TOP > スポンサー広告 > Title - オヤジが食べたいな。TOP > おうち > Title - オヤジが食べたいな。

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

オヤジが食べたいな。 
  6月27日(水)

 涼しいんだかどうだか?

 蒸し暑いんだかどうだか?

 どんよりな空模様の朝をむかえました。
 
 ダレそうにになるけど。

 全天候型のフィービーは、きょうもご機嫌さん~♪


   2012-6-27-19 


    「まだかな、まだかな!!!」


   フィービー、もうすぐですからね~♪

  そうは言っても、朝からアタフタなフィービー。

  これ、いつものことなんですけどね。

  程なくして、お目当ての車が見えてきて、わが家に到着!

 
   2012-6-27-27 


    「ほんじゃ、バイバイ!!!」 byフィービー
 
 フィービーがお世話になっている訓練所さんの奥さまの車の中で。

 きのう、今日と、奥さまが送迎をしてくださっています。

 フィービーったら・・・。

 わき目もふれずに、スタコラサッサとバリ・INなんですよ!

 最近、所長さんや奥さまの顔をみたら、ジャックまでピイピイ×2。

 ジャックなんて・・・。

 きのう、奥さまの車のバリケンに勝手に乗っちゃいました~^^;

 
   2012-6-27-24 


    「ボクも、つれてってほしかったんだ!」

   そんな顔をして見つめられると・・・。

   とっても弱いんだなあ~ *´д`*

   ってことで。


    2012-6-27-20 


   2012-6-27-22 


   プロ御用達!^^、きびだんごオヤツ!

   岡山のお友だちさんから、プレゼントしていただいたものです。
 
   これまた、鬼退治のオヤツ。

   betipaさん、すごい! 正解!

   ジャック、だ・け・ど・・・。

   お腹は治ったけど、もう少しの我慢ね!
 
   また、鬼の居ぬ間にこっそりとね~ ^¥^


   2012-6-27-11 


   「ボク、我慢します!」

   「きょうは、オヤジを作ってね!」

   ジャック、オジヤ~ *´∀`*

   そんなこんなの、きょうのわが家の朝でした。


    こちら、あまり手をかけてあげられなかったけど ↓↓↓


   2012-6-27-18 


   2012-6-27-17 


   バラさんたちも台風に耐えてきれいに咲いてくれています~♪
 

   2012-6-27-9 


   アグリもとっても元気~♪

   梅雨入りのころは、発疹がでてたけど。

   マリマリで、マシになってきましたあ~♪


   2012-6-27-7 


    「きょう、オヤジを作ってくれるんだよね!」

    「はやく、夕方にならないかな。」

    「ボク、早くオヤジ、食べたい!!!」

    ジャック、オジヤ~ ´∀`*

    オヤジは食べられないよ~♪


    北の大地では、○○○○

    きょうも、とってもいい日みたい~ -^〇^-

    
 
















 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち | CM : 16 -

COMMENT LIST

【】 by かなみ


ジャックくん、オヤジは食べれないね!爆
わんちゃんのきびだんごなんてあるんだぁ~!!
しかも可愛い♪
岡山に行くことがあったら探してみよっと^m^

【】 by kana


薔薇がきれいに咲きましたね~!!
ピンクかわいい☆

フィービーちゃん、賢い子だから、競技会、期待しちゃいます♪
訓練が好きなんですねぇ!(所長さんも好き??)
(^^♪ 
アグリちゃん、調子いいようで・・・よかったねー!!(^^)!

【】 by ティクレア


フィービーちゃんっ☆
訓練っ
楽しんでるんだねぇ~(*^^)v
お迎えの車の到着が待ち遠しいのねっ♪
ジャックくんもいっしょに訓練所に行きたいのー!?
今はしっかりとオヤジ。。
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
オジヤを食べてお腹の調子を戻さないとねっ!

