TOP > スポンサー広告 > Title - 鬼の居ぬ間の?TOP > おうち > Title - 鬼の居ぬ間の?

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

鬼の居ぬ間の? 
  6月26日(火)

 昨夜、就寝するころは半袖では寒かったくらいなのに。

 きょうは、朝から暑い・・・ ~Q~;

 こんな寒暖の差で体調を崩されるかたもいらっしゃるんだなあ。

 みなさま、用心なさってくださいね~♪


  ふと見た、ネットニュースで。

 『花粉症、アレルギー作用にもいい!』

 という見出しに、目が行ってしまいました。

 昨年もインフルエンザの予防になっている?

 と書かれてあった、乳酸菌が活躍しているようです。

 「L-92乳酸菌」という乳酸菌が体内バランスを整えてくれるとか。

 一日も早く、アトピーや鼻炎の特効薬がみつかりますように~♪
 

  さて、本日はウッドデッキのお掃除をしました。

 水で丸洗いをして、10分もたつと、ここまで乾いていました。


   2012-6-26-1 


    これから、ジャンジャン、丸洗いしなくっちゃ!

    そうそう、あのお邪魔ムシさんのいないすきに?^^

    鬼の居ぬ間のなんとか?


   2012-6-26-10 


    「それって、わたしのことですか~?」

    「鬼って? プンプン!」


   2012-6-26-12 


    「おかあさん、鬼ってな~に?」 byジャック



   2012-6-26-11 


    「そうだわ、鬼ってなんだっけ?」
  
    「おかあさんの言うことだから、オヤツだよね!」


   2012-6-26-7 


    「しかし、暑いですね・・・ ;;」

    話しがトンチンカン~ +o+


   2012-6-26-17 


    「鬼っていう新しいオヤツ、くださいなあ!」

    「それと、冷たいお水もね!」


   2012-6-26-6 


    「ボクはお水だけでいいやあ!」
 
    「ちょっと、お腹をこわしちゃった・・・ ;;」


   2012-6-26-4 


    「んんん? なにやら、ごちそうのお話しみたいだぞ。」


   2012-6-26-19 


    「ディーンくん、いたのね~♪」


   2012-6-26-15 


    「みなさま、お体に気をつけてくださいね!」

    「ボク、もう治ったよ!」

    と、言ってくれているのかどうかは謎ですが。

    ほんと、お体、ご自愛なさってくださいね~♪


    このあと、フィービーは訓練へむかい。
 
    まさしく、鬼の居ぬ間となりました~ '∀`

    さあ、お掃除、お掃除っと! 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち | CM : 16 -

COMMENT LIST

【】 by かなみ


寒くなったり暑くなったり、
ほんと体調崩しちゃいますよね(>_<)
乳酸菌ってやっぱり体にいいんですね!
わんずは毎日ヨーグルト食べてるわっ♪

↓ジャックくん、
リボンとお花お似合いですよ~♪
可愛いわっ^m^

【】 by kana


おっ!!
フィービーちゃん、訓練がんばってね!!(^^♪
うちは、最近お休み中・・・
また夏休みに入ったら、訓練ですー☆
夏は、デッキもすーぐ乾いていいですよねぇ!

ジャックちゃん、おなか大丈夫かな~??
早く治りますように☆

【】 by ティクレア


キキコさんは
主婦の鑑だわぁ~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
梅雨期のつかの間の晴れ間を有効に使って
ウッドデッキを掃除するなんて~
今朝は蒸し暑かったねぇー(^_^;)
フィービーちゃんは
暑さに負けずに訓練なのねっ!fight!(@^▽^@)v
ジャックくんっ
お大事にしてね☆

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ほんと、この寒暖の差が体調を狂わすんですよね。
ジャック君、お腹壊してたの?
↓の洗礼が効いたのかしら(笑
でも、お花可愛かったな(#^.^#)
ジャック君が帰ってきたら、今度はfフィービーちゃんが
訓練に出たんですね。
いい成績が出ますように・・・。

【確かに・・・】 by madameゆか


>寒暖の差で体調を崩されるかた

はぁ~~~いv-222ココにいまぁ~す
体調崩しています
・・・が日々食べ歩いています(^_^;)
先日はコメントでお気遣いありがとうございましたm(_ _)m

確かに甘い誘惑をしてくる【オヤツ】は鬼ほど怖いo(≧∇≦o)です

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by はいり


最近お友達の間で
乳酸菌の培養が流行っておりまして
みんな、飲用にお風呂に、あとはお部屋にスプレーしたり
色々に活用しているみたいです。
私はどうも発酵系が苦手で
腐ってるみたいな気がしちゃって
自分の判断に自信がなく、チャレンジできないんですが
世の中には発酵マニアって結構いるみたいですね~。
ジャックちゃん、黒いから
真夏は暑そうですね~!
ところでジャックちゃんの眼って
熊さんに似てる~!^^

