TOP > スポンサー広告 > Title - まだまだツボミ。TOP > おうち > Title - まだまだツボミ。

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

まだまだツボミ。 
  5月1日(火)

 飛び石連休の合間です~♪

 カレンダー通りに仕事がある主人は行ってらっしゃいです~!


   2012-5-2-10 


    「おとうさん、がんばってねえ!!!」


   2012-5-2-4 


   ついこの間までツボミだったバラがむらさき色に咲きましたあ~♪


   2012-5-1-1 


   2012-5-1-2 


   2012-5-1-3 


    まだまだ、たくさんのツボミをつけてくれてます。

    たくさん、咲いてくれるようにがんばらなければ~!


   2012-5-2-8 


    こちらも、まだまだツボミ・・・。

    イタズラをして叱られても、叱られても。

    また、なにやらをしでかす・・・。


   2012-5-2-11 


   2012-5-2-12 


    「まあまあ、おかあさん!」

    「そこらへんは、ながーい目でみてやってくださいなあ~!」

    フィービーが言うな!

   今朝のイタズラ、テーブルの上にあったバナナをパクりました。

   黙ってパクらなくったって、オヤツであげるのに・・・ `Δ´ー!


   2012-5-1-5 


    「ヤバい、バナナのことバレてたんだ・・・;;」


    2012-5-2-9 


    「まあまあ、おかあさん、そことのところは・・・。」

    
    このフィービーというツボミはいつになったら開花するのやら?

    ひょっとして、肥料がたらないのかな~ ^^;




     コメント覧はクローズとさせてただきます。

     いつも、ありがとうございます~♪





いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち

COMMENT LIST