薔薇っ☆
キレイに咲いてくれましたねっ
朝方に良い香りがするんですよねぇ~☆。*

【】 by ももぱぱ


フィービーちゃんもジャックちゃんも訓練が好きなんて、お利口さんですね。
元気いっぱいで、訓練出来るなんて本当にすごい。

我が家は一匹のぞいて、すぐにバテバテで・・・

競技会頑張って!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by mikuro


こんばんは。
ホントにねぇ、なんか変な気候。
うちも朝晩がやけに涼しくて風邪ひくわ!ってな感じよ。
梅雨が明けたら一気に暑くなるのかな?
計画停電の話も出てるしなんか落ち着かないよね。

フィービーちゃん、楽しく訓練頑張ってるんだね。
イヤがらないからいいじゃない~(^^)
ジャックくん、なんだかお顔が変わった?
甘えたちゃんに見えるよ~(^m^)
オヤジ食べたら大変や~(笑)

【】 by はいり


フィービーちゃんもジャックちゃんも
所長さんと奥さんが大好きなんですね!
訓練っていうと厳しいイメージだけど
わんこ達にそんなに愛されるなんて
どんな楽しい方法でやってるんでしょうね~
ジャックちゃん、美味しいおやじ、食べたかな?(笑)
お目目、熊さんって思ってたの私だけじゃなかったのね!
そうでしょうそうでしょう!
熊さんみたいなつぶらな瞳だものね^^

【】 by Bianca


お久しぶりです。ジャッ君オジヤなんだ。お大事にね。オヤジ食べたらお腹壊すよ。昨日の乳酸菌サプリ、我が家は愛用してますよお。

【かなみさま】 by キキコ


かなみさーん、こんにちは(^^)
ほんと、オヤジ(うちの主人)食べちゃいそうな勢いですが(笑)
きっと、不味いだろうなって(笑)
このオヤツ、かわいいでしょう?(^^)
キャハ!!!って叫んでしまったわ~♪
クラブハウスのお友だちが送ってくれました。
山陽方面にお出かけのさい、SAに立ち寄ってみてって(^^)
置いてあるSAがあるかもしれないって言ってたよん!
行くときは、ルーライにお土産かってきます~(^^)

【kanaさま】 by キキコ


kanaさーん、こんにちは(^^)
バラ、手をかけてあげれなかったのに。
ちゃーんと、咲いててくれましたあ!!!
親孝行のバラでしょう?(笑)
いやいや、kanaさん、勘違いだってば(#^.^#)
フィービーは、競技会とかは・・・です(笑)
うん、所長さんが好きみたいですの(笑)
所長さんをみたら、うちから脱走しちゃうんですよ!(^^)
帰りは所長さんの車をおっかけるし(笑)
わたし、なめられてるね?(笑)
アグリも必ず季節のかわりめにはトラブルがあるんですが。
マリマリはアグリにはほんと、効きます!

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさーん、こんにちは(^^)
そうなんです!!!
訓練をたのしんでいるのか?
所長さんを愛しているのか???(笑)
所長さんをみたら、うちから脱走するくらいですの^^;
わたしのことは眼中にないみたいですの(笑)
わらいごと(^^)
ジャックはまた別の訓練所さんなのにね。
車に乗っちゃうんですよお(笑)
やっぱり、ジャックもわたしより訓練?(笑)
さみしい~~~~(わらいごと^^;)
バラ、朝方にいい香りがするんですか!!!
ティクレアさん、ありがとう!!!
知らなかった!オヤジより(いや、ちゃう、オジヤ^^)

【ももぱぱさま】 by キキコ


ももぱぱさーん、こんにちは(^^)
いやはや、お利口さんなんていっていただけると。
バカ親は、舞い上がってしまいます(笑)
フィービー、競技会は・・・です(笑)
ももちゃん、ココちゃん、ナナちゃん。
体重と比例すると、体力のあるほうだと思います(^^)

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
ほんとです(^^)
癒されているんですよねえ~♪
しあわせ~☆彡

【mikuroさま】 by キキコ


mikuroさーん、こんにちは(^^)
体調がマシになってきてよかったねえ~♪
ゲ!計画停電なんてされたら・・・(`Δ´)ー!
この変なお天気でそうそう一気に暑くなりそうよね;;
うちの子全員つれて、涼しいところへ移動もできないし(笑)
どうする???になりそう(笑)
フィービーは訓練所でたのしめているみたいです~♪
っていうか、所長さんloveみたい♥
mikuroさん、ありがとう!!!
ジャック、顔がかわった???うれしい!!!
きっと、オヤジをたべるからかな(笑)