【キキコさま】 by betipa


本当に蒸し暑いですね~
こう寒暖の差が激しく+クーラーがかかり出すと、体調が・・・
お互い気を付けましょうね~

フィービーちゃん、訓練なのね。
頑張ってね~

ご褒美は、おにのおやつかな(笑)

【かなみさま】 by キキコ


かなみさーん、こんにちは(^^)
ほんと、体調を崩しやすくなりますよね;;
かなみさんも気をつけてくださいね(^^)
そうそう、ヨーグルト、いいですよねえ~♪
うちも、トッピングしています(^^)
ルーライちゃんも?(^^)
ジャック、かわいい???(^^)
うっれしい!!!
意外とヘラヘラしてくれてて(笑)
ひょっとして、おねえまんかも?(笑)

【kanaさま】 by キキコ


kanaさーん、こんにちは(^^)
いえいえ、フィービーはまだ訓練をはじめて間がないんです。
競技会とかを目指しているんじゃないんだけど・・・。
どうなることやら???
でもでも、所長さんがすごい人だから(期待しちゃいそう^^)
ももちゃん、いまはゆっくりしているほうがいいもの~♪
夏、暑いけど、ファイトねえ!!!
kanaさん、ありがとう!!!
ジャック、元気いっぱい(^^)

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさーん、こんにちは(^^)
いやいや^^;
かがみなんてもんじゃないってばあ(笑)
よう手抜きしてます(笑)
ほんと、変てこりんな天気ですよね;;
これって、なに???って、ぼやいてます(笑)
フィービーは、訓練所がだいすきみたいです(^^)
大喜びで「いってきま~す!」なんですよお(^^)
わたし、複雑(笑)
ジャック、元気いっぱいです!!!
ティクレアさん、ありがとう(^^)

【ミルママさま】 by キキコ


ミルママさーん、こんにちは(^^)
朝晩、寒いなって日が多いのにね;;
きょうは、暑い暑い(ような、そうでないような)
ミルママさんも気をつけてくださいね!
ジャック、すっかりよくなりました!!!
少し下痢をしちゃって;;
ご飯をやりすぎたのかな?(なんちゃってです^^;)
あっ、そっかあ!!!お花さんだあ(笑)
フィービー、3月ころから訓練所へ通っています。
いまのところ、競技会は目指していないのですが。
所長さんがすごい人だから(欲がでそう^^;)
ミルママさん、ありがとう(^^)

【madamuゆかさま】 by キキコ


ゆかさーん、こんにちは(^^)
喉の痛み、マシになってきましたあ???
食欲があるってことは、すぐに治りそう(笑)
ほっとしちゃった(^^)
同じく同じく。
オヤツ、鬼・・・なんだけど。
天使にみえてきちゃって。つい(笑)

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
うん!!!
同感(^^)

【はいりさま】 by キキコ


はいりさーん、こんにちは(^^)
お風呂、お部屋に?
においはしないのかな???
においをクリアできたら、やってみたいような・・・^^
はいりさん、発酵ですもの、腐ってるようなきがするって(笑)
飲み物は平気ですか???(ヨーグルトのような)
わたし、まあまあ飲めます(笑)
あっ、ジャックの目はくまさんの目!!!
よ~く言われるんですよお(^^)ほんと(笑)



【betipaさま】 by キキコ


betipaさーん、こんにちは(^^)
職場では冷房で冷えちゃいますよね;;
ほんと、気を付けましょうね(^^)
はい!
フィービーは3月ころから訓練所へ通っています。
わわわ~~~!!!
betipaさん、正解!!!
betipaさん、霊能者???(^^)



COMMENT

【】
寒くなったり暑くなったり、
ほんと体調崩しちゃいますよね(>_<)
乳酸菌ってやっぱり体にいいんですね!
わんずは毎日ヨーグルト食べてるわっ♪

↓ジャックくん、
リボンとお花お似合いですよ~♪
可愛いわっ^m^
2012/06/26(火) 15:24:33 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
おっ!!
フィービーちゃん、訓練がんばってね!!(^^♪
うちは、最近お休み中・・・
また夏休みに入ったら、訓練ですー☆
夏は、デッキもすーぐ乾いていいですよねぇ!

ジャックちゃん、おなか大丈夫かな~??
早く治りますように☆
2012/06/26(火) 16:24:19 | URL | kana #- [ Edit ]
【】
キキコさんは
主婦の鑑だわぁ~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
梅雨期のつかの間の晴れ間を有効に使って
ウッドデッキを掃除するなんて~
今朝は蒸し暑かったねぇー(^_^;)
フィービーちゃんは
暑さに負けずに訓練なのねっ!fight!(@^▽^@)v
ジャックくんっ
お大事にしてね☆
2012/06/26(火) 16:54:49 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
ほんと、この寒暖の差が体調を狂わすんですよね。
ジャック君、お腹壊してたの?
↓の洗礼が効いたのかしら(笑
でも、お花可愛かったな(#^.^#)
ジャック君が帰ってきたら、今度はfフィービーちゃんが
訓練に出たんですね。
いい成績が出ますように・・・。
2012/06/26(火) 17:22:22 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【確かに・・・】
>寒暖の差で体調を崩されるかた

