじゃに~?

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by かなみ


ジャックくんお腹治った?
元気そうだから大丈夫ね(^^)

フィービーちゃんはほんとに訓練が好きなのね~!
ライラは訓練大嫌いな子でしたよ(>_<)
だから続かなかったんだけどね~^^;

【】 by はいり


訓練がお休みだとおうちでため息ついちゃうなんて
嬉しいやら、ちょっとさみしいやら?
でも好きな場所や人がたくさんある(いる)って
わんこにとって幸せなことですよね~♪

【】 by あきこ


フィービーちゃん、訓練所が大好きなんて…
将来有望?!!
楽しみですね♪

楽しみながら学習できるなんて、最高の幸せ☆
私も頑張ろ~っと♪♪

【】 by ももぱぱ


ジャックくんとフィービーちゃん楽しそうに遊びますね。
わんこ同士の遊びより、訓練の方が好きなんて・・・
我が家のグータラに見せてあげたいくらいです。

【ミルママさま】 by キキコ


ミルママさーん、こんにちは(^^)
はーい!
オヤジパワー?(笑)
過保護にしてしまって(笑)
ちょっとのことで(お腹をこわしたこと^^;)
我ながら、バカ親をまた実感してしまいました。
フィービーはきっと所長さんのことがloveなんだと思います(^^*)
バレリーもむかし、バレリーの先生や所長さんしかみえてなかったし(笑)
ほんと、プロのかたは魔法使いですね~♪

【キリット君さま】 by キキコ


キリットさーん、こんにちは(^^)
いやはや、ほんと、ありがとうございます~♪
ややや(笑)
お恥ずかしいです(#^.^#)
ピクチャーから動画作成にはいるんです(^^)
フィービーの飲みっぷり?
豪快でしょう?(笑)
ほんと、女の子か???ってくらい(笑)
あっ、フィービーは月に10回以上の訓練かな(^^)
今月は13回です(^^)
フィービーは頭を使うのが苦手なのか?(笑)
どうやら、所長さんloveみたいです~♥
プロのかたは魔法使いですよねえ~♪

【mikuroさま】 by キキコ


mikuroさーん、こんにちは(^^)
ほんと、変な天気ですよねえ;;
きょうは朝から暑いし・・・;;
北海道でも30度になるみたいです(;>_<;)
は~い!
フィービー、デカくなりすぎましたあ(笑)
これでもちょこっとダイエットしたんですが(笑)
背丈のわりに、体重が34kgにもなっちゃって・・・(;>_<;)
これはわたしの責任です(;>_<;)
いまは、31kgくらいまでいったかな?(笑)
あと、1kg痩せなくっちゃ・・・。
これ、自分だったら悲鳴をあげてるなって(笑)
ココアちゃんがお水のガブ飲みしちゃダメ~~~~×××
だって、ショックだもん!
ベッピンさんやから、ダメ(笑)

【かなみさま】 by キキコ


かなみさーん、こんにちは(^^)
ありがとうございます。
すっかり、良くなってくれましたあ!!!
そうそう、フィービーは所長さんloveみたい~♥
頭を使うのは苦手?(笑)みたいな子ですが。
訓練にいくのが好きみたいです~♪
ライちゃんは、繊細だから。
環境の変化に戸惑ったのかもしれないなあって。
勝手に想像しています。
ライちゃんは、かなみさんloveだもん~(^^*)

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
これこれ(笑)
贅沢はいけません(笑)
ついていけないのは当然でしょう?(笑)
オホホ~♪

【はいりさま】 by キキコ


はいりさーん、こんにちは(^^)
ほんと、なんだか複雑な気持ち(笑)
ジャックだって、自分の所長さんとあったらもう大変(笑)
キャッキャ!キャッキャ!ですもの。
親は寂しいものですよねえ(;>_<;)
そうそう、はいりさんが言ってくれるとおり!
フィービーもしあわせな子です(^^)

【あきこさま】 by キキコ


あきこさーん、こんにちは(^^)
わわわ、恥ずかしい(*´д`*)
あきこさん、きっと想像していただけると想うのですが(笑)
所長さんloveなんですよねえ~♥
フィービーさえ、真面目にやれば。
所長さんがきっと結果をだしてくださるのですが。
何分にも家でのフィービーの教育ができていないため(笑)
所長さんにご迷惑をおかけしているのも事実なんです(笑)
なにかの競技会を目指しているわけではありませんが。
たのしそうに車にのってるフィービーをみたら安心してます(^^)
ほんと、たのしむことも大切ですよねえ(^^)

