TOP > スポンサー広告 > Title - 申し訳ありません。TOP > 私事 > Title - 申し訳ありません。

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

申し訳ありません。 
 6月22日(金)

 みなさま、大変ごぶさたをしてしまい、申し訳ありません。

 パソコンを開けることもできず、忙しない日々を送りました。

 5月のある日、大好きな祖母が他界し。

 それでも、祖母との約束を守って、ずっと笑顔で過ごしていました。

 92才、静かに眠るように旅立ちました。

 年末に、「余命は三ヶ月です。」と医師から言われていましたが。

 祖母はお花見にも出かけることができ。

 ジャックの嘱託任命式の報告もうれしそうな顔をして聞いてくれました。

 医師から、「いつ、なにがあってもおかしくはないのです。」

 と、言われていたけど、祖母は本当に頑張ってくれました。
 
 祖母に会いにいくときは必ず、うちの子たちも一緒。

 祖母のビックリする顔と笑った顔が見るのが楽しみでした。

 祖母は、「おばあちゃん、頑張るからね!」って。

 うちの子たちを見てはいつもそう言ってくれてたなって。

 やっと、言葉や文章にすることができるようになりました。

 黙ってブログを放置していたのにも関わらず。

 たくさん、応援していただいてたこと。

 こころから感謝しています。ありがとうございます。

 これからも、これに懲りずによろしくお願いします~♪


   2012-3-26-23 



    「よろしくお願いします~♪」


     こころから感謝しています。









 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
私事 | CM : 36 -

COMMENT LIST

【】 by ももぱば


ブログの更新が急に止まったので、心配していたのですが。
おばあちゃんがお亡くなりになっていたんですね。まだまだ大変だと思いますので、無理され無い様に。
これからもよろしくお願いします。

【】 by スーパーサイドバック


こんにちは!
皆さんいろいろ事情がありますので
あまり気になされない方が。

お祖母さまのご冥福を
お祈りいたします。
また、残された家族が幸せに元気でやってることが
一番の供養になると思います。

またよろしくお願いいたします♪

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
更新が止まっているので心配していました。
そうだったんですか・・・。
大好きな人との別れは辛かったですね。
無理されないように、心のままでいてくださいね。
おばぁ様のご冥福をお祈りしますm(__)m

【】 by しおぴー


キキコさんこんにちわ。。。。
身近な方がいなくなってしまうことは
私たちが生活していれば
必ずやってくるのです。。。。。
どうぞ謝ったりせずに・・・・
しかも・・・・
時間が経つにつれてぽっかり穴が大きくなることもあるのですから・・・
これから先
キキコさんご家族が元気で過ごすことが何よりです。。。
キキコさん・ご主人・ワンズ・ニャンズ・・・み~んな!!

レイチェルちゃんがおばあさまのお話相手になってくれているかも・・・・

【】 by kana


キキコさん、お元気で何よりでした♪
みんな、元気ですか(*^_^*)
おばあ様が亡くなられたことは、つらいことだと思いますが、
キキコさん達が楽しく、元気で過ごされてることが、
何よりもうれしいのではないかと思います!!
\(^o^)/

またブログ再開してうれしいです~!!

【】 by はちくん


お久しぶりです

ハチのカットを楽しみにしてて下さい

これからも よろしくお願いしますv-290

【】 by ティクレア


梅雨期のつかの間の晴れの日に
キキコさんのブログが更新っ☆。*
オカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ
ワンちゃんたちは
みんな元気かなぁ~!?