はぁ~~~いv-222ココにいまぁ~す
体調崩しています
・・・が日々食べ歩いています(^_^;)
先日はコメントでお気遣いありがとうございましたm(_ _)m

確かに甘い誘惑をしてくる【オヤツ】は鬼ほど怖いo(≧∇≦o)です
2012/06/26(火) 20:36:38 | URL | madameゆか #6XGrrLw2 [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/26(火) 20:52:03 | | # [ Edit ]
【】
最近お友達の間で
乳酸菌の培養が流行っておりまして
みんな、飲用にお風呂に、あとはお部屋にスプレーしたり
色々に活用しているみたいです。
私はどうも発酵系が苦手で
腐ってるみたいな気がしちゃって
自分の判断に自信がなく、チャレンジできないんですが
世の中には発酵マニアって結構いるみたいですね~。
ジャックちゃん、黒いから
真夏は暑そうですね~!
ところでジャックちゃんの眼って
熊さんに似てる~!^^
2012/06/26(火) 23:57:14 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【キキコさま】
本当に蒸し暑いですね~
こう寒暖の差が激しく+クーラーがかかり出すと、体調が・・・
お互い気を付けましょうね~

フィービーちゃん、訓練なのね。
頑張ってね~

ご褒美は、おにのおやつかな(笑)
2012/06/27(水) 00:23:38 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは(^^)
ほんと、体調を崩しやすくなりますよね;;
かなみさんも気をつけてくださいね(^^)
そうそう、ヨーグルト、いいですよねえ~♪
うちも、トッピングしています(^^)
ルーライちゃんも?(^^)
ジャック、かわいい???(^^)
うっれしい!!!
意外とヘラヘラしてくれてて(笑)
ひょっとして、おねえまんかも?(笑)
2012/06/27(水) 13:14:57 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【kanaさま】
kanaさーん、こんにちは(^^)
いえいえ、フィービーはまだ訓練をはじめて間がないんです。
競技会とかを目指しているんじゃないんだけど・・・。
どうなることやら???
でもでも、所長さんがすごい人だから(期待しちゃいそう^^)
ももちゃん、いまはゆっくりしているほうがいいもの~♪
夏、暑いけど、ファイトねえ!!!
kanaさん、ありがとう!!!
ジャック、元気いっぱい(^^)
2012/06/27(水) 13:17:16 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは(^^)
いやいや^^;
かがみなんてもんじゃないってばあ(笑)
よう手抜きしてます(笑)
ほんと、変てこりんな天気ですよね;;
これって、なに???って、ぼやいてます(笑)
フィービーは、訓練所がだいすきみたいです(^^)
大喜びで「いってきま~す!」なんですよお(^^)
わたし、複雑(笑)
ジャック、元気いっぱいです!!!
ティクレアさん、ありがとう(^^)
2012/06/27(水) 13:19:48 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは(^^)
朝晩、寒いなって日が多いのにね;;
きょうは、暑い暑い(ような、そうでないような)
ミルママさんも気をつけてくださいね!
ジャック、すっかりよくなりました!!!
少し下痢をしちゃって;;
ご飯をやりすぎたのかな?(なんちゃってです^^;)
あっ、そっかあ!!!お花さんだあ(笑)
フィービー、3月ころから訓練所へ通っています。
いまのところ、競技会は目指していないのですが。
所長さんがすごい人だから(欲がでそう^^;)
ミルママさん、ありがとう(^^)
2012/06/27(水) 13:27:19 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【madamuゆかさま】
ゆかさーん、こんにちは(^^)
喉の痛み、マシになってきましたあ???
食欲があるってことは、すぐに治りそう(笑)
ほっとしちゃった(^^)
同じく同じく。
オヤツ、鬼・・・なんだけど。
天使にみえてきちゃって。つい(笑)
2012/06/27(水) 13:29:18 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
うん!!!
同感(^^)
2012/06/27(水) 13:29:59 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんにちは(^^)
お風呂、お部屋に?
においはしないのかな???
においをクリアできたら、やってみたいような・・・^^
はいりさん、発酵ですもの、腐ってるようなきがするって(笑)
飲み物は平気ですか???(ヨーグルトのような)
わたし、まあまあ飲めます(笑)
あっ、ジャックの目はくまさんの目!!!
よ~く言われるんですよお(^^)ほんと(笑)


2012/06/27(水) 13:34:06 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは(^^)
職場では冷房で冷えちゃいますよね;;
ほんと、気を付けましょうね(^^)
はい!
フィービーは3月ころから訓練所へ通っています。
わわわ~~~!!!
betipaさん、正解!!!
betipaさん、霊能者???(^^)
2012/06/27(水) 13:36:05 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






