TOP > スポンサー広告 > Title - 洗礼~♪TOP > おうち > Title - 洗礼~♪

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

洗礼~♪ 
   6月25日(月)

 午後からの陽ざしが、眩しくて肌に痛いくらいなこちらです。

 予報によると、明日からしばらく☂マークが続いていたけど。

 まだまだ、梅雨明けしないのかな。

 まっ、そんなうっとうしいお天気を吹き飛ばしてくれるのが。

 やっぱり、うちの子たち(でました!バカ親^^;)



   2012-6-25-5 


    「こんにちは!ジャックです~♪」


   2012-6-25-2 


    「ボク、洗礼というものをうけています~♪」


   2012-6-25-3 


   「ちょっと、たのしいかも~?^^*)

   ジャック、避けては通れないわが家の掟~ -^〇^-
 
   よくぞ! 笑顔で耐えた! えらいぞ! ジャック!


   2012-6-25-7 


   「ジャックちゃん、かわいいよ~♪」


   2012-6-25-17 


    「フィービー、ありがとう~♪」


   2012-6-25-21 


   2012-6-25-19 


    ジャックと、カフェにもいってきましたあ~♪


   そして、わが家のワンコたちのおかあさん代わり、桃太郎くんと。


   


   やっぱり、桃太郎くんはシェパードだいすき~♥

   ジャックも、桃太郎くんがだいすき~♥


   2012-6-25-13 


   2012-6-25-14 


    笑顔がいっぱいですね~♪

    なんだかよくわからないけど、めでたし、めでたし~ *´∀`*
   

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち | CM : 22 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ティクレア


あっ。。(;^ω^)
ジャックくんっ
とうとうキキコさんの魔の手にかかちゃったぁー
レイチェルちゃんも
いろんな被り物をしてたも~んっ(笑)
ピンクのお花も良いけど
黒い毛並みに白いリボンが映えて
かわいいわぁ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
桃太郎くんは
ホントはワンコ!?。。と疑っちゃうほどの
ワンコ好きだよねっ(#^.^#)
キキコさん家はワンコもニャンコも仲良しっ♪

【キキコさま】 by betipa


ジャック君、美人さんね~(笑)
花冠がとってもよくお似合いよ~

桃太郎君、家のティーナとも仲良くして~(笑)

【】 by kana


ジャックくん、洗礼うけちゃいましたねぇ~。
でも、楽しそう・・・笑
おリボン、ばっちり似合ってて、なんか女の子みたいよ~☆
(^^♪
もも太郎くん、優しいねぇ!
あと、動画の『garden』なつかしい・・・(^^♪
好きな曲~♪

【】 by あきこ


何だかとっても嬉しそうですね~、
ジャック君(笑)
かわいっv-238

桃太郎君はやっぱり優しい子ですね~。
うちの子達は猫馴致が出来なかったので(特にゲル)もの凄く狙います…(汗)
なので・・・ジャック君もエライ!!

【】 by mikuro


こんばんは。
キキコさんお元気そうでよかった。
いろいろな思いがあるだろうけれど、
笑顔で前に進んでくださいね(^^)

ジャックくん?!あれ?!
あのジャックくんかしら?
かわいい洗礼を受けてますね~(^m^)
キキコさんちはみんな仲良くって楽しそう♪

【】 by 集


ジャックくん、一時帰宅ですか?ブログ。。見れません(汗)
賑やかになってきましたね。



【】 by ももぱぱ


今年の梅雨は例年に比べてて今のところ、蒸し暑さがあまりなく、楽ですね。
まだ梅雨明けには時間がかかりそうですが・・・

こんな時、ドッグカフェは良いですね。

美味しいものを食べてゆっくり・・・

遊んでもらった後だから、ちょうど休めて良かったかな?