【ももぱぱさま】 by キキコ


ももぱぱさーん、こんにちは(^^)
ほんと、訓練のない日の午前中はため息がきこえてきそうなくらい(笑)
なんだか、複雑な気分になってしまうくらい(笑)
わかりやすい子でしょう?(笑)
いえいえ、ももちゃん、ココちゃん、ナナちゃんは。
グータラさんじゃないんですよお(^^)
うちのちっちゃい組のほうがグータラです(笑)
昼間は動かないんですもの(;>_<;)

【】 by kana


フィービーちゃん、将来が楽しみだなぁ!!
それにしても、ジャックちゃん&フィービーちゃん、シェパが2匹、素敵~☆
元気になった3男はフィービーちゃんの動画を見て、
もも!と言っておりました(笑)
シェパ=モモなんですの・・・!!

【kanaさま】 by キキコ


kanaさーん、こんにちは(^^)
3男ちゃん、ありがとう!!!
ももちゃん、美人さんなのに、うっれしい!!!☆彡
やっぱ、まだ、ちょっと熱がある?(笑)
大丈夫になった?(^^)
あっ、シェパ=ももちゃんだったのか・・・(^^)
でもでも、うれしいなあ~♪
元気になってよかった!!!



COMMENT

【】
キキコさんへ
ジャック君、おやじおじや食べて元気になったんだね。
今日は訓練はお休みだったんだ。
動きは小型犬と同じですが、動きがダイナミックだね。
楽しそうに遊んでいるけど、訓練は体全体を動かせるから
楽しいんだろうね(*´∀`*)
2012/06/28(木) 15:48:09 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
やっとコメントの書き方が分かりました(汗)
どうやったらコメント欄が開くのか、ちょっと葛藤してしまったPC音痴のワタシです。

動画、とっても楽しかったです。編集もプロ並みですね~。
文字とかどうやっていれるんだろう?音楽もちゃんと入っててすごいです!感動しちゃいました。
二人が遊ぶさまは本当に豪快で、お水を飲む姿も豪快で、うちのチワワとの差に驚いてしまいました(笑)

フィービーちゃんは月にどれぐらい訓練に行くんですか?
訓練が好き、だなんて本当にお利口ですね~
☆!
2012/06/28(木) 18:26:48 | URL | キリット君 #- [ Edit ]
【】
こんばんは。
ホント、毎日変なお天気だよね。
今日は雨予報だったのに降らないし(^^;)
梅雨の中休みなのかな?

フィービーちゃん、大きくなったよねぇ~
お水のガブ飲みはココアじゃ見れない(笑)
訓練のない日は退屈だけど、
家族と一緒にまったりもたまにはいいんじゃに~?
2012/06/28(木) 18:30:17 | URL | mikuro #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/28(木) 19:53:31 | | # [ Edit ]
【】
ジャックくんお腹治った?
元気そうだから大丈夫ね(^^)

フィービーちゃんはほんとに訓練が好きなのね~!
ライラは訓練大嫌いな子でしたよ(>_<)
だから続かなかったんだけどね~^^;
2012/06/28(木) 22:03:43 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
訓練がお休みだとおうちでため息ついちゃうなんて
嬉しいやら、ちょっとさみしいやら?
でも好きな場所や人がたくさんある(いる)って
わんこにとって幸せなことですよね~♪
2012/06/28(木) 22:11:30 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
フィービーちゃん、訓練所が大好きなんて…
将来有望?!!
楽しみですね♪