お祖母様は
キキコさんやワンコちゃんたちのことを
愛してくださったんですね☆
これからも空の上から
たくさんの愛情を注いでくださいますねっ(^^)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ぴいこ&ふうこ


そうだったんですね
別れはいつか来るものです
優しい家族に囲まれてお婆様幸せだったと思います
ご冥福をお祈りします

キキコさんも元気出して下さいね

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by かなみ


こんにちわ。
そうだったんですね。
更新がなかったので、心配してました。
キキコさん、無理しないようにしてくださいね。
また楽しいブログまってますね(^^)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 雨降りお月


大変でしたね。
なにかあったのかなとは思っていたのですが。
キキコさん、無理しないでくださいね。

【キキコさま】 by betipa


おかえりなさい。
またよろしくお願いします。

おばあ様。
きっと天国でゆっくり、レイチェルちゃんとキキコさんを見守ってくれているでしょうね。
ご冥福をお祈りいたします。

【ももぱぱさま】 by キキコ


ももぱぱさーん、こんにちは(^^)
ももぱぱさん、ありがとうございます。
祖母との約束で笑顔で元気いっぱいだったんですが。
月日が流れていくとともに。
すこし、また寂しくなってしまいました。
なんだか、変ですよね。
でもでも、やっぱり元気です(^^)
本当にありがとうございます!☆彡
これからもよろしくお願いします~♪

【スーパーサイドバックさま】 by キキコ


スーパーサイドバックさーん、こんにちは(^^)
ありがとうございます。
やさしいお言葉にすっかりあまえてしまっています。
ほんと、そうですよね。
祖母との約束はこれからもずっと笑顔で過ごすこと。
それを祖母は一番のぞんでくれているんですものね(^^)
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします~♪

【ミルママさま】 by キキコ


ミルママさーん、こんにちは(^^)
ご心配をおかけしてすみません。
いまになってまた、すこし寂しいなあって。
つのってきてしまいました。
そういうものなんですかね(^^)
祖母ののぞみは、ずっと笑顔ですごしていくこと。
これからも、守っていきたいと思います。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします~♪

【しおぴーさま】 by キキコ


しおぴーさーん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
お言葉にあまえてしまっています。
ほんと、そうですよね。
祖母のなくなったときより、なぜか今のほうが寂しい。
なんで???って思ってしまいます。
祖母との約束を守って笑顔ですごせるようにしますね(^^)
そうだ!きっとレイチェルと祖母はうまがあってるようなきがします(^^)
しおぴーさん、これからもよろしくお願いします~♪

【kanaさま】 by キキコ


kanaさーん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
うちの子たちは、みんな元気いっぱいです!!!
ほんと、そうですよね(^^)
祖母との約束はずっと笑顔で過ごしていくこと。
それを守っていきます(^^)
kanaさんにもそう言っていただけて。
わたしもほんと、うれしいです!
これからもよろしくお願いします~♪

【はちくんさま】 by キキコ


はちくーん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
ハチくんのカット、きょうかな???って楽しみです(^^)
これからもよろしくお願いします~♪

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさーん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
うちの子たちは、みーんな元気いっぱいです!!!
そうなんです、祖母はとってもやさしかったんです。
うちの子たちのこと、目を細めて笑顔で迎えてくれていました。
ほんと、ティクレアさんが言ってくださるように。
お空の上からも、目を細めて笑顔で守ってくれていますよね(^^)
ティクレアさん、これからもよろしくお願いします~♪

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
ご心配をおかけしてすみません。
祖母との約束を守っていきますね~♪
わたし、大変遅くなってしまってごめんなさい。
ほんと、ずっと涙がでるものですよね。
わたしも経験しました。
泣いていんです。たくさん涙を流していいんです。
何年たっても、思い出しては泣いてしまいます。
それでいいんです。
お辛いときなのに、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします~♪

【ぴいこ&ふうこさま】 by キキコ


ぴいこ&ふうこさーん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
祖母もきっとよろこんでくれていますよね!
祖母との約束を守って笑顔ですごせるようにしますね(^^)
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします~♪

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
わたしが言うのは変かもしれませんが。
きっと、大丈夫ですよ!
夜中・・・、つらいですね。
これからもよろしくお願いします(^^)