【】 by スーパーサイドバック


こんにちは!
いつも、どうもありがとうございます♪

ペット、犬と一緒に入れるカフェいいですね~
こちらではなかなか見つかりません・・・

またよろしくお願いいたします♪

【】 by はいり


ジャック君、意外にもおリボンが似合いますね^^
うんうん。笑顔がいっぱい~!
めでたしめでたしですね♪

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
あの名称、爆笑でしたのよ(笑)
限界に近づくのは年々早くなりますよねえ(笑)

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさーん、こんにちは(^^)
オホホ(笑)
そうそう、この手が・・(笑)
ついつい、この手が・・・(笑)
ジャック、いやがってとってしまうかなって思ったけど。
意外とヘラヘラしてましたあ!!!(笑)
あっ、桃太郎くんは前世はきっとワンコだったのかもしれない(^^)
なんて、思ってしまうほどにワンコすき?(笑)
桃太郎くんのおかげで、み~んな仲よしです(^^)

【betipaさま】 by キキコ


betipaさーん、こんにちは(^^)
桃太郎くん、いつでも出張しちゃいます~♪
ティーナちゃん、よろしくです(^^)
ジャック、美人???(笑)
betipaさん、ありがとう!!!
は~じめて言ってもらった!!!(^^)

【kanaさま】 by キキコ


kanaさーん、こんにちは(^^)
は~い!
わが家では、だれもが通る道?(笑)
いやがるかなって思ってたけど。
意外とヘラヘラしていましたあ(^^)
ジャックって、おねえまんだろうか???(笑)
桃太郎くんって、ほんと、ワンコだいすきで。
たすかっています(^^)
いつだって、面倒をみてくれてて。
kanaさん、この歌、すき???(^^*)
わたしも!!!
懐メロだけど(笑)キャ!(笑)

【あきこさま】 by キキコ


あきこさーん、こんにちは(^^)
意外とヘラヘラしていたジャックって、おねえまんでしょうか?(笑)
わたし、まーた、調子こきそうです(笑)
桃太郎くんは特別な子ですよねえ~♪
自分からワンコの輪にはいってきてくれるんです。
ジャックも、チビワンコもニャンコもわかんなくなっているかもです!(^^)
家のなかにいる子はみ~んな家族だという認識があるんでしょうねえ!!
ゲルちゃん、おうちに子猫ちゃんがいたら。
きっとかわいがるような気がする(^^)
って、無責任なことをいってます(^^;)

【mikuroさま】 by キキコ


mikuroさーん、こんにちは(^^)
mikuroさん、大丈夫ですか???
マシになってきたあ???
わたしは、進む!進む!(笑)
ほんと、ありがとうございます(^^)
これからもよろしくお願いします~♪
ジャック、おねえまんです(笑)
避けては通れないわが家の洗礼?(笑)

【集さま】 by キキコ


集さーん、こんにちは(^^)
集さん、ごめんなさい。
メールします!!!(^^)

【ももぱぱさま】 by キキコ


ももぱぱさーん、こんにちは(^^)
そうですよね、涼しい風が吹いてたり。
昨夜、寝る頃は寒かったくらいです。
梅雨明けはやっぱり来月ですよね;;
そうそう、ももちゃん、ナナちゃん、ココちゃん。
ドッグカフェがお似合い(^^)
それにくらべ、うちはなんだかねえ・・・ですね(笑)
わたしのほうがたのしんでいましたあ!!!(^^)
ももぱぱさん、ピンポーンです!!!(^^)
うちは半端なく暴れるのでカフェでまったりは休憩になりますよねえ(^^)

【スーパーサイドバックさま】 by キキコ


スーパーサイドバックさーん、こんにちは(^^)
ここ、一般のお客様もいらっしゃるカフェなんですけど。
オーナーさんちには大型犬がたくさんいて。
ワンコ席も設けてくださっています。
こちらのほうは、テラスのみワンコOKとか。
わりとあるんで、たすかっています(^^)
こちらこそです(^^)
よろしくお願いします~♪

【はいりさま】 by キキコ


はいりさーん、こんにちは(^^)
そうなの、意外性???(笑)
嫌がるのかなって思ってたんですが。
ヘラヘラしていましたあ!!!
ジャックって、おねえまんかもです(笑)
はいりさん、めでたし、めでたし(^^)
ありがとう!!!