【はいりさま】 by キキコ


はいりさーん、こんにちは(^^)
そうなんです!!!
ジャックとフィービーは別々の訓練所さんなんですが。
ジャック、車に乗っちゃうんです(^^)
フィービーもジャックの訓練所さんがだいすき!!!
ややこしやあ(笑)
はいりさんのおっしゃるとおりなんですよ!!!
確かに厳しいイメージはありますよねえ。
厳しさがある以上に愛してもらっています~♪
ジャックの所長さんもフィービーの所長さんも。
ほんと、魔法使いみたいな先生です!(^^*)
ジャックもフィービーも、わたしなんて、眼中にないんですよ(笑)
あっ、はいりさん。
ジャックのお目目ね、最近はパンダさんに似てるって(笑)
これきっと、オヤジを食べたからですよねえ(笑)

【Biancaさま】 by キキコ


Biancaさーん、おかえりなさーい!!!
エチオピアのご飯はどうだった???
って、勝手にエチオピア(笑)
そうそう、オヤジ(うちの主人)を食べてお腹をこわしたのかも?(笑)
Biancaさん、そのサプリ、また教えてください!!!(^^)



COMMENT

【】
ジャックくん、オヤジは食べれないね!爆
わんちゃんのきびだんごなんてあるんだぁ~!!
しかも可愛い♪
岡山に行くことがあったら探してみよっと^m^
2012/06/27(水) 14:44:27 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
薔薇がきれいに咲きましたね~!!
ピンクかわいい☆

フィービーちゃん、賢い子だから、競技会、期待しちゃいます♪
訓練が好きなんですねぇ!(所長さんも好き??)
(^^♪ 
アグリちゃん、調子いいようで・・・よかったねー!!(^^)!
2012/06/27(水) 15:20:42 | URL | kana #- [ Edit ]
【】
フィービーちゃんっ☆
訓練っ
楽しんでるんだねぇ~(*^^)v
お迎えの車の到着が待ち遠しいのねっ♪
ジャックくんもいっしょに訓練所に行きたいのー!?
今はしっかりとオヤジ。。
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
オジヤを食べてお腹の調子を戻さないとねっ!

薔薇っ☆
キレイに咲いてくれましたねっ
朝方に良い香りがするんですよねぇ~☆。*
2012/06/27(水) 15:34:25 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
フィービーちゃんもジャックちゃんも訓練が好きなんて、お利口さんですね。
元気いっぱいで、訓練出来るなんて本当にすごい。

我が家は一匹のぞいて、すぐにバテバテで・・・

競技会頑張って!
2012/06/27(水) 16:22:55 | URL | ももぱぱ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/27(水) 19:07:21 | | # [ Edit ]
【】
こんばんは。
ホントにねぇ、なんか変な気候。
うちも朝晩がやけに涼しくて風邪ひくわ!ってな感じよ。
梅雨が明けたら一気に暑くなるのかな?
計画停電の話も出てるしなんか落ち着かないよね。