【かなみさま】 by キキコ


かなみさーん、こんにちは(^^)
ご心配をかけてしまってすみません。
うん、無理はしない(^^)
祖母との約束を守って笑顔ですごせるようにします!(^^)
かなみさん、本当にありがとう!
これからもよろしくお願いします~♪

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
ご心配をおかけしてすみません。
祖母との約束を守って笑顔ですごせるようにします!(^^)
わたしのことよりも、ごめんなさいね。
そうだったんですか・・・。
遅くなってしまって、本当にごめんなさい。
ほんと、いまごろ、わたしたちのブログのお話しとかを
お空の上で、楽しそうに見てくれているかな~♪
本当にありがとうございます。
一緒に元気いっぱいにすごしていきましょうね!
これからもよろしくお願いします~♪

【雨降りお月さま】 by キキコ


雨降りお月さーん、こんにちは(^^)
ご心配をおかけしてすみません。
はい!決して無理はしません(笑)
祖母との約束は笑顔ですごしていくこと!
ですが、いまになって寂しさがましてきたりして。
ちょっと、センチになったりして。
でもでも元気いっぱいです!
これからもよろしくお願いします~♪

【betipaさま】 by キキコ


betipaさーん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
betipaさんが言ってくださったとおりかも?(^^)
きっと、レイチェルとお話ししてくれているような。
そんな気がしてなりません(^^)
betipaさん、これからもよろしくお願いします~♪

【】 by 風太ママ


お帰りなさい、キキコさん!
悲しいお別れがあったのですね。
お祖母さまのご冥福を お祈りいたします。

実は、うちも3週間前に、義母が亡くなりました。
身内が亡くなると、ぽっかり穴があいた淋しさがありますね。

故人のためにも、生きてるものは、元気に暮らしましょう!

おばあちゃま、レイチェルちゃんと再会して、おしゃべりしてるでしょうね♪

【】 by nintama


こんにちは
元気を取り戻したようで何よりです。

これからもよろしくお願いします

【】 by はいり


お休みしている間に、辛いことがあったんですね。
おばあ様92歳の大往生でしたね。
キキコさんの文章から、おばあ様は
キキコさんにわんこ達、いつもわらわらと会いに来てくれて
最後まで幸せだったんじゃないでしょうか。
ご冥福をお祈りします。

【】 by miyabihaha


キキコさんだいじょうぶですか。
びっくりしました。
わたしはキキコさんのにこにこが大好きです。
おばあちゃんもきっとそうだったんですよね★
きっとわんこみんなもレイチェルもそう思っているはず!
元気出して下さいね!!

【風太ママさま】 by キキコ


風太ちゃんのおかあさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
風太ちゃんのおかあさん、ごめんね。
おかあさまがお亡くなりになられたこと。
わたしのほうこそ、ご冥福をお祈り申し上げます。
きっと、わたしたちのことを見守ってくれていますよね。
そうです!元気に過ごしていきましょう(^^)
きっときっと、それをのぞんでくれているはずですよね~♪
はい、きっとレイチェルとお話しをしてくれているような気がします。
いつものように目を細めてにこにこして(^^)
風太ちゃんのおかあさん、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^^)

【nintamaさま】 by キキコ


nintamaさーん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
元気で笑顔で暮らしていくことを祖母と
約束してたんです(^^)
こちらこそです、本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします(^^)

【はいりさま】 by キキコ


はいりさーん、こんにちは(^^)
はいりさん、本当にありがとうございます。
孫自慢ばかりしてた祖母でした(笑)
わたしのことは、自慢することがなくって(笑)
うちの子たちのことを人様に自慢していたようです(笑)
祖母らしいなあって(^^)
はいりさん、これからもよろしくお願いします~♪

【miyabihahaさま】 by キキコ


雅ちゃんのおかあさーん、こんにちは(^^)
うん、大丈夫!大丈夫!
祖母とはね、笑顔ですごすことを約束したの!(^^)
雅ちゃんのおかあさん、ありがとう!!!
ほんと、うれしいです~♪
またいつかきっと、遊びたい(^^)