【】 by miyabihaha


キキコさんいやん!!!!!
ジャックのリボンとか(´∀`)
萌えました!!!

【miyabihahaさま】 by キキコ


雅ちゃんのおかあさーん、こんにちは(^^)
いやん、萌えていただけたなんて(笑)
うっれしい!!!
わが家の洗礼?(笑)



COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/25(月) 20:36:19 | | # [ Edit ]
【】
あっ。。(;^ω^)
ジャックくんっ
とうとうキキコさんの魔の手にかかちゃったぁー
レイチェルちゃんも
いろんな被り物をしてたも~んっ(笑)
ピンクのお花も良いけど
黒い毛並みに白いリボンが映えて
かわいいわぁ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
桃太郎くんは
ホントはワンコ!?。。と疑っちゃうほどの
ワンコ好きだよねっ(#^.^#)
キキコさん家はワンコもニャンコも仲良しっ♪
2012/06/25(月) 20:38:08 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【キキコさま】
ジャック君、美人さんね~(笑)
花冠がとってもよくお似合いよ~

桃太郎君、家のティーナとも仲良くして~(笑)
2012/06/25(月) 21:24:19 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
ジャックくん、洗礼うけちゃいましたねぇ~。
でも、楽しそう・・・笑
おリボン、ばっちり似合ってて、なんか女の子みたいよ~☆
(^^♪
もも太郎くん、優しいねぇ!
あと、動画の『garden』なつかしい・・・(^^♪
好きな曲~♪
2012/06/25(月) 21:46:44 | URL | kana #- [ Edit ]
【】
何だかとっても嬉しそうですね~、
ジャック君(笑)
かわいっv-238

桃太郎君はやっぱり優しい子ですね~。
うちの子達は猫馴致が出来なかったので(特にゲル)もの凄く狙います…(汗)
なので・・・ジャック君もエライ!!
2012/06/25(月) 23:16:47 | URL | あきこ #0iyVDi8M [ Edit ]
【】
こんばんは。
キキコさんお元気そうでよかった。
いろいろな思いがあるだろうけれど、
笑顔で前に進んでくださいね(^^)

ジャックくん?!あれ?!
あのジャックくんかしら?
かわいい洗礼を受けてますね~(^m^)
キキコさんちはみんな仲良くって楽しそう♪
2012/06/26(火) 00:50:02 | URL | mikuro #- [ Edit ]
【】
ジャックくん、一時帰宅ですか?ブログ。。見れません(汗)
賑やかになってきましたね。


2012/06/26(火) 08:56:15 | URL | 集 #- [ Edit ]
【】
今年の梅雨は例年に比べてて今のところ、蒸し暑さがあまりなく、楽ですね。
まだ梅雨明けには時間がかかりそうですが・・・

こんな時、ドッグカフェは良いですね。

美味しいものを食べてゆっくり・・・

遊んでもらった後だから、ちょうど休めて良かったかな?
2012/06/26(火) 10:48:25 | URL | ももぱぱ #- [ Edit ]
【】
こんにちは!
いつも、どうもありがとうございます♪

