TOP > スポンサー広告 > Title - ワイルドだろう~?TOP > 家族 > Title - ワイルドだろう~?

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ワイルドだろう~? 
  6月23日(土)

 きょうも、涼しい朝をむかえました~♪

 みなさま、たくさんの激励をありがとうございました。

 ときとして、また寂しさがましてきたとき。

 みなさまのお言葉を胸にしっかりと抱いていきます。

 元気いっぱいで笑顔いっぱいで。

 進んでいきます~♪
 
 本当にありがとうございました。


 きょうは、うちのおぼっちゃまの様子を見てやってくださいませ~☆彡

 おぼっちゃまとは言いすぎかも?-^〇^-?



   2012-6-21-5 


   ジャック、(モールくんとも呼んでいます!)

   ことし、8才です~♪

   元気いっぱいで、歳相応にみてみただけないほど?

   落ち着きのない、ヤンチャくん。

   この子にもたくさんの元気をもらっています。 


    ここ数日分を少し動画にまとめてみました。

    見てやってくださね~☆彡


   


    ランでジャックラッセルちゃんと遊んでいただいたりして。

    たのしそうにしています~♪


   2012-6-21-2 


    カフェで、「ボクにも何かくださ~い!」 みたいな。



   2012-6-21-3


     「ボク、ワイルドだろう~?」  みたいな。


     大昔?なにかのCMで流行った言葉でいう、

    「わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい。」

  (当時、流行語大賞があったら、きっと一番だったろうなって。)

   まさしく、そのとおりのジャックです~✩

   元気にしてくれるジャックです~♪
 
   おかげで、わが家は一日に何度そうじをすることか・・・。

   まっ、これも、しあわせなことなんですよね~♪
 

  また、ジャックのブログのほうも、ボチボチ更新しております。 

  お時間があったら、のぞいてやってくださいませ~♪

  よろしくお願いします。
   
  
 













いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族 | CM : 18 -

COMMENT LIST

【】 by kana


ジャックくん、もう8さいなんですねぇ!
でも、なんか、このかわいいおめめで8さいには見えませんよ~(*^_^*)
ジャックちゃんのブログってどこから見ればいいですか?
ごめんなさーい!

【】 by ティクレア


ジャックくんは
お家に戻ってきたの?
8歳とは思えない
キレイなお顔してるよねぇ~(#^.^#)
さすがに大型のワンコちゃんがリビングで暴れたら
掃除は大変ですよねぇー(^_^;)
ジャックくんのブログっ
リンクしてくださ~いっ

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ジャック君って8歳だったんだ。
若く見えるからビックリしました。
ランではジャックラッセルちゃんと楽しそうですね。
ほんと、わんぱくでもいいたくましく育って欲しい。
その通りです(*´∀`*)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by はいり


ジャックちゃん、おうちに来てたんですね!
本当に、8歳には見えない遊びっぷりです^^
毛艶もよく元気いっぱい!
それって健康な証拠ですね♪

【】 by ななのパパ


こんにちは。
ご無沙汰しています。

何やらキキコさん大変だったようですね。

先日、霧ケ峰でかわいいジャックに会えました。
所長さんに甘える姿や、競技で頑張る姿をビデオに収めましたので、よろしければお送りしますよ。

フィービーちゃんも元気そうで安心しました。
ココは、ワイルドどころか、増々怪獣化しています(笑)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【kanaさま】 by キキコ


kanaさーん、こんにちは(^^)
そうなんです(笑) 8才(笑)
落ち着きのない8才(笑)
あ、ブログ、よろしくお願いします(^^)
ありがとうございます~♪

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさーん、こんにちは(^^)
ジャックがきれいなお顔って???(^^)
なんて、うれしいことを言ってくださる~~~vvv
うっれしいです~♪ありがとうです~♪
しかしです、落ち着きのない8才(笑)
うん、掃除が大変;;
でもでも、これもうれしいことですよねえ(^^)
ティクレアさん、ありがとうざます(^^)

【ミルママさま】 by キキコ


ミルママさーん、こんにちは(^^)
そうなんです、8才(笑)
ほんと、落ち着きのない8才(笑)
若く見えるって言っていただけて。
うっれしい(^^)
ほんと、わんぱくでもいい???(限度知らずですが^^;)
たくましくて、元気なことが一番ですよねえ~♪
ミルママさん、ありがとうです(^^)

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
うん!!!
ありがとうございます。
オホホ~♪

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
とんでもないですよ~♪
あとで、お邪魔します(^^)

【はいりさま】 by キキコ


はいりさーん、こんにちは(^^)
いやはや、8才には見えませんよねえ(笑)
落ち着きがない8才(笑)
元気いっぱいで過ごしてくれていることが
超しあわせですよねえ~♪

【ななのパパさま】 by キキコ


ココちゃんのおとうさーん、こんにちは(^^)
本当にご無沙汰をしてしまい申し訳ありません。
ジャックに会っていただけましたかあ???(^^)
動画、うっれしいです!!!
欲しいです(^^)
ありがとうございます~♪
あれれ???ココちゃんが猛獣???(笑)
想像がつかないのですが???(笑)
ワイルドなフィービーとココちゃんと。
来年はそろって、霧ヶ峰で再会ですね~♪
な~んちゃって(^^)

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
ほんと、お手数をおかけしちゃって。
ごめんね(^^)
ありがとうございますの~♪

【】 by あきこ


お久しぶりです、キキコさん!!
ジャック君、一時帰宅中ですか??
じゃあ益々賑やかですね~σ(*´∀`*)ニコッ☆

ところで、ジャック君のブログへはどうやって遊びに行けば良いのでしょうか~??
教えて下さ~い!!