COMMENT

【】
ブログの更新が急に止まったので、心配していたのですが。
おばあちゃんがお亡くなりになっていたんですね。まだまだ大変だと思いますので、無理され無い様に。
これからもよろしくお願いします。
2012/06/22(金) 12:02:06 | URL | ももぱば #- [ Edit ]
【】
こんにちは!
皆さんいろいろ事情がありますので
あまり気になされない方が。

お祖母さまのご冥福を
お祈りいたします。
また、残された家族が幸せに元気でやってることが
一番の供養になると思います。

またよろしくお願いいたします♪
2012/06/22(金) 12:14:23 | URL | スーパーサイドバック #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
更新が止まっているので心配していました。
そうだったんですか・・・。
大好きな人との別れは辛かったですね。
無理されないように、心のままでいてくださいね。
おばぁ様のご冥福をお祈りしますm(__)m
2012/06/22(金) 12:14:49 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
キキコさんこんにちわ。。。。
身近な方がいなくなってしまうことは
私たちが生活していれば
必ずやってくるのです。。。。。
どうぞ謝ったりせずに・・・・
しかも・・・・
時間が経つにつれてぽっかり穴が大きくなることもあるのですから・・・
これから先
キキコさんご家族が元気で過ごすことが何よりです。。。
キキコさん・ご主人・ワンズ・ニャンズ・・・み~んな!!

レイチェルちゃんがおばあさまのお話相手になってくれているかも・・・・
2012/06/22(金) 13:49:23 | URL | しおぴー #- [ Edit ]
【】
キキコさん、お元気で何よりでした♪
みんな、元気ですか(*^_^*)
おばあ様が亡くなられたことは、つらいことだと思いますが、
キキコさん達が楽しく、元気で過ごされてることが、
何よりもうれしいのではないかと思います!!
\(^o^)/

またブログ再開してうれしいです~!!
2012/06/22(金) 14:42:33 | URL | kana #- [ Edit ]
【】
お久しぶりです

ハチのカットを楽しみにしてて下さい

これからも よろしくお願いしますv-290
2012/06/22(金) 17:13:16 | URL | はちくん #- [ Edit ]
【】
梅雨期のつかの間の晴れの日に
キキコさんのブログが更新っ☆。*
オカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ
ワンちゃんたちは
みんな元気かなぁ~!?

お祖母様は
キキコさんやワンコちゃんたちのことを
愛してくださったんですね☆
これからも空の上から
たくさんの愛情を注いでくださいますねっ(^^)
2012/06/22(金) 17:35:19 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/22(金) 17:57:07 | | # [ Edit ]
【】
そうだったんですね
別れはいつか来るものです
優しい家族に囲まれてお婆様幸せだったと思います
ご冥福をお祈りします

キキコさんも元気出して下さいね
2012/06/22(金) 18:57:42 | URL | ぴいこ&ふうこ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/22(金) 21:13:28 | | # [ Edit ]
【】
こんにちわ。
そうだったんですね。
更新がなかったので、心配してました。
キキコさん、無理しないようにしてくださいね。
また楽しいブログまってますね(^^)
2012/06/22(金) 21:22:08 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/22(金) 21:44:54 | | # [ Edit ]
【】
大変でしたね。
なにかあったのかなとは思っていたのですが。
キキコさん、無理しないでくださいね。
2012/06/22(金) 22:24:36 | URL | 雨降りお月 #- [ Edit ]
【キキコさま】
おかえりなさい。
またよろしくお願いします。