楽しみながら学習できるなんて、最高の幸せ☆
私も頑張ろ~っと♪♪
2012/06/29(金) 00:30:25 | URL | あきこ #0iyVDi8M [ Edit ]
【】
ジャックくんとフィービーちゃん楽しそうに遊びますね。
わんこ同士の遊びより、訓練の方が好きなんて・・・
我が家のグータラに見せてあげたいくらいです。
2012/06/29(金) 09:57:10 | URL | ももぱぱ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは(^^)
はーい!
オヤジパワー?(笑)
過保護にしてしまって(笑)
ちょっとのことで(お腹をこわしたこと^^;)
我ながら、バカ親をまた実感してしまいました。
フィービーはきっと所長さんのことがloveなんだと思います(^^*)
バレリーもむかし、バレリーの先生や所長さんしかみえてなかったし(笑)
ほんと、プロのかたは魔法使いですね~♪
2012/06/29(金) 11:59:59 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【キリット君さま】
キリットさーん、こんにちは(^^)
いやはや、ほんと、ありがとうございます~♪
ややや(笑)
お恥ずかしいです(#^.^#)
ピクチャーから動画作成にはいるんです(^^)
フィービーの飲みっぷり?
豪快でしょう?(笑)
ほんと、女の子か???ってくらい(笑)
あっ、フィービーは月に10回以上の訓練かな(^^)
今月は13回です(^^)
フィービーは頭を使うのが苦手なのか?(笑)
どうやら、所長さんloveみたいです~♥
プロのかたは魔法使いですよねえ~♪
2012/06/29(金) 12:03:52 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【mikuroさま】
mikuroさーん、こんにちは(^^)
ほんと、変な天気ですよねえ;;
きょうは朝から暑いし・・・;;
北海道でも30度になるみたいです(;>_<;)
は~い!
フィービー、デカくなりすぎましたあ(笑)
これでもちょこっとダイエットしたんですが(笑)
背丈のわりに、体重が34kgにもなっちゃって・・・(;>_<;)
これはわたしの責任です(;>_<;)
いまは、31kgくらいまでいったかな?(笑)
あと、1kg痩せなくっちゃ・・・。
これ、自分だったら悲鳴をあげてるなって(笑)
ココアちゃんがお水のガブ飲みしちゃダメ~~~~×××
だって、ショックだもん!
ベッピンさんやから、ダメ(笑)
2012/06/29(金) 12:07:05 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは(^^)
ありがとうございます。
すっかり、良くなってくれましたあ!!!
そうそう、フィービーは所長さんloveみたい~♥
頭を使うのは苦手?(笑)みたいな子ですが。
訓練にいくのが好きみたいです~♪
ライちゃんは、繊細だから。
環境の変化に戸惑ったのかもしれないなあって。
勝手に想像しています。
ライちゃんは、かなみさんloveだもん~(^^*)
2012/06/29(金) 12:09:36 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
これこれ(笑)
贅沢はいけません(笑)
ついていけないのは当然でしょう?(笑)
オホホ~♪
2012/06/29(金) 12:11:00 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんにちは(^^)
ほんと、なんだか複雑な気持ち(笑)
ジャックだって、自分の所長さんとあったらもう大変(笑)
キャッキャ!キャッキャ!ですもの。
親は寂しいものですよねえ(;>_<;)
そうそう、はいりさんが言ってくれるとおり!
フィービーもしあわせな子です(^^)
2012/06/29(金) 12:13:58 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【あきこさま】
あきこさーん、こんにちは(^^)
わわわ、恥ずかしい(*´д`*)
あきこさん、きっと想像していただけると想うのですが(笑)
所長さんloveなんですよねえ~♥
フィービーさえ、真面目にやれば。
所長さんがきっと結果をだしてくださるのですが。
何分にも家でのフィービーの教育ができていないため(笑)
所長さんにご迷惑をおかけしているのも事実なんです(笑)
なにかの競技会を目指しているわけではありませんが。
たのしそうに車にのってるフィービーをみたら安心してます(^^)
ほんと、たのしむことも大切ですよねえ(^^)
2012/06/29(金) 12:17:58 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ももぱぱさま】
ももぱぱさーん、こんにちは(^^)
ほんと、訓練のない日の午前中はため息がきこえてきそうなくらい(笑)
なんだか、複雑な気分になってしまうくらい(笑)
わかりやすい子でしょう?(笑)
いえいえ、ももちゃん、ココちゃん、ナナちゃんは。
グータラさんじゃないんですよお(^^)
うちのちっちゃい組のほうがグータラです(笑)
昼間は動かないんですもの(;>_<;)
2012/06/29(金) 12:20:10 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【】
フィービーちゃん、将来が楽しみだなぁ!!
それにしても、ジャックちゃん&フィービーちゃん、シェパが2匹、素敵~☆
元気になった3男はフィービーちゃんの動画を見て、
もも!と言っておりました(笑)
シェパ=モモなんですの・・・!!
2012/06/29(金) 16:46:12 | URL | kana #- [ Edit ]
【kanaさま】
kanaさーん、こんにちは(^^)
3男ちゃん、ありがとう!!!
ももちゃん、美人さんなのに、うっれしい!!!☆彡
やっぱ、まだ、ちょっと熱がある?(笑)
大丈夫になった?(^^)
あっ、シェパ=ももちゃんだったのか・・・(^^)
でもでも、うれしいなあ~♪
元気になってよかった!!!
2012/06/30(土) 10:41:31 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