フィービーちゃん、楽しく訓練頑張ってるんだね。
イヤがらないからいいじゃない~(^^)
ジャックくん、なんだかお顔が変わった?
甘えたちゃんに見えるよ~(^m^)
オヤジ食べたら大変や~(笑)
2012/06/27(水) 19:43:37 | URL | mikuro #- [ Edit ]
【】
フィービーちゃんもジャックちゃんも
所長さんと奥さんが大好きなんですね!
訓練っていうと厳しいイメージだけど
わんこ達にそんなに愛されるなんて
どんな楽しい方法でやってるんでしょうね~
ジャックちゃん、美味しいおやじ、食べたかな?(笑)
お目目、熊さんって思ってたの私だけじゃなかったのね!
そうでしょうそうでしょう!
熊さんみたいなつぶらな瞳だものね^^
2012/06/28(木) 00:21:17 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
お久しぶりです。ジャッ君オジヤなんだ。お大事にね。オヤジ食べたらお腹壊すよ。昨日の乳酸菌サプリ、我が家は愛用してますよお。
2012/06/28(木) 09:36:50 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは(^^)
ほんと、オヤジ(うちの主人)食べちゃいそうな勢いですが(笑)
きっと、不味いだろうなって(笑)
このオヤツ、かわいいでしょう?(^^)
キャハ!!!って叫んでしまったわ~♪
クラブハウスのお友だちが送ってくれました。
山陽方面にお出かけのさい、SAに立ち寄ってみてって(^^)
置いてあるSAがあるかもしれないって言ってたよん!
行くときは、ルーライにお土産かってきます~(^^)
2012/06/28(木) 13:08:59 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【kanaさま】
kanaさーん、こんにちは(^^)
バラ、手をかけてあげれなかったのに。
ちゃーんと、咲いててくれましたあ!!!
親孝行のバラでしょう?(笑)
いやいや、kanaさん、勘違いだってば(#^.^#)
フィービーは、競技会とかは・・・です(笑)
うん、所長さんが好きみたいですの(笑)
所長さんをみたら、うちから脱走しちゃうんですよ!(^^)
帰りは所長さんの車をおっかけるし(笑)
わたし、なめられてるね?(笑)
アグリも必ず季節のかわりめにはトラブルがあるんですが。
マリマリはアグリにはほんと、効きます!
2012/06/28(木) 13:12:04 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは(^^)
そうなんです!!!
訓練をたのしんでいるのか?
所長さんを愛しているのか???(笑)
所長さんをみたら、うちから脱走するくらいですの^^;
わたしのことは眼中にないみたいですの(笑)
わらいごと(^^)
ジャックはまた別の訓練所さんなのにね。
車に乗っちゃうんですよお(笑)
やっぱり、ジャックもわたしより訓練?(笑)
さみしい~~~~(わらいごと^^;)
バラ、朝方にいい香りがするんですか!!!
ティクレアさん、ありがとう!!!
知らなかった!オヤジより(いや、ちゃう、オジヤ^^)
2012/06/28(木) 13:15:39 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ももぱぱさま】
ももぱぱさーん、こんにちは(^^)
いやはや、お利口さんなんていっていただけると。
バカ親は、舞い上がってしまいます(笑)
フィービー、競技会は・・・です(笑)
ももちゃん、ココちゃん、ナナちゃん。
体重と比例すると、体力のあるほうだと思います(^^)
2012/06/28(木) 13:18:58 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
ほんとです(^^)
癒されているんですよねえ~♪
しあわせ~☆彡
2012/06/28(木) 13:19:55 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【mikuroさま】
mikuroさーん、こんにちは(^^)
体調がマシになってきてよかったねえ~♪
ゲ!計画停電なんてされたら・・・(`Δ´)ー!
この変なお天気でそうそう一気に暑くなりそうよね;;
うちの子全員つれて、涼しいところへ移動もできないし(笑)
どうする???になりそう(笑)
フィービーは訓練所でたのしめているみたいです~♪
っていうか、所長さんloveみたい♥
mikuroさん、ありがとう!!!
ジャック、顔がかわった???うれしい!!!
きっと、オヤジをたべるからかな(笑)
2012/06/28(木) 13:23:07 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんにちは(^^)
そうなんです!!!
ジャックとフィービーは別々の訓練所さんなんですが。
ジャック、車に乗っちゃうんです(^^)
フィービーもジャックの訓練所さんがだいすき!!!
ややこしやあ(笑)
はいりさんのおっしゃるとおりなんですよ!!!
確かに厳しいイメージはありますよねえ。
厳しさがある以上に愛してもらっています~♪
ジャックの所長さんもフィービーの所長さんも。
ほんと、魔法使いみたいな先生です!(^^*)
ジャックもフィービーも、わたしなんて、眼中にないんですよ(笑)
あっ、はいりさん。
ジャックのお目目ね、最近はパンダさんに似てるって(笑)
これきっと、オヤジを食べたからですよねえ(笑)
2012/06/28(木) 13:27:31 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【Biancaさま】
Biancaさーん、おかえりなさーい!!!
エチオピアのご飯はどうだった???
って、勝手にエチオピア(笑)
そうそう、オヤジ(うちの主人)を食べてお腹をこわしたのかも?(笑)
Biancaさん、そのサプリ、また教えてください!!!(^^)
2012/06/28(木) 13:34:02 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