おばあ様。
きっと天国でゆっくり、レイチェルちゃんとキキコさんを見守ってくれているでしょうね。
ご冥福をお祈りいたします。
2012/06/22(金) 23:16:08 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【ももぱぱさま】
ももぱぱさーん、こんにちは(^^)
ももぱぱさん、ありがとうございます。
祖母との約束で笑顔で元気いっぱいだったんですが。
月日が流れていくとともに。
すこし、また寂しくなってしまいました。
なんだか、変ですよね。
でもでも、やっぱり元気です(^^)
本当にありがとうございます!☆彡
これからもよろしくお願いします~♪
2012/06/23(土) 09:36:45 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【スーパーサイドバックさま】
スーパーサイドバックさーん、こんにちは(^^)
ありがとうございます。
やさしいお言葉にすっかりあまえてしまっています。
ほんと、そうですよね。
祖母との約束はこれからもずっと笑顔で過ごすこと。
それを祖母は一番のぞんでくれているんですものね(^^)
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします~♪
2012/06/23(土) 09:39:05 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは(^^)
ご心配をおかけしてすみません。
いまになってまた、すこし寂しいなあって。
つのってきてしまいました。
そういうものなんですかね(^^)
祖母ののぞみは、ずっと笑顔ですごしていくこと。
これからも、守っていきたいと思います。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします~♪
2012/06/23(土) 09:41:13 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【しおぴーさま】
しおぴーさーん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
お言葉にあまえてしまっています。
ほんと、そうですよね。
祖母のなくなったときより、なぜか今のほうが寂しい。
なんで???って思ってしまいます。
祖母との約束を守って笑顔ですごせるようにしますね(^^)
そうだ!きっとレイチェルと祖母はうまがあってるようなきがします(^^)
しおぴーさん、これからもよろしくお願いします~♪
2012/06/23(土) 09:43:54 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【kanaさま】
kanaさーん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
うちの子たちは、みんな元気いっぱいです!!!
ほんと、そうですよね(^^)
祖母との約束はずっと笑顔で過ごしていくこと。
それを守っていきます(^^)
kanaさんにもそう言っていただけて。
わたしもほんと、うれしいです!
これからもよろしくお願いします~♪
2012/06/23(土) 09:45:59 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【はちくんさま】
はちくーん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
ハチくんのカット、きょうかな???って楽しみです(^^)
これからもよろしくお願いします~♪
2012/06/23(土) 09:47:38 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
うちの子たちは、みーんな元気いっぱいです!!!
そうなんです、祖母はとってもやさしかったんです。
うちの子たちのこと、目を細めて笑顔で迎えてくれていました。
ほんと、ティクレアさんが言ってくださるように。
お空の上からも、目を細めて笑顔で守ってくれていますよね(^^)
ティクレアさん、これからもよろしくお願いします~♪
2012/06/23(土) 09:50:13 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
ご心配をおかけしてすみません。
祖母との約束を守っていきますね~♪
わたし、大変遅くなってしまってごめんなさい。
ほんと、ずっと涙がでるものですよね。
わたしも経験しました。
泣いていんです。たくさん涙を流していいんです。
何年たっても、思い出しては泣いてしまいます。
それでいいんです。
お辛いときなのに、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします~♪
2012/06/23(土) 09:53:29 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ぴいこ&ふうこさま】
ぴいこ&ふうこさーん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
祖母もきっとよろこんでくれていますよね!
祖母との約束を守って笑顔ですごせるようにしますね(^^)
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします~♪
2012/06/23(土) 09:56:52 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
わたしが言うのは変かもしれませんが。
きっと、大丈夫ですよ!
夜中・・・、つらいですね。
これからもよろしくお願いします(^^)
2012/06/23(土) 09:59:27 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは(^^)
ご心配をかけてしまってすみません。
うん、無理はしない(^^)
祖母との約束を守って笑顔ですごせるようにします!(^^)
かなみさん、本当にありがとう!
これからもよろしくお願いします~♪
2012/06/23(土) 10:01:45 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
ご心配をおかけしてすみません。
祖母との約束を守って笑顔ですごせるようにします!(^^)
わたしのことよりも、ごめんなさいね。
そうだったんですか・・・。
遅くなってしまって、本当にごめんなさい。
ほんと、いまごろ、わたしたちのブログのお話しとかを
お空の上で、楽しそうに見てくれているかな~♪
本当にありがとうございます。
一緒に元気いっぱいにすごしていきましょうね!
これからもよろしくお願いします~♪
2012/06/23(土) 10:05:13 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【雨降りお月さま】
雨降りお月さーん、こんにちは(^^)
ご心配をおかけしてすみません。
はい!決して無理はしません(笑)
祖母との約束は笑顔ですごしていくこと!
ですが、いまになって寂しさがましてきたりして。
ちょっと、センチになったりして。
でもでも元気いっぱいです!
これからもよろしくお願いします~♪
2012/06/23(土) 10:07:13 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
betipaさんが言ってくださったとおりかも?(^^)
きっと、レイチェルとお話ししてくれているような。
そんな気がしてなりません(^^)
betipaさん、これからもよろしくお願いします~♪
2012/06/23(土) 10:08:55 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【】
お帰りなさい、キキコさん!
悲しいお別れがあったのですね。
お祖母さまのご冥福を お祈りいたします。