ペット、犬と一緒に入れるカフェいいですね~
こちらではなかなか見つかりません・・・

またよろしくお願いいたします♪
2012/06/26(火) 10:55:27 | URL | スーパーサイドバック #- [ Edit ]
【】
ジャック君、意外にもおリボンが似合いますね^^
うんうん。笑顔がいっぱい~!
めでたしめでたしですね♪
2012/06/26(火) 12:01:03 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
あの名称、爆笑でしたのよ(笑)
限界に近づくのは年々早くなりますよねえ(笑)
2012/06/26(火) 12:30:48 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは(^^)
オホホ(笑)
そうそう、この手が・・(笑)
ついつい、この手が・・・(笑)
ジャック、いやがってとってしまうかなって思ったけど。
意外とヘラヘラしてましたあ!!!(笑)
あっ、桃太郎くんは前世はきっとワンコだったのかもしれない(^^)
なんて、思ってしまうほどにワンコすき?(笑)
桃太郎くんのおかげで、み~んな仲よしです(^^)
2012/06/26(火) 12:33:57 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは(^^)
桃太郎くん、いつでも出張しちゃいます~♪
ティーナちゃん、よろしくです(^^)
ジャック、美人???(笑)
betipaさん、ありがとう!!!
は~じめて言ってもらった!!!(^^)
2012/06/26(火) 12:35:27 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【kanaさま】
kanaさーん、こんにちは(^^)
は~い!
わが家では、だれもが通る道?(笑)
いやがるかなって思ってたけど。
意外とヘラヘラしていましたあ(^^)
ジャックって、おねえまんだろうか???(笑)
桃太郎くんって、ほんと、ワンコだいすきで。
たすかっています(^^)
いつだって、面倒をみてくれてて。
kanaさん、この歌、すき???(^^*)
わたしも!!!
懐メロだけど(笑)キャ!(笑)
2012/06/26(火) 12:38:09 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【あきこさま】
あきこさーん、こんにちは(^^)
意外とヘラヘラしていたジャックって、おねえまんでしょうか?(笑)
わたし、まーた、調子こきそうです(笑)
桃太郎くんは特別な子ですよねえ~♪
自分からワンコの輪にはいってきてくれるんです。
ジャックも、チビワンコもニャンコもわかんなくなっているかもです!(^^)
家のなかにいる子はみ~んな家族だという認識があるんでしょうねえ!!
ゲルちゃん、おうちに子猫ちゃんがいたら。
きっとかわいがるような気がする(^^)
って、無責任なことをいってます(^^;)
2012/06/26(火) 12:42:29 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【mikuroさま】
mikuroさーん、こんにちは(^^)
mikuroさん、大丈夫ですか???
マシになってきたあ???
わたしは、進む!進む!(笑)
ほんと、ありがとうございます(^^)
これからもよろしくお願いします~♪
ジャック、おねえまんです(笑)
避けては通れないわが家の洗礼?(笑)
2012/06/26(火) 12:44:44 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【集さま】
集さーん、こんにちは(^^)
集さん、ごめんなさい。
メールします!!!(^^)
2012/06/26(火) 12:45:26 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ももぱぱさま】
ももぱぱさーん、こんにちは(^^)
そうですよね、涼しい風が吹いてたり。
昨夜、寝る頃は寒かったくらいです。
梅雨明けはやっぱり来月ですよね;;
そうそう、ももちゃん、ナナちゃん、ココちゃん。
ドッグカフェがお似合い(^^)
それにくらべ、うちはなんだかねえ・・・ですね(笑)
わたしのほうがたのしんでいましたあ!!!(^^)
ももぱぱさん、ピンポーンです!!!(^^)
うちは半端なく暴れるのでカフェでまったりは休憩になりますよねえ(^^)
2012/06/26(火) 12:49:47 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【スーパーサイドバックさま】
スーパーサイドバックさーん、こんにちは(^^)
ここ、一般のお客様もいらっしゃるカフェなんですけど。
オーナーさんちには大型犬がたくさんいて。
ワンコ席も設けてくださっています。
こちらのほうは、テラスのみワンコOKとか。
わりとあるんで、たすかっています(^^)
こちらこそです(^^)
よろしくお願いします~♪
2012/06/26(火) 12:52:00 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんにちは(^^)
そうなの、意外性???(笑)
嫌がるのかなって思ってたんですが。
ヘラヘラしていましたあ!!!
ジャックって、おねえまんかもです(笑)
はいりさん、めでたし、めでたし(^^)
ありがとう!!!
2012/06/26(火) 12:53:16 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【】
キキコさんいやん!!!!!
ジャックのリボンとか(´∀`)
萌えました!!!
2012/06/28(木) 21:43:50 | URL | miyabihaha #- [ Edit ]
【miyabihahaさま】
雅ちゃんのおかあさーん、こんにちは(^^)
いやん、萌えていただけたなんて(笑)
うっれしい!!!
わが家の洗礼?(笑)
2012/06/29(金) 12:12:05 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