【あきこさま】 by キキコ


あきこさーん、こんにちは(^^)
ほんと、ご無沙汰をしてしまってすみません。
は~い!
ジャックがおうちにいます(^^*)
賑やかで賑やかでうれしくってうれしくって(笑)
あっ、ありがとうございます!!!
あとでお邪魔しちゃいます(^^)
よろしくお願いします~♪



COMMENT

【】
ジャックくん、もう8さいなんですねぇ!
でも、なんか、このかわいいおめめで8さいには見えませんよ~(*^_^*)
ジャックちゃんのブログってどこから見ればいいですか?
ごめんなさーい!
2012/06/23(土) 12:04:22 | URL | kana #- [ Edit ]
【】
ジャックくんは
お家に戻ってきたの?
8歳とは思えない
キレイなお顔してるよねぇ~(#^.^#)
さすがに大型のワンコちゃんがリビングで暴れたら
掃除は大変ですよねぇー(^_^;)
ジャックくんのブログっ
リンクしてくださ~いっ
2012/06/23(土) 13:05:38 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
ジャック君って8歳だったんだ。
若く見えるからビックリしました。
ランではジャックラッセルちゃんと楽しそうですね。
ほんと、わんぱくでもいいたくましく育って欲しい。
その通りです(*´∀`*)
2012/06/23(土) 14:41:03 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/23(土) 16:28:10 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/23(土) 17:39:00 | | # [ Edit ]
【】
ジャックちゃん、おうちに来てたんですね!
本当に、8歳には見えない遊びっぷりです^^
毛艶もよく元気いっぱい!
それって健康な証拠ですね♪
2012/06/23(土) 19:13:58 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
こんにちは。
ご無沙汰しています。

何やらキキコさん大変だったようですね。

先日、霧ケ峰でかわいいジャックに会えました。
所長さんに甘える姿や、競技で頑張る姿をビデオに収めましたので、よろしければお送りしますよ。

フィービーちゃんも元気そうで安心しました。
ココは、ワイルドどころか、増々怪獣化しています(笑)
2012/06/23(土) 19:14:21 | URL | ななのパパ #MZ9d5hRA [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/23(土) 19:20:34 | | # [ Edit ]
【kanaさま】
kanaさーん、こんにちは(^^)
そうなんです(笑) 8才(笑)
落ち着きのない8才(笑)
あ、ブログ、よろしくお願いします(^^)
ありがとうございます~♪
2012/06/24(日) 13:53:37 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは(^^)
ジャックがきれいなお顔って???(^^)
なんて、うれしいことを言ってくださる~~~vvv
うっれしいです~♪ありがとうです~♪
しかしです、落ち着きのない8才(笑)
うん、掃除が大変;;
でもでも、これもうれしいことですよねえ(^^)
ティクレアさん、ありがとうざます(^^)
2012/06/24(日) 13:57:14 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは(^^)
そうなんです、8才(笑)
ほんと、落ち着きのない8才(笑)
若く見えるって言っていただけて。
うっれしい(^^)
ほんと、わんぱくでもいい???(限度知らずですが^^;)
たくましくて、元気なことが一番ですよねえ~♪
ミルママさん、ありがとうです(^^)
2012/06/24(日) 13:59:17 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
うん!!!
ありがとうございます。
オホホ~♪
2012/06/24(日) 14:00:01 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
とんでもないですよ~♪
あとで、お邪魔します(^^)
2012/06/24(日) 14:01:15 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんにちは(^^)
いやはや、8才には見えませんよねえ(笑)
落ち着きがない8才(笑)
元気いっぱいで過ごしてくれていることが
超しあわせですよねえ~♪
2012/06/24(日) 14:04:19 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ななのパパさま】
ココちゃんのおとうさーん、こんにちは(^^)
本当にご無沙汰をしてしまい申し訳ありません。
ジャックに会っていただけましたかあ???(^^)
動画、うっれしいです!!!
欲しいです(^^)
ありがとうございます~♪
あれれ???ココちゃんが猛獣???(笑)
想像がつかないのですが???(笑)
ワイルドなフィービーとココちゃんと。
来年はそろって、霧ヶ峰で再会ですね~♪
な~んちゃって(^^)
2012/06/24(日) 14:07:05 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
ほんと、お手数をおかけしちゃって。
ごめんね(^^)
ありがとうございますの~♪
2012/06/24(日) 14:07:55 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【】
お久しぶりです、キキコさん!!
ジャック君、一時帰宅中ですか??
じゃあ益々賑やかですね~σ(*´∀`*)ニコッ☆

ところで、ジャック君のブログへはどうやって遊びに行けば良いのでしょうか~??
教えて下さ~い!!
2012/06/24(日) 18:43:50 | URL | あきこ #0iyVDi8M [ Edit ]
【あきこさま】
あきこさーん、こんにちは(^^)
ほんと、ご無沙汰をしてしまってすみません。
は~い!
ジャックがおうちにいます(^^*)
賑やかで賑やかでうれしくってうれしくって(笑)
あっ、ありがとうございます!!!
あとでお邪魔しちゃいます(^^)
よろしくお願いします~♪
2012/06/25(月) 19:00:18 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