実は、うちも3週間前に、義母が亡くなりました。
身内が亡くなると、ぽっかり穴があいた淋しさがありますね。

故人のためにも、生きてるものは、元気に暮らしましょう!

おばあちゃま、レイチェルちゃんと再会して、おしゃべりしてるでしょうね♪
2012/06/23(土) 10:28:51 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
こんにちは
元気を取り戻したようで何よりです。

これからもよろしくお願いします
2012/06/23(土) 12:23:29 | URL | nintama #- [ Edit ]
【】
お休みしている間に、辛いことがあったんですね。
おばあ様92歳の大往生でしたね。
キキコさんの文章から、おばあ様は
キキコさんにわんこ達、いつもわらわらと会いに来てくれて
最後まで幸せだったんじゃないでしょうか。
ご冥福をお祈りします。
2012/06/23(土) 19:10:56 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
キキコさんだいじょうぶですか。
びっくりしました。
わたしはキキコさんのにこにこが大好きです。
おばあちゃんもきっとそうだったんですよね★
きっとわんこみんなもレイチェルもそう思っているはず!
元気出して下さいね!!
2012/06/24(日) 11:46:14 | URL | miyabihaha #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ちゃんのおかあさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
風太ちゃんのおかあさん、ごめんね。
おかあさまがお亡くなりになられたこと。
わたしのほうこそ、ご冥福をお祈り申し上げます。
きっと、わたしたちのことを見守ってくれていますよね。
そうです!元気に過ごしていきましょう(^^)
きっときっと、それをのぞんでくれているはずですよね~♪
はい、きっとレイチェルとお話しをしてくれているような気がします。
いつものように目を細めてにこにこして(^^)
風太ちゃんのおかあさん、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^^)
2012/06/24(日) 13:52:15 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【nintamaさま】
nintamaさーん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
元気で笑顔で暮らしていくことを祖母と
約束してたんです(^^)
こちらこそです、本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします(^^)
2012/06/24(日) 13:55:12 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんにちは(^^)
はいりさん、本当にありがとうございます。
孫自慢ばかりしてた祖母でした(笑)
わたしのことは、自慢することがなくって(笑)
うちの子たちのことを人様に自慢していたようです(笑)
祖母らしいなあって(^^)
はいりさん、これからもよろしくお願いします~♪
2012/06/24(日) 14:03:04 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【miyabihahaさま】
雅ちゃんのおかあさーん、こんにちは(^^)
うん、大丈夫!大丈夫!
祖母とはね、笑顔ですごすことを約束したの!(^^)
雅ちゃんのおかあさん、ありがとう!!!
ほんと、うれしいです~♪
またいつかきっと、遊びたい(^^)
2012/06/24(日) 14:09:32 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






